

次はいつ・・・・

いやいやズムスタに行ってきました。

前回同様,雨の心配ばかりして日焼けグッズは日焼け止めのみ・・・。

これがまた失敗!
昨日は日差しがきつすぎてまたちりちりと焼けてしまった・・・。

日焼け止めクリーム塗ってたから,真っ赤っかにはなってないけど
でも焼けてる・・・。


もういいんだーー。今年は焼けてもいいんだーーーー。
・・・しょぼーん。

原チャリに乗るときももう上着は羽織ってません。(^^;)

どうぞ焼けてくださいって感じです。(^^;)


昨日の試合が終わってから,私の考えてたことは

「次はいつズムスタへ・・・・」

です。(笑)


7月8月は今の時点で暑いのでもうギブアップ。(笑)

9月のドラゴンズ戦なんかいいな〜〜と思ったけど,
日程を見たら岡田君の映画の公開日だったので,
一応舞台挨拶にチャレンジしたいので(笑)この時の
参戦は諦めました。

いやしかしコンサートがいつなのかそれがわからないと
なかなか秋のチケットが取りづらいんですが。(^^;)

コンサートのお知らせまだかしらん。

6号君

今日は,浮気君候補(笑)のファンミーティングに行ってきました!

久しぶりの浮気活動(爆)。トン○ン以来でしょうか?

いやでもやはり「6号」の認定はまだですが。(笑)

彼はたまらん美しかった!!

しかし,やはり私の気合いはちょっと違ったな。(^^;)
(私の気合いはどうでもいいって??笑)

岡田君に会う時ほど気合いは入らなかった。(爆爆)

2時の電車に乗る予定が,家を出たのが2時10分やったし。(^^;)

ここらへんがあかんね。(^^;) (^^;)

いやでも予想外に落雷は来ました。(笑)

ファンミ途中で、キョーフのグッズ衝動買い!(爆爆)

これって熱が引いたら一気に後悔するやろうなぁ。(^^;)

まぁいいのいいの。

今日の思い出に。(^^;) (^^;)

追記にとりあえず自分用メモがてら書きますです。ハイ。

続きを読む

初出演

昨日,初登場の東方神起がオープニングの階段から下りてくるところや,他のアーチストがトークする時の後部座席での模様を楽しみにしてたのですが,そういうところがなくてちょっとびっくり。

歌が始まっていきなり幸田さんアップ多し!で,もしかしたらトンバンはアップ無し?スルーオンリー?と思ってたら,ジェジュンのとこでアップが来て,その他のメンバーもユチョン以外アップ……というより固定画面(爆)があったのでまだマシかなぁと。
いやしかし幸田さん並のドアップはなかったですが。

ユチョン,ほんとスルーされてたよ~~。うるるる


でも,踊ってるユノやジェジュンが見れてよかったです。特にユノはまだ痛いだろうに頑張ってるな~と感動でした。

やっぱり彼らを見ると熱が戻ってまいります。(笑)


その後,トンバンネタではありませんが,思ったこと

「どう見ても美童じゃない……!」

ま,これはわかる人にはわかることですが。それを言うならミロクも違うけどね,

私は原作の美童が好きなんだよぉぉぉ。


と,朝からゴミ書き込みしましたが(いつものこと。笑)取りあえず代々木,行ってまいります!


武道館DVD

待ちに待った武道館ライブDVDがやっと発売されましたね。
昨日はちゃんと帰ったらもう届いてたので一安心。(笑)
ご飯食べた後,あと片づけをすることもなく,親に「食い逃げか」と呆れられるくらい猛ダッシュで帰りました。(笑)

中身見たら,またカードが入ってたんですね。知らなかった。
またまたジェジュン君ゲットです!(笑)
何が違うって,厚さが違います。CDのカードとは。(笑)

しっかり堅い(紙の)ジェジュン君,嬉しいです。(*^^*)(でも既にちょっと型がついてたな…

DVD,本編はさすがに全部通して見れてないのですが,スカパでカットされてた部分を見ました。
や~~~~っぱり格好いいですよね~~。
あのDEAD ENDからRising Sunに続くダンスはホント格好いいですよね~。別アングルからも見たかったです。(*^^*)

High Timeはテレビの前で1人,メンバーと一緒に腕を上げてぶるんぶるん踊りました。(笑)やっぱり盛りあがりますよね。

ネタバレな特典映像は続きで……。

続きを読む

あと5分…

昨日のHEY!×3の東方神起の登場,あと5分遅かったら見れていたのですが残念ながら関西ではオンエアタイムでは流れませんでした。

夜8時になってやっと関西で番組が流れた時に,友達数人からほぼ同時にメールが来て,これはもしや??といやな予感をしつつメルを読んだらやはり,たった今東方神起が歌ったけど見れた?というお気遣いメル……。
即座にめっちゃ「(T-T)(T-T)」マーク入れて「流れてない~~」とレスしました。

うるるる。ホントにあと5分でした。
でも今度東京行った時に友達から受け取ることができるから(ホントにありがとう!),それまではDLしたもので我慢です。

リアルタイムで彼等が割と見れたのは関西弁がらみで岡田君に話が回ったときでした。笑顔の彼等が少しでも見れて幸せでした。

そんな凹みも今日のプレミアムライブで彼らを見てぶっ飛ばします。(笑)

因みにブイ的には久しぶりにバック転が見れて嬉しかったです♪


ホントは今日は会社を全休しようかと思ったけど,横浜で入場の流れを掴んできたから半ドンで大丈夫かな,と午前中は出勤です。

ちょっと同僚からポイント稼いで(?笑)また次の機会休ませてもらうよ,と。(をいをい)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
岡田准一君イチオシな私の拙い雑記です。

2009年から野球に再燃したので野球の日記も多いです。(爆)

京都在住のため,コーフンするとたまに関西弁で書いてしまうかも。(笑)

基本的に「前日あったことを翌日朝に書く」っていうパターンが多いです。(^^;)

ついつい野球選手を敬称略で書いてしまうことが多々あるかと…。
ごめんなさい。(汗)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
