

わすれない内に

横アリ初日が無事終わりました。

以前の記憶を頼りに歩いていくと無事会場に到着(笑)

あ、新大久保にも無事行きました。
しかしほんとに賑わってました。

私は目的地の往復だけで終わりましたが、
そのお店も昔は閑古鳥が鳴いてたのに
今回は大繁盛してました。
水冷麺はやはり美味しかったo(^o^)o
大満足でした。

ではでは続きにレポります。
携帯からだからあまり書けないかもですf(^_^;

続きを読む


病欠~~。

昨日もサクサクっと仕事を終えて,iPhoneを解約するつもりでしたが,同僚1人が40度の熱を出して病欠。
その分,仕事がこちらにも回ってきて,ちょーっと立て込み気味。
こりゃー今日は解約に行けないのか・・・・と覚悟はしていたけど,とりあえず5時半頃には昨日中に仕上げないといけない仕事も終わったので,えーい!続きは明日!
明日(今日14日)の対オリックス戦は岩隈君先発だけど,もう見れなくてもいい!と覚悟を決め(笑)
6時40分頃帰りました。

7時過ぎには無事解約終了~~。

家に帰ってiPhoneを試してみると,やはり家の中ではWi-Fiがあるので今まで通りネットに繋がる。

晴れて1年ぶりに携帯1台持ちとなりました。(笑)

いや~~いいねいいね。(何がや。笑)
中に入れているアプリもだいぶ整ってきたし。



今日は何時に帰れるかわからないけど,イーグルスの勝利を信じて!(笑)
馬車馬のごとく頑張ってきまーす!

あと,ちょこっと金沢のこと書きました。ちょこーっと・・・。(^^;)

続きを読む

「後ろ姿」

昨日は金沢でライブでした。

いやー何とも言えないこの気持ち。(^^;)
あんなにコンサート中,モニター見たの初めてだった。(^^;)

続きは追記に書くとして,昨日はお昼に美味しい回転寿司に連れて行ってもらって,お腹いっぱいに。
美味しかった。
その後,車で会場まで送ってもらったのですが,金沢駅でシャトルバスの値段を見てびっくり。

片道400円。
往復700円。

結構高くてビックリしたけど,まぁノンストップバスなのでこんなものなのでしょうかね。


今日はサクサク!っと帰宅してiPhoneを解約しに行く予定。
とりあえず昨日は出先でも予備の充電機を使うこと無く済んだし,スマホ1台でも大丈夫でしょう!
多分。(笑)

続きを読む

神戸終了。

寂しいなぁ。
もう神戸も終わりました。

楽しい時間は本当に早く過ぎますねぇ。


土曜日はゲリラ豪雨があったようですが,タイミング良く屋内にいたので傘をささずにすみました。

いやしかし暑いですねぇ。ライブのためならあちこち行きますが,ほんと暑いのは苦手なので大変。(^^;)

石川は……まだ暑いかな。(^^;)

横アリの時は涼しくなってますよーに!

レポ,ほとんど無いに等しいです(爆)ごめんなさい。

続きを読む

大阪終了~~。

下手したら,今日2回目の書き込みですかね。(^^;)

いやまぁ良いでしょう。

鉄は熱いうちに打て!

そして私の記憶はボロボロ。(笑)

頑張って5日間働けばまた神戸で会える。

それだけが今の心のよりどころ。(笑)

今日もグッズ購入の行列は凄かった!
開場30分前に行ったらもうグッズ購入の列には並べない程でした。
やはり気になってるグッズの購入は神戸以降で買うことに。
そうそう。うちわもまだ買えてないんだった。(^^;)

神戸ではグッズ購入の列は空いてますように。

岡田君の現在のヘアスタイル,新曲のPVを見たら襟足がえらいさっぱりしてて良い感じです。

またまた書きますです。ついでに今朝書いたのも訂正しますです。(^^;)



続きを読む

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
岡田准一君イチオシな私の拙い雑記です。

2009年から野球に再燃したので野球の日記も多いです。(爆)

京都在住のため,コーフンするとたまに関西弁で書いてしまうかも。(笑)

基本的に「前日あったことを翌日朝に書く」っていうパターンが多いです。(^^;)

ついつい野球選手を敬称略で書いてしまうことが多々あるかと…。
ごめんなさい。(汗)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
