

戻って参りました!(笑)

代々木マイ初日,無事終わりました。

去年のことを書きますと,初日はやはり浮気君4号に燃えてる最中で,1曲目「強くなれ」でぐわ~~っテンションが上がって凄い戻ったんだけど,その後ライブ中テンションは段々落ち着いてきてライブが終わった後は,見る前とテンション変わらずでした。


でも今年は!昨日は違います~。トドメのだめ押しが何回もありました。私の中で。(笑)
なんで昨日1回しか入らなかったんだろう~と反省中(笑)
戻ってきました~~。岡田くんに戻ってきたよ~~~~

あ,レポを書く前に。

いのっち結婚おめでとう~!!
金曜夜,友達からメル来た時は凄いびっくり!!さらに昨日,ライブ中に,「今日入籍をした」という報告にまたまたびっくりしましたが,でもファンに一番に報告してくれたのは嬉しかったです。

……いのっちファンの人は複雑な心境だと思いますが,私はマスコミより先に報告してくれた気持ちが嬉しかったです。

レポ~は続きで。

PS.こんな高いテンションで岡田くんの事を書くの,ここでは初めてです(爆爆)。岡田くんメインブログなハズなのに。(^^;) (^^;)


続きを読む


ヤバイです。

明日はいよいよ代々木・マイ・初日です。

まだ何も用意していないので,これから準備しないと!!(^^;)

コンサートチケットに新幹線の切符,双眼鏡にうちわ,ペンライト……忘れないようにしなくちゃ!

しかしびっくりしたのが明日の東京の気温です。
yahoo!で見たら,明日の東京最高気温22度だとか??
えっらい寒そうです。(^^;)

カーディガンは絶対忘れたらいけませんね。

明日のライブでどれだけ戻ってこれるかわかりませんけど久しぶり……ホント1年以上ぶりな生岡田くん,楽しんできます。

どうか近くに来てくれますよ~~に!

あ~~そして,戻れますよ~~に!!(爆)

武道館DVD

待ちに待った武道館ライブDVDがやっと発売されましたね。
昨日はちゃんと帰ったらもう届いてたので一安心。(笑)
ご飯食べた後,あと片づけをすることもなく,親に「食い逃げか」と呆れられるくらい猛ダッシュで帰りました。(笑)

中身見たら,またカードが入ってたんですね。知らなかった。
またまたジェジュン君ゲットです!(笑)
何が違うって,厚さが違います。CDのカードとは。(笑)

しっかり堅い(紙の)ジェジュン君,嬉しいです。(*^^*)(でも既にちょっと型がついてたな…

DVD,本編はさすがに全部通して見れてないのですが,スカパでカットされてた部分を見ました。
や~~~~っぱり格好いいですよね~~。
あのDEAD ENDからRising Sunに続くダンスはホント格好いいですよね~。別アングルからも見たかったです。(*^^*)

High Timeはテレビの前で1人,メンバーと一緒に腕を上げてぶるんぶるん踊りました。(笑)やっぱり盛りあがりますよね。

ネタバレな特典映像は続きで……。

続きを読む

やっぱりUWAKIはダメよ!

レポの前に~。
ここ最近,携帯をSoftbankに変更しようかな~と思ったりしてました。(爆)
でも今日,なんばhatchに行くのに凄い迷ってしまって(爆)毛穴からいやな汗が出まくったのですが,auのezナビウォークでなんとか辿り着く事ができました。

焦っていたため自分が今どっちの方向を向いてるかわからないんですが,取りあえず歩き出すと先ほどよりメートルが大きくなって,反対方向に歩いてしまったというのがわかるので少しずつhatchとの距離が縮まるたびにいやな汗も収まったので一安心でした。

ホントau様々!やっぱり乗り換える(UWAKI)のは止めようと,取りあえず思った2007年9月でありました。(取りあえずなのかーっ!爆)

そんな私の話はどうでも良いって感じですね。(笑)

続きを読む

あと5分…

昨日のHEY!×3の東方神起の登場,あと5分遅かったら見れていたのですが残念ながら関西ではオンエアタイムでは流れませんでした。

夜8時になってやっと関西で番組が流れた時に,友達数人からほぼ同時にメールが来て,これはもしや??といやな予感をしつつメルを読んだらやはり,たった今東方神起が歌ったけど見れた?というお気遣いメル……。
即座にめっちゃ「(T-T)(T-T)」マーク入れて「流れてない~~」とレスしました。

うるるる。ホントにあと5分でした。
でも今度東京行った時に友達から受け取ることができるから(ホントにありがとう!),それまではDLしたもので我慢です。

リアルタイムで彼等が割と見れたのは関西弁がらみで岡田君に話が回ったときでした。笑顔の彼等が少しでも見れて幸せでした。

そんな凹みも今日のプレミアムライブで彼らを見てぶっ飛ばします。(笑)

因みにブイ的には久しぶりにバック転が見れて嬉しかったです♪


ホントは今日は会社を全休しようかと思ったけど,横浜で入場の流れを掴んできたから半ドンで大丈夫かな,と午前中は出勤です。

ちょっと同僚からポイント稼いで(?笑)また次の機会休ませてもらうよ,と。(をいをい)

レポの前に

今ここではライブに関係ない雑記をつらつら書いてます。
早く拙いレポが読みたいというかたは,すぐに「続きを読む」に行ってくださいまし~。



今,凄くドキドキすることがありました。
Bigeast限定シングルと武道館ライブDVDの連動企画,カルトクイズの詳細をまだ把握してなかったので今調べたところ,「限定シングルに付いてる帯のバーコードを切り取って」と書いてあるのを見てドキーーッ!

もしかして捨てたのではないかしらん??と思って凄いドキドキしながらCD調べたらちゃんといつものように折りたたんでCDケースの中に入れてました。
ホ~~~ッ。
とうてい当たりそうにないクイズですが(だって難しいんだもん)参加チャンスを自らの手で捨ててなくて一安心です。

昨日のライブレポを書く前にまたくだらない事を書きますと,一昨日,急遽横浜に行くことになった経緯を母に話したとき(どうやってその友達と知り合ったか等話してました),ふと確認したい出来事が出てきました。
今回チケットを譲ってくださったのは,以前,神戸で私を見つけてくれた方(しかし私は顔を覚えてなくて大変失礼な状態でした。汗)と同じSさんなのですが,母に「あんた,人の顔ってすぐ覚えられる?」と聞いたところ,間髪入れず返事が来ました。

「私もあかん。覚えられへん」

……ぎゃはははは!(笑)今までこういう話はしたことなかったけど,やはり人の顔を覚えられないのは母の血を受け継いでました。 ちょっと一安心。(^^;)

さてさて。レポ書きますね。(^^;)

続きを読む

じしんそくほう…

昨日はMUSIC JAPANに東方神起が出演してました。パフパフ~~。

でもトーク中に地震情報のテロップが出たのには参りました。
しかもリピート表示……。
後ろに座ってたユチョンとチャンミンにモロ被ってます。
まぁ歌の時には流れなかったのがせめてもの救いです。(^^;)

初めて見る歌番組でのSHINE,かっちょいいですよね~~。
スーツ姿がまた格好良くって激しく「」でした。(笑)歌が短い(TVサイズ)のが残念でした。

24日はHEY!×3に登場するので楽しみ……ですが,関西ではぬわんと上○さんの番組があるため8時からの2時間放送……。

関西では異様に人気があるため,仕方ないのか?と思いますが,これで東方神起の出番がカットされたら泣くに泣けません。

で,今日知ったんですが……えと。ブイさんもこの番組に出演されるようで~~。

この自分の漏れようが恐いです。(^^;)
今日関西で放送されるchannel aも忘れないようにしないと!(^^;)

MY 初日代々木まで後1週間,頑張ってアルバム聞き込みます。(^^;)


さてさて~~。
じつはここまで書いて,ちょっと中断してたのですが,DVDレコーダーの修理が完了しました。
ドライブを丸ごと交換してもらった後,新しいRAMを入れたら順調にリードしたのですが(修理前はやはりリード不可能でした)更に確認するため,修理の人曰く
「何か(映像が)入ってるRAMありませんか?」
ときたもんだ。(^^;) (^^;)

ひ~~~!!あります。ありますよ~~。ブイさんの入ったのがたっっくさんあります(爆爆)。
こっ恥ずかしかったけど,そんなの言ってる場合じゃ~~ありません!(^^;)

もしここでRAMの中身が飛んだらどうしてくれよう~~~と思いつつ(こっ恥ずかしいと思いつつ,そういう考えもしっかりしてた私。笑)RAMを入れたら無事,見ることができて,そのまま異常もなく取り出せたので一安心。(^^;)

これで暫くは安心できそうです。でももっと頻繁にRAMを使わないと症状がわからないな~と感じた連休初日でございました。(^^;)

ソロ曲

ミューモの携帯サイトで,東方神起のソロ曲サビ部分が着歌でDLできるんですが,凄い!みんな凄いんです~。まずジェジュンのロックにびっくりして(想像以上だった)一番驚いたのがチャンミンです。

会社の休憩時間に聞いてたんですが(爆)たまたま居合わせた同僚が,チャンミンの声を聞いて「女の人みたい」とびっくりしてましたが,私も本当にびっくりです。
チャンミン凄い!!
5人のソロ,早くプレミアムライブで聞きたいです。

そのライブ,友達のお陰で23日の横浜会場にも行けることになりました。

一度も行けない方が多い中,2回も行けるなんて本当にシアわせです。
(Sさん本当にありがとう~~!!

日曜日には彼らに会えることを励みに,今日も仕事頑張るぞ,と。

SHINE

昨日は「SHINE」の発売日でしたね。
ミューモから届いてるハズ~~と,まだみんな残業してるにもかかわらず
ちょっと早めに帰宅しました(それでも21時前)。


私は常時留守なので,もっぱら親のとこに届くようにしてるのですが,
玄関空けて一番に「荷物来た?!」と聞いたところ
「何も来てない」との返事が……。
ガックシガックシガックシ……。何のために仕事を早めに切り上げたのよ~。
明日はさすがにさらに遅くなるし,我慢……と,気を取り直して晩ご飯を食べて家に帰りました。そしたら22時頃父から電話があり,「今来たで」とのこと!

「今から行くわ!」と言うと「へ!今から?」と驚いた様子の父。(^^;)
確かに以前,父からFAXの調子がおかしいから見に来て~と21時頃電話があったとき,めっちゃ渋々行ったのですが,それに比べて今回フットワークの軽いこと!(^^;)
やっぱり自分の事となると素早いね(あーコワ。笑

トレカもお目当てさんが入ってたので一安心。

早速PVメイキング見てたんですが,ネタバレなので続きに書きます。

続きを読む

RAMが……

わが家にはDVDレコーダー,2台あります。
PANAS○NICとT○SHIBAですがもっぱら使い分けてまして,大事なブイさん関係はパナで。
芝では浮気くん関係やスカパドラマを録ったりしてます。

芝ではもっぱらメディアはRに落とすことが多いので,去年5月頃,修理に出してからRAMを使うことは数ヶ月に1回くらいでした。
(パナではワイドショー関係の網をはりきれない分──時間が重なるため──芝でフォローしてて,芝でたまたま網に引っかかった時,芝からパナに移動させてました)

日曜日にオンエアだったBSの少年倶楽部はパナでは録画できず,芝だったので,久しぶりにRAMに落としてパナに移そうと思ってました。
(ダイレクトにRAM保存すると,芝の場合RAMを入れた段階でそれまでそのRAMに入ってるデータが飛ぶ可能性大なんで,必ず空DVDを入れます)

空のRAMを入れる前に,友達からもらった,私が取り損ねてた番組を見よう~と芝機に入れたところ(まさかここでRAMが飛ぶとは思わなかったので,うかつにも芝にいれたのですが)最初の1つは短い番組で,綺麗に見終えました。

で,2つ目の番組を見よう~と思って,岡田くんが出てるとこまで早送りしよう~とスキップさせたら画像が乱れて……「ありり?? なんか乱れてる……。」「パナで見たら綺麗かも」と思い,ディスクを出そうとしたら,もう取り出す時にグルグルと時間が大幅にかかり……。
今までの経験上,その段階でもうそのRAMは壊れてます。ぐすんぐすん。
実際,もうパナに入れたら「アンフォーマット」というメッセージがでてました。
取りあえず少年倶楽部は映さないと~~と,この後3~4枚を使って何回もチャレンジしましたが,読み込む段階でもう凄い時間がかかり,(勿論RAMは新品)ダビしてもエラー。
芝でフォーマットしようにも,開始5%の段階で「フォーマットできません」
……をいをい~~!ほんま頼むで~~!!


そのエラーメッセージが出たディスクをパナでフォーマットするとちゃんと,クリアでき,また再使用できるのですが,芝ではことごとくアウト!!

さすがの私もブチ切れて(この段階ですでに2時間格闘←しつこすぎ?笑)買った電気屋に電話して,5年間保証内か確認したのですが(購入時期を忘れたため)期間内ということだったので,持って行ったらいいのか,と訪ねたらお伺いします~ときたもんだ。

いや,持って行く手間が省けるのはいいけど,来てもらってその症状,簡単になおるのかしらん?(^^;)
私としては,持ち帰ってもらっても全然いいんですが~~。何せ,持って行く気満々だったし。(笑)

昨夜は,少年倶楽部見てたら,急にブイさんのライブが見たくなって久しぶりにMUSICMINDを見てました。最初のORANGEはやっぱりテンション上がります。(*^^*)

そのライブの時に歌ったMUSIC FOR THE PEOPLEの間奏で,例の東方神起と同じ振り付けのところがありました。(^^;) 最近のライブ(といっても2年前)でもこのフリしてたんだな~と懐かしく思いました。


12時間以上!

昨日は午前の早いうちから友達が来てくれてひたすらトンバン鑑賞しまくりました。
見なかった時間って,ほんとコンビニに買い物いったときと,少年倶楽部をたまに見たときくらいで,あとはほんと~~~に間違いなく12時間はトンバンを見まくりました。(笑)

でもまだ一杯見て欲しいのあったから,ほんと1日では足りませんでした。(^^;)

今日はさすがにずーっとHDに置いたままのブイさん関係を編集せねば!(^^;)
そして,もうオンエアされだしてる岡田くんの新しいCMをゲットせねば!
(しかしめっちゃギアはロー。爆)


他にもHDに録画した映画を見終わらないことには,それ以降録画した番組が削除できないし今日は編集の1日となりそうです。

ついていけなかった…

今日は,洋画「トランスフォーマー」を観てきました。

あのCGはほんと凄いです。アニメでしかできなかったことを実写でやってるし。
いやアニメ以上ですあれは。

でもね……でも私は,クライマックスで車から展開してロボットになった時,敵味方の区別がつかなかったです。

いや,メインどころはわかるんですよ。なんとなく車の色が使われてるし。(^^;)

でもあまりインパクトないロボットは???で,さらに今思い出せるロボットの名前,1つもありません(爆爆爆)どれだけカタカナ覚えるのが下手なのよ~~!(^^;)

ほんと覚えてる名前は主人公の「サム」だけかも。(爆爆爆)
「○○がやられた」って言われても「それってどんなの?」状態でした(爆爆)

でもまぁ名前は覚えられなくても雰囲気で楽しんで参りました。(^^;)

男性はみんな好きな展開でしょうね。わらひにはちょっと世界に入りきることはできませんでした。

でもほんとCGは凄かったです

3連休ラッシュ

明日から3連休ですね~。
やっとゆっくりできそうです。
昨日,同僚とも言ってたんですが,今仕事がいそがしくて,ほぼずっとパソコン画面を凝視してる状態で(普段以上にややこしい内容)お互い疲れ目が酷いんです。瞬きもしないくらいでドライアイ状態。

「これで三連休に入ったらどっと疲れが出てしまうかもしれないね。

と言ってます。

でも,今日は私は凝視状態から解放されるから,明日は普通に休めるかな。(^^;)
ちょうど友達と遊ぶ約束もお流れになったので,映画でも見ようかと思ってます。
体調よければ。(笑)

で,次の3連休,じつは私は気づかなかったんですが,例の東方神起プレミアムライブが当たった翌日,「同僚に9/25は休ませてもらう」(気合い入れるため全日。爆)と言ったら

「4連休じゃないですか!

と言われ……へ??そうなんっすか??(^^;) 状態でした。(爆爆)

いやでも休ませて頂きたい。(^^;) (^^;)
仕事が来週も引き続き忙しくてもしかして午前中出ることになるかもしれないけど,そうならないよう,来週もさらに頑張らねば~~!!

過ごしやすい夜

今週に入ってから,エアコンいらずの夜が続いております。
窓を閉めてても快適に寝れます。う~~ん。幸せ。

このまま涼しい夜が続いてほしいのですがどうでしょう?
でもまぁもう熱帯夜はない!……と思いたいです。

今週末はBSの番組にブイさんが出ますね。
以前同僚にKinKi関係を頼まれた時,見事に失敗し(爆)その時
色々調べて解決したのですが,またそれから日が経っているので
また微妙~~~に忘れてます。

さらにはやはり,N○Kに連絡してないので,また不要なメッセージが
出たらどうしよう~って感じです。

取りあえず前日に練習しとかねば!

ガックシ…

昨日,くじの結果がわかった瞬間,友達に愚痴りメルしましたが,今回の
ブイさんのニューアルバムは2分の1の確率で携帯フラッシュが当たるくじがついてました。

私は,ネット注文や予め予約しておくと,「自分で運が試せない!(CDを選べない)」から敢えて予約も何もせず昼休み,店頭に買いに行きました。

色々選んで,「これ!」と思ってCDをレジに持って行ったらレジのお姉さん,防犯機能の付いてるその私が渡したCDとは別に後ろに山積みされてた,すぐに袋に入れてるCDと交換してました……

え~~!!自分で選ぶ意味ないやん!! と,激しく動揺し,思わず店員にそのCDにして!と言おうかとも思いましたが,もしかしたらそのCDが当たりで自分が選んだのが外れかも?と思うと何も言えず……。

で結局封を開けたら「はずれ」の文字が……。
がぁぁぁぁ~~ん!
やっぱり無理にでもレジのお姉さんに私が選んだCDにして!と言えば良かった……。
ブイさんフラッシュ,さようなら~~~!

まだ当分私の携帯はジェジュンフラッシュです。(笑)

このくじに外れたことで,やけっぱちになって,ますますソウルコンへの気持ちに拍車がかかりました。

でもやっぱり土曜日(午前中)の用事がネックです。うるるる。


続く強運(やっぱり悪運?)

土曜日の会食の場で,秋の新社屋引っ越しの日程が発表されたそうで,私も昨日引っ越しカレンダーを受け取りました。

それを見ると11月の後半3連休に引っ越しで,その週明けから新社屋で作業となってました。

代々木オーラス,ギリギリセ~~~フ!!!(笑)

三連休が引っ越しでつぶれてしまうけど,そんなもの,オーラスに被ってないなら喜んで作業します~~みたいな。(笑)

逆にもしこの時ソウルコンだったら凄い凹んでたかと思います。

そのソウルコン,来月26日から3日間と発表されましたね。
さすがにブイコンと重なってるので行かない……と,誘ってくれた友達に一度はきっぱり断ったものの,その後フラフラと心が揺れ動いております。

いや,多分無理です。ブイコン以外にどうしても外せない用事がその土曜日あるので……。
でもダメもとでちょっと今日,親にお伺いしてみようかな,と。
(家の用事なので)

まぁ多分無理だろうな~~と思います。
ブイコンで土曜日出かけることも渋々だったし。
でも取りあえずもう一度確認するぞ,と。

「空気読んでるーー?!」

これは2年前のライブで健ちゃんが,まぁくんのお母さんに問いかけたセリフですが,私も空気読むことなく(笑),自己満の世界を貫きました。

話を最初から説明しますと,昨日からちょこっと遠方の友達が泊まりがけで遊びに来てくれました。
その日は地元の友達も誘って,3人でカラオケになだれ込み。(笑)

ブイさん繋がりの友達ですが,私が最近トンバンに浮気してることは百も承知なので,2人がブイさんたちのプロモカラオケを入れるのに臆することなく(笑)ひたすらトンバン映像を選曲しまくった私でありました。(笑)

いやでも私にしてみたらトンバンの映像は見れるし,ブイさんの映像は見れるし,1粒で2度美味しい(懐かしいフレーズですね。)カラオケでした。



DarlingにOrangeのPV岡田くん,私の中では最強(チャンミンではない)です。(笑)
麗しいです。

今は……髪型が本当に微妙で多分戻れないでしょう。(^^;)
昨日,VoyagerのPVを途中まで見たのですが(ほぼ9割は終わってたのですが,残りあと少し(多分)というところで夕立のせいで映像乱れて受信できませんでした。)このPVでは岡田くんにときめくものはなかったです。
(あくまでもビジュアル的に!です。

今日も家を出るまでの数時間,トンバン映像見てもらえたし,私的には満足した2日間でした。(笑)来てくれた友達はどうかわかりませんが……。

写真は,友達がお土産を見繕ってる間に見つけて,「小さくて可愛い~~」とついつい衝動買いした招き猫です。


09090002.jpg


取りあえず色重視で選びました。
茶「幸運」 緑「健康」 桃「恋愛」 黄「金運」 黒「厄よけ」です。


09090001.jpg


やっぱりジェジュンは桃かな~と,勝手にイメージしている私でありました。(笑)
本人の好きな色,黒はおいといて(爆)

6つ買ってブイさんにするか1秒だけ考えましたが,やはり5つで東方神起!と思った,まだまだ浮気街道まっしぐらな私でありました。(^^;)

もう一踏ん張り!

え~と。部屋の掃除まだできてません。これからです。(笑)
いいですよね。まだ時間あるし……。
(と,のんびりしてたら絶対時間はなくなるのでこれ書いたら掃除始めます。^^;)

今日は本当は出勤デーです。
しかも夕方から慰労会(食事会)。……良かったです有休出しといて。

慰労会……ほんと安全席が確保されないと全然癒されないという。(^^;)

元課長がほんっっっっとにイヤで,女子社員一同,いかにその人から
遠い席,死角席(笑)に座るか,めっちゃ緊張します。(笑)

去年だったかな?会場に着いたら元課長のいるテーブルか,社長のいるテーブルしか空いて無くて,入社して以来,初めてめっちゃ率先して社長のテーブルを選びましたからね。(笑)

昨日も席取りのことを考えると同僚はブルーになってましたが,私はリラックスモード。(笑)
月曜の土産話?(笑)が楽しみです。

さささ。呑気に書いてる場合ではありません(いわゆる現実逃避。爆)。
これから掃除をせねば~~。いやまぁ狭い部屋だしすぐ終わる予定……は未定。(^^;)

前にも書きましたが,床の方は大丈夫なんですよ。床の方は。ただ机の上が~~。(爆)
まだ2~3割散らかってます。(^^;)

ぼちぼち頑張ろう~~っと。(ぼちぼちかいー!爆)

ヤバイです…

ワタクシ,自慢じゃ~~ありませんが部屋が散らかってもあまり気にしません。(ダメじゃん!

明日,友達がお泊まりに来るのでさすがに掃除しないと~と思いながら
ちびちび片づけてますがまだエンジン全開にはなりません。(^^;)

このままで大丈夫なのでしょうか。(そう思うなら片づけろって話ですが。爆)

5月に友達が来てくれた時は,引っ越し直後だから,と散らかってても仕方がないかと
甘えがありました。(^^;)

そして先月,うちに泊まりに来るのは兄夫婦だし,まぁ散らかっててもいいか……と,これまたあまりきっちり片づけませんでした。

……ぬ~~~ん。今回はまずいね。(爆爆)

今朝もちょこっと掃除したりして(普段からしてたらする必要もないのですが。爆)
今晩,そして明日の午前中と頑張らねば!!

いあ,部屋はちゃんと掃除機とかかけてるし普段からも大丈夫なのよ。(^^;)
ただ,テーブルの上とかに物がごちゃごちゃ乗ってて,食事するスペースだけ確保できてる,という状態です。(どんなんだ。爆)

明日には引っ越してきて以来,テーブルが全面お目見えする予定(爆爆)


さささ。今日は昨日の帰りチラ聞きした新社屋への引っ越し情報をさらに詳しく聴取してこねば~~。

どうもうちの部署は11月20日に引っ越し確実みたいで,予定表には18日は空欄だったので,予定通り休めるハズ!!
引っ越し用の出勤させるなら17日になりますよ~~~に!

小さい会社ですが

うちの会社,小さい会社ですが人間関係が複雑です。(爆)

事務所女の子,2人しかいないのに,その2人は仲が悪く,Aさん担当のことを間違えてBさんに言うと,AさんからBさんに伝えてくれるわけじゃなく,またBさんに最初から説明しないといけません。(^^;)

そして機械場でもしっくり行ってないようで,今週頭から新入社員が入ってきたので,昼休みあけにその社員の紹介があるから食堂に全員集合~っていう,この伝言が伝わってないみたいで(爆)2人ほど遅れてきました。

営業は営業で,あまりかみ合ってないし……。
ほんまどうよ??!!(^^;)

それを思うと,うちの部署は一時酷い時があったけど(例の課長のせいで)穏やかな部屋となってます。(^^;)
今もたまに色々あるけど,お互い口をきかないってムードはないです。(^^;)

今は新しいソフトを入れることでちょっと揉めたりしてますがそれでも
後に引くってことはないし……。

いやしかし切に思うのですが,たとえ相手が嫌いな人であっても
仕事のこととか大事なことはちゃんと伝えてほしいです。(^^;)

うちの会社,どうもそれができないようで,ちょっと周りも一苦労です。(^^;)
新社屋になると,取りあえず事務所女の子は別々の部屋になるらしいので
それからの雰囲気がどうなるかこれも楽しみであったり。(^^;)

リピート

相変わらず強運強し?な私でして,母が退院した翌日から
またまた残業スタートしました。入院中だけも定時で帰れて良かったです。


就寝までの短い時間ですが,新曲PVとかchannel a未公開映像とか,
リピートしまくってます。


以下,channel aネタバレありです。

続きを読む

新曲PV

東方神起の新曲が解禁になり,早速見てみたのですが……。

いや~~格好いいです。

今回のPV凄い格好いいと思います。

出勤前なので時間がなくて,2回しか見れてないんですが,
もし今日が休日ならもう何回もリピートしてるハズ。(笑)

以下ネタバレです。

続きを読む

SOUND MARINA 2007

いや~~眠い!眠いです。

昨日,初めて生で「Love in the Ice」を聴いて,もう帰りの新幹線の中でも
ひたすらiPodに入れてる「Love in the Ice」をリピートしまくり!

そのせいか,お布団の中に入っても目がギンギン(笑)なかなか寝れなくて
朝も7時前には目が覚めました。

……どれだけコーフンしてるんでしょうか。(笑)

いや~~でも良かったですよ。東方神起だけじゃなくて出演されてた
アーティストさん皆さん,素晴らしかったです。(*^^*)


私的にはエイネより良かったかな~と思います。
収容人数もあれほど巨大じゃないし,ステージも近く感じました。

ではでは以下,ざ~っとレポです。

続きを読む

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
岡田准一君イチオシな私の拙い雑記です。

2009年から野球に再燃したので野球の日記も多いです。(爆)

京都在住のため,コーフンするとたまに関西弁で書いてしまうかも。(笑)

基本的に「前日あったことを翌日朝に書く」っていうパターンが多いです。(^^;)

ついつい野球選手を敬称略で書いてしまうことが多々あるかと…。
ごめんなさい。(汗)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
