

軟弱者!

……ハイ。そうです。軟弱者な私です(爆)

昨日の法事で,従兄弟のお嫁さんがお寺から食事会場まで移動するマイクロバスに酔ってしまい,会食を欠席……というのが気になってしまい,トニコン名古屋,往復バスで行く気満々だった私の気持ちに一抹の不安が……

いや,向こうはマイクロバスで,(私は別車に乗ってから),名古屋行きはそうじゃないとわかっております。
今まで,地方行った時,バスに酔ったということはありません。

がしか~し!!何がどうなるのかわからないので,何気にぷらっとこだまの空き具合を調べたら,これがまたたまたま「残り空席1」となってまして,そこで私の気持ちにスイッチオン!!(笑)

思わず予約を入れて,往復新幹線にしました(爆爆爆)
交通代,倍になりましたが,まぁその分気持ちに余裕もできたし,ショップに行く時間も多めに取れるし,さらには早く帰れるしいいかな,と。

余談ですが,私はバスに乗って,喋ると酔います(爆)
よく友達は「酔うなら喋った方がいいよ」と言ってくれますが,喋ると確実酔います(笑)。
なので,バスの中の私は大人しいもんです。(^^;)

普段よく喋る私を静かにさせたかったら,バス移動って感じですかね。(笑)

無事終了~~。

今日は母方の祖父母をあわせた法事でした。

母の代わりに,私も叔母に混じり,色々接待などしたのですが,ほんとイトコと叔父・叔母以外は「????」で,当然相手の方も私の顔を見ても「????」でして。(爆)

「○○の娘です。」と挨拶するとやっとわかってくださいました。(^^;)

いやまぁ久しぶりにイトコに会えて,しゃべれて楽しかったですけどね。

取りあえず法事第一弾,終了です。(^^;)

来週は,本当に身内だけなのでこんな気苦労もしなくて済むかと思います。(^^;)

さささ。今日はこのあとのんびりDVD観賞します。(*^^*)

頑張ったッスよ

昨日は,お昼まで馬車馬のように頑張っても仕事がてんこ盛りだったので,結局途中抜けてリフォームの下見に立ち会い,そしてまた会社に戻って23時まで仕事でありました。

いや~~戻って良かったッス。

昨日締め切りの仕事は終わったので,今日から普通な残業タイムのハズ。

昨日はその途中抜けてた時,リフォーム業者が来る前に,取りあえずその時間までにオンエアされてたワイドショーを編集して有効に時間を使えたのでよかったです。

いやしっかし,リフォームって大変なんですね~。(今更ですが。笑)
まず,下見に来てくださった人がお店の人だけじゃなく,電気配線や水道関連の専門員など,総勢6人くらいで来られて,狭い玄関先は靴であふれまくれました。(笑)

細かく見てもらったら,リフォームするとなると色々手直しが必要なとこもあって,予定より費用がかさむみたいで,ちょっと引き気味な私。

なんとか手の出る範囲内で見積もりが来ますよ~~に。(爆)

栄養補給

今,仕事がシャレにならんです。(爆)
月曜日はまだそんなにせっぱ詰まって無くて19時に退社。
火曜日,いきなり仕事が詰まってきて21時まで。
そして昨日水曜日。この日までに仕上げないといけない仕事が全然進まず,同僚2人,焦ってるけどどうしようもない,状態。

頑張って仕事してるのですが目途も立たず……。帰宅した営業に電話して,取りあえず1日猶予をもらって会社を出たのが23時過ぎ。

帰ったら23時半。ご飯食べて(チンするだけ)お風呂からあがったら24時20分。

そこからつい,BSでやっていた「幻魔大戦」を最後まで見てしまい,25時にはお布団の中に入ったのですが,やはり興奮してすぐには寝れず……。

で,朝も凄い眠い状態でおきたのですが,やはり岡田君は凄い!(やっとここから岡田君ネタかい。爆)

ダイワハウスの新しいCM登場という情報をネットで知り,そこからテンション上がる上がる!!(笑)
おはあさで撮影シーンを見て,その後ズームインでも見て,ほのぼのとする面白いCMで栄養補給完了です。(笑)

今の岡田君,髪型も伸びてきてほんとビジュアルいいっすよね~~!
もう眠気も吹っ飛ぶ可愛さです。あのCMの雰囲気もとってもいいからオンエア(28日から)が楽しみです。

……いやしっかし網張り大変ッス。4月になったらアイスのCMも始まるし。これも楽しみです(ちょっと髪の毛短いのでビジュアル的には…ですが

嬉しい悲鳴ですね。ほんとに。

網張りに引っかかってくれますよ~~に!


今日は,プチリフォームの見積もりで昼から帰るので,それまでは馬車馬のように仕事頑張るだす!!

貯金しすぎ…

まだどうなるかわからないのですが,お風呂と洗面所をリフォームしようかな~と思っております。できればキッチンも……??ちょっとキッチンは無理かな……。

……がっ!!!リフォームとなると先立つものはマネ~ですが,貯金しすぎて(といっても大した額ではありませんが。爆)すぐに調達できるお金があんまりないよ(爆爆爆)
普通の貯金ならすぐ引き出せるけど,ドルが安くなったから~と同僚と外貨預金をはじめたのですが,貯金した当初は106~7円だったのが,今100円切ってる……。

今は損をするからお金引き出せんっつ~~の!!(^^;)


同僚と,お昼のNHKニュースでドル為替を見てはブルーモードに突入してます。(爆)
もう少し待ったらよかったよ……。


明日,27日は東方神起の大阪ライブ用に早くから午後の有休を取ってましたが,行かなくなったので,この日に見積もりに来てもらうことになりました。
いくらの金額を弾き出されるのか,恐い恐い~~。(^^;)
それによってリフォームするか否か決定です。

とりあえず,業者との約束の時間までに,4月の兄用に,ある程度掃除をしておかねば!!
日曜日は休みたいからなんとかここで頑張るぞ,と。(笑)

ま,兄だけやし気が楽と言えばラクですけどね~。

春の嵐……?

今週末にある法事は,祖父母あわせての法事でして,親戚大集合になるかと思います。
その法事にあわせ,叔母さん(母の妹)が叔父さんより一足先に,今日から両親の実家に泊まりに来ます。

去年の引っ越しで遠方からわざわざ手伝いに来てくれたのですが,片づけの手順のことで父と口論になり(爆)叔母は怒ってそのまま帰ってしまった……という経緯がありまして。(^^;)
それ以来,叔母が京都に戻ってくる時は,両親の家を避け,ホテルに泊まってました。(^^;) (^^;)

で,だんだん軌道修正され,雰囲気も良くなり(まぁ2人とも大人ですからね。当たり前ですが。笑)今回,引っ越し以来,両親の実家にプチ長期滞在(約1週間)することになりました。

う~~~。滞在中,何事もありませんよ~~に。(^^;)

うちの父も,前は穏和でしたが,歳を取るとやはり頑固になるんでしょうかね?(^^;)
頑固というか,ちょっとしたことですぐ怒ったり。
ま,怒っても私と母は気にしてませんが。(爆)

ほんと何事もなく法事当日を迎えられることを祈るばかりです。(^^;)

チャレンジ……?

昨日,スカパー!プログラムの月刊誌が届きました。

なんだか無性にアメリカのドラマシリーズが見たくなり,来月から新しいチャンネル契約しようかと思うのですが,もしそれを実行するとなると,スカパー!で日本のドラマを含め4作品録画することに……(爆)
そのうち2作品は月~金のオンエアなんですよね~。う~~ちゃんと消化していけるかしら。(^^;)

時間無くてすぐに断念するかも。(^^;) (^^;)

これだけ海外ドラマ見てたら,映画チャンネルは見る余裕がないだろうな~と,映画チャンネルはキャンセルするのですが,いやほんと毎週4作品,そのうち2つは週5回……ちと無謀ですよね。(^^;)

しかもそのうち2つはシーズン2とかシーズン4とか,それ以前のシーズン全然見たことないんですが,話しについて行けるでしょうか。(^^;)

一時の,韓流ドラマを鬼の様に録画してた時よりもシャレにならん状況かもしれません。(^^;)

韓流は早見早聞でクリアしてましたけど,アメリカドラマは標準視聴なので,1日2話が限界かも。(^^;)
取りあえず,また地上波ドラマは見る暇無しになりそうです。(^^;)

いやまぁ4月からチャレンジしてみます。(^^;)

予定決定……

昨夜,兄にメールで来週から2週続けてある法事の帰省スケジュールを伺った所,今日返信が来ました。


3/29は日帰りで,4/5は兄だけ私んちに泊まるとのこと……。

いいんやけど……いいんやけど~~4/5はSPSPのある日!!
ひぃぃぃ~~リアルタイムで落ち着いて見れないよ。うるるるるる。

兄がいたら集中して見れないから,無念のリアルタイム断念です。
いやまぁ内容はほとんど総集編だろうし,いいと言えばいいんですが……でも早く見たいゾ,と。(笑)

因みに義姉は実家に泊まるそうな。

その次の週は,名古屋のトニコン参加ですが,さすがにそれまでに2週続けて兄夫婦と会うのに,また兄夫婦のいる名古屋にお泊まりしに行くのもなんだかなぁ~です。(笑)そやし,トニコン当日は強行往復バスかな,と(大げさ。笑)
でも,ショップにあるCM撮影のカミセン写真も見たいからバスの時間をもう一時間早くするか,変更を迷っているところです。(^^;)

いやまぁもしこの日行けなくても大阪のショップに行けばいいんですけど,大阪に行く他の用事がないんですよね~。(^^;)
それだけで行くのはどうも勿体ない気がするセコイ私でありました。(笑)


全然関係ない話しになりますが,今,DSは麻雀ゲームの熱は落ち着き,ファイナルファンタジーXIIにハマっております。(笑)
昨日はやっとこさアルテマを倒して召喚することに成功しました。
アルテマ強すぎ!(笑)

操作にもだいぶ慣れてきたのですが,やはり細かい設定は???でそこらは放ったらかしで遊んでおります。(笑)

今のとこ遊びすぎて肩が凝らないうちに,切り上げております。(^^;)

満足満足(^^)

昨日のVシュラン,岡田君ファン以外の方は申し訳なかったですけど,岡田君を扱ってくれてありがとう!って感じでした。
もちろん,久しぶりのALL保存!(笑)
別録りのスーツ映像,良かったですよね。

先週の予告編見てなかったので(をいをい。爆)録画したのを見るまで内容知らなかったので,嬉しさ倍増(大げさ。爆)でした。
いやしっかしほんと3勝はマズいって。

頑張って勝ち星増やして欲しいです。



話はごろっ!と変わりますが~。

来週から2週連続法事です。特に来週は祖父母の法要なので,また親戚が親の家に泊まりに来るので,昨日はちょっとしたプチ大掃除でした。(^^;)

で,兄夫婦も帰ってくるのですが,日帰りにするか私んちに泊まるか微妙なところ……。

泊まるなら泊まる,泊まらないなら泊まらないで,ハッキリしてもらわないとお布団の準備がぁぁぁ。
いや,部屋は一応綺麗にしますが布団の準備はこれまた色々大変でして。
(泊まるとわかるなら,前日から徹底準備しますが)

早くハッキリして欲しいもんです。

久しぶりの…

学校へ行こう,岡田君がロケ出まくりでしたね~。
パティシエの方は残したけれど,女装学生の方はまるまるカットしました。

だって見なおさないかな~と思うので。

デコレーションしてる岡田君の凄い真剣な表情に萌えつつ(笑)時々,タピオカとか入れるのを見てると,その昔「月刊カミセン報告」でとんでもない料理を作ってたのを思い出してちょっと不安になりましたが
さすがに今の岡田君はあの当時ほど突飛な事はしなかったので一安心。

いやしかし,最初のケーキの試食(?)とか,Vシュランで今ひとつ気の利いたコメントができない2人だったので(ごめんなさい。)ちょっとドキドキしたけど,まぁヨシって感じでしょうか?

やっぱりリピートしたところは,厨房で無言で剛くんにスプーンを差し出して,それを剛くんに突っ込まれたとこですね。(笑)
あの2人の間に流れる空気がなんか好きです。(笑)

あと,報告~。(しなくてもいいんですが一応。笑)
大阪の東方神起ライブ,友達に引き取ってもらえることになり,行くのを止めました。
カラオケ映像を見てると,ユチョン,やっぱりいいよなぁ~と思ったりもしましたが,ま,また見たくなったらライブDVD見ておきます。(笑)
もうホントのホントにトンバンは終わりました。
8ヶ月の浮気期間でした。

浮気君6号の出現は当分なさそうです。(多分。笑)

ギリギリセーフ

先週金曜日からいきなり定時になりまして(その前日まで通常19時残業が21時回る勢いだったのですが)昨日も定時だったのでそのまま電気ショップをちょっと覗いて(洗濯機を買おうか迷い中。爆)親の家に帰ったのが18時半過ぎ。

そこから夕飯の用意をして(レンジで温めるだけ。爆)食べ終わったのが……何時かはわかりませんが,この日は母が20時から見たいテレビがあるとの事だったので,家に着いたとたん食器洗いを頼まれてました。
もちろんする気でおりました。

で,ご飯も終わって,スポーツ新聞の芸能欄見て(笑),その後テレビ欄見たら……フジ系で,NG大賞もどきの番組があることをこの時初めて知りまして。
時計を見たら19時2分前!!

その瞬間「げげげげーー!タイマーしてきてない~~」「母ちゃん すまん!!ちと帰る!!!」と食器洗いに全く手を着けず,むっとした顔の母を横目にダッシュで帰り,19時2分。レコーダーを稼働できました。

危なかったよ~。間に合って良かったよ~~~。

朝刊取ってないし,テレビ週刊誌も買ってないし,毎週末金曜日に,親の家から朝刊に織り込まれる1週間の番組表を持って帰ってるのですが,いつもそれはろくに見ない状態でして。

これを機に,取りあえず1週間分の番組表には目を通さないといけないな,と思いました。(^^;)


SPのNGシーン,堤さんががNG出した時の笑顔の岡田君可愛かったですよね。エレベーターのアクションシーンも何回も見れて良かったです。
ヅラを弾いたの,岡田君やしね。(笑)ごめんなさいって感じです。(笑)
この時の岡田君の表情,映して欲しかったなぁぁぁ。

7月発売のDVDボックスにはこういうNGシーンがたくさん入ると嬉しいな~。
岡田君ももちろんアリで。(笑)

いやしっかし今が定時でほんっとに良かったです。(^^;)

順調順調。

今,ほんと岡田君のCM捕獲ラッシュ(笑)でして,ペプシCMは映像の悪い8chではゲットできてたけど,やはり汚いから,金曜夜中にやってた6chドラマを録ったら無事岡田君ゲット!

カミの黄金のタレは,オンエア当日,長い目に録ってた10chでゲット!

ここまできて,わが家は8>4>6=10chって感じで映像が乱れます。
取りあえず保険で8と4は録るけど保存するなら6か10で!

昨日,さらにRight-onの春バージョンも始まったみたいで,取りあえずぶっ続けで10ch録画してたら,無事ゲット!!
嬉しいです~~!!

……でもちょっと失敗して,早く画面カットしすぎたのかラストの岡田君の余韻が途中で切れてるような感じなので,また引き続きチャレンジせねば!!(^^;)

頑張ります!(勝手に頑張れ。爆)

昨日,友達と久しぶりにトンバン&V6カラオケしました。
やっぱりトンバン映像とか見るとちょこっと戻ってくるけれど,暫くするとその気持ちも落ち着く……って感じです。(^^;)

やはりもうこの終わった状態のままになるかな~と。(^^;)

本当に浮気君は揃って1年もちませんなぁ。(^^;)
いや,少しずつ伸びては来てるけどね浮気期間が(爆爆)。

でも暫くは浮気はしなさそうです。……多分。(爆)
浮気しそうにうなったら会社の3階の自販機の前に立ちます。(笑)

うふふのふ~。

昨日,10時頃,上半分がガラス張りになってる隣の営業室から事務の同僚Mさんに手振りで呼び止められ,
「??」と立ち止まり,口の動き……いわゆる読唇術(笑)で会話したのですが

指で上の方を差し,「見た?」とMさん。
「え??知らん」と首を振り,私も声を出さず口だけ動かして返答。

そしたらMさん,指で長方形の四角を作ったので,ここで私もピン!と来て

「岡田君??!」と,またまた口だけ動かし会話。(笑)

そしたら,Mさん,こっくんこっくんと頷きがえしてくれまして,私もめっちゃスマイルになって会話終了。(笑)

その時別に営業の部屋に社長もいなくてMさんだけやったし直接会話しに行ってもよかったんですけどね。(笑)

Mさんが言いたかったのは

「3階(指で上を指した)の自販機のポップが岡田君になったのを見たか?」

でした。(それまではBOSSでした。っつーか,岡田君がペプシをするようになってから注目したからわかっただけで,それまでポップがあること気付かなかったよ。爆爆)

で,昼休み,社員休憩室に行く前に自販機の前に立って岡田君を確認!!(笑)
岡田君に手を振って挨拶(アホ。笑)。

そして,帰る時もまた自販機の前に行って手を振って挨拶。(そやしアホかい。笑)

昨日,急に定時になったので,作業中自販機は利用しなかったのですが(残業の時は息抜きにコーヒー買ってました),もし残業が始まったらまた岡田君に会えるし癒されに行きます。(アホ。笑)

いや~~ペプシ3人のなかで,岡田君を貼ってくれてありがとう!!って感じです(笑)

いつまで貼ってくれてるのか,当分は大丈夫と思いたい。(笑)

週末

もう今日は金曜日……なんだか今週は早く過ぎました。
今週もずっと仕事が忙しく,あっという間に金曜が来た~って感じです。

いつになったら仕事が落ち着くのか……。
来週あたりはそろそろ落ち着くと信じたい今日この頃。

そんな忙しい最中,数日前にネットで色っぽい岡田君画像を見つけてそれを携帯の壁紙にしてるのですが,仕事中,意味もなくパカッと携帯を開けて画面を見てはニヤニヤして頑張って仕事に勤しむ!ってパターンでした。(笑)

あの画像の元となる雑誌,私も買ったハズなんだけど,どこにあるのかざっと見ただけでは見つけられなかったので,今週末念入りに探さねば!!
……もしかして引っ越しの時に捨ててたらどうしよう~~とドキドキしつつ,でもあの写真は見かけたら絶対捨ててないと思うので大丈夫なハズ!

もうね,色っぽい岡田君,鼻血もんです。私の中で(笑)

もう一度雑誌を見つけて自分なりに納得のいく大きさで撮りたいな,と。(ちょっと小さいの)
ただそれだけの事なんですけどね。(^^;)

さささ。今日も時々携帯をオープンしつつ,仕事に励むぞ,と。

バラエティ班

学校へ行こう,久しぶりに岡田君がバラエティ班に戻ってきてロケに参加してますが,久々なせいか,番組の方でも色々企画してくれてるのか,嬉しいです。

プチどっきりの様子や,本コーナーでの男子学生の胸を触って確認するとことか,可愛かったですよね~~。 もちろん岡田君が。(笑)

昨日はwショーの編集もあったので,リピートはできてないのですが,取りあえずRAMに保存したあと,またHDDに移しなおしていつでも観賞OK!態勢です。(笑)

ペプシのCM,まだフジ系以外では録れてなくて,ちょっと焦ってきてますが,それに加え黄金のタレのCMもゲットせねば~。

普段なら録画してる番組,CMをすっ飛ばすところですが,暫くはCM重点でチェックしないと!(^^;)

ばんざーーい!

ネット見てたら,カミセンで新CMという情報を見かけたので,慌ててチャンネルをズーム○ンに変えたら(いつもはめ○まし)……間に合った……間に合ったよ~~!!

ズーム○ンでは,テンション高くなった最後のじゃんけんシーンで,健ちゃんがチョキを出さないといけないのに,グーを出してあいこにになるってとこが映ってました。(笑)
その時の健ちゃんの固まり,剛くん・岡田君の苦笑モード,可愛かったよ~~。

カミセンでCMって久しぶりですよね!カレー?小枝?どっちが古いか忘れてしまいましたが(^^;)3人のショットが見れるのが嬉しいです。

昨日,やっと「月9」でNEXのCMがゲットできたのですが,うちのマンションではフジ系の映りがイマイチなので,他のチャンネルでも網張りを続けねば!
さらにはカミセンCMも網張りせねば!!

う~~網張りに忙しくて嬉しいです。
その後,め○ましでトニセンの新曲のPVが流れましたが,今までのシングルと曲調違うんですね。う~~ん。ちょっと残念。(^^;)
カップリングにそれ系があるといいんですけど,……でも多分シングル買わないやろ~し トニコンで覚えます。(^^;) 頑張ります。(^^;)

……って覚える頃にはツアー終了だっつ~~に。(^^;)

いや~~しかし今日は朝からテンションで,また1日頑張って仕事できそうです。(単純君。笑)

満喫!

本日,無事USJデビューを果たしました。
1日パスと,Express4を購入して,9時過ぎに場内に入り,スタート!!
園内が混む前に,通常通り2つのアトラクション(バックドラフトとジュラシックパーク)に並んで,あとはExpress4のパワーをフル回転し,行きたいアトラクションをスムーズに回ることができました。

ジュラシックパークも待ち時間70分と表示されてましたが,割と列はしょっちゅう動いてたので,さほど苦には鳴りませんでした。

いや~~予定通り……っていうか,予定以上にスムーズに回れて幸せ君。(笑)
でも,ジェットコースター(ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド)はやはり体力消耗です。(爆)

微妙に足が地に着いてないので,ジェットコースターから降りたあと,暫くは足に力が入りませんでした。(爆爆)

それにしても……しょっちゅう迷子になってたよ(爆)なんか私の地図の見方が悪いのか,どうもスムーズに行くことができず,ちょっとロスした時もありましたが,ま,終わりよければ全てよし!!(笑)

同僚は,スパイダーマンのアトラクションが大好きで,そればっかり何回も乗った!と言うので,凄い期待してたのですが……私はもう1回でいいかな。(^^;) (^^;)
それよりも,ターミネーター2・3-Dが面白かったです。(*^^*)
久しぶりにまた映画を見たくなりました。

映画を見たくなった,といえばバックドラフトも,アトラクション自体は「こんなにショボかった?」と思うくらいショボかったのですが(をいをい)映画は面白かったのでまた見たくなりました。

ジュラシックパークは相変わらず濡れまして……。(^^;)
というか,アメリカで乗った時より濡れたんちゃうかいな?!と思うくらいGパンびちょびちょでした。(^^;)
しかも寄りに寄って1列目やし……。

1列目といえば,ジェットコースターも,1列目で,最初の下りなんか,もう90度?と思うぐらい垂直に見えて恐かったよ~~。(^^;)
Gも凄かった!(^^;) 首に応えました。(^^;)

15時くらいには怒濤のみやげショッピングタイムに入って,16時過ぎにはUSJをあとにしたし,満喫できたのでは?と思います。
……パレードには興味ないし~。(^^;)

いやしっかし凄い人でした。やっぱり人気あるんですね。
侮れなかったわ。(^^;)

でも1回行ったらまた暫くは行かなくてもいいかな~~って感じでした。(^^;)


あと,数日前に書きましたネタの事後報告です。

実家のFAX,何とかなおりました。(^^;)
何が原因で調子悪かったのかわかりませんが,設定をいくつかし直したらなおりました。
でも何がどう関連してたかは不明……。


も一つ関係ない話しですが,SPシナリオ本,昨日無事ゲットしました。

近所の書店に予約しといたのですが,この予約の時もなかなか伝わらず(金城一紀さんと言ってるのに,なぜか店員が「これですか?」と表示した商品は「金城武(さん)写真集」……全然ちゃうがな!!(爆爆)
予約するのに結構時間がかかりちょっと私の中でお店の印象がマイナスとなっておりました。

で,受け取った本も,なんか小口のところが折れ曲がってるのが数ページあって,他にもこんなもん自分が手にとって本を選んでたら絶対買わないぞ,ってぐらい小さな汚れがいくつかあって凹みました……。(予約してたから,有無をも言わさずその本を渡された)
帰ってから気付いたのですが,なんでおニューなのに,こんなブルーな気持ちにならんといかんのよ!と,予約した時にケチのついた書店ですが,この汚れで更にとなり,二度とそこの書店で予約はしないぞ,と誓いました。
(本に関しては一層神経質な私であります)

いやしっかっし思ったより分厚い本でびっくり。
読み応えありそうで,またちびりちびり読んで行こうかと思います。

決定!

今週の土曜日,休日となることが確定し,急にわたわたとUSJ行きに向け,準備が進んでます。
友達に入場券をウエブで購入してもらい,電車の時間を調べて……思わず平日の出勤より早起きとなることで,ちょっと動揺しましたが(爆)お天気も良さそうなので,当日が楽しみです。

金曜はせめて20時で帰れるよう,頑張るぞ,と。
(早起きのため,早めに休息せねば。爆)

ペプシNEXのCM,まだ1回しか見てなくて,網張りに引っかかってないのですが,そろそろ本腰入れてゲットに励まないとヤバイかな,って感じです。

会社の自販機にNEXは入っているけど,まだ寒いから購入できないよ~~。
暖かくなって,まだ岡田君がキャラクター勤めてたら,頑張って売り上げに貢献いたしますです。

それか今のうちに1日1本,買いだめしとこうかな。(笑)
で,岡田君のCMキャラクター期間が終了したら買うのを止める……って家にどれだけ溜まるねん!って感じですが。
あ,因みに小さいボトルですよ。300ml位です。

……でもやっぱり1日1本はやめとこっと。

イライライライラ

昨日は,実家に帰ったら色々とトラブルがありまして……。

普段より仕事が早めに終わったので,早く帰れる~と思ったのですが(20時半頃)実家に帰ったら,FAXの調子がおかしい,見てくれ,といきなり父に言われすぐに説明を始める父……。

その前に犬に挨拶させてくれよ~!さらには晩ご飯食べさせてくれよ~~!状態です。
ご飯食べて,FAXの様子見ても,何が原因かわからず,また明日見るわ,と言ったものの,今日も昨日と同じくらいの帰宅になるやろ~し,ゆっくり見る間もなく,しかも見た限り何が原因か不明やし直しようがないよ~っ!!

他にも父の携帯の着メロが鳴らないのは何でや?とか電源着けるといつもロックがかかるようになったとか……。
と~~ちゃん!それ,知らんうちに色々触ってるだけやん!!!
触ったとこ覚えといてくれよ~~~!

音が鳴らないのはサイドにあったマナーボタンを押してただけで(案の定。爆)ロックは一応オートロックを解除しといたけど,あとはわからんよ~!

結局家に戻ったらいつもと同じ時間でした。(22時前)

また今日も色々質問攻めかしら……。休日まで待っては……もらえんやろうなぁ。はぁ……。
(父は私以上にせっかち君。爆)

気を取り直して。

「風が横から吹いてる?」

昨日の学校~~のツボはここのみでした。(笑)
オーディション?会場にいた男子学生のセットされた髪を見ての岡田君の発言ですが,ちょこっとリピートしました。(笑)
しかし,残すほどじゃないのでサックリさくさくと削除しました。

いくらロケに出てても,お母さんメインじゃ~ほんといつもと同じ早送り観賞で,岡田君がアップになったときだけ何か喋った?と巻き戻した状態でした。(^^;)
来週はまた岡田君絡みでドッキリみたいなの?あるみたいなので,楽しみです。

バラエティ班復帰,嬉しい限り。

今朝は

思いがけず,宮崎あおいさんの披露宴にお呼ばれした岡田君が一瞬ですが見れて,これまた満足。(笑)

今日もよい気分で仕事できそうです。(←単純君。笑)

ペプシのCMも見れたし,さい先良いです。
あとはゲットせねば!(^^;)

仕事は今のところ,予定より早く進行しています。しか~し飛び入りの仕事がどれだけ入るのか油断のならないところです。
頑張ります!

今日の学校~は岡田君,ロケ参加でしたよね。早送りできないのは辛いけど(爆)でもやはりロケ参加は嬉しいです。(^^)
これを励みに今日も頑張るぞ,と。

チャンネルはしご

今日から(明日4日からのオンエアでした。すみません。岡田君の出る新しいCM,ペプシコーラゼロ(正式商品名は違うと思います)がオンエアされるようなので,ワイドショーでもやるかな?と思ってチャンネルを色々変えてたら,ズーム○ンの記事一覧に,岡田君じゃないもう一人のジャニーズさんの方が名前が挙がってて凹んだのですが,まだその情報をオンエアするには時間があったので,チャンネルをローカル番組「おは朝」に変えたところ,岡田君(ともう一人の女性の方)のCMが流れててテンションでした。
出だしちょっと切れてたけど,でも見れて良かったです。

その後,気を取り直してズーム○ン見てたら,こっちは撮影中の映像が流れてて美味しい限り!!
岡田君も撮影の様子が一瞬映ったけど1秒もないよ。

でも映らないよりはヨシといたしましょう。(^^;)

朝から新しい岡田君が見れたので,気を良く出勤してまいります。

頑張るるるっ!!

昨日は休日の土曜日でしたが,仕事が金曜日で終わらなかったので出勤しました。
といっても,9時半から16時半までという,凄い自分に都合の良い時間で出勤したわけですが。(^^;)
昨日は何も用事がなかったので,進んで出勤しましたが,今週末は……今週末こそ,忙しかったら出勤しないといけない土曜日なのですが頑張って休める様,今週も残業するぞ!と。
ほんとは午後2時くらいに先週までの予定の仕事が終わったのですが,来週もすし詰めの予定だったので,ちょこっとだけ手をつけたという感じです。

だって,土曜日はUSJデビューの日!!(笑)
もし土曜日出勤となると日曜日にスライドなのですが,これだとちょっと体力的に
月曜からの勤務がキツそうなので(笑)なんとか土曜日休める様,頑張ります!!


今日は録画してた映画を見てたのですが,偶然にもジョシュ・ハートネットが出てる作品を2つ。(別に彼のファンではないですが)
「ブラック・ダリア」「ブラックホーク・ダウン」
……これがどっちも見終わったあと気持ちがちょっちブル~~だったので,このあとは気分が良くなる映画でも見なおそうっと。(^^;)
しかし「ブラック・ダリア」は途中の人間関係がよくわからないまま見続けたので,オチはなんとかわかったけど,結局「???」な部分が多かったよ。(爆)

「???」といえば,話はごろごろっとかわりますが,今日実家に行って,初めて「ファイナルファンタジーXII」をスタートさせました。
これが操作がイマイチわかってなくて(爆)パーティは3人なんですが,1人ずつ動かすことがどうも上手くできなくて,バトルとなると敵味方みんな凄い肉団子状態になってバトルして,何がどう,誰にどういう攻撃をしてるのかわからないまま,なんとかミッションクリアしてます(爆爆爆)。ええんかい,こんなんで……。(^^;)

前みたいに1人ずつ定位置にいてくるといいんだけど,慣れると大丈夫なのかなぁ。(^^;)
しかし名前を変えられないのね……。寂しい。
昔は,「じゅんくん」とか「ゆっち」にして遊んでたのに。(笑)

このゲームは週末,実家に行った時にしようと思ってるから,なかなか上達しないかな。(^^;)

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
岡田准一君イチオシな私の拙い雑記です。

2009年から野球に再燃したので野球の日記も多いです。(爆)

京都在住のため,コーフンするとたまに関西弁で書いてしまうかも。(笑)

基本的に「前日あったことを翌日朝に書く」っていうパターンが多いです。(^^;)

ついつい野球選手を敬称略で書いてしまうことが多々あるかと…。
ごめんなさい。(汗)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
