

引っ越し後,お初

ここ最近,仕事が忙しいこともあり,お弁当作りをずーっとサボっておりました。

でもって,弁当を作らなくてもいいので,普段より20分ほど遅い
6時50分にめざまし時計を設定。

携帯アラームは6時半のまま。

で昨日です。
まず朝6時半に携帯アラームがなり,停めたあとあと20分寝れる・・・と
またうとうと。

自分ではそんなに寝たつもりはなかったんですが,もう鳴るかな〜と
めざまし時計を見たら,6時半。
まだ時間あるやん・・・スマホで時間つぶそうか・・・とスマホの
時計を見たら7時半!!(爆爆爆)

めざまし時計をよく見たら6時半じゃなくて7時半!!
どっひぇぇぇぇぇ〜〜〜。(^^;) 

めざまし時計を可動させるの忘れてた・・・・。(爆)
危なかった・・・・。(^^;)

ま,家を8時過ぎに出たら間に合うので,全然余裕はあったのですが
いやしかし危なかった・・・。(^^;)

派遣社員で来ている人の文句を言えたこっちゃありません。(^^;)

昨夜は鬼の様にめざまし時計のアラームONを確認しました。(笑)


最後に野球の話しをちび〜〜っと。

昨日は広島がいい勝ち方をして気分上々です。
今村君が3者連続三振で,私もストライクをとる度に拍手。
・・・・アホかい。(笑)

前の時と違って,引き上げたベンチでもニコニコ笑顔の今村君。
そしてヒロイン受ける今村君・・・。

保存保存。(笑)

久しぶりにスッキリとした気分となりました。(*^^*)

さ!今日もサクサクっと仕事を終え,早く帰れますように!

悩むところ

Twitterですが・・・。

去年までは野球に限ると,イーグルス関連のつぶやきが8:2ぐらいだったかな。
2はもちろんカープ。

なのでイーグルス関連のフォロワーさんとも会話はできてたけど
今,めっちゃカープが9:1位の割合でして。(^^;) (^^;)

今年になってさらに私をフォローしてくれたイーグルスファンの人もいるけど
・・・・申し訳ない・・あんまりイーグルスではつぶやけんっす。(^^;)

試合視聴はカープ優先だし。(^^;) (^^;)

逆にカープファンの人のフォローが増えてこれはこれで楽しい。(笑)

いやしかし,こんなに今の段階で必死に一打席一打席
力を入れて見てしまうのって久しぶり~~。(笑)
子どもの時以来かもしれん。(笑)

その一打席一打席見てしまう選手は堂林君ですが。(笑)
いや~~プリンス(堂林君)がこのままレギュラー定着となってほしいです。

堂林君が映ればリピート・リピート・リピート。(笑)
まえけんがノーヒットノーランを達成して選手が駆け寄った時でも
堂林君をリサーチ・リサーチ・リサーチ。(笑)

いや~~現在イチオシですね。(笑)
頑張れ!鯉のプリンス

3月11日に起きた東日本~関東における大地震において,

お亡くなりになった方々,被災された方々へ

心よりお悔やみ,お見舞いを申し上げます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
岡田准一君イチオシな私の拙い雑記です。

2009年から野球に再燃したので野球の日記も多いです。(爆)

京都在住のため,コーフンするとたまに関西弁で書いてしまうかも。(笑)

基本的に「前日あったことを翌日朝に書く」っていうパターンが多いです。(^^;)

ついつい野球選手を敬称略で書いてしまうことが多々あるかと…。
ごめんなさい。(汗)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
