

なんだかなぁ?

今日のめざまし土曜日の芸能ニュースで知ったのですが,SP映画化とのこと。
嬉しいけれど,ワイドショーとかじゃなくて,今日オンエアされるSPのあととかで知りたかったかな~と思います。
ま,スポーツ紙にいち早く報道されたから仕方なくオンエアしたのかわかりませんが。

キャッツの時みたいに,オンエアでどかーんと驚かしてくれる方が嬉しいです。
……って,キャッツの時はいずれも関東エリアのみの告知でこっちでは全然リアルタイムでは驚けなかったんですけど(爆爆)。

とは言っても,SP映画化,もちろん嬉しいですよ~!
でも今の髪型がやっぱり好きなのに井上さんに戻るとなるとまたリーマンヘアに……。それだけが残念です。
今の髪型でSP役できないのかなぁ(できないって。笑

リーマンといえば(と,ごり押しで話を繋げる私。笑)リーマン姿のCM(一応)パピコ!無事Mステスペシャル内でゲットできました。
トニ目当てでCMは無理だろうと思ってたから嬉しかったです。
やっぱり最後の顔を膨らまして~~っていう岡田君が可愛いッスよね。
激しくリピートです。

あとはエバラサッカー編のみ!
昨日は前のバージョンが流れたのみでした。来週もめげずに頑張るぞ!と。
でもパピコが撮れたことでだいぶ気持ちがラクになりました。

情報くださった方ありがとうございます

さささ。法事に出かける用意をせねば!

ショック…

昨日の雑記にも書きましたが,スポーツ報知でのネタバレは
「防弾チョッキを着てたので一命を取り留めた4係が」でした。
多分そうかな?とは思ったけど,新聞では知りたくなかったっつーの!

昨日,留守の間録画してた番組を編集してたんですが,1つだけめっちゃ録画ミスしてました。
金曜ロードショー,私が録画時間の目測を誤り,最後のコメントしか撮れてませんでした。
しょぼぼぼ~~ん。
ま,それを補うくらい他に一杯出てたからいいですけどね。
……でもショックぅ。

以下「SP」のネタバレ全開感想,「続き」に書きます。

続きを読む

いよいよ大詰め

SP,まだ1回しか見れてないんですけど,凄い展開になって来週が楽しみです。

エキストラで大がかりに撮影した映像も本編では,ほんとあっと言う間に終わるんですが,撮影時はカットが色々で(昨日岡田君が舞台挨拶で説明してくれましたが,同じ1つの「シーン」の中でカメラの位置・角度を変えて撮るのを「カット」だそうです)何回も逃げて大変だったけど,いい画(え)になってましたよね。

凄い疲れたけど,ほんと少しでも協力できて良かったなぁ~と思います。

井上さんの能力もだんだん体に支障を来してるみたいで気になるんですが,来週で終わりですよね。

あ~~寂しすぎーー。あと1話でちゃんと全ての謎がクリアされるのかな~。

4係の人は,下に防弾チョッキを着てると思いたい~~。(^^;)
その割には全員倒れてるし……。あのままでは寂しすぎ~~。

早く続きが見たいです。でも続きを見る=最終回。

それも寂しいです。

寝過ぎました(爆)

先週金曜の夜になりますが,読書で凄い夜更かしして,寝不足のまま今年初のカラオケに行ったのですが,帰宅するとさすがに体力が消耗し(爆)お風呂から上がったあと(21時)体内電池がもう底をつきかけ(爆)SP前にうつらうつらしたものの,根性でSPは寝ることなく見たのですが,その後普段なら編集などするのですが,さすがにもう限界!と,布団の中に入り,翌朝目覚めたら9時半でした。

……寝すぎだっつーの!
大抵よく寝ても8時半頃起きてたので,いつもより1時間オーバーなのですが,これが良くなかったのか,今日の夕方までちょっと体調が良くなかったです(要するに寝過ぎ。)。


昨日のSPですが,田中デーでしたね。(^^;)
いや~田中さん頑張ってました。岡田君,出番少なかったけど,でも可愛い井上さん見れたし満足です。(*^^*)

子どもに背中から乗りかかられた井上さん。
おまんじゅうを原川さんよりにらみ付けながら渡される井上さん。
合コン失敗して凹む井上さん。
田中さんにちょっかいだす井上さん……。(野間口さんは大変だったみたいですが。
どれもこれも可愛いッス。

で,最後はそんな可愛いさもぶっ飛ぶくらい,険しい顔になってたし。
いよいよ来週からクライマックスの中のクライマックスに突入ですよね。

凄い楽しみです。それにしてもほんと田中さん凄い頑張っててびっくり。(笑)
いつもやってた潜入捜査の裏にはほんとは色々あるのね~みたいな。

さ。またこれからリピートしよう~~っと。


あ!余談ですが,カラオケにはPV付きでWay Of Lifeが入ってました。
でもって,友達と採点しながら歌ってたのですが,このWay Of Lifeが一番高得点だったことにちょっと満足(笑)。
……って他の歌がどれだけ下手っぴなんだって!(笑)
しかも「高得点」とか書いてるけど,私のレベル自体が低くて他の人から見たら平均より下だっつーの!!(^^;)
でも自己満足(笑)。(←結局これかい

あと「リスク」は思ったより歌えて,これまた満足したのですが(単純君。笑)思ったより「Liar」が難しくて,次までに頑張って練習するぞ,と。(次っていつ?!爆)

再放送

関西では昨日から「SP」の再放送が始まってます。

もちろん()録画しました。

だって~~。
最初の1・2話は「W杯バレー遅延」のテロップが本編中に2回流れたから,これがないからいいだろうと思った訳ですよ。

で,オープニングから見てて,初めてテロップのない綺麗な映像(笑)だったので満足してたのですが,本来なら提供告知のあるところがヘンにブチ切れてて,ちょっと「……」。
テロップがない~とテンション高く喜んでたのが一気に冷めまして。(^^;)

それでもそのことを差し引きしても,やっぱりこのテロップ無いのはいいよな~~と思って見てたら,ぬわんと!!!予告編になったところで,「次回の再放送は1月7日」と表示されてがっくり……。

でも,そんなんでめげる私じゃ~~ありません!(笑)
とりあえず,初回放送の分と今回の分,なんとかつなぎ合わせてクリアな映像にしようかな,と目論んでおります。

何せ2回目以降は,提供バックも本編に入ってたから文字の入らない状態になるはず!!
また予告あたりで次回の放送告知テロップがあるかもしれないけど,これも編集したら何とか綺麗なのにできるはず!!

……燃える~~こういう作業には燃えます(笑)
ハッキリ言って仕事より燃えます。(笑)頑張ります(勝手に頑張れ。笑

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
岡田准一君イチオシな私の拙い雑記です。

2009年から野球に再燃したので野球の日記も多いです。(爆)

京都在住のため,コーフンするとたまに関西弁で書いてしまうかも。(笑)

基本的に「前日あったことを翌日朝に書く」っていうパターンが多いです。(^^;)

ついつい野球選手を敬称略で書いてしまうことが多々あるかと…。
ごめんなさい。(汗)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
