

静かな朝

休日の朝というものはほんと静かなもんです。(笑)
今も,車の音あんまり聞こえません。(笑)
会社に行っても,取引先は休みだから,電話もかかってこないし静かな状態。(^^;)
毎年これが,積もり積もってGWラストの日になると,相当凹んでるのですが(爆)今年は前にも書きましたが曲がりなりにも三連休があるので,まだマシです。

今日は交通量も少ないし,前の家だと,ゆっくり出ても普段より早く着いてましたが,引っ越した今は,必ず会社に行くまでに3回信号に引っかかるので,早く出ても関係ないかな,と。(笑)

なので,油断しないよういつも通り出かけます。(^^;)

今日はトニコン東京のチケが届く日!ちょっとドキドキです。(笑)


GW

明日からGW突入ですね~。
いいですね~~。毎年GW出勤のうちの会社も,今年は珍しく5/3~5と三連休なので,プチGW気分が味わえます。(それ以外は出勤)
……その分土曜日出勤が続く訳ですが(要するに,単に土曜日休日を繰り上げて三連休としてるだけ)。
世間がお休みの時に休めるということは嬉しいことですよホント。(笑)

酷い時は,本当に日曜日しか休みが無い時があってその時の空しさといったら……。(^^;)
でも今年は違います~!
GW終わった10日後にはトニコン東京!それを励みに今は乗り切るばかりです。(^^;)
有休届け,もう今から出しておこうかな~~。

おわ!めざましTVで岡田君のペプシの新しいバージョンとエバラのCMがありました。
今日は良いことあるかな??(笑)
……の前に,ほんとペプシのニューバージョンを早いことゲットしないと。(^^;)

ちょっと焦ってきました。(^^;) 月9枠で録りたいところだけど,アンテナの調子が悪いから,別枠を探さないと~。頑張ります!

バテてました。

昨日はお昼前から,そして今日も夕方まで体調が芳しくありませんでした。

昨日は午前中,張り切って父の車を借りてホビーショップまで運転したのはいいのですが,その陽射しがまぶしくて目がやられたようで(どんなんよ)そこから頭痛に発展してえらい目にあいました。(^^;)
夕方からコンタクト(使い捨て)を買いに行く予定にしてたのですが,とてもじゃないけどそれどころじゃなく,取りあえず近くの薬局にいって頭痛薬を買ってひたすら安静にしておりました。

で,その甲斐あってか今朝はおきた時は体調も万全で,母がリフォームしたわが家を見に来る,というので午前中,母を迎えに出かけたのですが,やはり太陽の陽がまぶしくまた目が痛くなって昨日と同じ症状になりかけ……。

さすがにこれはまずい!と,今日は早めに頭痛薬のんで,肩こりもあるのか?と,私の愛用品(笑)タイガーバームを塗りまくって,夕方前には症状も治まりました。

休みになったから気がゆるんだのでしょうか。(^^;)
せっかくの休みなのに勿体ない!!

でもまぁ何もイベントが無い時でよかったです。(^^;) ま,もしあったとしたらその時は気力で乗り切ってるとは思いますが。(^^;)

今日はそんな疲れを取るべく?初めてゆっくりと浴槽に体を浸からせようかと思います。
(今まではやはりシャワーで済ませてた)

何にせよ,健康一番!!ほんと皆様も体調管理には十分お気をつけくださいね。

リフォームは終わりましたが…

昨日,18時に全てのリフォームが完了いたしました。
洗面所と浴室だけ見たら新築みたいです(そりゃ~リフォームしたから当たり前。笑)


夕食後20時くらいから掃除・片づけを始めたのですが工事をお願いした部屋は埃っぽく,床の掃除に,まず浴室から片づけたらもうそれで22時を回ったので,取りあえず,片づけを終了しました。

なので,まだ部屋が散らかっております~~。(^^;)

今日・明日で終わらせる予定です。
なぜ今日中にできないか,というとキッチンの収納棚に,仕切がないので,今日・明日あたりそれを買いに行ってセッティングしないとしまうにしまえないんですね。(^^;)

いやでもほんと良い感じです。(自己満。笑)

さ。今日も頑張って片づけるぞ,と。

模様替え

ずいぶんと暖かくなってきましたのでこのブログも模様替えいたしました。
(あまり関係ない?笑)

暫くはこのデザインで行きたいと思います。

昨日は,会社で同僚に会わないように……と早めに家を出たのですが,これがなんと逆に普段会わない同じマンションの住民と鉢合わせでして……(爆)
ちょうどゴミ出しの日だったこともあり,2組の方と同じエレベーターに(爆爆爆)

こっちはメット(フルフェイス)にメガネで,超怪しい人物状態でしたが(^^;)挨拶だけは不審がられないよう明るくしておきました(どんなんや!爆)

昨日の学校~ですが,岡田君,コーナーに出てたけど,髪の毛を耳にかけてるのは私的にはイマイチだったなぁ。(^^;)
なので,サックリサクサクと削除しました。笑ってる岡田君は相変わらず可愛いけれど(笑)未練はございませんでした。

で。……すみません。剛くんのヘアスタイルが短くなってたの,昨日知りました(爆爆)
いつからだったのでしょう??(^^;) (^^;)
昨日スタジオの映像で剛くんが映ったとき「あ,短い」と思ったのですが,ロケでも短かったからだいぶ前なんでしょうかね?(^^;)

剛くんがヘアスタイルを変える……ドラマ?何か新しいお仕事があるのかな~と勝手に思ってみたり。(笑)

さささ。不便な生活もあと1日半!もう少しの我慢です。

あ!!昨日書き忘れましたが,1人だと殆どシャワーで浴槽にお湯をはる,ということは引っ越してもうすぐ1年になりますが,まだ5回もないくらいです。
が~~!親の家でお湯の入ってる浴槽に入ると,ほんとお風呂から上がっても体は暫くポカポカしてますね~。(^^;)
改めてお風呂とはこういうものだった!と感じました。(^^;)

リフォーム後には,週に何回かはお湯張りしよう~と思った私でありました。
せめて土日はゆっくり入ろうっと。

微妙に不便(爆)

リフォーム中なので,パーツが分解されて,今はトイレしか使えません。(^^;)

なので,親の家で歯磨き・洗顔,入浴と全て終わらせて帰ったのですが,これがまたなかなか不便でして……。(^^;)

今日は今日で朝食を終えたものの,洗顔と歯ブラシは会社ですることに。(^^;)
あー早く顔を洗いたい(爆)

話は代わりますが,ペプシの新しいCM,まずはペプシホームページで見ました。
ホントにもう,岡田君の麗しいこと!!
やはり髪型は今のように前髪長いほうがいいよ~。今の時点でもっとビジュアルのお仕事してください。(どんなんだ。笑)

井上さんになると,ヘアスタイルが短くなるし,映画撮影始まるのは嬉しいけれど,ヘアスタイルは微妙になるという,なんとも辛い(?笑)状況です。(爆)

さ!社内で誰にも会わないよう早く会社に行こうっと。(爆爆)

今日からスタート

今日からプチリフォームがスタートです。
取りあえずキッチン周辺,浴室,洗面所の周辺グッズを移動させましたが,これがもう足の踏み場も無いぐらい散乱してます(爆爆)。

キッチンのすぐ横にある食器棚を動かすから食器を出しといてほしいと言われたので出したのですが,これがほんと全然使ったこと無いけど取りあえずは一通りあるから結構たいへんなんだ。(^^;)

その他,脱衣かごとか普段,上(棚)に乗ってるものも全部平地に置くのでその分面積が取られ,ほんと自分の歩く道しかスペースが空いてない,といっても過言ではありません。(爆)

あ!まだ包丁も片づけないといけなかった。(^^;) アブナイアブナイ。

ちなみに包丁といってもパン用包丁ですが。(爆)


そんなに荷物ないと思ってたのですが,こうやってみると結構あるんだな~と感心です。(^^;)

帰ってきたらさらにどんな状態になってるか……あ゛ーーこわい。(^^;)

工事は4日間で終わる予定です。そしたらまた片づけが~~。(^^;)
いやいや頑張るですよ。(^^;)

かっちょいい!!

今,スカパで見てる大河ドラマ「風と雲と虹と」に草刈正雄さんがでてるのですが,この若い頃の草刈さんがめっちゃかっちょよくて,ちょっと萌えモードです。(笑)

でも,現在オンエア中の「篤姫」の草刈さん見ても萌えることはないので(すみません。)この再放送中のドラマを見てる時だけ萌えモード突入かな,と。(笑)

あまりのかっちょ良さに思わず映像を残すくらいの勢いに一瞬なりましたが(そこまでかい。笑)あまりに古いドラマで,映像が汚いので断念です。(綺麗だったら残すのかーっ!!笑

いや~~思わぬ展開に自分でもびっくり。(笑)マジかっちょいいっす。

でも,ドラマの再放送終了とともに,この萌えモードも即,終わるでしょう。(笑)


さささ。今日は昼前からでかけるのでそれまでにドラマ2つクリアと,リフォーム用片づけをするぞ,と。……できるかな?

あっけない…

昨日,2日ぶりにFFXIIのミッションにチャレンジしたのですが,バトルメンバーを1人変えただけで,一発でクリア。(^^;)
あの苦労は一体なんだったのか……(爆)

そして最終章にそのままチャレンジしたら,ミッションで鍛えすぎたのか(負けてもレベルは上がる)あれよあれよと突破し,最後の大ボスも1回でクリア……。
あっけなさすぎ~~~~。

気が抜けてしまった……大ボス,しょぼすぎ(爆爆)
イヤ,確かにこちらもバトルメンバーはあと1人しか生き残ってなかったけど,でもなんだかなぁ~~。(^^;)

気を取り直して,その前日買ったFFIVを始めました。(買ってたんかい。笑)
前にファミコンでクリアしたことありますが,久しぶりにまたやってみたくなって買ったのですけど,やっぱりこっちの方が,部屋を色々自分で探したり,町の人に色々聞いたりと,楽しいですね。
……ってまだやっとお城から出たとこですが(爆)

それにしてもキャラが以前の2頭身じゃなくて,編に頭でっかちの足が極細スリムの3頭身くらいになっててチト変!!(笑)

いやでも,こっちもちまちまやっていきます。

昨日はいのっちのドラマで新曲が流れましたね~。
どんなダンスになるのか楽しみです。ドラマのセリフをなるたけ脳内から削除し(笑)数回リピートしました。
いや~歌番組に登場する日が今から待ち遠しいです。

爆睡!

明日からいよいよ月~金のドラマ予約2本が始まるため,HDDに貯まらない様,兄に頼まれた映画を22時から見て(CM入りなので,CMカットしないといけない)気が付けば途中から爆睡(爆爆)
23時頃から徐々に睡魔が訪れ,気が付けば映画本編が終わり,これはいけない!ともう一回途中から見なおしたらまた寝てしまい(爆)結局DVD-Rにダビングし終えたのが,24時45分でした。(^^;)

今日も1本映画があるので,これもサクサクっと編集せねば!

あと,リフォーム日程が決まりました。来週21日からです。20日は食器棚から食器を出さないといけないので,ちょっと大変かな。(^^;)

工事中は洗面所,お風呂,キッチンが使えないので,朝食に歯磨き・洗顔は会社で。(爆)夜は実家でお風呂と歯磨き終えて帰るというスケジュールになりそうです。(^^;)


さてさて~。昨日の学校~の岡田君やっぱり可愛かったですよね。しかし一瞬映ったスタジオのオープニングではヒゲがあったような……。(^^;)
髪の毛もだいぶ伸びてるようで嬉しい限り。(*^^*)

昨日のツボはしつこくミニモニ。の曲を鳴らした時の岡田君の笑顔と,沢村一樹さんを引っ張ってきた時の岡田君がなんだか可愛かったです。

暇……

DVDを見終わったので,夜の時間がぽっかり空きまして。(^^;)
昨日は取りあえずFF XIIの手強いミッションにチャレンジしてました。(爆)
でもまだクリアできないよ。

日曜からそのミッションにチャレンジしているのですが,昨日はいちおうそのステージの親玉の所までたどり着けるようになりました。
しかし,ボスの所に行ったらあっちゅー間に半滅。(笑)
HPが弱くなったキャラを逃がすことに必死で召喚も忘れがち(爆爆)

ミッションだから,別にチャレンジしなくても本ストーリーには影響ないのですが,多分ここで苦労した分,強い召喚獣がゲットできるはず!(笑)頑張ります。

とりあえず今日はバトルメンバーをチェンジしてトライしてみようかと思います。(^^;)


今日は久しぶりに「学校へ~」がありますね。取りあえず岡田君が見れるので楽しみです。

見終わりました…

デスパレートな妻たち,シーズン2を昨日一気に見終わりました。

全話通してすごいダッシュで見たので,またシーズン3を見る前にちょっと復習しないといけない位です。(爆)

いやでも面白かった!兄がまたシーズン3のボックスを買うのでさっさと見てもらって夏の帰省に持って帰ってきてもらおうっと……。でも,ちょっと発売から期間短いから無理かな?(^^;)

デスパレートを見終わったので,これで今週17日からスタートする月~金オンエアのドラマ2番組に気兼ねなく?臨めます。

LOSTはしかし面白いのかしら?(^^;)
地上波で夜中,オンエアしてたとき,吹き替えということもあり,開始10分ほどでリタイアしてしまった私。(^^;)
デスパレートのシーズン1も1話目は2回ほど途中で寝て,3回目のトライで最後まで見てハマったから,LOSTも1話は見終えようと思ってます。

で,もう一つのドラマは時代劇です。(笑)昔の大河ドラマ。
これも楽しみです。(*^^*)

いやしっかし残業始まったら鬼の様にHDDに貯まって行くやろうなぁ~。あ゛ーこわ。(^^;)

正直な気持ち

昨日はトニコンマイ初日in名古屋でした。
双眼鏡無しで行ったのですが,さすがに顔はぼやけて見えず,シルエットで判断するのみでした。(^^;)

ペンライトは電池が無いのか接触悪いのか,すぐに消えてしまって(10周年ペンライト)友達のを借りたのですが,なんか申し訳なかったです。(^^;)
取りあえず,東京トニコンはボイジャーライトにするか,10周年の電池交換するか,はたまた私が持ってる一番古いペンライトにするか……また当日までに決めないと。(^^;)

昨日MCで言ってたのですが,新曲は久しぶりに踊る曲だそうです。楽しみ~~~
ステップが難しいようで,なかなか覚えられず,6人一斉に振りが止まったそうです。(笑)
いのっち曰く,頼みの綱(?)の岡田くんまで止まってしまい,「岡田,お前もか…」だったそうです。(笑)
で,ヒロシ曰く,剛くんは2小節目(だったかな?)で踊りが止まってしまい,あんな剛くん見たことないと言ってました。
(もう丸1日経ってるので忘れ気味……。爆)

あとはネタバレなので続きに書きますね。

続きを読む

9分

昨日の19時からあったVシュラン特番,編集したら9分となりました。(笑)

残すところはないかも……と思いつつ,やっぱりイケメンのひと(名前知らんッス)にちょっかい出してる岡田君とか可愛いので保存行き決定です。

剛くん・健ちゃんコンビのトークも面白かったけど,ここはリピートしただけで削除しました。(^^;)(二人揃ってマスクして食べられないところとか,水川さんに,見そうと言われて2人して「見ねーよ!」と突っ込んだところとか。笑)

昨日も頑張ってデスパレートな妻たちを消化しよう!と,Vシュラン特番が終わるまで1話見て,その後がーっと編集。22時頃から,スカパ録画した別の海外ドラマを見だしたらもうここらへんで睡魔が襲ってきまして~~。(^^;)

気が付いたら24時回ってました(爆爆爆)

私の予定では,スカパドラマ見たあと,デスパレートを1話見て,そのあとレギュラー枠のVシュランを編集して終わり!!……だったのですが,全然予定通りではありませんでした。(爆爆)

その後,歯を磨いてお布団の中に入ったら,これまたすぐ爆睡!(笑)
いや~~良く寝ました。(^^;)

今日は,明日のトニコンに備えて,早め就寝するぞ,と。(いあ,普段通りの起床で全然間に合うんですけどね。笑)

なかなか……

今週に入って,仕事が落ち着いてて定時で帰れているのですが,なぜか家に帰っても色々用事があって,思う様にDVD観賞ができてません(そっちかい。爆)

デスパレートな妻たちシーズン2のディスクを1枚見るので精一杯です。(^^;)
今日はVシュランの特番があるし,またディスク1枚見れたらいい状況です。
日曜日に何枚消化できるかがポイントです。頑張ります(勝手に頑張れ)


昨日は親戚の家に行って,私だけがもらい損ねてるらしいちょっとしたマネーを受け取る打ち合わせに行ってまいりました。
銀行口座を伝えるだけかと思ったら,なぜか延々と話を聞かされ1時間も長居。(^^;)

ほんのちょこっとの金額ですが,貰えるのでリフォーム代に当てれて嬉しいぞ,と。(笑)

そのリフォーム代も,私が覚悟を決めてた予算より少なく済んで(笑)なんとか貯金・全解約は免れました。

明日,業者がもう一度下見に来て,いよいよ工事日・期間等決定します。
短くて済みますように~~。

さ!トニコン名古屋まであと2日! 頑張って働きます~!

禁煙

昨日,同僚と話をしていて,その同僚(男)が

「(私の家を)みんなのたまり場にしよう!」
「そんでタバコぶわーーっ!て吸うわ」

と相変わらずの嫌がらせを言うので私も負けてません。(笑)

「うちの部屋は禁煙!!」
「タバコ吸うたらリフォーム代カンパしてもらうでー」


などと言いながら退社しました。

で,昨日は,リフォーム業者がキッチンの見積もり等もってきてくれて父が応対してくれたのですが,部屋に入ってドアを開けた途端,もわ~~んとタバコの匂いが……。

おいおいおいおい!!父ちゃん,ここでタバコ吸うたんかいーーー!!

窓を開けてないから匂いがこもりまくり
さらにびっくりしたのが台所の流しに,灰皿でもなんでもない,ガラスの器に水をいれて,そこに吸い殻が2本ぷかぷかと浮いてます……。

おーーーい!!!父ちゃん,ほんまちょっとの間我慢してくれよ~~!!
数年前,入院した時に禁煙したのに,また喫煙が再開してしまい,だんだん本数が多くなってます……。

あまりにブチ来たので,思わず電話する勢いでしたが,さすがに私の代わりにリフォーム業者に会ってくれてたので我慢しました。

……でも今日は穏やかに父に,あの部屋は禁煙やーと言います。
吸うならベランダとか玄関の外に出て吸ってくれぃぃぃ!!

昨日はファブリーズしまくりの,換気扇全開の一夜でした。(爆)

あっぷあっぷ

今週は多分仕事が落ち着いているので定時で帰れるハズ!

……なので,兄から借りた「デスパレートな妻たち2」を来週17日までに観賞し終えるよう,ハイペースで頑張って見ないと!(^^;)
昨日は結局SPSP,新しく撮り下ろした映像以外はさ~~っと早送りしまして(今夜にでも,コメンタリー聞きながらちゃんと見ようかなと)録画してたドラマを2つ消化して,デスパレートを1話見て1日が終了~~でした。

なぜ17日までに見終えないといけないか,というと17日からスカパで,月~金オンエアのドラマが2つ,スタートするからなんですね。(^^;)

前にも書きましたが,これ以外にもスカパで週1オンエアのドラマを3つ録ってて17日以降はあっぷあっぷ,ほぼ確定です。(笑)

これで残業でも始まろうものなら,もうHDD貯まる一方~。(^^;) 頑張って消化しますよ~。(^^;)

さ!今週働けば週末はトニコンマイ初日!それを楽しみに頑張ります

あ。エバラCM,スカパでなんとか撮れました。これで一安心……なハズ。(笑)

無事終了~~!

二週連続の法事も無事終わり,また普段通りの生活リズムに戻れます。(^^;)

SPSPまだ見れてません。昨日,リアルタイム(といっても追っかけ再生)で見てたら,兄が
「今見たらストーリーわかってしまうやん」というので,見てくれるのか聞いてみたところ,見るとのこと!(*^^*)
……正直怪しいけど(笑)兄に見てもらうため,昨日はリアルタイム観賞を断念しました。

そして,夕方兄が帰ったので,やっと自分の時間です。\(^o^)/

コメンタリーも聞きたいところだけど,今日はまずは本編見たら終わりかな。(^^;)
取りあえず頑張ります!

なんだかなぁ?

今日のめざまし土曜日の芸能ニュースで知ったのですが,SP映画化とのこと。
嬉しいけれど,ワイドショーとかじゃなくて,今日オンエアされるSPのあととかで知りたかったかな~と思います。
ま,スポーツ紙にいち早く報道されたから仕方なくオンエアしたのかわかりませんが。

キャッツの時みたいに,オンエアでどかーんと驚かしてくれる方が嬉しいです。
……って,キャッツの時はいずれも関東エリアのみの告知でこっちでは全然リアルタイムでは驚けなかったんですけど(爆爆)。

とは言っても,SP映画化,もちろん嬉しいですよ~!
でも今の髪型がやっぱり好きなのに井上さんに戻るとなるとまたリーマンヘアに……。それだけが残念です。
今の髪型でSP役できないのかなぁ(できないって。笑

リーマンといえば(と,ごり押しで話を繋げる私。笑)リーマン姿のCM(一応)パピコ!無事Mステスペシャル内でゲットできました。
トニ目当てでCMは無理だろうと思ってたから嬉しかったです。
やっぱり最後の顔を膨らまして~~っていう岡田君が可愛いッスよね。
激しくリピートです。

あとはエバラサッカー編のみ!
昨日は前のバージョンが流れたのみでした。来週もめげずに頑張るぞ!と。
でもパピコが撮れたことでだいぶ気持ちがラクになりました。

情報くださった方ありがとうございます

さささ。法事に出かける用意をせねば!

なんでぞ?!

昨日もCM撮れてませんでした……。
タレは30分長くタイマーセットしたんだけど,捕獲できず,今日は違う番組も網張りすることにしました。
……もううちのレコーダー,日中ほぼ稼働中と言っても過言じゃない状態です(爆)。

アイスの方も撮れず……。
提供枠はわかっているので撮ったのですが(うたばん),岡田君のは流れず,もう一つのダイワが流れてました。

余談ですがダイワは,ナンが出てきた時,向かいに座ってる男の人が「ナンだね……」だかなんだか言ったときに岡田君がチラッと上目遣いにその男の人を見る,その表情がスンゴイ可愛くて好きです。

因みにダイワは,

(土)脳内エステ IQサプリ(フジ)
(日)世界ウルルン滞在記(TBS)
(月)東京フレンドパーク

他が提供枠みたいです。

グリコはうたばん(ダイワも)くらいしかわからないよ~~。
土曜ドラマ(フジ)もまだ提供持ってるのかな?
(SP終わってから見てないもんで。爆)
ここらあたりを地道に撮り続けます。

さささ。明日から1泊で兄が泊まりに来るので今日は帰ってからプチ大掃除(またかい。爆)です。

いやでも,義姉もわが家に宿泊となると,それこそ半日休むくらいの勢いで掃除しないとヤバイですが(爆)兄だけだし(義姉は実家泊),まぁ残業終わってからでもいいかな,と。(笑)

ここんとこ少しずつ片づけてたし,まぁ今日はほどほどの時間に掃除も終わると思います。

今日は1つくらい未ゲットのCMが撮れてますように!

悩む……

リフォームですが(最近この話しばかりですね。爆)洗面台はもう悩むほど種類がないので,さっさと決まったのですが,やっぱりバスルームが悩みます。

浴室に鏡があった方がいいのか……。

つい10年ほど前まで,浴室に鏡がついてない環境だったのでお風呂に入っても鏡を見る,という習慣がついてなくて,今も入浴中鏡を見てる感じではない……けど,実際鏡が無かったらないで不便なのかな~と思ったりしてます。

見てないつもりでも,色々見てるかもしれないし,やっぱり鏡はいるかなぁ~。(^^;)

浴室の床や壁のタイルは決めて,浴槽も決めたので,あとはこのオプションです。

キッチンのカタログが来る前に決めておかないと,ほんともう私の脳内許容オーバーです(爆)


最後にCMですが……まだ捕獲できてません。うぉーん。
タレの方は今日から録画時間延長することにしました。
アイスクリームも,まだHPでしか見れないよ。でもあれだとスムーズに見れないのでストレスたまります
どちらも早くゲットして落ち着きたいよ~~。

なんとか…

昨日,帰ってから電卓叩いて解約できる貯金などあわせ,使える金額を計算しました。(爆爆)
キッチンリフォームの見積もりは新たにお願いしたから正確な金額はわかりませんが,
まぁなんとか……なんとか払えそうです(多分)

その代わり,殆ど全て解約ですが……(爆爆爆爆)

ほんとに外貨預金,早まりました(爆)
まぁいい勉強になりましたよほんとに。

昨日からオンエアされてるらしいエ○ラに,パピ○,まだ捕獲できてません。
そのうち録れるとは思うのですが,今週中にゲットできなかったら超焦るかも。

あと,トニセンの新曲がオリコンチャート1位になりましたね
めでたいことですが,すみません……正直驚きました(爆)
先日のHEY!×3で聞いただけなのですが,やっぱり前のシングル2曲の方が好きな曲調だったから,ちょっと意外でした(ほんとすびばせん)。

いやでも1位は嬉しい!名古屋のトニコン・マイ初日が楽しみです。

来ました…

昨日,リフォームの見積もりが来ました。
予想を大きく上回っております。

貯金,解約しないとやっていけないよ~。(爆爆爆)
さらには,キッチンとトイレのクロス替えもお願いしたから,さらに見積もりアップ!

……ひえぇぇぇぇl~~そのお金は一体どこから~~(爆爆爆爆)
取りあえずおろせる貯金,全部解約して資金集めます(それでもリフォームはしたい・爆爆)

取りあえず,早々に電卓叩いて資金繰りをせねば!

今日から新年度ですね~。
新年度とは関係ありませんが,私の部署にも社員が1人入ります。
そして明日からは派遣社員も来ます。
これでこれまで突発的にあった鬼の様な残業は無くなるかな~~と思いたい。
どうか使える新入社員でありますように(私も何様?笑

今日から岡田君の新しいアイスクリームのCMがオンエアですね。
上手く網に引っかかりますよ~~に!!

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
岡田准一君イチオシな私の拙い雑記です。

2009年から野球に再燃したので野球の日記も多いです。(爆)

京都在住のため,コーフンするとたまに関西弁で書いてしまうかも。(笑)

基本的に「前日あったことを翌日朝に書く」っていうパターンが多いです。(^^;)

ついつい野球選手を敬称略で書いてしまうことが多々あるかと…。
ごめんなさい。(汗)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
