

「4階やっちゅーねん!!」

びわ湖ホールに行って参りました!

またこれから頑張ってレポを書けるだけ書いて……明日中はちょっと無理やもしれませんが頑張って書きます。
(明日からまた残業なので



その前にこれだけは書かせてください~。

ライブの最後の挨拶で……多分ジェジュンだと思うんですが,

「2階,3階もありがとうございました~~!!」って言ったんですが……

私ら4階やっちゅーねん!!!


忘れもしない,トニコンでも,ひたすらいのっちに「2階~!」「3階~~!!」って言われて,その度に
4階から「よんかい~~!!」って大声で言ったんやけど,まさにその状態でした。(^^;)

ま,1~2階が続いてるからそう見えるのかもしれませんが,今日も思わず
隣にいた人と「4階ですよね……」と顔を見合わせました。(爆爆)

取りあえずこのことだけは書きたかったので(笑)

ではではまたレポ,頑張って書きま~す!

ライブレポ

取りあえず,昨夜から今朝にかけて,どわ~~~っと書きました。

思いだした順番に書いているので,MCネタは順番バラバラです。

ほとんどジェジュンネタです。(だって,ほとんどジェジュンしか見てないので。

あと,エディタで下書きしたので絵文字なしの,顔文字ばかりで読みづらかったら
ごめんなさいです。
誤字・脱字もあったらごめんなさい。

それでも読んでくださると仰るならポチっと行ってくださいまし。

続きを読む

か……可愛いッス!!!

大阪の時とは180度違って,ライブ中も私のテンションは高く,ひたすら
ジェジュンガン見しまくり!(爆爆爆)

私の好きなRising Sunのユチョンラップのところも,前回はこの時だけはユチョンに
ロックオンだったけど,今回はもうユチョンを見る余裕もなかったわ……(爆)
(Cちゃんごめんね。汗)

も~~~~ジェジュンかっちょいいし,可愛すぎ~~!!
……すみません。ワタクシ壊れております。(^^;)

あ~~瞼を閉じればジェジュンが←かなりアホ
なんで大阪の時はこのテンションじゃなかったんでしょう??
ひたすら謎ですが,これから頑張ってツボレポ,書けるとこまで書こうかな~と思います。


岡田くんのHP運営時から私のことご存じな方は百も承知かもしれませんが,
ほんと私って勢いだけが取り柄なんですね。(笑)

そのいつもの勢いでこれからテキストまとめます。
アップは……明日中にはしたいです。じゃないとびわ湖に重なっちゃうから。(^^;)

あ~~かっちょいい……(こればっかり。爆爆)

ほんっっっとに楽しみです!

いよいよ明日は東方神起の神戸ライブです。
今の私のテンションは大阪ライブを見る前に戻ってます。

明日の神戸。
ライブ前,そしてライブ中・ライブ後,と,同じテンションを保ってられるか
ちょっと自分でも不安であり楽しみであります。

また野鳥の会席なので,ガン見することになりそうです。
や~~っぱり「全体を楽しむ」っていうのは無理やも~~。(^^;)

昨日のタッキー&翼はそんなに張り切ってガン見するほど熱く萌えてるわけでも
なかったので楽しめたのかな~~とも思いますが,でもやっぱり明日は
全体見た方がいい……。……いいと思っててもガン見しちゃうと思います~~。(^^;)
ロックオン!!で頑張ってきます(勝手に頑張れ。爆爆)

今のところ,一応仕事も落ち着いてるので(明日出勤したらどうかわかりませんが。汗)
4時半で帰れそうな予感……。
余裕を持って会社を出れるかな~。
うふふふ。楽しみです。

生・翼

行って参りました。タッキー&翼のライブに
同僚とその妹さんと私,3人で行ってきたのですが,揃って翼目当てでした。
同僚シスターズは初ジャニーズということで,ライブ前から凄いテンション高くて
微笑ましかったです。(笑)
彼らのライブは始まる前から「たっきー!」「つばさ!」ってコールがあるんですね。
なかなか新鮮でした。

因みにアンコールのコールも「たっきー!」「つばさ!」でした。

のっけからいきなりシングル立て続けに歌われて,案の定,振りを全然マスターしてない
私たち3人組。
かな~~り遅れて踊ってました。


いやでもダンスはやっぱり格好いいよね。知らない曲でも(笑)
「格好いい~~!」と,双眼鏡でガン見しました。(笑)

いやほんと,ますますV6のライブに行きたくなりました。
あ~~~。夏コンないのかなぁぁぁ。
カミコンでも全然いいんだけど~~~。


ステージは外周もあって,Jr.がわらわらわらわらわらわらわらわら……数えても70人以上はいました。 多すぎ!!

そして,V6のお下がり衣装を着てるJr.もいました。(^^;)
だいぶ昔ので,多分In the windとか歌ってる頃のライブでラストの方で着てた
青メインで紫も入ってるヒラヒラした衣装……ってわからないっすよね。(^^;)
でも私この時の衣装のクリアファイル持ってるよ……。
剛くんが確か「隼人」してた頃の髪型のです。

あと,他にも見かけた衣装がいくつかありました。(^^;)
Jr.コーナーでは「miss you tonight」のサビをちょこっと歌うし,もうヘナヘナでした。
あんたたちじゃないんだよ。カミで聞きたいんだよ~~~~!!
と内心叫んでおりました。
……いやしかし実際カミがライブで歌うとちょっとお腹一杯状態なんですけどね。

今回の席は,最近もう殆ど大阪城Hでは指定席となりつつあるスタンドFブロック
だったのですが,1度だけ目の前の通路がセリが上がってそこに翼が来て
めっちゃ近かったので激しく翼連呼(笑)
いや,岡田くんを目の前にした時ほどじゃないけど,でも結構叫んだなぁ~。(笑)
同僚も隣で叫んでました。(笑)
後にも先にもそのセリが上がったのは1回だけだったのですが,よかった……翼で。(^^;)


あとちょっと笑えたのが,「夢物語」の前に,サビの部分をアカペラっぽく歌ったんですが,ど~~~にもこ~~~~~にもズレてます。(爆)
ハモれてません!!(爆爆爆)ちょっと東方神起が頭をよぎった瞬間でした。
やっぱり東方神起のアカペラは凄いよ!(と,こういうとこで実感。笑)


タッキー&翼ライブ,思ってたより楽しかったです。お手振りがあるのが嬉しいのかなぁ。

いやしかしまたライブ行くかどうかは……微妙ですが。


続きはちょこっとMCネタです。(笑)

続きを読む

ヒゲヒゲヒゲ…(その2)

昨日は結局,パーティを途中で抜け出すこともかなわず最後までおりました。

で,帰って早速予約してたMステを見たんですが……。

あり??岡田くんヒゲ剃っててめっちゃ綺麗だったんですがぁぁぁぁ。

今までのヒゲボーボー(言い過ぎ。)は役作りでもなんでもなく……ただ単に剃ってないだけ??
をいをいをいをい~~~!!
普段からもうちょっと綺麗にしといて欲しいわ。いやまぁこっちは慣れてるけどさ~。(笑)

慣れてはいるけど見慣れてない一般の方が見るとちょっとびっくりするじゃないですか!
ほんと頼みますぜ~~。

ヘアスタイルもちょっと襟足,短くなってましたよね??
映画もこのヘアスタイルのまま撮るのでしょうか??(ワクワク)
そうであって欲しいですっ!
ヘアスタイルは大事ですっっ!!!(「!」@トンバン風。笑)

トンバンといえば……Mステをさ~~~っと早送りしてる時,
東方神起の新曲PVが見えたので思わず戻って再生したんですが……
ミューモのCMでしたが,メンバーの露出なくあのゲスト?役者2名
オンリーでしたね。
まさかシングルセール時もあの2人となるのでしょーか??!!

え~~~~~!!それは辛いですっっ!!
ほんっっっとに辛いですっっっ!!!(ジェジュン風)


ちょっと苦手

昨日は「うたばん」に出演したのですが,やっぱりどうも石橋氏は好きじゃないわ。
電気椅子のところも,問題の正解・不正解にかかわらず何度もやってたけど
笑えなかった私……。なんだか凄いブラックなんだもん…。



昨日,ツボだったのは,1問目の正解発表で,電気が流れた後正解だったにも
関わらず,ビクッッと体が反応してた岡田くんです。
(剛くんも動いてたね。笑)
可愛かったです~~。思わずリピートしました。


その1問目,ほんとヒロシのグルメもあてにならないな~~って感じでしたね。(笑)
ヒロシの試食直後の感想を聞いて思わず「へ~~そうなんや~~」って感心してたけど,
間違えてるやん!!!
多分,ほとんどのVファンはここで突っ込んだのではないでしょうか。

歌の衣装も凄い目が覚める感じだったけど
でも良かったですよね~。岡田くんの目が覚める(笑)ピンク,可愛かったです。



今日は,Mステ……。ほんとリアルタイムで見たいですぅぅ。ううう。
今考えてるのは,パーティ,用事があると途中でブッチしようかな……と。
ちょっと様子見てチャレンジしてみます。(^^;)


PS.明日は無事,休みが確定しました。(*^^*)
   滝翼勉強,ちょこっとしなくっちゃ!

ケータイアレンジ

ここ1週間ほど,ず~~~~っと楽しみにしていたのですが,
東方神起の携帯ライブツアーサイト(期間限定)で,ケータイアレンジが
やっとこさ昨日アップされたようで早速DLしましたっ。
対応機種でよかった……

でもメイン画像はアルバム用のフラッシュの方がいいから,もっぱら
そちらを設定中です。

メールを送ってもメンバーが。メールをもらってもメンバーが。(笑)
そしてメニュー画面にいってもメンバーが
ネックがあるとしたら,やはり5人だから引きのショットばかりってことですかね。
あと同じ画像が多いってのも……

DLするとき「5人」っていう表示があったんですが,そのうちソロでも登場するのかしらん?
ソロがあったらごっつ~~嬉しいけど,でも多分ないだろうな~。(笑)
いや,5人で十分満足ッスよ。


昨日は,V6シングル「ジャスミン」の発売日でした。
ネットで注文したのですが無事,発売日到着です。

DVD付きにしたのですが,カミver.のプロモ,いいねいいね~~。
いやしかし今時,「レコードあったよ!」ってのもどうかと思うのですが。
岡田くんビジュアルも戻ってるしほんと~~に良い感じです。

あとは映画クランクインしたらどんなヘアスタイルになるか……ビジュアルに関しては,心配はそれだけです。


さてさて。
土曜出勤の件ですが,思ったより仕事が捗って,このままだと休みになるかも?です。
今日もがんばりまっっす!

ヤバイ雰囲気…

今週に入って,どんどんと新しい仕事が入ってきて,ついに今週末土曜の出勤が確定しました。
それはいい……それはいいよ。土曜は何も予定ないしね。
引っ越し後の生活ペースもなんとなく掴んできたし,忙しくなっても大丈夫かなと。


……しか~~~し!!来週は例え忙しくとも2日は定時で帰らせてもらうわっっっ!
だって東方神起のライブだもん~~。
今,会社を出るタイムリミットは何時か,激しくリピート中。(笑)
何度も何度も確認してます(パボ)。

びわ湖ホールは近いからゆっくり出てもいいかと思うんだけど,でももう場所を忘れてるんですよね~~。
それに以前,同会場に行く時,電車を乗り間違えたというのがトラウマで次は大丈夫か?と結構心配性な私です。

まだちょこっと先の話しですが,この忙しさ,いつまで続くのかしら??とちょっとドキドキです。
6月中旬には落ち着いて欲しいわ。
……だって東方神起の武道館ライブで1日半休む予定だから~~。
オーラスだけでいいかな?と思った時もあったけどや~~っぱり2公演とも
行きたいッスよ~~。

そのためにも,ライブまでは平日,頑張って予定いれずに残業するぞ,と。

それだけ忙しかったら,今週金曜,夕方からある勤続ン年の祝賀パーティは凄い欠席したいんだけど
やはり行かないとダメかしら
パーティ用の服もなくて,(結婚式用か,カジュアルか,と両極端な服しかなく,スーツを持ってない。)このパーティのために服を買うのはなんとも……ということで,ここ数日あれやこれや考えてましたが,やはり今手持ちの服で何とかクリアすることにしました。

そんなたいそうなパーティでもないし,ジャケットさえ羽織ってたら大丈夫かな,と。


……仕事が忙しいから行きたくないというのは建前で,ほんとはV6がMステ出るからそれをリアルタイムで見たいよ~~~~というのが本音です。(笑)

ヒゲヒゲヒゲ…&新曲PV

V6が新曲発売を控えて~ってことで,まずはHEY×3!に登場したのですが,
HEY×3!は岡田くんが関西出身だからかなんなのかわかりませんが,
いつもダウンタウンの2人にいじられてなかなか美味しい番組です。へへへ。

いやしっかし,岡田くんヒゲはやっぱり伸ばしてるの? そうだよね?
新曲で久しぶりの歌番組出演だというのにあのヒゲでは……
映画の役作りと思いたいです。ハイ。

でもヒゲがあっても可愛いのは可愛い。(笑)
今日は「『Newsだ!』と隠れた」岡田くんがツボで,激しくリピートしました。
あ~~可愛い。(*^^*)

剛くんの「後輩に慕われてないし,先輩に可愛がられてない」ってのもツボでした。(笑)
照れ笑いしてる剛くんもいいですよね。


暫くはHDDに入れてすぐ見れるようにしとこうかな

いやしっかしまた微妙~~にサビ部分に振り付けがあるんですが,あれもコンに備えて
覚えないといけないのでしょうか??(^^;) (^^;)

honey beatもまだちょっと8割くらいだし,ジャスミンも,となるとちょっと
頑張らねば!!


ででで。PVですが~~~。これは東方神起ネタです。
新曲「Lovin' you」のPVが初オンエアだったんですが,う~~ん。メンバーだけで
いいのにヘンにストーリー仕立て(それも微妙。爆)で一瞬韓国のMVか?と
思ってしまいました。

PVに出てる女優さんも「天国の樹」に出てた女優さんで(名前は知らない。汗)
ちょっとヘンな感じでした。(^^;)

ちょこっと文句はいいつつも,メンバーはかっちょいいので(笑)
これも激しくリピートして,次のライブまでに覚えなくっちゃ!
ジェジュンの声,やっぱりいいです。

危ない危ない

引っ越しの騒動,さらには仕事のミスの動揺ですっかり忘れてましたが,
本日東方神起武道館公演オーラス1ヶ月前!!
ということは,寝台列車の切符発売日!!

午前中,そのことを思いだし一瞬凄く動揺しましたが,いくらなんでも
即日完売はないだろう~~と,落ち着きを取り戻し,夕方
両親の家に行くついでに買ってまいりました。

最終も考えたけど,やっぱり去年のシナ武道館のように
ラスト,時間を気にしながら思う存分楽しめないのはいやだし,それに
シナの時より開演時間が遅いから,は絶対無理!ということで
寝台で帰ります。

……バスはね,この歳になるとキツイよ!
列車も一緒だけど,まだ体を横にできる分ラクかな~~と思うわけです。
まぁ気持ちの問題ですかね。(笑)

武道館は2daysなので,ホテルの手配もしなければ!……なのですが,
これがまだちょっと2日間とも行くか,ちょっと微妙でして,取りあえず
名古屋のライブが終わってから決めようかな,と思ってます。


名古屋と言えば,まだ名古屋の交通手段も手配してないや。(^^;)
これは来週にでも買いに行くことにします。



話は代わりますが~~。
普段会社へは原チャリで通ってます。
しかし,自宅の周りに買い物に行くには一方通行とかがあるので
もっぱら徒歩なのですが(歩いて3分ほどで色々ある)やっぱり自転車が
あると便利かなぁ~~。いっそのこと,原チャリ通勤をやめて
自転車通勤にしようかな~~とも思っておりました。

しか~~し!!
今日,両親の家に行って自転車を借りて最寄りのJR駅までその自転車で
切符を買いに行ったのですがお尻が……お尻が痛いです(爆爆)
(多分安い自転車のせいだとは思う)
それに,普段は気にならないのですが,京都って本当~~~に
平坦に見えて結構なだらかな上り下りがあるんですよね。

もうお尻は痛いわ脚はちょっとぷるぷるだわで(体力無さ過ぎ。),
やはり自転車で会社に通うのは無理!と実感しました

ほんとね,微妙~~~にキツイです。

さらにダラダラ続く雑記はこちらへ(爆)↓

続きを読む

可愛いッス!

昨日のVシュランはヒロシと岡田くんだったんですが,お笑い芸人とチームを
組む時ってテンションをある程度あわせないといけないから,岡田くんも
ちょっと必死で可愛いですよね。(笑)

私,お笑い芸人をよく知らなくて,持ちネタも知らないんですが次長課長のネタを
続いて言ったあと(食べるな~みたいな。←ほんと知らない。
照れてるところがまた可愛かったです。

前回でDVD-Rが一杯になったので,もうVシュランは保存するの
やめようかな~~と思ったのですが
やっぱり昨日のは保存ですよね~。うふふ

……保存しても多分あまり見なおさないんですけどね。(^^;)

しかし髪の毛長すぎ?
いやでもいいよいいよ。去年のちんちくりん髪型よりはほんとあの髪型では瞬時に戻れなかったわ。


昨日書きました凹みモードですが,やはり今もちょっと申し訳ないオーラが
同僚に出てますが,取りあえず昨日で一旦落ち着きました。

はぁ……また今日もジェジュンカード見て頑張ります!
(取りあえず,サイズ「大・中・小」を作り,昨日はダメージ大だったので
サイズ大を飾りました。
(「大」はトリビアカード原寸大)
今日は中・小だけで大丈夫かな~。

凹み中

ここ数日,入社して以来最大級のミスを犯してしまい,昨日はさらにミスの上に
ミスを重ねてもう激しく凹んでます。

社長からは直接怒られてないけど,私の代わりに何人か怒られ
今週残業なのは私のせいです……。(それが逆に辛い)
あ~~~申し分けなさすぎて凹む……凹んでます。


凹みすぎなので,仕事中,元気をもらうために先日ゲットしたジェジュンの
トリビアカードをデスクに置こうと持って行く事にしました

岡田くんじゃなくてジェジュンかい!って感じですが(笑)でもやっぱり
今はジェジュンだわ。

まぁ岡田くんのことをばらしたくない同僚がいるっていうのもあるのですが。
あ~~~ほんと気をつけます。これから。


うっかり忘れそうになるけど,来週は新曲でV6,たくさんtvに出ますよね~。
ちょうど私が参加するトンバンライブもないし,V6に集中できそうです。


来週V6で再来週トンバン……忙しいです。

でももう仕事のミスはしないよう気をつけます。

忘れそうですが…

東方神起のライブに気がいってますが,忘れちゃいけないのが
次の神戸の前に滝翼のコンサートに行くことになってるんですよね。
チケット申込がはじまった時,滝翼のライブ行ってみたい~~と
同僚と申し込んだのですが……申し込んで暫くしてから東方神起に
ハマって,滝翼どころじゃないよ!みたいな。

だって曲もちゃんと知ってるのって「夢物語」だけだし(古っ!)
後はさびを知ってるくらいで……。大丈夫か私??(^^;)

ライブまでにレンタルでもして曲を覚えたらいい……と自分でも
思うんだけど,やはり今はまだしつこく東方神起の曲を聴いてるし
借りよう!って気分にならないんですよね。(^^;)
TSU○AYAの会員期限も切れちゃったし。

周りは曲に併せて一緒に振りを踊るだろうけど,多分ワンテンポ,ツーテンポ
遅れるだろうな~~。(笑)
去年のVのグッディ!以上に遅れそう。(笑)

いやまぁ最初で最後の滝翼コンサート,楽しんできますよ。
……ってまだあと10日ありますが。(笑)

その滝翼ライブが終わったら1日置きに東方神起ライブです。

や~~~~っっぱり東方神起のライブを考えると胸が躍るから冷めてないわ(自己確認)

ペースがぁぁぁ

明日で引っ越して1週間経つのですが,まだどうも一人暮らしのペースに慣れてなくて
なかなか自由な時間をたっぷり取れずに,あっという間に1日が終わるっていう感じです。

これで残業がひたすら続く日が来るとなると,どうなるか今から恐いです。(爆)


朝の出勤タイムもまだペース掴めてなくて普段より5~7分(細かい。笑)ほど,
早く着いたりします。

朝も何かと慌ただしくて,ちょっとゆっくり時間取れないし
まだまだ慣れるのに時間がかかりそうです。


今辛いのが時計です。
時計がね~~目覚まし時計は普段から10分ほど早く設定してます。
前の家では5分刻みで鳴る目覚ましを気にしつつ,柱時計を見てそろそろ起きる時間だ~と
思ってたんですが,ここでは柱時計に目を向けると……暗くて何分かわからないッス!!(

遮光カーテンの威力なのかなんなのか(前は遮光ではなかった)昨日,夜でも光る文字盤!
っていう柱時計を買ってみたものの,やっぱり今朝は暗くて見えなかった……。
凄く近くに置いてるのに~~~。

まぁ私の視力が悪いというのもあるかと思うんですが~~。

まだ慣れるには時間がかかりそうです~。うるるん。

ネタバレ解禁となりました

ライブを見るまではネタバレはいやなので,ネタバレしないよう,オフィシャルの
スタッフさんの日記とかファンの方のサイトとか行くのを止めてたのですが,
もう見に行ったので,ちょこっと見に言ったのですが,やはり私と同じ事を
思ってらっしゃる方がいらして私の耳が正常だったことがわかって一安心。(^^;)
内容は続きに書きますので,ネタバレイヤな方はここでお戻りください。

やはり東方神起いいよね。まだライブ前のマックス時には戻れてないんだけど
やっぱり次のライブが楽しみです。

続きを読む

なぜ?

昨日,東方神起大阪ライブに行ってきました~~。

友達と大阪で12時に待ち合わせ。一緒にお昼を食べて,グッズが15時~発売だったから食事の後すぐ友達と会場に向かいました。1時半には着いたかな?(早っ!笑)


この時もテンションで,トリビアカードを欲しい
グッズだけ買って無駄なくゲットするには~~と,友達と計算しまくり(爆)
なんだかんだとしてるうちにグッズ販売の時間に。

取りあえず友達と私,3枚ずつになったのですが,早く見たい!とはやる気持ちを抑え
いざ次の目的地,UGAのカラオケボックスへ!!

トリビアカードの封を開ける前に,メンバーみんな良いと思うけど,
あえて順位を付けるなら友達と私,揃って5番目のジュンス(ジュンスペンの方,ごめんなさい。)が6枚だったらどうする?と大盛り上がり。(笑)


1枚目を友達が開けたらなんとジュンスで大爆笑!(笑)
次に私が「ジェジュンが出ますように~~!」と祈りながら封を開けると(笑)
そこにはジェジュンが!!!
「くーーーっ!」(ユチョン風。笑)「ほんっっっとに嬉しいです」(ジェジュン風。笑)


次に友達が封を開けるとまたまたジェジュンが!!友達と2人,それぞれジェジュン
をゲットできてまずは第一弾クリアで,次は友達はチャンミン,私はユチョンが
出ることを祈りつつ開封していくと,その後もジュンスとジェジュンばかり

結局ジュンス2,ジェジュン4でした。しかも裏のトリビアも同じでした。とほほ。


カードを見終わった後はカラオケタイム(笑)
もちろん,本人映像がある楽曲をどんどん入れていって,ラップのパートに玉砕しつつ
凄く楽しいカラオケでした。

でもって,ライブレポはネタバレになりますので,ネタバレイヤな方はここでお戻りくださいね。
大したレポではないので,ライブ全体のレポをご希望の方も,万が一ご覧になってくださるなら,期待せずクリックしてください。

続きを読む

良い目覚め

引っ越してから3日目の朝ですが,今朝は初めて前に住んでた時と同じような
「よく寝たな~」感のある朝でした。

引っ越した日の夜は夜中に何度か目が覚め,朝起きたら寝違えたように首が痛くて大変でした。

そして昨日は……実はやはりよく寝れなくて,体調が思わしくなく,今日(12日)会社を休むから仕事は頑張らなくては!!
……と思って頑張ったんだけど11時半頃もう無理~~と判断し,同僚に仕事を託して
午後からは帰りました。
今は仕事が忙しくないので助かりました。(^^;) (^^;)

なんでしょう,眼精疲労?とにかく1日中パソコン画面とにらめっこする仕事なので,
目がチカチカして,そのうち嘔吐って感じです。(すみません)
この嘔吐をしだしたらピークって感じで,昨日その症状が出たので帰ったのです。
多分引っ越しの疲れが出たのでしょう。


午後から家に帰って小一時間ほど寝て,パソコン画面を見ずに過ごすと
回復に向かいまして昨日の夕方にはもう元気でした。(^^;) (^^;) (^^;)

そして今朝!(なんだか凄い前置きが長い。笑)

ノンストップで6時半まで寝ました(引っ越して初めて~~!!)。
体調もすこぶる良好です。(^^)

良かった~~~昨日の症状が今日じゃなくて。

今日は万全の態勢で生トンバン見れそうです。う~~ふ~~ふ~~ふ~~ふ~~。

トンバンにはまってから毎日のようにライブDVDとか見まくってCDも聞きまくって予習はばっちりです。楽しみです。(^^)


さ,これから掃除して出かける準備をしま~~~す!

いよいよ明日です!(*^^*)

いよいよ!!

い~~よ~~~い~~~よ~~~!明日生トンバンに会えます。
めっちゃ嬉しいです。

ツアーが決定した時,友達に「大阪取れたら一緒に行こうね」と言われ,
その時は軽く「まぁ1度見るのもいいかな~~」と思う程度だったのですが
まさか今こんなに深くハマるとは!!!(笑)

しかも目当てはユノじゃないし。(ぼんやり見てた最初はユノだった。

因みに,最近はユチョンもアップしてきてます。(笑)
でもまだ私の中の1位の座を揺るがすにはほど遠いです。


別の友達には,「一番嫌がってた人ちゃうの」と言われ…。

そうです。ハイ。確かに最初は一番苦手とするタイプでした。
いやでも「ほんっっっとに」いいです。(ジェジュン風。笑)


明日は,双眼鏡越しにガン見してきま~~す!!

ほんとは双眼鏡無しで,5人揃ったダンスを見るのがいいんだろうけど,
私の場合,V6でもそうなんだけど,格好いいダンスになればなるほど
一点集中で(V6の場合岡田くんを)見てしまうのよね~~。(笑)
だって私の中では一際輝いてるからその瞬間を見逃したくないんだも~~ん!!(アホ。爆爆爆)


あと,楽しみなのが友達が早速泊まりに来てくれることです。
細かくあちこち散らかってるところにお招きするのは心苦しいけど
トンバントークを心置きなくできるかと思うと楽しみです。(*^^*)

うふふ……。う~~ふ~~ふ~~ふ~~ふ~~~。



さ,せめてもう少し綺麗に部屋を片づけようっと。(^^;)

一段落??

引っ越し先でネットも無事,繋がり,やれやれです。

いやしかし,1人で好きなように片づけた私の住まいと違って,昨日の引っ越し
(両親が住む家)は親せき(母方)も数名手伝いに来てくれて,片づいたのは凄い片づいたのですが,
私たちが今までいいように使ってきた台所周りのセッティングが
「この方がいい!」とか「これは汚い!」とか。
……汚いって今まで私が物心ついたときからずーっと
使ってた鍋でちょっと焦げて,鍋の底とかちょっといびつだけど
愛着ある鍋(笑)なんですが,それを「捨てたら?」と言われたりとか,
引っ越し前,父が揉めないように引っ越し当日は相づちだけうつ,
という気持ちがよくよくわかりました。


さらには私の引っ越し先のフローリングをなぜ,畳と同じ高さまで上げなかったのか?
とぎゃいぎゃい言われ,うるさいったらありゃしない。
説明しても聞く耳もたずで,大変です(爆爆爆)

今まで住んでたとこより,だいぶ地の利が良いので,頻繁にこの親せきが
遊びに来てくれそうで,嬉しい反面……ちょっと複雑です(爆爆爆)

ハッキリ言ってうるさすぎ(口を出しすぎ。



昨日,電気屋に来てもらって映らなかったレコーダー各種も無事映るように
なりました。(^^)
しか~~~し!!!

テレビ1つがBS放送が映らなくて,どうもTV自体が宜しくないような……。
また土曜日に修理に来てもらいます。
……をいをい~~~!
ほんと土曜日は11時には家を出ないといけないから,ちゃんと予約通り
10時には来てや~~~~!!

ショーーック!!

昨日,TV関連が新居にセッティングされたので確認したら
DVD,地上波,全然映らないよ(涙)

明日,もう一度電気屋に見に来てもらうのでそれまで
ひたすらVネタが無いことを祈るのみです。

でも,スカパは映る。(笑)
これは出力端子に入れたらいいだけだったしね。

あれこれ落ち着くにはまだ数日必要かな。(笑)


さ,いよいよ明日,何もかも引っ越しです。
新しい環境でネットがすぐつながるか,今は実はそれが一番心配ですが
(爆)
とりあえずがんばってきますです。v

あと少し

昨日は結局午前中PCした体勢が悪かった影響で,ずーっと体調悪く(爆)
数時間の片づけしかできず……でした。
でも,昨日は片づけるよりももっぱら部屋のレイアウトにこだわり
プチ行方不明だった岡田君のポスターのありかを思い出して
あっちに貼ったり違う場所にはったり,さらには旅行に行ったとき買った額とか
飾ったりして,そういう「飾る」っていう行為は
すべて片づいてからしたらどうよ?と自分で思いつつ(笑)
やっておりました。

今日も仕事帰りに寄って,(今はまだ住んでない)TVがちゃんと
セッティングできてるか,確認と片づけをしてまいります。

ラストスパート,がんばるぞ!と

満身創痍

昨日は8時に引っ越し業者が来るということで,いつになく緊張して
めっちゃ早起き(といっても6時起床)しました。
で,本当はPCは今日(6日),自分で運ぶ予定だったのですが,天気予報を見ると,
今日(6日)の方が天気が,悪いということで,急遽1日早めて昨日もって行くことに。

しかし何せ急遽予定変更なので,あわててケーブル抜いたりなんだかんだ
したのですが,いや~~PCって重いね。

eMacなのですが,あまりの重さに何度「業者に頼めば良かった」と思ったことか。

父にはやってほしくないので(なんと言ってもがさつ。
すんごいがんばりました。

いやほんと先日お医者さんとこ行って腰に注射打ってもらってよかったよ。

そうじゃないと,ここまでできませんでした。

でもPCを自家用車に運んだところでもう1日の仕事をやり終えたような気分になったのですが(笑)ちょうど運び終えたところに
業者も来てグッドタイミング!!(笑)

約1時間半後には新居にすべて荷物を運び終えたのですが,そこからえっちらおっちら
荷ほどきしていったのですが,う~~~ん。どうよ?(爆爆)

途中背中がしびれたり(笑)十数年前痛めた左足太ももがまたうずいたり(爆)腰もぷるぷる,さらには腕までぷるぷる。(笑)

ほんと,満身創痍になりながら,8割は片づけ終わったのと違うかな?
(実は一夜明けた今かなりの筋肉痛です


あとは細々しすぎて,どう片づけたらいいのかわからない段ボール1箱と
机の上に乱雑に置かれたやはり細々としたアイテム(がらくたともいう。爆)
を片づけたら終わりです。

中には片づけてる途中,さっきまであったのに行方不明っていうアイテムが2つほどあり,今日発見できるかちょっとどきどきです。

……なんだかんだ言っても今日中にほとんど終わりそうな予感。


いやしかし,普段使ってるPCが無くて,違うPCを使ってるのですが
偉い不便です。

何が不便って,椅子を運んでしまったので(爆)座るとこがなく,しかたなく押し入れに腰掛けてやってます(をいをい)

しかし,体勢が悪いので長時間は無理……ということで,
今日はもうやめときます。

なんだか変な文章になってたらごめんなさいね。

今日もトンバンをBGMにがんばるぞ,と

いよいよ明日

どうも明日のお天気,京都はなようで,ちょっとだけ憂鬱ですが
昨日,引っ越し業者に確認したところ,朝8時~8時30分の間に
来るとのことなので,雨が降る前に運び終わったらいいんですが……
どうでしょう。

今日は仕事から帰ってきたら,最後の諸々梱包です。
なるべく早く終わらせてまたDVD見たいな~~。

昨日は,キャッツアイ本編をチラ見して(やはり最後のぶっさん臨終シーンはチラ見でも泣けます。)UNOのCMがあるか?と思ったのですが,
結局見つかりませんでした。どうなったんでしょう??
いやまぁ友達が全部ゲットしてくれたから持ってるし,なくても良いと言えば良いんですけどね。


トンバン編集も無事終わりました。これでまたHDDは断片化もなくスッキリです。

後は引っ越しまっただ中にオンエアされる土日のドラマ・番組を無事消化できるか。(^^;)
7日にTV周辺機器が移動なので,いつもの網張り録画ができません。
7日はV6,ワイドショー関連に出演しませんよ~~に。


Vシュランに岡田くん,出てましたけど,ヒゲが凄いね。
映画の役作り?単に無精?
もうちょっと爽やかにしてほしいです。

昨日,そのVシュランの編集の途中で睡魔に襲われ後半10分がちゃんと見れず途中で止まってます。
これも今日中に編集し終えるぞ,と。

忙しや忙しや(^^)

昨日帰宅したら注文していた「木更津キャッツアイワールドシリーズ」
のDVDが届いてました。

見出したのは所用を終えた21時頃からだったのですが,特典ディスク,
全て見ることができませんでした。

だ~~~ってたくさんあるんだも~~ん。

あとはクドカンさんとキャッツメンのインタビューを見たら終わりなので
……あ。UNOのCMが見つからなかったな~。あれは本編ディスクに
あるのかな?

今日はまだ見る時間があるので,引っ越しギリギリ前まで見るぞ,と。
明日はさすがに最後の諸々梱包があるのでそんなに時間はないだろうしね。
(今日,明日と普通に出勤だし。

ネタバレと雑記は続きに書きます。ネタバレ知りたくない方は見ないでくださいね。


……きゃ~~!!
今TVで,V6新曲のPVがちょこっと流れました。
岡田くん,ビジュアルいいっすね!!
凄いしっとりした曲でした。(もうどんなのか忘れたけど

続きを読む

腰痛

や~~っぱりまだ痛いです。

昨日,会社帰りにお世話になってる整形外科に行こうと思ったのですが,火曜は午後休診の
ため行けませんでした。
先日,「PCは持てそう」って書いたけど,やはり持てない状況でございます。(^^;)

でも昨夜,父が同じそのお医者さんからもらってる湿布を出してきてくれたので
(今までプチ行方不明。笑)
それを昨晩貼って寝たのですが,そのおかげでちょっとラクになりました。

今日はそのお医者さん,GW合間の唯一の午後診察なので,人が一杯かも~~。

もし一杯だったらもう電気と湿布だけにしとこ~っと。
空いてるようだったら,ちょっと注射も打ってもらいたいな~と思ってる私でありました。


今年はGW期間中もわりかし仕事が詰まってます。
でもなんとかALL定時で帰りたいぞ,と。(^^;) 頑張ります。

来たーーっ!!(@ぶっさん風)

今朝,wショー見てたら,岡田くんの映画主演が決まったそ~~です。
劇団ひとりさん原作の「陰日向に咲く」だそ~~です。

いや~~去年,ゲド戦記のアフレコして以来のピン仕事かな??(^^;)(CM除く)
待ってました!!
嬉しいです。(*^^*)


あと,明日2日には木更津キャッツアイ・ワールドシリーズが発売ですね。
う~~~。これも楽しみです。

取りあえず,引っ越すまでに特典映像だけでも見なくっちゃ!!

映画でどんな髪型になるか楽しみです。(*^^*)

あ……髪型って言ったら,去年は単発出演ドラマもありましたね。(^^;)
あれの方がゲドより後だったっけ……。

まどちらにしても久しぶりの映画なので嬉しいです。


……岡田くんの事メインの私,初の岡田くん書き込みです。

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
岡田准一君イチオシな私の拙い雑記です。

2009年から野球に再燃したので野球の日記も多いです。(爆)

京都在住のため,コーフンするとたまに関西弁で書いてしまうかも。(笑)

基本的に「前日あったことを翌日朝に書く」っていうパターンが多いです。(^^;)

ついつい野球選手を敬称略で書いてしまうことが多々あるかと…。
ごめんなさい。(汗)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
