

悪運

ほんっっとに自分でも思うのですが,私って強運?悪運?(笑)が強いです。
実は今週頭の日曜日から母が入院してます。
1週間の予定で,点滴治療なので,命に別状があるわけでもなく
入院前,母も「別に見舞いにこなくていい」と言ってました。

しかし言われたものの,行かないわけにはいかないので,週始めに
工務に「水曜と金曜は定時で帰りたい」と言ってました。

そしたら。なんとほんとタイミング良く,仕事が落ち着いてきて水曜日から
私の部署は全員定時となり,水・木と病院に行けました。

今日は雨だから,逆に行けないかな?それに明日の準備もしないと
いけないし,母には「もう退院の日までこれない」と言っておきました。

退院は日曜日で,これまた一安心。(^^;)
明日,土曜日退院だとサンマリとブッキングするので,顰蹙買うところでした。(^^;)

あと,この強運(悪運?)が,秋の社屋移転にまで続くといいんですが。

新社屋が秋に完成で,引っ越しのため,10~12月の土日,出勤しないと
いけない日があるのですが,これがVコン等に重ならないことを
祈るばかり~。
いや,重なっても,同僚には「お願い!」と言ってるので大丈夫かとは
思いますが(^^;) やはり心おきなく楽しみたいですからね。(^^;)

どうかこちらもブッキングしませんよ~~に!


読書タイム

私の読書タイム(たいてはマンガ。爆)はほとんど寝る前,お布団の中でです。
先日ハリポタ映画を見に行ったので,今はずーっと封を切らないままだった原作を
読んでます。(映画見た後に原作読むパターンです)

いやしかし,普段より1時間ほど早くお布団の中に入るんですが,15分も
持たずに睡魔が襲います。(爆爆爆)

昨日は,あと2ページで次の節に行くから我慢して読もう!!と
思ったんですが,ふと気づいたら夜中1時半でした。(爆爆爆)
(因みに昨日は23時40分頃から読み出しました)

本を開いたままでした。(^^;)
まだ最初の序盤から抜け出せません。(^^;) ハリー,学校に行ってません。(^^;)
いつそこにたどり着けるやら。

そんなこんなで,また朝までノンストップ熟睡はかないませんでした。
(自分が悪い。爆爆)

サンマリまでにはなんとかノンストップ熟睡したいな。(^^;)

そのサンマリに向け,そろそろ今日にも荷物の準備しなくっちゃ!!
どうもお天気が悪いようなので,荷物が増えそうで大変です。(^^;)

快適な睡眠

だいぶ夏の夜の過ごし方にも慣れてきましたが,やはり快眠を
ゲットするにはこの一夏では無理だった感じです。(笑)

昨夜は涼しいだろうから,窓を開けて扇風機で寝よう!と思ってたんですが
なぜか暑くて,結局窓を閉めてエアコンをつけました。
一応私の中で,8月中はエアコンを(私なりに)贅沢に使おう!と
決めてるのでエアコン使用に迷いはなく,すぐに部屋も涼しくなって
快適に寝れました。

しか~~し!!
明け方5時頃でしょうか??
最初,地下鉄の駅にいるのか?と思うくらいの音が……。
そうです,雷がゴロゴロゴロゴロ……。

うるさくて,目が覚めてしまいました。
窓を閉めていたから,少しは音もマシでしたが,しかし明け方は辛い!
ヘンに目が冴えてしまって暫く寝れませんでした。

この雷さえなかったら快眠できたのに~~とちょっと雷を恨みつつ,
でも雨が降ったから今日の夜は涼しいかな?とちょっと期待したり。

どうか涼しい夜が早く訪れますよ~~に!

「じゅんいち」

先ほど,両親の家に寄って夕飯食べてました。
(ずぼらな私はこのパターンが定式化しております。爆)

私がモグモグご飯を食べてたら父が

「じゅんいち,○○に出るぞ」
と言ったのですが,「○○」の部分が聞き取れず,従弟のじゅんいち(淳一)が
ニュース番組の取材か何かでコメント出演するのかな?と
思ったのですが,もう一度父が繰り返して言うには

「じゅんいち,刑事で出るぞ」

とのこと。
……へ??じゅんちゃん(従弟)俳優になった??
と一瞬,マジで思ってしまった私。(んな訳ない。笑)

その後,「ほれ!これや」とスポーツ紙を見たら岡田くんの
記事があったので,そこでやっと父の言う「じゅんいち」とは
岡田くんの「准一」だったことが判明。(^^;)


アボジ……。岡田くんを気安く,まるで親せきの子みたいに
「じゅんいち」って呼び捨てにしないでくだされ……
紛らわしいったらありゃしない。

因みに従弟のじゅんちゃん,加勢大周さんやナイナイの矢部っちに似てました。
……若い頃は。(^^;) (^^;)(だから今更俳優?と思ったり)

今はおっさんになって(それでも私より年下ですが。爆爆)髪型のせいもあるかと
思いますが,ちょっとかっこよさも大幅にしてます(爆爆)


余談はさておき。(^^;)

岡田くん,秋に備えて体を鍛えてると言ってましたが,このドラマのためだったんですね。
金城さんの脚本で堤真一さんとまた共演だし,楽しみです。

いやしかし……岡田くん,刑事役大丈夫かしら(いらぬ老婆心?^^;)
無理のあるキャラじゃありませんよ~~に。
キャッツアイみたいにハマれるドラマだといいんですが。

これでだいぶ戻れるかな~~??

浄水器

忘れもしない,今月1日。

次の日はタッチ会だから早めに準備して早く就寝しなくちゃ!!と
いうのに,何を血迷ったかせっせせっせと浄水器をセッティングしました。

これで飲料水は綺麗に~~!と喜んで今まで使ってました。

時々,塩素くさい時があって「ん?浄水失敗??」とか思ってました。

で,今朝発覚!!

私レバーが源水のところで使用してました(爆爆爆)
全然浄化されてないよ。(^^;) (^^;)

源水はシャワーで,浄水はストレートと思ってたら,源水は
2パターンあるみたいで,説明書見てやっと「浄水」があるのを
知りました(爆爆)
水が今までと違う所から出てきました……。

今まで約1ヶ月「う~~ん。氷が美味しい~~!」とボリボリ噛んでたのは……
気のせいでした(爆爆)

今日から正真正銘浄水使用です。(^^;) (^^;)

残暑

まだまだ暑さが厳しい日が続いてますね。

京都は先週半ば,凄い豪雨で市内のホテルの地下駐車場が浸水するくらい
だったのですが,そのお陰で夜は涼しくなりました。

いや実際は雨が降った日とその翌日くらい?が涼しくて,またその後は
暑いのですが,「(夜は)涼しいはず!!」と言い聞かせ,就寝時何とか扇風機で
しのごうと頑張っております(勝手に頑張れ。爆)

いやしかしやはり6時くらいに目が覚めて,またタイマーの切れた扇風機の
スイッチをポチっと押してます。

日中はやはり暑いです。扇風機回してても暑い! 汗が流れます。
でも午前中はなんとか扇風機で切り抜けるぞ,と。

先日,電気代の請求が来て,どれくらいかかったのか,おそるおそる見てみたけど
予想より低くて一安心。(^^;)

でもだからといって調子に乗ってエアコン使いすぎても良くないと
戒めてる毎日でございます。(どれだけセコイんだって。

昨日はハリポタ見に行った後,マンガ喫茶に行って
「のだめ~~」の残りを一気読みしてきました。

最後の1巻は凄い流し読みでしたが,話は理解したと思います。(^^;)

ハリポタネタバレ感想は続きで。(笑)

続きを読む

気が早い?

9月の代々木に向け,交通手段を考えてるのですが(既に抑えてる
お泊まりパックは止めて日帰りに変更となるため)少しでも安く!と
おもうとやっぱり ぷらっとこだま で行くしかないかな??

これだと時間に無駄なく,ちょうど良い時間に着けると思うんですね。
でも~~。ほんと一度,人身事故に巻き込まれて3~4時間?程
遅れた経験があるので,何事も早め早め!と思ってしまう私。

ああいったことはまれでしょうけど,やっぱりせめて 早特ひかり にしようかな~
と思ったり,悶々としてます。(笑)


いやしかし,9月は色々と忙しいです。
トンバン絡みで1日にサンマリ,写真集も発売されるし,
新曲出るし,武道館ライブDVDもでるし,プレミアムライブにも行くし
……めっちゃトンバンモードのなか,いきなり29日にブイコン。

……多分この1回だけでは戻れない気がします。

戻れるとしたら大阪かな~~??
いやでも100%は無理やよ。多分。

で,大阪が落ち着いた頃の11月半ばに代々木オーラス……
一応私の中では超メインイベントなんですが(笑)
どこまで戻れるかなぁ~~。

う~~ん。多分トンバンは冷めないと思うんだ~~。

あ~~恐い恐い。

当落確認

昨日帰宅したら,ブイさんたちのコンサートの当落結果が確認できる!との
事だったので,確認せねば~~と思いつつ,東方神起のサイトを色々見たりして
確認開始はスロースタートだったのですが
やはり代々木が気になるので,それを一番に確認したんですが,
いきなりそれがオーラスに振り替えられてて,もう嬉しさのあまり
久しぶりに最後の公演確認を2回聞き直しました。

今年こそは岡田くんの誕生日,一緒にお祝いしたいな~~と思ってます。
2年前の札幌,行くつもりだったけど,家族内のアクシデント発生で
行けなかったからね……。
どうか今年は何事もありませんよ~~に。
……あるとしたら,会社の移転絡みだけど,この11月18日だけは
何があっても休ませてもらおうっと。(^^;)

電話確認,この時点で一気にテンションが上がり(笑)確認が始まる前は
そんなに急いで確認しなくてもいいかな~と思ってたんですが,結局
全部一気に確認しました。(笑)

もう一つの代々木は,9月の追加お昼に回されたんですが,
逆に日帰りできるしいいかな??って感じです。

大阪も,1つが追加に回されたので,またチケット交換をしてくれる
方を探さないと~。

ちょっと久しぶりにブイさんモードになった日でありました。(笑)

でも確認終わって落ち着いたら,またすぐトンバンの武道館ライブ見てたんですが。(笑)

さ!東京への交通費代,頑張って稼ごうっと!(笑)

暑いですね。

まだまだ暑い日が続いてますね。

私の中ではもう何年も,高校野球の決勝戦が終わると,夏ももう終わりかなと
いうイメージがあります。
学生時代は夏休み,ずーっと高校野球見てましたが,さすがに今はもう
見れませんけどね。


昨日でしたかね,ブイさんたちの追加公演が告知されました。
……もうなんだかねぇ。
ちょっと最近色々とありすぎて引き気味です。


チケット確認がいつから始まるかわからないですが,追加公演には
振り替えられてないと,多分厳しいですよね。
……はぁ。


昨日の学校へ~,は良かったですよね。昨日というか夏休み企画は良かったです。
はしゃぐメンバーが見れたし。
でもリピートはしてないです(爆爆)。

見終わったらすぐ東方神起を見てました。(爆爆)
もう何回見たかわからないほど同じ番組見てるんですけど(笑)
まだ飽きてないです。

……こんな状況では,また今年のブイさんたちのコンサートも
バチが当たる結果となるでしょう。(^^;)
(去年は見事バチが当たり,酷かった。

何はともあれ,早く当落結果を確認して落ち着きたいです。

一週間の幸せ…

土曜の朝,出勤したら原稿棚に大量の袋(原稿)が。
これはもしかして??と,翌週の予定表を見ると案の定,今日からまた
残業でございます。
金曜の夜にどっちゃりと入稿したようでした。

定時で帰れたの,ほんとお盆ウィークの1週間だけでした。(^^;)

いやまぁでも,そのお陰で神戸エイネ行けたし。

ここは残業して頑張ってお小遣い稼ぎに励みます!
ここ何日か,エイネ含め思わぬ出費もあったことだし。(^^;)

あと2週間働いたらまた広島で彼らに会えることを励みに頑張るぞ,と。

疲れました…(爆)

a-nation '07 in Kobe

行ってきました。お昼からゆっくり出て行ったけど,これが甘い!!
甘いです。(笑)
会場に着いたら,ちょうどライブが始まったのですが,取りあえず
東方神起とchannel aがコラボしてる串を食べねば!と探すんですが,
これが結構並んでまして~~。(^^;)
最初の2~3組めのアーティストさんのときまで並んでたような気が。

また串を袋に入れるお兄さんの投げやりな態度!!

串にタレを塗ったあと紙の袋にその串をポイポイだるそうに投げ入れるんですが,
それがもう……暑さでグロッキー寸前だったんでしょうか??
ほんとにちょこっと気分がローになりました。


何はともあれ,串を1本ゲットしてライブ会場に入るのですが……。

ひーーっ!!もう入るスペースないです!!(^^;)
全然ステージ見えない~~!!
甘い!本当に考えが甘すぎました!!!
ライブ終わった後,友達と,来年は
1.もうちょっと自分の場所があるとこで(アリーナブロック),
2.トンバンがまた出演して,

さらに次が肝心なんですけど

3私(ゆっちん)が来年もトンバンに燃えてたら一緒に行こう!

と盛りあがりました。(爆爆)
2番目が勿論一番大事なとこなんですが,私的には
3つ目が一番肝心なとこです。(^^;) 
多分今のとこ,大丈夫かな~~~と。


因みに今の状況だと,私の本家?であるブイさんたちとバッティングしても
エイネに行くかな~~。(笑)

しかし2days参加は体力的に無理です(爆)
だって駅から会場まで遠くて,それだけで疲れちゃいました。(オババ丸出し


ライブの模様は一応ネタバレなので続きで。

続きを読む

心おきなく!

今日中に仕上げないといけない仕事は,無事昨日で作業終わりました。
ふふふふ。これで心おきなく午後から休めます。

でも,うちの部所,今日は凄いよ!
派遣社員入れたら総勢8人だけど,私も午後から帰るし,
今日フル勤務する人は1人です。(^^;)

……ま,いいでしょう。(いいんかい!)


全然関係ないですが,「馬インフルエンザ」というものが,トレセン管理馬
で流行っているようで,今週末の中央競馬が開催中止となりました。

1971年にも流行して2ヶ月ほど中止になったそうですが,
今回どれくらい長引くんでしょうかね?
せっかく武豊騎手,帰国して今週から岩田ジョッキーに猛チャージ!
……と,私の中では予定が立ってたんですが(勝手に立てとけ。笑)

それよりも,メイショウサムソンの凱旋門賞チャレンジに支障が
出なければいいんですが。


さささ。今日も関西は暑そうです。
熱中症にならないようa-nation,気をつけて楽しんできま~~す!

5000曲

チャンミンが i-pod に集めてたという5000曲,どれくらいなんだろう~と
自分の i-pod をチェックしたら,私は彼の半分も行ってない2001曲でした。

私も殆ど聞かない曲とか入れてるんですが(爆)自分なりにたくさん入れてる方だと
思ってましたが,チャンミンの半分も行ってなかったのでちょっとびっくり。

そりゃ~~チャンミンも凹むよね。


さささ!
今日は張り切って仕事せねば!
お盆休みの前の作業スケジュールは,今日・明日の2日間で今持ってる仕事を
仕上げる事になってましたが,工務担当にメールで「明日休んでも仕上がる」と
言ったため,なんとか今日中に目途をつけないといけません。(^^;)

いやでも多分大丈夫はハズです。休み前に大体の流れのコツを掴んだからね。
明日,気兼ねなく参加するためにも今日はがんばりまっす!

突然ですが!

18日の神戸a-nationに参加することになりました。

広島のSOUND MARINAに行くから神戸はいいかな~~と思っていたのですが
先日のFACE in~は3曲…エイネは5曲……結構これで悶々としてまして。(^^;)

以前14日,会社休むから18日は行けない……と,チケを取ってくれてた友達には
断ってたんですが,ふとその友達に,まだ同伴者決まってないか聞いたところ
まだ決まってないとのこと。(捌けなくて困ってたみたいです。

そこで社員な私の気持ちがメラメラと燃えまして(笑)
今週に入って,仕事は定時になったし,お盆休みのところが
多いから,新しい仕事は入って来てないし,このままだと土曜日休めるかも?と
取りあえず,工務担当に午後から休んでもいいかメルしたところ「OK」との返事が!

そして,私含め同じ職場チーム3人の内1人が元々有休を出していたんですが,
私が休むとなると午後から1人に……。
その残り1人となる同僚に,「私も午後から休んで良いか」とこれまたメルしたところ
「OK」との返事が!!
こりゃ~~もう行くしかないです!(笑)


急にペットボトルにお茶入れて冷凍庫に入れました。(笑)

席は凄く悪いんです。アリーナじゃないの。
でも,1人で行くわけじゃないから楽しみです。(*^^*)
会場全体の雰囲気を味わってこようかと思ってます。
多分今度はいくら双眼鏡で覗いてもジェジュンの顔は見えないと思うのね。(笑)
……それでもガン見しちゃうかもしれないけど(笑)行ってきます。

さすがに体力的に2daysは無理なので,今回はこの18日だけで終わりです。
……体力が大丈夫そうだったら,来年は2days行けるかな?
……でもこないだの東京タッチ会みたいな暑さだと,やはり1回が
限界かも。



いやしかし,夜行バス恐いね。(^^;)
足がむくむ むくむ!!
昨日は足の甲が普段の1.5倍くらいにふくれ上がってました。(^^;)
今日はさすがに1.2倍くらいかな。(^^;)

やはり夜行バスで帰ったらその日仕事は無理だな,と実感した2007年・夏でありました。(^^;)

3曲…

昨日ありました,FACE in Japanですが,東方神起はラストに登場して3曲。

Summer Dream
High Time
"O"-正・反・合

で終わりでした。

……短かっっっ!!!
いやでも,他の歌手の方も3曲だったし,同じなので公平なのですが,
私が勝手に期待しすぎてました。(^^;)

あと,韓国アルバムに入ってる曲を歌ってくれると嬉しかったんですが
これまた日本バージョンでした。

席は,アリーナ前から3ブロック目で,花道先端ステージに来てくれると
結構肉眼で見れる席だったのですが,東方神起は来てくれませんでした。
るるるるる~~~。
あ~寂しい。最後に全員登場~ってときも,スペシャルゲストなので
登場しませんでした。これまたるるるるる~~。


でもね,めっちゃ遠いけど双眼鏡でガン見してきました。(笑)
胸から上しか見えないくらいだったけど。(^^;)
でも,双眼鏡だとちゃんと表情が見えました。

Summer DreamはTVサイズじゃなくて,フルバージョンだったので
感動~~!
最後のジェジュンのハモリコーラスとか直に聞けて嬉しかったです。(*^^*)

PVでしか見られなかった,ユノとジュンスの片手逆立ち開脚……
って,簡単に言うとヒロシが良くやる技なんですが(笑)これも遠いながら見れて
良かったです。もちろん,上にあがった脚しか見えませんでしたが。(爆爆)

High Timeの時,2nd Live tourの時のように,銀テープが舞うんですが
これがまたギリギリ私の所まで届かないんだ。(笑)
メンバー登場した時に銀テープ飛んだけど,これは届くことには届いたけど
ちょうど私を避けて飛んできてました(爆爆)。

で,最後の「"O"-正・反・合」はやはり激しくジェジュンをガン見です。(笑)
これだけはもう私の中でガン見しないと気が済まない状態です(爆爆)。

チャンミンがユノの背中を押すとこは,肉眼で確認ました。(遠かったけど。笑)
あと,間奏の2人羽織の所のジェジュンも,ひたすらガン見です。
今回,顔は真面目で真剣に踊ってました。(笑)
別の場所で見てた友達も,「ジェジュンは笑ってなかったね」と見てくれて
たので,嬉しさ倍増です。

ででで!!
今回,私は初めて生で「"O"-正・反・合」の後奏のダンスが見れたんですが
これが今回私の一番嬉しかったことでした。
(2nd Live tourの時は,後奏で踊るのを止めてステージ上の階段に
向かって歩いてたため見れませんでした)
やっぱり2nd Live tourでも最後まで踊って欲しかったなぁ~。

最後ステージに引き上げる時,チャンミンが足下滑ったようで,尻餅までは
行かなかったけど,手をつくほど倒れてました。
あ~~びっくりした。
チャンミンもびっくりしてました。(これはモニターを見てました)


余談ですが,「のだめ~~~」っていうマンガ,ドラマとも全く知らない私。
先日のミュージャックで,ユノが「千秋先輩が~」って言うので気になって,
ライブ始まる前の1時間,まんが喫茶に行って2巻まで読んできました。(爆)
なるほど,あの先輩ね。(笑)

今度,また続きを読みに行こう~っと。


さらに余談ですが,夜行バス…やっぱりしんどいね(爆爆)
腰に負担がかかる感じです。(リクライニングなため)
……今日,会社休みで良かったです。(^^;)(オババ丸出し。爆爆)


東方神起は3曲と少なかったですけど,普段お目にかかれない俳優さんが
見れたので楽しかったです。

やっぱりハ・ジウォンちゃんは可愛かったし,オム・テウンさんは
ユーモアある人でした。
着メロが,お姉さんの曲でCDを出すたびにDLしないと怒られると
言ってたのが微笑ましかったです。(笑)

できるなら今日のキム・ジェウォンくんも久しぶりに見たかったなぁ~。

一段落

取りあえず,兄夫婦は嵐の様に去っていきました(爆爆)。

義姉がギブアップした,映画「ソウ3」を兄に無理矢理鑑賞させられ
ストーリーは面白かったけど,映像がえぐい!!
痛すぎ!!

午後から夕方にかけて見たのですが,めっちゃ気持ちがブルーになり
(そうでなくてもサスペンス・ホラーは苦手)
いくら,東方神起の出てる番組を見ても,気持ちは晴れることなく(^^;)
夜にはなんとか気分は盛り返しましたが,ほんと兄が帰ってくると
無理矢理自分が気に入ってる映画を一緒に見ないといけないのが
辛いッス。

こっちも興味のある面白い映画ならいいけどさぁぁぁぁ。ブツブツ。

まぁ「ソウ3」面白かったけど,あんまり「おもしろい!」と言うと
兄が喜ぶのでほどほどにしときました。
気が付けば明日は14日!
東京ドームに繰り出す日ではあ~~りませんか!
まだ何も用意してません。(^^;)
まぁほぼ日帰りだし,夜行バス用の安眠くん(というエア枕)と
アイマスクを入れたらいいかな~と。

あと,双眼鏡は忘れずに持って行かないと!!

どんなライブか楽しみです。(*^^*)

あと,他の出演者では,ハ・ジゥォンちゃんが楽しみです。
好きな女優さんの1人です。

明日は他に,今年初!!冷麺を食べに行く予定。(笑)
お店,営業してるよね??(^^;)


最後に,うちのジェイと兄夫婦と一緒にやってきたカメ太です。
ジェイ,狭い庭で日陰も少なくて,毎日息づかいが凄く荒いですが
涼しくなるまで頑張っておくれ。(^^;)
父曰く,この狭いスペースが涼しいのかジェイのお気に入り場所みたいです。(^^;)


カメ太,今回初めてゆっくり遊べました。
思ったよりスピード早いんだ!!(笑)
兄夫婦曰く,私になついてくれたそうで,嬉しいな♪


PAP_0004.jpg


PAP_0003.jpg

PAP_0001.jpg

PA0_0000.jpg

盆休み

今日から,兄夫婦が帰省してきます。私のうちに泊まります。

……部屋は狭くて,おまけに明日,私は出勤で,ガサガサして起こすだろうけど
ま,仕方ないと諦めていただきましょう。


TVでやってましたが,理想のお盆休みは12日だとか……。
でも,実際は9日?8日?だそうです。
いいじゃないですかぁ~~8日もあれば!!!

うちの会社は2日です
しかもそのうち1日は土曜日休日を振り替えで持ってきてるから,実質は1日……。

なので,みんな有給取って休むんですが(爆)(私も14日は休むし~。
その分,仕事が詰まってます(爆爆)。

今年はわりかし期日が迫ってる仕事が多くて,お盆過ぎまで残業は確定……。
いつになったら定時で帰れるんでしょう。ぐすんぐすん。

ま,用事がある時は帰らせてもらえるんで,それだけが救いです。

ささ。昨日はミュージャックに出演でした。
ネタバレなので下に書きます~。

続きを読む

エアコン…

昨日,無事取り替え工事もすんで早速エアコンつけて寝たんですが……。
う~~~ん。寒いね(爆爆爆爆)
省エネ温度の28度にしても風が直撃。(^^;)

で28度の冷房除湿にしてもやっぱり寒い。(^^;) (^^;)

かといって,タイマー1時間にしたら,4時頃目が覚めたので,
また除湿つけたけど,寒くてすぐ消し,扇風機に……。

う~~ん。快適な睡眠をゲットできるにはまだ試行錯誤が続きそうです。(^^;)

兄夫婦も10日にはこの部屋に来ます。

……きゃーーー!!掃除できてません(爆爆爆)。

しかも今仕事がいそがしくて帰宅が遅い。(爆爆爆)

……まぁ狭い部屋だから何とかなると思いますが,頑張ります。(^^;)


東方神起のオフィシャルサイトより,6日に会報を発送したと
メルが来ましたね。
今日あたり届くかな??
すっごいすっっっっごい(ジェジュン風)楽しみです。

エアコンとHEY!×3

今日,や~~~っとこさ故障してる部屋のエアコンの取り替えです。
これまでずっと隣の部屋のエアコンをつけてたんですが,やはり
冷え方が今ひとつなので,プラス扇風機でなんとかしのいでおりました。(^^;)
でもそんな苦労(?)も今日で終わりです!

ちょうど10日から兄夫婦が帰省でここに来るので,ほんと
ギリギリセーフ!ってとこです。(^^;)


以下HEY!×3,ネタバレなので,下に書きますね。

続きを読む

タッチ会@神戸

まず最初に……。
愛媛エイネ,体調が今ひとつで行くのを止めたのでレポ無しです。ごめんなさい。



東京でのタッチ会以来,興奮状態が続いているのか,すごい寝不足状態で
神戸タッチ会当日も,最初は朝イチの急行電車で行こう(6時台)と思って
たのですが,目が覚めたら夜中3時半。

そこから「また寝不足になる!」と思って頑張って寝ようと思ったんですが
やはりどうしても寝られなくて4時半に,「どうせ寝れないなら始発(5時3分発)で!」
と急にバタバタ用意をし出したのですが,結局始発には間に合いそうに
なかったので,2本目の電車(各駅停車)で行くことにしました。

びっくりしたのが,7時前に三宮のポートライナー乗り場に着いたのですが
切符買うのにもう列ができてました。
いやまぁ,切符売り場が2~3カ所と少なかったので仕方がないですが。
私は,プリベートカードがあったので並ばずに済みました。

7時過ぎに会場に着いたら,もう既に長蛇の列です。
私も並ぼう!と流れにのって歩いてたら「ゆっちん!」「ゆっちん!」と呼ぶ声が。

ん??と振り返り,呼んでる人と目があったけど,「??」だったので,違う人かな
と周りを見たら誰もその人に反応してないし,やっぱり私??
ちょっと首をかしげつつ,並ぼうと歩いてたら,やはり「ゆっちん!」と呼ぶ声が
するから振り向いたらその隣に,今度は見覚えのある友達(ユノペンWちゃん)が!!

最初に呼んでくれた友達(ジュンスペンのSさん)は,1年ほど前,何回か会ったことある友達だったんですが……すみません。私,本当に人の顔を覚えるのがダメなんです。
初対面の人は3日もすれば忘れちゃうんです(汗)
何回か会ったらさすがに覚えて大丈夫なんですけど。

その友達にも事情を説明してひたすら謝り続けました。彼女はちゃんと顔を覚えてくれていたのに申し訳ない限りです。


Wちゃんには行くとはメールしてたけど,別に待ち合わせの約束もしてなくて
(彼女は友達が一杯いるだろうから,一緒に行動はできないだろうし,←何せ私はシャイガール。(爆)途中で会えたらいいな~と思ってた程度だったんです)
1人で並ぶつもりだったんですが,その友達は友達含め3人(しかも内,顔見知りが2人)だったので,さすがのシャイガール(だから誰??爆爆)な私も大丈夫だったので,一緒に並ばせてもらうことにしました。
初対面の人はSさんの同僚でジェジュンペンのNさん。

11時になったらいよいよスタートです。以下,また続きに書きますね。

続きを読む

寝不足…

昨日は朝,5時に目覚め,夜はブログ書き終えてすぐ布団に入ったのですが(この時1時)
そこから寝よう寝ようと思っても,勝手に脳内がSummer Dreamをぐるぐるリピートしたり,
かと思えばLove in the iceやLovin' youが流れたり,と気が付いたらもう2時半!!
これはまずい!!と何とか寝る努力をしよう!!と頑張ったのですが,やはり
コーフンしたためか(爆)すぐには寝れず……寝れたかな?と時計を見たらまだ6時(爆)
そこから寝ようにも,やはり脳内はSummer Dreamをリピートするので
6時40分頃,仕方なく起きて,愛媛~神戸できる服をどうしよう~と
プチファッションショーしてました。(爆)

いやしかし京都は朝から蒸し暑いです。
でも,あまり寝れなかったにもかかわらず,仕事には差し障りない
体調のようで,何とか今日1日乗り切れそうです。(笑)

……よかった,6日(月曜)有給出しといて(爆爆)


ほんと多分仕事は疲れてできないよ。(^^;)
兄夫婦が帰省する準備もしなくちゃいけないし……。

明日,明後日と炎天下2days頑張ります!!(勝手に頑張れ・笑

無事帰宅

東京のタッチ会,台風5号の動向が気になりましたが,朝5時にPC立ち上げ,
大丈夫だろう!と踏んで予定通り家を出発しました。


関東はお天気は良かったのですが……良すぎました。暑かったです。
汗がダラダラで,すぐにノドが乾く乾く!(笑)
500ml1本では足りなかったので,コンビニで買おうと思っても,店に入るまでに
並ばないといけないようだし,自販機は売り切ればかり。

唯一あった~と思ったお茶は追加されたとこなのか冷えてないし……。
ほんともう1本は持って行かないとダメだな~と勉強になりました。(^^;)


まぁ待ってる時の話は書いても仕方がないかと思うので,タッチ会のことを
書きますね。(笑)

一応ネタバレいやな方もいらっしゃるかと思いますので,続きに書きますね。

続きを読む

台風

今,台風5号の動向が激しく気になってます。
明日の東京は大丈夫みたいですが,福岡は今のままだとちょっとやばそうですね。

しかも進行方向がまた東寄りになったし,下手したら愛媛行けないかも~。(^^;)
さらには神戸にも影響??マジで勘弁してほしいです。


タッチ会はトンメンバーも楽しみにしてるし,ファンの方もすっごい楽しみに
してるから中止だけはならないように,なんとか今日,明日でもっと進路を
西寄りに変えてくれないかなぁ。

また仕事中,時々台風情報をチェックしにいかないと。(^^;)


昨日,フライングでDVD付きの初回盤をゲットできたのですが,
ほんと店頭にCDのみのバージョン,おいてありませんねぇ。
あれがないと,ライブに申込できないよぉぉぉぉ。

今日の昼休み,少ない時間を利用してちょっと見に行こうかと思ってます。

そこでなかったら帰りはまた別のCDショップに……と,ぐるぐるぐるぐる
昨日から考えてます。(笑)


昨日の学校~~ですが,久しぶりに岡田くんアップがありましたね。(*^^*)
少年オカダ,懐かしかったですね。
いろんな番組でウェイクボードと聞いたら今だに私はあの時の岡田くんが
頭の中に出てくるので,それにあわせたかのように昨日は過去映像も
流れて満足でございます。(*^^*)

いや~~当たり前やけど,岡田くん,若かったね。(笑)

思わず,その後のスタジオコメントとともに残そうかと思いましたがあまりに短いため
後で見なおしても???となりそうなので,削除しました。

いやしかし,可愛いッス。(*^^*)

でも明日はタッチ会……楽しみです。(*^^*)(…岡田くんごめんね。m(__;)m)

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
岡田准一君イチオシな私の拙い雑記です。

2009年から野球に再燃したので野球の日記も多いです。(爆)

京都在住のため,コーフンするとたまに関西弁で書いてしまうかも。(笑)

基本的に「前日あったことを翌日朝に書く」っていうパターンが多いです。(^^;)

ついつい野球選手を敬称略で書いてしまうことが多々あるかと…。
ごめんなさい。(汗)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
