

お誕生日

今日は岡田君の32回目の誕生日。

誕生日おめでとう!!

32歳は映画2本公開に大河ドラマ撮影スタート。

・・・・楽しみが続きますね。(*^^*)

金曜日,博多まで野球の試合を観に行ってきましたが,
岡田君ファンの友達と久しぶりに会いました。

もう「帽子が似合ってない」トークにめっちゃ花が咲いて楽しかった(笑)。

ほんと,あそこまで似合わないのも珍しい(^^;)。

他のあちらの俳優さんでも,同僚とは全然好みが違うから
盛り上がらないけど、その友達とは基本顔の好みが似ているのか
お互い好みが共通で大盛り上がり!
ほ〜んと楽しかった。(笑)

あ,でも阪神の能見では意見がわかれてたな〜〜。(笑)

また会って話しをしたいから,来年はVコンありますように!
土日での公演でありますように!


「図書館戦争」

昨日のワイドショーでちょこっと流れましたね。(*^^*)

不自然ではないヅラに一安心(そこかい。笑)

共演者もぼちぼち判明してきて楽しみです。(*^^*)

どこまで鬼教官なのか楽しみ!

取りあえず公開の4月27日は野球のスケジュールは入れないぞ,と。(笑)

来年はコンサート・・・あるよね??ね?

セリーグの日程が発表されたけど,コンサートと被るかも?と思うと
なかなか選ぶのが難しいです。(^^;)

羨ましい・・・。

昨日の「音楽のちから」

岡田君ファンの方なら,全員

「あの子どもになりたい」

と思ったハズ!!(笑)


WAになって~で,手拍子する子どもの腕を持っていじってる(笑)岡田君。

あの子どもになりたいっす!!(まんまかい!笑)

いやしかし,久しぶりにサビの振り付けがオリジナルだったので
嬉しかったな~。

母の病室先で,めっちゃ小さく踊ってた私(笑)。

その間,母には

「話しかけんといてやー!」

と,念を押しました。(笑)

母はテレビを背にベッドにかけているので普段から
テレビが見られず,

Vが歌ってる最中

「あんたのテレビみたいやな・・・」

と,話しかけてきたけど,

「そやし,ちょっと黙ってーな!」

と,釘を刺す鬼娘。(笑)

相部屋で,もう一人の患者さんの身内がいたけど,
(愛想のない人なんだー。挨拶しても挨拶なし。ぷんぷんっ!!)
気にせず(笑)WA~とバリBUDY~を小さく踊って
病室をあとにしました。(笑)

いや,ちゃんと母のフォローは完了しましたよ!


今回はオープニングはWAになって~と新聞に書いてくれてたので
登場順番がわかり,助かりました。

日テレに感謝感謝。(笑)

岡田君,短いながらも前髪とか伸びてきてるし,良い感じ。

次にお目見えできるのはいつかしらん。

その頃までにビックリするほど短くなってませんよ~に!

ひたすら・・・・

ライブDVDをリピートリピート。(笑)

昨日は特典映像を観たあと,本編もちょこっとリピート。
今日1日働けばまた休み,と思うとちょっと遅くまで観たぞ,と。

一応ネタバレあるので,続きに書きます

続きを読む

リピートリピート

ライブDVD,いですねぇ。(*^^*)

いつもなら特典映像を真っ先に見て,本編は後回し・・・という
パターンなのですが,今回は違う!(笑)

とりあえず通常版のマルチアングルを先に見た後,
そのまま本編を通して見ました。

マルチアングル・・・もうちょっとしっかり岡田君を
追ってほしいって感じです。(^^;)

ま,致し方ないっすか?(^^;)


いやーでもライブはもかっちょいい!!

当たり前だけど,かっこいい曲が目白押し!



ひさびさに見る「OK」にまた萌えたりなんぞしました。(笑)
あの出だしの岡田君ソロから坂本君ソロのあたりのダンスに萌え~(笑)

でもって少年倶楽部をリピートしまくってたから
途中で切れてた「supernova」の続きって,こんなんやったんや,と
新たな衝撃(大げさ)が。(笑)


いやしかし,360度はカメラアングルが変わると
どの方向から撮っているのかわからなくなるから
岡田君を結構見失ってしまう・・・。(^^;)


そしてDVDを見て初めてわかることも多々ありました。(^^;)

健君とヒロシがあんなこと(ほおづえしあいっこ)してたのとか
全然知らなかったよ。(^^;)


限定版の特典ディスクも見ました。
MC,もうちょっと前後を流してほしいなぁというところも
あったけど,仕方ないのかな。(^^;)

横アリのラストの岡田君に送った映像の
岡田君担当のダンサーさんの動きが変だったのとか(笑)
神戸だったっけ?
剛君と岡田君が健君のマッサージ待ちに耐えられず(笑)
ルームサービス?にしたときの岡田君の
「あほっ!」とか「こっちはおなかはぺこぺこ(だった)」とか・・・。(笑)


今日はまたほかの特典ディスクを見ます。

本編もリピートしたい!
ああ時間がもっとほしい!!

こりゃー土日はリピートしまくり・・・。

あ,土曜日は早めに実家に行かなくちゃいけないんだけど
実家もブルーレイデッキかったから,ライブDVD持って行こうっと。(笑)

あーかっちょいい・・・・(*^^*)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
岡田准一君イチオシな私の拙い雑記です。

2009年から野球に再燃したので野球の日記も多いです。(爆)

京都在住のため,コーフンするとたまに関西弁で書いてしまうかも。(笑)

基本的に「前日あったことを翌日朝に書く」っていうパターンが多いです。(^^;)

ついつい野球選手を敬称略で書いてしまうことが多々あるかと…。
ごめんなさい。(汗)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
