

到着ラッシュ

今週は私の荷物が実家の方に届くラッシュだったようで(笑)親に
「またか」「またか」と言われつつ荷物を受け取った私であります。(笑)

火曜日には友達からポスターを送っていただき(ありがたやありがたや)水曜日には午前中にCD,夕方にはネットで注文した食品が(爆)

そして,木曜日には,同じくネットで注文したマンガが(マンガかいーーっ!爆)。

もうほとぼりが冷めたと思ってた今日,またまた「来た(届いた)で」と言われ,何かと思えば,先日某ツアーパックで当選したグッズでした。

0531.jpg


またiPod(shuffle)かい~~と思いつつ,もう一つのボールペンはイマイチだったし,まさか当たるとは思わなかったからiPodを選択してゲームにチャレンジしたんですが……。iPod…3つ目ですぜ。(^^;)(でもやっぱり嬉しいから写真に撮ってみたりした。笑)

いやしかし小さくてコンパクト!ほんと携帯には良い感じです。取りあえずVの曲ばっかり入れてシャッフルで聞こうかな,と。

しかしまたうちのパソコン,転送するにはUSB1.0と低速なのでまた新しいパソが欲しくなってきましたぜ~~。(^^;)

いやまぁ多分買うと思うの。(笑)実はリフォームが思ったよ予算より安くすんだから,密かに買おうかと思ってるんです。今のパソコン,何がネックかというと,iPodで見るムービーを作るにはあまりに速度が遅くて作れないってことなんですね。同僚は2時間の映像を半分の時間でムービー作れると言ってたけど,私のは6時間以上かかるっつーの。(爆)
だからいまだにムービー作っておらず宝(iPod)の持ち腐れ状態なんです。
ただそれだけのためなんですけど~~。(^^;)

ちょっと思いとどまってるのは,すんなりデータ移行できるか,これを心配してるんです。(どんだけ~~。笑)
それとあとは踏ん切りだけです。(笑)
あと,OSをレパード(10.5)にしたけど,パソが古いから十分なパフォーマンスが得られず……。いやまぁネットするには十分なんですけどね。(^^;)


話し変わりまして。
昨日のMステ,またまた岡田君がトークに参加してくれたのは嬉しいけれど,2週に渡ってトークに参加してないメンバーのファンの方には申し訳なく思ったりします。

いやでも映画にむけて練習中なのを聞くとやはり嬉しいですよね。でもヘアスタイルが短くなるのは寂しいわ。ロン毛な井上さん……やっぱり無理だろうなぁ。


最後に!明日は日本ダービーですね。
馬券買おうかな~~と思いつつ,多分面倒だから行かないかな,と。(笑)
ブラックシェル……多分無理やろうし(爆)

ホロホロ

昨日のVシュラン,岡田君……をっと!准一君(笑)の食べた感想は「ホロホロした感じ」でしたが,う~~ん。ホロホロってどんな感じなのでしょう?(笑)わからないままです。

昨日は一反もめんが久しぶりに見れて笑えました。(笑)っていうか1回目のものまねは「…」でしたが,2回目の動作つきで,准一君が前後に体を揺らしながら歩いてたのは,あれは一反もめんがふわふわしてる所を表してたんだな~と,声のものまねより,その動作で笑えました。(笑)
予告編でも映ってたけど,その部分だけでは把握できてませんでした。(笑)


うた○んも見ましたが,う~~~~ん。あのトークどうよ??
1回見たらもういいかな,と。(爆)一応保存はしましたが。(^^;)
歌は前奏,後奏カットされてるし(うたばんってカット多いっすね)。

SAMさんの振り付けってとこまではトーク面白かったですけど,その後はもう初見なのに早送りしたシーンもありました(あの口パク歌マネいらんっつーの!爆)。

うた○ん,ほんと毎回トークが今ひとつです。私的には。(^^;)


気を取り直して。
今日はMステですね。今週前半頑張った甲斐あってか,今日は定時でも帰ってよさげな仕事量です。なんとか帰れるよう,頑張るぞ,と。

リピート

昨日,実家にCDが届いてました。

通常盤に入ってる蝶の他3つの新曲聞いたけど,どれも正直ビミョ~~~~でした。(^^;)
聞き慣れたら良くなってくるのかしらん。

で,DVD付の映像ですが……これが,今までのダンス曲をアレンジした方のDVD,これはハッキリ言って買わない方がよかった。(爆爆爆)
1回見たらもう見ることないかな~と。
でもまぁ燃えてる記念に買ったので(どないよ。笑),次回からはもう少し考えようかな,と。(笑)

で,もう一つの蝶のPV(別バージョン)これがなかなか良くって,2回ほどリピートしました。(でも2回かい~~爆)
でもしばらくの間は毎日1回でも見そうな,良い映像でした。
いっそのこと,女のダンサーさん全部カットしてもらってもよかったんですが。(^^;)

でも,あのTVで流れてるPV中の女の人のどアップとか体が蝶になるっていう,一種のホラー現象(あれを見ると,仮面○イダーとか,怪奇大○戦等,怪人にやられて,溶け出すというイメージとオーバーラップします。爆爆爆)が無かったのでほんと良かったです。

さささ。今日は「うたばん」登場ですね。楽しみです。

発売日

今日はV6のシングル発売日ですね。
フライングゲットされた方もいらっしゃるかと思います。

私はネットで注文したので,今日,予定通り届くかな?という感じです。

カップリングの曲とか全然知らないので,どんな曲か楽しみです。

明日はうたばん,明後日はMステの登場ですね。
これまたすんごく楽しみです。

明日はリアルタイムで見れそうにないけど(やはり残業のため)うたばんは録画なので,別にリアルタイムで見れなくても構わないのですが,ほんと生放送は力も入ります。(笑)
金曜は,Mステに間に合うよう帰るため,ほんと今週は残業頑張ってますよ。


……う~~ん。なんか他に書くネタないですねぇ。(^^;)
短くてすみません。さ,もう行く準備しようっと。

悔い無し!

「何が?」

って感じのタイトルですが,要するにコン申込でございます。(笑)

行くって決めたところは全て振込終えました。あとは当落を待つばかり……。
気が早いっつ~~の。(笑)

数日前「こんなに燃えて申し込むのは久しぶり」と書きましたが,思い起こせば,そんなに前の事ではありませんでした。(^^;)

一昨年もめっちゃ燃えて申し込みました。
……で,申込終えて暫くしてからGW期間に4号くんにハマり,夏コンが始まった時

「なんでこんなに申込してしまったのか」

と思うイケナイ私がおりました。(^^;) (^^;)
あの年(2年前)は夏コン終わっても准一くん(テレテレ。笑)に100%戻れなかったなぁ。(^^;)


でも今年は大丈夫ッスよ!!後悔はしないし,浮気君6号も出てこないと思います。
心おきなく楽しむッスよ~。

呼び名

昨日Myoj○の岡田君の記事を読んでいたら,しっくり来る呼び方は

「准一君」

だそうな。

う~~ん。う~~~~~ん。

今まで,「じゅんちゃん」と呼んでた従兄弟がいたために「准君」とは呼びづらかったけど,准一君ならなんとなく呼べそう……。(笑)
因みに従兄弟も「じゅんいち」だけど今さら彼のことを じゅんいちくん ではしっくりこないから大丈夫かなと。(笑)


しかし,ファンになってからずーっと「岡田君」と呼んでたから,いきなり「准一くん」と呼ぶのもなんだか言いづらいわ。(^^;)

ちょっとずつ頑張ってみようかしら(でも多分無理な予感。爆)




話し変わりますが,昨日のオークス(変わりすぎ?笑),私は自分ちでレース見終えてから実家に行ったのですが,(武)豊君,内々走ってて,直線では貫くかな?と思ってたら,途中追うのをやめたりして「??」。
不利があったのかしらん?と思いつつ,実家に行くのが遅れるとまた母がうるさいので,審議の途中のまま出かけたのですが,実家についてからの会話。

私「審議の結果どやった?」
母「知らん」

かぁちゃんよ……。あんた競馬中継ずっと見てるんちゃうん!

私「豊君の馬,内から抜けるか思ってたらあかんかったなぁ」
 「審議の対象(被害馬)になってるんちゃうか?」
母「(豊君の馬)どこ走ってた?」「全然わからんかった」
 「(ゼッケン)何番やわからんかった」

……かぁちゃんよ……。そやしあんたずっと見てたんちゃうんかい!!

そして今日の会話。
私「池添騎手(優勝ジョッキー)降着になってたな」
 「豊君の馬も(直線)抜けそうで抜けれんかったもん」

母「あれやったら(審議の結果わかる)最後まで見てたらよかったな」
 「あんたがテレビ消せっていうさかいにぃ~!」

……をいをいをいをい!!かあちゃんよ!! 私ゃ~~テレビ消せとは一言も言ってないぜ~~!!
逆にアンタが「しょうもない!(豊君負けた時の母の口癖。笑)」とテレビ消してたやん!

ほんまに,母に何処の厩舎の馬かと聞いても「知らん」。
「この馬のお母さんは?」と聞いても「知らん」。
お父さんは?「知らん」……それでも母は毎週競馬見ております。ハイ。(^^;)


豊君と呼ぶみたいに准一君って呼ぼうかなぁ~~。(最後は唐突なごり押しの話題展開。笑

リピート

昨日のMステ,新曲テレビ初披露だったので,案の定終わってからも繰り返しリピートしまくりでした。(笑)

お陰でその後録画してるドラマ見てたら途中で寝てしまったよ……。(爆爆)

いやでもかっちょいいっす!!ちょっと立ち位置を把握するまで時間が掛かりましたが。(^^;)
来週も出演するのでまたダッシュで帰らねば!!

だんだん仕事が詰まってきて,来週からは残業の予感がヒシヒシとするけれど,月~木は真面目に残業して,土曜日は遅くとも19時で切り上げさせてもらうぞ,と。

(私の中で生放送のリアルタイム観賞は最優先事項 どんだけ~~。

ここ数日悩んでいたコン参加スケジュールもやっと確定しました。結局最初考えてた通りに落ち着きましたが(笑) 私にしては割と考えた方なので(これでも。笑)申込に悔いはないかと思います。(まだ書いてないけど)

あとは取れるかどうか……それだけが心配です。どうか希望通り取れますよ~~に!!

さささ。今日の夜は友達とバイキングに繰り出します。早めに家を出て,通る道すがら,旅行パンフをゲットしまくろうかな,と。(笑)

チケット取れるとも決まってないのにこの熱のいれよう(笑)アホ丸出しです。(爆)

いやでもこの,「考える」っていう行程がこれまた楽しいんですよ。
張り切って考えてて,コンサート落選したら激しく「」となりますが。(^^;)

ほんと取れますように!!

さ。出かけるまでの時間,貯まってるドラマを消化するぞ,と。

やばい……

昨日,ほぼ決まりかけてた夏の参加スケジュール,また考えがぐるんぐるん変わりまして悩んでおります。どーすべか……。

まだ締め切りまで猶予があるから,じっくり考えるぞ,と。

昨日のVシュラン,予告編だけ激しくリピートです。
岡田君の一反木綿のものまね,久しぶりですね。(笑)っつーか,テレビで見れるとは。(^^;)
モザイクになっていた頭(ヅラ)がちょっと気になりますが,来週が激しく楽しみです。

楽しみ,といえば今日はいよいよMステで新曲初披露ですね。
どんなダンスか楽しみです。Mステがあることを励みに今日も仕事を頑張るぞ,と。

……いやしっかしコン申込,悩みます(爆)

たまる一方……

昨日,録画してるドラマを見ようとテレビをつけたら面白そうな番組をしてたのでついつい見入ってしまい,結局録画したドラマは1話しか見れませんでした。
しかも途中から寝てしまって今ひとつストーリーがわかってないので(爆)最後,もう一度見直しとかないと。(^^;)

次の土日でなんとか巻き返せるかな~と思ってるのですが,それにしても貯まりすぎ。(爆)毎日3話(それぞれ別々のドラマ)に,木,土,日,にまたそれぞれ違うドラマ1つずつ。他に地上波では篤姫も録ってるからほんと貯まってます。(^^;)

韓流見てた時みたいに,「早見早聴」機能を使うことなく通常で見てるので,なかなか1日の消化に限界が。(^^;)

明日,Mステ見たら多分新曲リピートしまくるだろうし,またドラマが消化できず貯まるだろうなぁ。(^^;)
ほんと土日で頑張って消化するぞ,と。

さ~~。今日こそ仕事中にコン参加を決めようっと。
(昨日は新入社員が横で私の作業を見てたので,日程表とにらめっこできなかった。爆)

悩む…

今だに夏のコンサート日程表とにらめっこです。

こんなに燃えた状態で申込するのは何年ぶりでしょう。(笑)

今のテンションで申込して,申込を後悔する……ってのは多分ないと思うんですが(笑)
ほんとに申込するのか?と念押しで自問自答する自分がおります。


締め切りまでまだあるのでもう少し考えようかなと思ってます。
でも多分今週中には全て決定するだろうなぁ。(^^;)

って,申込しても希望通り取れるのか,って不安もありますし,ほどほどにしとかないと。(^^;)

取りあえず,HDDにたまってるドラマを消化しつつ,参加スケジュールを決めようかと思います。

帰ってまいりました!

台風の影響を受けることなく,無事昨日のうちに予定通り帰宅しました。
トニコン18日1部のMCで,夏コンが8月1日~31日までと聞いて,日程が気になるものの,ディズニーシーを満喫。

キャラクターにも会えたし,乗りたい乗り物は網羅できたし,東京駅に着くまではほんとシーモードでしたが,東京駅で夏コン日程を見てからは帰りの新幹線車内で,友達と色々相談してました。

大体決まったけどちょっとまだ悩むところあり,今日も仕事中に考えよ~~っと。(をいをい)

シーで取った私のナイスショット(笑)は「つづき(追記)」に納めました。(笑)
大した写真じゃないけど宜しければご覧ください。

トニコンライブ3公演と,日曜夜はわざわざ休みの日を潰して出てきてくれた友達数人と韓国料理のお店で美味しいガムジャタンを食べ,久しぶりに韓流の話をし(しかしわからない名前も多々でてきました。爆),そして昨日はディズニーシー。

とても満喫した3日間でした。

さ!今日から頑張って仕事せねば!夏にむけて。(笑)

続きを読む

にらめっこ

今週に入ってからずっと「週間天気予報」のHPとにらめっこでした。

今週初めは寒い日が続いたので,持って行く服装を決めるのに何度も何度も予想気温を確認しました。

今日も,京都では予想27度となってますが,東京は23度みたいだし,さらに月曜日は気温がまた少し下がるみたいで,上着をどうするか,ほんとに悩みましたが,まぁほぼ完璧な準備となりました(多分。笑)

しかしたかが2泊なのになんでこんなに荷物が多いんでしょう。(爆)これだとTDSでお土産買ってもカバンに入りません(爆爆)なんとか向こうで整理せねば!


今日は,遠足当日の小学生なみに,めっちゃ早く目が覚めてしまい(笑)6時前から布団の中で悶々としちょりました。(笑)

これから化粧して出かけるぞ,と。
留守中,出先でも家でも何事もなく無事過ごせますように!!

ではでは行ってきまぁぁぁぁ~~す。

いよいよ

明日から東京です。有給休暇を土曜・月曜と2日間使います(爆爆)。

でも,今仕事は残業はあるものの,いつぞやの時みたいに殺気だっていないし(笑)気兼ねなく休めます。(多分。笑)
あ~~嬉しい。

あの殺気だった時にくらべ,社員が1人増えてるし(これがなかなか頑張ってくれてて期待できそうな人材)派遣社員もいるし,今後,あんなに殺気だった日々がこないことを祈るばかり。(爆)

全然話は変わりますが,おサイフ携帯なる機能がついてるわりに,全然利用してなかったのですが,登録しようかな~と思って色々四苦八苦して,ホント半月がかりで,やっと今日にも設定できそうです。(まだできてない。爆)

実際使ってる人を見かけたことないんですが,登録してたら便利かな?と思いつつ,使う時あるのかしらん?とも思ったり(爆爆)

今,会社のドコモ使ってる同僚と,「1回使ってみよう」とお互い話してますが,話してるだけでまだ実行に移せてない,小心者な私たちでありました。(笑)

っていうか,私の場合登録自体未完了。(爆)頑張るだす。

さ!!今日1日頑張って働くぞ,と。
さすれば明日から楽しい楽しい東京行き~~~。

新ゲーム

う~~ん。岡田君出てたけど,残すほどじゃないかな,と。(爆)
リピートすることもなく,そのまま削除いたしました。(^^;)
「ナラベラー!」というのを忘れ「なんとかー」と言った岡田君,可愛かったけどそのままスルーしました。(爆)
でもヒゲが無かったし,よかったかな……っていつ収録したのかわかりませんが。

ちなみに上杉謙信の絵は私もわからなかったです。(爆)


あと少しでトニコンです。荷造りぼちぼちしてるけど(早っ!!笑)洋服に悩みます。(^^;)
週末はもうちょっと暖かくなるかなぁ~。(^^;)

オーラス行くつもりで日曜日も泊まり,翌日はどうせ会社休むなら!とディズニーシーデビューです。(結局オーラスは振り返られてしまって取れなかったけど予定決行。爆)
このシーも楽しみです。

友達と凄い入園後の脳内シュミレーションしてるけど(笑)予定通り回れるか微妙です。時間も限られてるし。(^^;)

さ。今日も頑張るぞ,と。(ほどほどな残業なので体もラクチン。

さ…寒い!

一昨日夜はあまり感じませんでしたが,昨日の夜は本当に寒くてですね。
最近は普段お風呂からあがったらパジャマだけでしたが,昨日は久しぶりに厚手上着カーディガンと足下には毛布をかけて過ごしました。

もっとも昨日の朝も,やはり寒かったのか,朝方5時半頃,トイレに行きたくなって目が覚めてたのですが。(因みにこれは私の一番イヤな起床パターンです。=トイレで早朝起床)

なので,昨日はもうそろそろクリーニングに出そうかと,片づけておいた掛け毛布を再び使いました。

お陰で,今日は目覚まし時計がなるまでぐっすり寝れたので良かったです。
毛布……もう今夜にはまた片づけないといけないかも,ですが。(笑)


さささ。今週末はいよいよトニコン東京!今週も残業続きなので,早い内からぼちぼち荷造りしていこう~~っと。(どれだけ気合いよ。笑)

無事クリア!

今日は,結局親が法事ででかけている間,兄には私の家に来てもらい,兄はひたすら麻雀ゲーム。
私はその横でひたすらV6のライブDVD(Voyagerライブ)を見てました。
ナポリタンの色々な組合せバージョンを見てたら,麻雀ゲーム終わったあと,兄がイントロを口ずさんでおりました。(笑)

いや~~しかしやっぱりライブDVDはいいですね。
早くV6のコンサートのお知らせが来て欲しいです。待ち遠しい~~。

あと,今日の夜,帰省中の叔母がリフォームしたわが家を見にくる,と言ってましたが用事があって出かけたので明日以降に持ち越しとなりました。

いやしかしこの叔母は本当に家でじっとしてることがあまりない人なので,明日ももしかしたら用事ができてお流れになるかも。(笑)
それならそれでいいんですが,ある程度綺麗にしてる今のうちに見に来ていただけると私も助かりますです。ハイ。

雨……

土曜日出勤で朝から雨模様となると,ちょ~~っと凹んだりします。(爆)
いやまぁ頑張るっすよ!来週,心おきなく休ませてもらうためにも。(^^;)

明日,私は参加しないけど,母の叔母にあたる人の法事があり,その関係でまた親戚が両親の家にお泊まりに来ます。

普段2人暮らしなので,親戚が泊まりに来てくれるのは心強いですが,もしかしたら私のマンションに訪問がないとも言えないので,ちょっと小綺麗にしとかないとまずいかな,と。(^^;)

相変わらず机の上とか,床にモノが散乱状態(爆)。

さらには明日,兄が来るので,この接待もせねば!!(怒怒怒)
兄ちゃんは先月帰省した際,DSの麻雀ゲームにはまって,またそれを持ってきて,とのお達しがあるのですが,それ取られると私も実家ですることないっつーの。(^^;)
DVDも見れない環境やし,辛い限り。(^^;)
兄としては,掃除諸々とかで私に迷惑かけたくないから,私の家にはこないようですが,私としては,親の家に行く方が時間をもてあましてしまって辛いっつーの。(^^;)

なんとか交渉してみます。

そうそう。昨日,昼食用にコンビニラーメンをッ買うつもりでしたが,店に行ったら冷やし中華しかなくあえなく断念。私が食べたいのは冷やし中華じゃないのよぉ。
昨日帰り,品数豊富なほうの同系列別コンビニで希望の「冷やし担々麺」を購入しました。
ふふふ。お昼が楽しみだぁぁぁぁ。(小学生レベルかい。爆爆)

「スープを拾ってくる!」

昨日のVシュランのツボはもうこれしかないって感じです。

また出たーーっ! って感じのヒロシ語録に,岡田君が,突っ込みつつ繰り返した,この言葉です。

ヘンに語尾に力を入れてて,ちとぶっさんとか竜二の勢いでしたね。(笑)

あと,肋骨を骨折してる河本さんに胡椒でクシャミを誘おうといたずらを仕掛ける岡田君も可愛かったです。(*^^*)

編集したら超短い時間になりましたが,リピートしまくりでした。

昨日のメニューがラーメンだったので,私もラーメンが食べたくなりお昼は(コンビニ)ラーメンにしようと決めました。(単純君。笑)

これからコンビニに寄ってから出かけるのでもう行くぞ,と。

新曲PV

6時台のめざましTVで新曲のPVが少し流れました。
いや~~ダンスがあって楽しみです。サンダーバードみたいな激しい感じじゃないけど,コスミックレスキューみたいにくねくね踊るという感じでしょうか(それも違うかも。爆)。

短いPVオンエアでしたが,リピートしまくりです。

いやでも歌番組とかで歌って踊るのを見れる日がすんごく楽しみです。

PV見る限り,岡田君のヒゲはちょこっとあるだけだったので全然オッケーって感じです。
近日中にPV全編見れるかな?もちろんこれも楽しみです。


今週に入って残業が始まりましたが,殺気立ってる状態でもなく,普通に残業1時間経過したら帰ってます。
なので,HDDの蓄積も今のところクリアしています。

この調子だと大丈夫かな?
しかし,1ヶ月ほど前,鬼のように残業する原因となったシリーズの書物が,やはり前回と同じく3冊分入ってきてるので,今月下旬にはやはり殺気立ってくるような気がします。(^^;)

とりあえず,ぎりぎり中旬な17日からの有休使っての三連休,心おきなく休めると思います。……多分。(^^;)
いや,もし殺気だってきても休ませてもらうけどね(もう届けは早いうちに出してる。

おかしい

昨日の「学校へ~」は,女装パラダイスのオープニングだけ激しくリピートでした。
もちろん保存決定。(笑)

テンションが妙に高い岡田君に対し,冷静に突っ込む剛くん,二人とも可愛かったです。
ほんと岡田君無理矢理?って感じです。(笑)

岡田君のヒゲが風に揺られてふさふさしてる時もあったけど(爆)気にしない気にしない

っつーかあそこまで伸ばしてもいいんでしょうか。(^^;) 単なる無精?? 役作り?(なんの?笑)
髪型は激しくナイスなのにヒゲが……ヒゲで麗しさが消えてるので寂しい限り。

新曲で歌番組に出るころは,どんなヘアスタイルなのか,そしてヒゲもあるのか否か……楽しみであり,恐いところです。(^^;)

ひたすら…

今日は,HDDに貯まっているドラマもないので,ひたすらFFIVをやってました。(爆)
とりあえず,クリスタルは全部取られてしまって,月に行くってとこになったのですが,その前に色々と地下でやらないといけないことがあるので,ひたすらあちこち徘徊してました。

う~~ん。なんとも地味な休日です。(爆)
夜はこれから録画した花男を見て,今日のノルマはクリアですが,明日から残業になるので明日以降,どれだけHDDにドラマが貯まっていくか,と思うだけでこわいです(爆爆)。

10日土曜は出勤だし,11日は家の用事があるし,ゆっくりできず,さらにその翌週はトニコンで遠征……どれだけHDD貯まるんでしょ~~。あ゛~~こわ。(爆)

でも,岡田君も某雑誌のコラムで「HEROES」に「LOST」の名前出してたし,「LOST」は頑張って見続けないと!
(しかしHEROES,シーズン1を全て見たけどイマイチだと思う私。爆)

ノド痛い…(爆)

今日は,第137回春の天皇賞でした。
武豊騎手の乗るメイショウサムソンは最近勝てなくて,単勝も2番人気。
豊くん絡みで,一番人気じゃなく,でもなんとなく勝てそうな天皇賞。
(スタミナ勝負の3200メートルだし,サムソンは去年,このレースを勝ってるし実績あるので)
単勝買うなら今?みたいな(単純君な考え)状態で,同僚に単勝馬券を頼みました。
普段より張り込んだ金額(といってもセコイのでここに金額は書きませんが。爆)をお願いし,レースが始まるまでに実家に辿り着き,いざ母と一緒に天皇賞観戦!

それまではアドマイ○の馬が4頭出てて,「んなもん勝てもせんのに4頭出しても~~」とぼろくそ言ってました(すみません。←私の方が素人。爆爆)

でもって,レース終盤の2周目の第三コーナーからサムソンが上がっていったとともにこっちもテンション上がりまくり!(爆)
四コーナー回った段階で母親と
「行け!」だの「させ!」だの「かわせ!!」だの,どこのアホ母娘よ?って感じで盛り上がり(近所迷惑もいいとこ。爆)そしたサムソンもサムソンで,一旦は先頭に立ったから,更にテンション上がって応援したけど,結局最後はさし返されたところでゴール。

カメラアングルからサムソンが残ったかな?とも思ったけど,ライブ中継のカメラがやたらアドマイ○の馬を映すので こりゃーー負けたなとしょんぼり……。

案の定,アドマイ○の鞍上はこっちがむかつくくらい喜ぶし(負け惜しみな私。笑)豊君はあんまり映らんし……で,超凹んだ天皇賞でした。

馬券が取れんかったんは全然ショックじゃないけど,それより相手にさし返されたのがなんとも悔しい限り。
レース始まる前にアドマイ○の馬主さんの悪口言ったしやな~と母と揃って反省しました。(爆爆)

いやしっかし,サムソン,ここで勝たなかったらもう宝塚記念はやばいよ~。
っつーかG1勝つ機会もうないんちゃうかいなとも思ってしまう。いや,こんなマイナス思考は良くないね。
今日でサムソンやっぱり底力は証明できたからなんとか年内G1一つ取って欲しいッス。

……で,私的にはそんなに声は出してないつもりなんですが,なんと今もノドが痛くてですね。
どんなけ叫んだんよ!みたいな。(笑)

いやしっかし久しぶりに熱く燃えたG1レースでした。

関係ないですが,関西では花男の再放送が始まりました。
今年早々,浮気君6号に一瞬なりかけた,(松田)翔太君が出てるので取りあえず見ますが,もう翔太君に再燃することはないかな,と。(笑)

でも再燃することはないけど,気にはなるので見続けるぞ,と。(どないよ。笑)

やっと来た!

昨日,もうずいぶん前に注文したSPオリジナル時計が届きました。

spwatch.jpg


小さい箱に入っててこれまた可愛いんだけど,この厳つい黒い時計……ほんと私の私服に合うんかい?(笑)

でもごり押しで着けるしかないかな,と思ってます。(ごり押しかい。笑)

時計と一緒にめざましmagazine2月号が入ってました。
岡田君のインタビュー(陰日向)があった号で,配布される,と聞いた時は大阪の友達に探してもらったけど,時既に遅く,手に入らなかった冊子でした。
(友達は岡田君ファンじゃないのに申し訳なかったです。

それが今,手に入ったと思うとなんだか感慨深いものがあります(大げさ?笑)。

まだ髪の毛が短い頃の岡田君でしたが(井上さんよりは伸びてる),ナイスショットで可愛いの!

また携帯に映しておこうっと。(笑)

さささ。今日は10時に人と待ち合わせ,午後からはいつもの友達とカラオケ……。
早速ごり押しで時計していこうかどうしようか悩むところです。(笑)

到達~!

昨日,ずーっと前から,会社帰りに行こうと思ってはお店が見つけられずそのまま家に帰っていたお菓子屋さんにやっと辿り着けました!(笑)

ちまたでは結構有名なお店で,1年に1回くらい,ちょっと手みやげにそこのお店のお菓子を買おうと思って行くと,辿り着けなかったのですが,ほんと4年くらいかかってやっと行けました(どんなんよ)。

kashi.jpg


これで準備万端!明日はここの焼き菓子を持ってお出かけです。
(封が開いてるのは思わず自分用に買ってしまった分です。爆爆)


今,スカパで見ているドラマですが,時代劇,風と雲と~はだんだん見るのが辛くなってきました(爆爆)。
始まる前は凄く楽しみにしてたのですが,今見ると何とも……。(^^;)
でもやっぱり草刈さんが麗しいので,頑張って見ねば。(^^;)(頑張らんとあかんのかいー!爆)

Lostですが,これがなかなか面白くなってきてですね~。ちょっと保存しようかと思いだしております。
いい加減決断しないとHDDがパンパンに~~。(^^;)(いや,まだ全然大丈夫なんですけど,Lostはシーズン3まで一挙放送なもんで)

ささ。今日出勤を終えれば明日から3連休!GWに有休を使わず3連休なのはほんと久しぶりです。

その楽しみを胸に(大げさ?笑)今日も頑張るぞ,と。(^^)


スランプ?(笑)

なんかここ数日(といっても2日ほどですが)書くことがないですねぇ。(^^;)

トニコン東京チケも届いたし(びっくりするほど偏った席にななりましたが。爆)
あとの楽しみは新曲発売に伴うTV出演ですが,これは少しまだ間があるのかな?

いつPVとか見れるのか楽しみです。(*^^*)

取りあえず会社行きます。(それだけかい。爆)

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
岡田准一君イチオシな私の拙い雑記です。

2009年から野球に再燃したので野球の日記も多いです。(爆)

京都在住のため,コーフンするとたまに関西弁で書いてしまうかも。(笑)

基本的に「前日あったことを翌日朝に書く」っていうパターンが多いです。(^^;)

ついつい野球選手を敬称略で書いてしまうことが多々あるかと…。
ごめんなさい。(汗)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
