スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱりUWAKIはダメよ!

レポの前に~。
ここ最近,携帯をSoftbankに変更しようかな~と思ったりしてました。(爆)
でも今日,なんばhatchに行くのに凄い迷ってしまって(爆)毛穴からいやな汗が出まくったのですが,auのezナビウォークでなんとか辿り着く事ができました。

焦っていたため自分が今どっちの方向を向いてるかわからないんですが,取りあえず歩き出すと先ほどよりメートルが大きくなって,反対方向に歩いてしまったというのがわかるので少しずつhatchとの距離が縮まるたびにいやな汗も収まったので一安心でした。

ホントau様々!やっぱり乗り換える(UWAKI)のは止めようと,取りあえず思った2007年9月でありました。(取りあえずなのかーっ!爆)

そんな私の話はどうでも良いって感じですね。(笑)

続きを読む

スポンサーサイト

レポの前に

今ここではライブに関係ない雑記をつらつら書いてます。
早く拙いレポが読みたいというかたは,すぐに「続きを読む」に行ってくださいまし~。



今,凄くドキドキすることがありました。
Bigeast限定シングルと武道館ライブDVDの連動企画,カルトクイズの詳細をまだ把握してなかったので今調べたところ,「限定シングルに付いてる帯のバーコードを切り取って」と書いてあるのを見てドキーーッ!

もしかして捨てたのではないかしらん??と思って凄いドキドキしながらCD調べたらちゃんといつものように折りたたんでCDケースの中に入れてました。
ホ~~~ッ。
とうてい当たりそうにないクイズですが(だって難しいんだもん)参加チャンスを自らの手で捨ててなくて一安心です。

昨日のライブレポを書く前にまたくだらない事を書きますと,一昨日,急遽横浜に行くことになった経緯を母に話したとき(どうやってその友達と知り合ったか等話してました),ふと確認したい出来事が出てきました。
今回チケットを譲ってくださったのは,以前,神戸で私を見つけてくれた方(しかし私は顔を覚えてなくて大変失礼な状態でした。汗)と同じSさんなのですが,母に「あんた,人の顔ってすぐ覚えられる?」と聞いたところ,間髪入れず返事が来ました。

「私もあかん。覚えられへん」

……ぎゃはははは!(笑)今までこういう話はしたことなかったけど,やはり人の顔を覚えられないのは母の血を受け継いでました。 ちょっと一安心。(^^;)

さてさて。レポ書きますね。(^^;)

続きを読む

SOUND MARINA 2007

いや~~眠い!眠いです。

昨日,初めて生で「Love in the Ice」を聴いて,もう帰りの新幹線の中でも
ひたすらiPodに入れてる「Love in the Ice」をリピートしまくり!

そのせいか,お布団の中に入っても目がギンギン(笑)なかなか寝れなくて
朝も7時前には目が覚めました。

……どれだけコーフンしてるんでしょうか。(笑)

いや~~でも良かったですよ。東方神起だけじゃなくて出演されてた
アーティストさん皆さん,素晴らしかったです。(*^^*)


私的にはエイネより良かったかな~と思います。
収容人数もあれほど巨大じゃないし,ステージも近く感じました。

ではでは以下,ざ~っとレポです。

続きを読む

疲れました…(爆)

a-nation '07 in Kobe

行ってきました。お昼からゆっくり出て行ったけど,これが甘い!!
甘いです。(笑)
会場に着いたら,ちょうどライブが始まったのですが,取りあえず
東方神起とchannel aがコラボしてる串を食べねば!と探すんですが,
これが結構並んでまして~~。(^^;)
最初の2~3組めのアーティストさんのときまで並んでたような気が。

また串を袋に入れるお兄さんの投げやりな態度!!

串にタレを塗ったあと紙の袋にその串をポイポイだるそうに投げ入れるんですが,
それがもう……暑さでグロッキー寸前だったんでしょうか??
ほんとにちょこっと気分がローになりました。


何はともあれ,串を1本ゲットしてライブ会場に入るのですが……。

ひーーっ!!もう入るスペースないです!!(^^;)
全然ステージ見えない~~!!
甘い!本当に考えが甘すぎました!!!
ライブ終わった後,友達と,来年は
1.もうちょっと自分の場所があるとこで(アリーナブロック),
2.トンバンがまた出演して,

さらに次が肝心なんですけど

3私(ゆっちん)が来年もトンバンに燃えてたら一緒に行こう!

と盛りあがりました。(爆爆)
2番目が勿論一番大事なとこなんですが,私的には
3つ目が一番肝心なとこです。(^^;) 
多分今のとこ,大丈夫かな~~~と。


因みに今の状況だと,私の本家?であるブイさんたちとバッティングしても
エイネに行くかな~~。(笑)

しかし2days参加は体力的に無理です(爆)
だって駅から会場まで遠くて,それだけで疲れちゃいました。(オババ丸出し


ライブの模様は一応ネタバレなので続きで。

続きを読む

3曲…

昨日ありました,FACE in Japanですが,東方神起はラストに登場して3曲。

Summer Dream
High Time
"O"-正・反・合

で終わりでした。

……短かっっっ!!!
いやでも,他の歌手の方も3曲だったし,同じなので公平なのですが,
私が勝手に期待しすぎてました。(^^;)

あと,韓国アルバムに入ってる曲を歌ってくれると嬉しかったんですが
これまた日本バージョンでした。

席は,アリーナ前から3ブロック目で,花道先端ステージに来てくれると
結構肉眼で見れる席だったのですが,東方神起は来てくれませんでした。
るるるるる~~~。
あ~寂しい。最後に全員登場~ってときも,スペシャルゲストなので
登場しませんでした。これまたるるるるる~~。


でもね,めっちゃ遠いけど双眼鏡でガン見してきました。(笑)
胸から上しか見えないくらいだったけど。(^^;)
でも,双眼鏡だとちゃんと表情が見えました。

Summer DreamはTVサイズじゃなくて,フルバージョンだったので
感動~~!
最後のジェジュンのハモリコーラスとか直に聞けて嬉しかったです。(*^^*)

PVでしか見られなかった,ユノとジュンスの片手逆立ち開脚……
って,簡単に言うとヒロシが良くやる技なんですが(笑)これも遠いながら見れて
良かったです。もちろん,上にあがった脚しか見えませんでしたが。(爆爆)

High Timeの時,2nd Live tourの時のように,銀テープが舞うんですが
これがまたギリギリ私の所まで届かないんだ。(笑)
メンバー登場した時に銀テープ飛んだけど,これは届くことには届いたけど
ちょうど私を避けて飛んできてました(爆爆)。

で,最後の「"O"-正・反・合」はやはり激しくジェジュンをガン見です。(笑)
これだけはもう私の中でガン見しないと気が済まない状態です(爆爆)。

チャンミンがユノの背中を押すとこは,肉眼で確認ました。(遠かったけど。笑)
あと,間奏の2人羽織の所のジェジュンも,ひたすらガン見です。
今回,顔は真面目で真剣に踊ってました。(笑)
別の場所で見てた友達も,「ジェジュンは笑ってなかったね」と見てくれて
たので,嬉しさ倍増です。

ででで!!
今回,私は初めて生で「"O"-正・反・合」の後奏のダンスが見れたんですが
これが今回私の一番嬉しかったことでした。
(2nd Live tourの時は,後奏で踊るのを止めてステージ上の階段に
向かって歩いてたため見れませんでした)
やっぱり2nd Live tourでも最後まで踊って欲しかったなぁ~。

最後ステージに引き上げる時,チャンミンが足下滑ったようで,尻餅までは
行かなかったけど,手をつくほど倒れてました。
あ~~びっくりした。
チャンミンもびっくりしてました。(これはモニターを見てました)


余談ですが,「のだめ~~~」っていうマンガ,ドラマとも全く知らない私。
先日のミュージャックで,ユノが「千秋先輩が~」って言うので気になって,
ライブ始まる前の1時間,まんが喫茶に行って2巻まで読んできました。(爆)
なるほど,あの先輩ね。(笑)

今度,また続きを読みに行こう~っと。


さらに余談ですが,夜行バス…やっぱりしんどいね(爆爆)
腰に負担がかかる感じです。(リクライニングなため)
……今日,会社休みで良かったです。(^^;)(オババ丸出し。爆爆)


東方神起は3曲と少なかったですけど,普段お目にかかれない俳優さんが
見れたので楽しかったです。

やっぱりハ・ジウォンちゃんは可愛かったし,オム・テウンさんは
ユーモアある人でした。
着メロが,お姉さんの曲でCDを出すたびにDLしないと怒られると
言ってたのが微笑ましかったです。(笑)

できるなら今日のキム・ジェウォンくんも久しぶりに見たかったなぁ~。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
岡田准一君イチオシな私の拙い雑記です。

2009年から野球に再燃したので野球の日記も多いです。(爆)

京都在住のため,コーフンするとたまに関西弁で書いてしまうかも。(笑)

基本的に「前日あったことを翌日朝に書く」っていうパターンが多いです。(^^;)

ついつい野球選手を敬称略で書いてしまうことが多々あるかと…。
ごめんなさい。(汗)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。