

VVV6

昨日,録画してたVシュラン見たんですが,いや~~~岡田くん可愛いです。

クリームコロッケにはうるさい(私は初耳。笑)って言ってたのに出された料理が
コロッケじゃなくて,思わず関西弁が出てしまった時は激しくリピートしまくりでした。

でも編集の途中で,ヒロシを攻撃(笑)してるコメントを間違えて削除しちゃいました。
ぐすんぐすん。
まぁいいよ。……って,ここですぐ開き直ってしまうのが冷めてるゆえ?と思ってしまうんですが。(^^;)


いやでも髪型はやっぱり可愛いし,◎です。

さささ!
今日は朝から映画見に行って,その後,久しぶりにジャニ友達とカラオケです。
引っ越しの準備で延期してもらってたから,会うのは4ヶ月ぶり程ですが,
その間,私が東方神起にハマってることは伝えてあるので,今日のカラオケでも
V6じゃなく東方神起の歌をより多く歌っても許されるでしょう。(笑)

……っていうか,ジャスミンほとんど聞いてないし,すぐ曲が頭に浮かんで
来ないし(爆)やばいっす。


エキストラ募集

岡田くん主演映画「陰日向に咲く」のエキストラを東宝HPで募集しています。
萌えてる時の私なら迷わずエントリーしてたと思います。(^^;)

これが木更津キャッツアイなら,今でもエントリーしてるけど
……岡田くんごめん!!
ちょっと自粛します。

それよりも今,a-nationで頭がいっぱいです。(笑)

行こうかどうしようか……。連日悶々としています。(でもかなり前向き。笑)

数曲だけだけどさ~~。やっぱりメンバーが楽しみにしてるイベントだし
参加したいかな~と。(^^;)

味の素も捨てがたいんだけど~~と,ひたすら悶々悶々(^^;)

暫くはこの悶々状態が続きそうです。(^^;)

ヘアスタイル

昨日の「学校へ行こう」で,岡田くん,見事に短髪になってましたね。(^^;)
でも,友達から聞いて想像していたよりも,全然良くて
「可愛い!」
と思えたから,まだ大丈夫かな。(^^;)

これがほんと映画の撮影が終わって,また髪の毛を伸ばしだした時におこるであろう,
中途半端な状態がちょっと想像すると恐いかも。(^^;)

いやでも,ほんと去年の7:3用に切った時よりは全然OKですよ。



東方神起の話しですが。
武道館ライブから1週間以上経ちましたが,まだなんだか余韻に浸ってます。
スカパで見る彼ら本国でのWショーでの舞台裏の映像とかを見るとまた
「武道館リターンズ」です。(^^;)

早くスカパでライブ放送,オンエアの日にならないかな~~。

それまでひたすら,彼らの過去の出演番組をリピートしまくる予定です。(笑)



それにしても昨日は引っ越して初,超寝苦しい夜でした。
あづい……。今日,早速扇風機を購入する予定です。
いやしかし,真夏になったら,さすがに扇風機では無理かな。(^^;)
電気代ケチらずエアコンにしないといけないけど,
ギリギリまで我慢するぞ,と。

ひたすらリピート

関西では土曜日深夜に放送されたChanel a。
今回の東方神起出演の内容は「癒し」でした。

オンエアがまだの地域の方はにはネタバレになりますので
続きは下に書きますね。

あと,岡田くんのポスカム30秒無事ゲットです。
これはメディアに映し終えたら,リピート……してません(爆爆爆)。
「ゲットできて安心」で終わってます。(^^;)

友達情報によると,岡田くんのヘアスタイルが凄いことになってるみたいで
多分また暫くは100%に戻れない予感……。
去年の5月から100%に戻れたこと……多分ないです。(^^;) (^^;)

続きを読む

解決

土曜ドラマ,同僚に確認したところ,フジ系のドラマのことではないかとのこと。
今日は最終回spなので,時間が違うけど,いつもは23時の中途半端な時間から
始まってるとのことなので,その言葉を信じて,3時間ぶっ続けで撮ります。

……ドラマには全然興味ないけど。(^^;)

昨日,やっとこさ貯まってるHD内を整理し終わりました。

これで落ち着いた日常ペースに戻れるぞ,と。
手持ちのトンバン映像もじっくり見れるぞ,と。(笑)


東方神起の武道館ライブの模様がYahoo!で見れるのですが,
これを見てびっくり!!
ZIONでユチョンがステッキを力強く叩いてるとこ,全然知らなかった……。
初めて見ました(爆爆)。

ユチョンかっこいい!!(遅すぎ)

こんな調子なので,来月のスカパ放送を見たら,ジェジュン以外のメンバーの
格好いいところを一杯発見できそうで,楽しみです。(^^;)(遅すぎ?)


やばいです(汗)

実はポスカムの新しいCM,まだ捕獲できてません。(爆)
いや,オンエア開始からいつも流れてる提供枠を録画してるんだけど
撮れておらず……。
(映像はさっきHPでやっと見た。爆爆爆)

昨日のVシュランの合間に流れてたら嬉しいけどどうでしょう?……無理っぽい。

昨日もVシュラン,岡田くんが出てるのを確認して「髪型の分け目が違う…」
「映画用に切った?もう短くならない?」などとチラ思考し,杉田さんのヒロシに
対するコメントにウケる岡田くんが可愛く,数回リピートしたものの,
あとはまたTV画面を東方神起に……


いいかげん,ポスカムCM捕獲に本腰を入れねば!
今回は30秒バージョンのオンエアはないのか?といつも情報を流してくれる
サイトさんを見にいったらありました。

ぎりぎり間に合う

「6/23(土)土曜ドラマ(23:10-23:55)」

これが最後のオンエアみたいなんですが……
この土曜ドラマって何でしょう??

今関西のTV欄をネットで見たけど,該当する番組がないよ~~。
番組の途中から提供が変わるのかな。
それか関東エリアだけなのか……。

ちょっとこれは真剣に頑張らねば。
撮れなかったら……凹むよやっぱり~~。

「なんじゃそりゃ」編の岡田くんもやっぱり可愛いもんね。

といいつつ,日中の脳内はひたすら東方神起武道館ライブがグルグル回ってます。(^^;)
スカパオンエアまでまだまだ先ですよね。
あ~~早く見たい!!!

……の前に,すぐそこに期日が迫ってるポスカム頑張らねば。

なるほど!

今,友達のブログを読んでて,コメントを読んでわかったことがありました。
こちらの昨日のレポの最後に追記として書きました。

う~~~ん。私ってまだまだ未熟。
いつも「ながら聞き」してるからダメなんだなぁ~。
歌詞に集中しなくっちゃ!

今,ライブが終わって抜け殻状態です。
早くまた彼らに会いたいな~~。


余談ですが,武道館で配られた白色ペンライト,翌朝家について鞄の中見たら
まだ微妙~~~に発光してました。(笑)
さすがに今はもう消えてますけどね。(笑)

消えちゃったけど,記念として残しておこ~~っと!

無事終了!

5月の中野サンプラザから始まった2nd Live tourも昨日の武道館追加公演で
無事終了でしたね。

メンバー全員,怪我なく終わったようで一安心です。

メンバーそしてスタッフの皆さん,長期に渡って,どうもお疲れ様でした。


また来年,さらに大きな会場でというメンバーの願いが叶いますように!

続きを読む

1日目終了

今、ネットカフェなるものに来ております。
やはり「鉄は熱いうちに打て!」かな、みたいな。(笑)
しかし、周りはみなさん読書されてるのに私のキーボードたたく音が
がんがん響いてます(爆爆)

まぁ許していただこうかな、と

入力ソフトが違うため、すごい変換しづらくて、間違えてるとこも
多々あるかと思いますが、ご了承ください。

ほとんどジェジュンしか見てない偏りレポ、よろしければ続きを読んでくださいね。

続きを読む

一旦ただいまです。

福岡から無事,昼過ぎに帰ってまいりました。

いや~~楽しかったです。ライブは勿論ですが,その前後,友達と色々遊べたので
有意義な1日でした。

土曜日はまず福岡に着いたら早速私を福岡へと誘ってくれた友達が数人のお友達とランチをとるというので,そのプチオフ会に合流させていただき,めちゃめちゃ濃ゆい(笑)
トンバントークに「へ~!」「ほ~!」って感じで有意義な時間を
ご一緒させてもらいました。

ライブの超・プチレポとなりますが,ネタバレなので念のため続きに書きますね。

ライブの後,同じくその福岡に誘ってくれた友達と,また別のお友達と3人で
トンバンカラオケへ(笑)

これがまた大盛り上がりで,最初は1人一曲トンバン曲を歌ってたんですが,そのうち
自分が好きなメンバーのパートをそれぞれ手分けして歌う!という事になり,
これが漏れなく,ちゃんと5人いるので(ジェジュンは友達と交代交代。
楽しめました。ユチョンも私が担当させてもらったんだけど,ユチョンには……
そう,私が大の苦手とするラップが……
でもエリ(シナ)のラップよりはまだラクチンかな。(^^;) (^^;)
エリはほんともうあれは本人しか歌えんよ。(^^;) (^^;) 超早口でしかもラップ部分が長い。(^^;)
ユチョンパートは……そんなに早口じゃないけど,でもやっぱり玉砕でした。
(結局玉砕かい。

本人映像がある時は,その映像を見て自分が担当するパートがわかるんだけど,肝心の
Rising SunとO.正.反.合が本人映像がなくて記憶だけが頼りだったんですが,
その時友達が,ちょっとトンの振り付けを踊ったもんだから,もう大爆笑!(笑)

ライサンでいうと,チャンミンソロのとこの手が十字切る?みたいな振り(爆)
で,O.正.反.合はジェジュンソロが終わり,間奏の振りに入る準備のため腕を伸ばして
腰を曲げてツツツツって(ジェジュンが)下がるところなんですが,ほんと
そのマネだけで大盛り上がりでした。(笑)

あっという間でしたがとても楽しい1日でした。
で,夜はその福岡の友達の家にお泊まりさせてもらって,私が見れなかった番組とか
色々見せてもらってとても楽しい夜でした。(^^)

続きを読む

行ってまいります。

って,まだ明日の事ですが(^^;)でも明朝は早い出発なので
今のうちに書いておこうと思うわけです。

手持ちの仕事も無事,定時内に終了し,これで大手を振って(多分)
月・火は休めます。
最悪の場合,忙しかったら休日出勤も覚悟してた事を思うと
ほんと無事予定通り休めてなによりです。

荷造りも終え,後は就寝までのんびり過ごします。

……の前に,チケットに双眼鏡,もう一度確認しておこ~っと。(^^;)

一段落の予感…

昨日,なんとか目途がついたので,今日は定時で帰れそうな予感です。
今日からうちの課は全員定時で,私だけ「残業」と言われてましたが
(何せ今持ってる仕事が月曜昼までに終わらないといけないので)多分期日までには
仕上げれると思うので他の同僚と一緒に帰れるハズ。うふふ。

来週も週頭は定時みたいなので,心おきなく休ませてもらえるかな。と。(^^;)
……よかった,武道館18日行くのを諦めなくて。(^^;)


余談ですが,今私が組み版している仕事はドラマ「虹を駆ける王妃」でも扱われた
方子さんにスポットを当てた話しで,結構興味をそそられる内容です。

結婚とか長男が亡くなった云々が書いてあると,ドラマの岡田くんの七・三分けを
思いだしたりしては組み版作業しちょります。(笑)
(でもこの思いだした七・三分けでテンションが上がることはない。爆)


いやしかし,ゆっくり読みながら仕事してると締め切りに間に合わないので,
(結構手間のかかる作業が多々ある)後ろ髪引かれつつ,先へ先へと作業を
進めてます。

お陰であのドラマにまたちょっと興味が出てきて,もう見ることはないだろうと
思ってたけど,そのうちもしかしたら見るかも?(笑)
でもDVDを買うかはまだ微妙です。(^^;)
だってドラマを見るのも岡田くん目当てではないことは確かですしね。

ミューモショップ

来週,月・火と武道館で休むのですが,今予定で入ってる仕事が出発までに仕上げられるか微妙で,工務担当に「できないかもしれない」と言うと「仕上げてくれ」と言われ,
これは冗談で,多分仕上がらなくても,もう一人の同僚に手分けしてもらえて予定通り
休めると思うのですが,めっちゃムキになって,昨日は遅くまで残業したので,
ミューモから発送された東方神起のシングルを受け取ることができませんでした。うるるる。

今日も仕事に目途がつくまで帰らない予定なので(まだムキになってる。爆)21時までには帰れないよ。うるるん。
明日,福岡行きの準備のため早い目に帰ろうとは思ってるけど(をいをい。)それでも,配達希望時間が18時~21時となってて,さすがにいくら早くといっても20時までは帰れないので,一応日曜日の夕方に再配送をお願いしたのですが……
我慢できるのか私??

とりあえず,電話で金曜の20時半~21時の間に来て~ってお願いしてみようかな,と思ってます。

どうかOKがもらえますように!


昨日の「ごきげんよう」ですが,だんだん扱いが悪くなっていく番組なんですね,これ。
いやでも,ジェジュンがおかださんのトークのところで思わず笑っちゃうとことか,光浦さんのトーク途中で「ビジネスで」と言ったとこはツボでした。
しかし,その後のコメントは言い過ぎ。(^^;) (^^;)(裏で自慢っていうの)


あと,ジュンスが初体験(女装)の話をしてる時,ユチョンのリアクションがやっぱり
可愛いよね。
すぐには気づかないんですが,リピートすると目に入ってくるんで,またそのうちユチョンモードでリピートでした。

さささ!今日も頑張って(いつも頑張ってるけど。いちおー。笑)仕事するぞ!と。

親父ギャグ

昨日のごきげんよう,親父ギャグを言ったあとの観客の反応が寂しかったけど
へこたれてないジュンス,いいよね。(そうでもない?笑)

ライブのMCでやってる「きみ」ネタを最初の流れから披露してくれましたが,
その途中,いよいよネタへ向かうっていうその途中で,前に座ってるチャンミンがうつむき,
ユチョンが耳を押さえて,さらには後ろを振り返ってジュンスを見るとこが可愛くて
これまたツボで,激しくリピート!!

前回に引き続きリピートしてるとこ,またユチョンじゃないの~!!と自分で突っ込みつつ,
だってあそこのユチョン可愛いんだも~~~ん。


それにしても,親父ギャグの本ってあるんですね。
そこまで勉強するジュンス,ほんとに凄いハマってるのね,と改めて実感です。(笑)
ライブで新しいネタ,また披露してくれるかな?



今日はいよいよ最後の出演ですよね。
今日もまたリピートするシーンがたくさんありますよ~に!

「たまごプリン」

「ごきげんよう」のデザートとして,たまごプリンが登場しましたが,以前,VVV6で
紹介されたお店(のチェーン店)とはまた違うのかしら。
それがちょ~~っと気になりました。
いや,もし同じチェーン店だったら,私も東方神起メンバーと同じのを食べたことになるという,ただそれだけの理由なんですが。


ユチョンが,食べ方がわからず,プリンを紅茶に入れるの?というジェスチャーを
したとこ,凄い可愛かったですよね。
激しくリピートしました。
そのユチョンを見てるユノの視線もまた柔らかくて良いんですよ~。ほほえんでて

ジェジュン的には,眼鏡かけたゲストの方(私は19歳より老けて見えたんですけど。トンメンバーが「若く見える」と言ってちょっとびっくりしました。)が韓国の位置を答えた後,小堺さんが暫く「……」と固まったときの笑い声が凄い可愛かったですよね。
いつもの笑い声なんですけど,やっぱり良いです。

あと,日本では電車車両内で,物を売ってはいけないと言う小堺さんに,
「韓国でもダメですぅ~」というメンバーが可愛かったです。(笑)

いやしかし,私もソウルの地下鉄車内で物を売ってる人を見かけたこと,何回も
あるので,てっきり販売は許されてるのかと思ってました。(^^;)
さすがに,野菜スライスの販売は見かけてないですけどね。(笑)

今日を含め,東方神起はあと2回登場ですよね。楽しみです。

channel a

昨日は東方神起のPV撮影風景のオンエアがあるというので録画したのですが,
確かV6の対決の続きもあったはず~。一石二鳥!と喜んでたんですが
録画した内容見てびっくり!

えっとV6の対決(三番勝負)って先週で終わってたんでしょうか??
金魚すくいで勝ったのは知ってるんですが,その後の対決って……
後半の方であったのかな?

多分撮れてないような……(って,自分が録画した内容を確認しようとしてない
段階でちょっともうヤバイっすが。

また後で友達にお伺いしないと。

でもって,東方神起のPV撮影もめっちゃちょこっとでしたね。
ちょこっとユノのインタビューがあったから,もちろん保存行きですが。(笑)


書き忘れてましたが,先週はMUSIC JAPANという番組にも東方神起出てましたね。

ライブツアーでは「Choosey Lover」での私の好きな振り付け
(最初のユノのラップのとこでの「party party」っていうところの両手を前に
出すところ)が,変わってるから見られないので残念なんですが,TV番組では見れる!
とTV画面でもジェジュンをガン見してたら,ジェジュン,振り付けちょっと間違えてるし。(笑)

辛うじてその好きなシーンもジェジュン,間に合って見れましたが,ちょっと私的には不完全燃焼です。(^^;)
でもその後の(それを見てた)ユチョンのスマイルがたまらん可愛い~~!!!
ので,私的には結果オーライってとこでしょうか。(笑)

ほんっっっとに(二人とも)可愛いです。(*^^*)

可愛いと言えば,親父ギャグをカメラ目線で言って照れるジュンスも可愛かったですよね。

っつーか(ぶっさん風)5人全員可愛いです。ほんっっっとに

「ちょっとそこまで」

いや,本当にくだらないことですが,引っ越した場所は町中で
繁華街に出る電車の最寄り駅がすぐ近いので,
「ちょっと映画でも見に行こうか」という気になれます。

前に住んでたところは,その同じ最寄り駅に出るまでに原チャリで
20分ほど走らないといけなかったので,とてもじゃないけど
「休みの日にちょっくら映画を」っていう気分にはなれませんでした。
気合い入れて行かないとダメだった私はそう,いわゆる出不精です(笑)


今日はスパイダーマン3を見てきました。
面白かったけど,長い!! 途中からお尻が痛くてちょっと
もぞもぞしてしまったわ。

映画を見て印象にのこってる事……それは

「ハリーの笑顔ってこんなに可愛かったのね」

でした。(笑)



あと,本編上映前の予告編で「もしやこりは???」と思ったら案の定
「ファンタスティック4」の続編の予告でした。

う~~~ん。う~~~~~~~~~~ん。
これはもう見ないし,多分DVDも買わないよ。(爆爆)
連絡ミスで,兄も私もそれぞれDVDを買って持ってるんだけど,
二人揃って,ボロクソやしね,この映画。(^^;) (^^;)

もう一回見なおしたら面白いやも??……う~~ん
あり得なさそう(爆爆爆)

でもなんだかんだ言いつつ兄は,ジェシカ・アルバ好きなので
このファンタスティック4の続編DVDを買うような
気がするのでまた回してもらおうっと。(笑)


最初の話しに戻りますが,夢の町中生活,唯一デメリットがあると
したら,大通りがすぐ近くにあるので,救急車,パトカー等
サイレンを鳴らす車が通る回数の多いこと!!(^^;)
それだけがマイナスです。

うふうふうふ。(*^^*)

急遽,16日の福岡ライブチケを譲って頂けることになり,昨日早速往復航空券を調達しました。うふふふふ。

武道館と日にちが近いからどうしようか一瞬悩んだのですが,(ほんとにほんの一瞬)やはり会える機会があるなら会いたいな~と譲ってもらうことに決めた訳です。

福岡の友達と会えて騒げるし2重の喜びです。(*^^*)
もう気分は福岡です。(笑)

でも日曜日に帰ってきて,次の日すぐ仕事で武道館2DAYS……武道館オーラス後は寝台列車で帰ってその後,出勤だから,ほんとフラフラかも(^^;)


その数日間,ちょっと慌ただしくて,自己満レポ(爆)が書けるかどうか微妙です。(^^;)
もし書けなかったらごめんなさいです。
(今から申告かい~~!

あ~~楽しみです。(*^^*)
後はホント体力との戦いです(爆爆)

忘れてました…

引っ越しして,はや1ヶ月。もう荷物も片づいたし,生活ペースにも慣れてきました。
(しかし平日の朝はやはりめっちゃ早起き。爆爆爆)

残業があっても生活ペースは乱れることはないです,いまのとこ。
生活ペースは順調です。(^^)

……しか~~し!!
昨日,兄から荷物が届いてて,「なに?」と思って開けてみると,兄に貸し出してた
DVDボックス「プリズン・ブレイク」が戻ってきたのですが……。

が~~~ん。貸してること忘れてたし,もうこのボックスが棚に入るスペースが……
DVDラックにはこれを入れるスペースがないよ~~。(爆爆)

もうセカンドシーズンは買わないつもりだし,この1STシーズン,押入状態かな。(爆爆)

でも,ユチョンがハマってるって言ってたから,もう一度繰り返して見てみようかな。(笑)
(単純くん。笑)

やばいです…

またまた仕事がどっちゃり入って来たようで,今週はずーっと残業です。
……よかった,まだ先週じゃなくて。

この調子だと武道館の頃も忙しいやも……。ヤバイ。ヤバイっす。
いや,忙しくても休むけどね。(休むんかい。爆)
休むけどほんと心苦しいものがあります。でも休みます(だから休むんかい。爆爆)

武道館までまだ約2週間あるし,それまで頑張って仕事をこなします。
休日も出勤する覚悟でおります。ハイ。

昨日のHEY!×3のトンメンバー,可愛かったですよね。
電話ボックスにメンバーが入れ替わり立ち替わり入ってるのが可愛かったです。
ジェジュン,喋らなかったけど,甘えんぼポーズしてるし可愛いです。
(↑口元に人差し指をあててただけですが,勝手に命名。笑)

いやしかし,本当にヤバイ。岡田くんのチェックがおろそかになりがちです。
ポスカムの新しいCM流れてるようですがまだ見れてません。網張り頑張らないと~。

あと,発売される「ゲド戦記」に「虹を駆ける王妃」これまた購入するか悩む所です。
う~~~ん。……う~~~~~~ん。
「虹を~~」はあの髪型じゃなかったら迷わず買いなんだけど~~。
取りあえず発売日過ぎて購入された方の感想を見てから買おうかな。(^^;) (^^;)

ペンライト

昨日トンバンライブでペンライトを振ってて気がついたんですが,
大阪で購入して4回目なんですけど,周りの人と比べるともう発光が
弱くなってて,「えーー?」って感じでした。

なので,買い置きしてあった電池と入れ替えたんですが,この入れ替える時
凄い慎重になりました。(^^;)

というのも,ちょこっと出てるリード線みたいなの,あれが電池を引っこ抜ける
ヒモかと勘違いして,当時持ってたシナのオレンジペンライト……
めっちゃぶっ潰しましたもので…(爆爆爆)

だから今回はほんと慎重に(といってもただトントントンと電池が出てくるよう
ペンライトを軽くつついただけですが)作業し,無事交換完了です。

これで武道館2daysはもつかな,と。(^^;)

疲れました…

いや~~神戸3階も階段を凄い上った記憶あるけれど,今回の名古屋の5階に比べたら
どうってことなかったです(爆)。

階段上るだけでハーハー息切れして,途中思わずオバちゃんモードで「あーしんど」
って漏らしたら,ちょうどすれ違う人に「ほんと大変ですよね」と声をかけてもらいました。
ほんっっとに大変でした。エスカレーターでもつけて欲しいわ。

名古屋凄かったですね。いつもあれだけ盛りあがるのでしょうか?
5階からでも普通にThe way U areのかけ声できたし嬉しかったです。


さてさて。
私のレポですが,もうお気づきの方も多いかと思いますがほんっとに正確じゃないです。
なので,皆様にお見せできる代物じゃないことは重々承知してます。

今回はMCが聞き取りづらくてさらに酷いレポになってます。

でも,ただ私の覚え書きとして。私自身が忘れないためにここに書いてます。
本当に完璧なレポは私のブログではこれからも無理ですので予めご了承くださいませ。

それでも読んでくださるありがたい方がいらっしゃったらポチっとどうぞです。

続きを読む

忙しや忙しや…

今週は1日おきに東方神起のライブに行ったので,録画してる番組が
貯まってたんですが,それも無事一通り終わりました。

昨日のMステ,トリオ・ザ・シャキーンですが,スタンドマイクを蹴飛ばす剛くん
格好良かったですよね。
思わず数回リピートしてしまいました。(笑)

うたばんでも,妹にカメラに向かってコメントする剛くん,良かったですよね。

でも,岡田くんも負けてませんわ!(笑)
VVV6,久しぶりに関西弁が聞けて,これまたリピート!(笑)
あと,小学生に「味オンチ」って言われるってとこも可愛かったですよね~。
ヒゲもなくてビジュアル良かったし,ほんとでした。


でもって,東方神起ももっちろん負けてませんわ!!(笑)
昨日アンカーっていう関西地方の番組にちらっとVTR出演したんですけど,
ほんっっっっとに可愛いです!
もちろん,これもリピート状態!!(笑)

「夢の中では日本語が流暢」って喋ってるのを聞いて,彼らは本当に
一生懸命日本語の練習をしてるんだな~って思いました。
だって,夢にまで見るって相当なことじゃないですか??

喋ってるジェジュンだけじゃなくて,メンバー全員,ジェジュンが
話している時に相づちうってたし,ほんとみんな頑張って
勉強してくれてるんだなぁ~って,改めて思いました。


昨日は地元京都のラジオ番組に出演してたそうなんですが,
しょぼぼぼぼ~~ん。知らなかったです。
まだまだトンバンチェックの甘い私でありました。ぐすんぐすん。

びわ湖レポ

予めお断りなのですが……。
ほんと私の記憶力に頼って書いてるので,凄い勘違い,思い違い
さらには言ったメンバーが違うよ!っていうの,多々あるかと思うのですが
ご了承ください~~。

他のファンサイトの方と話が違ってたら,多分そちらの方のほうが
正しいと思います。(^^;) (^^;)

ごめんなさいね。

ではでは,それでも読んでくださる方はポチっとお願いします。

続きを読む

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
岡田准一君イチオシな私の拙い雑記です。

2009年から野球に再燃したので野球の日記も多いです。(爆)

京都在住のため,コーフンするとたまに関西弁で書いてしまうかも。(笑)

基本的に「前日あったことを翌日朝に書く」っていうパターンが多いです。(^^;)

ついつい野球選手を敬称略で書いてしまうことが多々あるかと…。
ごめんなさい。(汗)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
