

無断欠席…

早いもので,今日で11月も終わり。
ついに今月は英会話レッスンに全く行きませんでした。(^^;)
来月も習いに行くかどうか微妙~~。(^^;)

行くのをやめるなら連絡しないといけないのですが,このタイミングがまた難しいかな,と。(^^;)
気が変わったらまた習いだすかもしれないし。(^^;)
とりあえず,暫く様子をみようっと。(^^;)

昨日のおしゃれイズムですがっっ!!

前半だけだと,このまま私の中で岩隈君は下降線を辿るばかり??と思ったくらいです。(^^;)
もっと野球の話しが聞きたかったのに,私生活はあんまりどうでもいいねん!って感じです。(^^;)

実際,物まねをするという恐ろしい展開になったとき,我慢しきれずスカパで「LOSTシーズン5」が最終回だったので,そっちを見たくらい。(^^;)

で,意を決して物まねはすっ飛ばして(^^;) 再び見始めたんですが,いやいやこれがっっ!!
鉄平選手が出てきてからぐんと面白くなって,その後,鬼の様にリピートしまくりました。(笑)
岩隈君熱,盛り返しました。(^^;) よかったよかった(笑)

さて!今週はFNS歌謡祭とスポーツフェスティバルを励みに頑張りますっっ!

胃もたれ?胸やけ?

私はつい最近まで,世間でいう

「胃もたれ」「胸やけ」

がどういう症状かわかりませんでした。
なったことがないもんで。(^^;)

で,ここ数年ですが,母方の血筋は胃腸に強い!ということが判明しまして。

確かにばーちゃんも内臓は強かった!!(笑)
そして母も強い!
でもって兄も強い!
もちろん私も!!(笑)

なので,昨日電話で兄と喋ったときひょんな事からこの胃腸の話しになり,

「胸やけ,胃もたれがどういうもんかわからん!」
「ほんまやほんまや!!」

「なったことないしわからん!!」
「ほんまやほんまや!!」

とお互いすごい頷きあって盛り上がりました。(どんだけ低レベルな会話。笑)

いやいや。よかった。私だけが知らないのと違って。(^^;)←そういう問題かい(爆)
ちなみにやはり父は胃腸は私たちほど強いわけではないようで

「やはり(母方の)血筋が!!」

と,またまた盛り上がってました。(笑)

今までに,もしかしたら「胸やけ」「胃もたれ」という症状が起きてたのかもしれないけど,ほんと気づかないというか,気にしない?
……いいのか悪いのかわかりませんが。(^^;)
とにかく胃腸は強い!!と盛り上がった夜でした(どないやねん)。

兄とはまた来シーズンの野球観戦スケジュールでも盛り上がりました。
頑張ってチケットを取らねば!←めちゃめちゃ気が早い(笑)
って大体いつから発売なのか,また友達に聞いておかねば!!(^^;)
……そやし気が早いっちゅーねん。(^^;) 

長い…

いやいや,休日に早起きすると1日が長いですね。

まだ(午後)1時半か!って思いますです。ハイ。(^^;)

昨日,ドラマを見ながら23時頃からうたた寝,さらにはお布団に入っても爆睡。

でもって,今日は実家の用事で久々の車運転かも?!という緊張もありまして(笑)
朝6時過ぎには起床です。

平日より早かったっつ~~に。
カーテン開けたらまだ外は薄明かりの状態だったっつ~~に。(^^;)

結局,実家の用事は無くなったので,朝からドラマ見まくり~~。映画見まくり~~です。(どれだけヒマやねんって。笑)

さ!またこれからドラマの続き見ようっと。

シーズンオフ

今,野球がシーズンオフなわけで,まぁありがたいことに,岩隈君,何かとテレビに出るようなので,たまに見れることは見れる。(笑)

でも,地元仙台である,サイン会やトークショーにはやっぱりお金がかかるので行けません。
しくしく。
それやったら広島・健太のサイン会にトークショーに燃えるぞ,と。(いや,予定はないけどね。笑)

来週3日は,大阪城ホールで開催されるスポーツフェスティバルに初参加!!

毎年行ってる友達に色々教えてもらうことになるだろうけど,ほんっと楽しみです。
なんと言っても,イーグルスからは3本柱!
カープからもW健太だし,ちなみに友達が好きな球団からも,好きな選手ばかりが出演するらしく,2人してテンション高いです。(笑)

でも,友達はシーズンオフも3回目になるのかな?? シーズンオフを経験しても,またシーズンが始まれば熱く応援してるそうですが,果たして私は大丈夫でしょうか。(^^;) (^^;)
何せ未経験なもんで。(^^;)

カープは大丈夫ですよ。
カープファン歴は長いですから。(笑)

問題はイーグルス。いや,チームを応援するのは大丈夫。多分。
しかし,今年と同じ気持ちで岩隈君を応援できるか,微妙です。(笑)
感謝祭,色々と動画がアップされてますけど,行かなかったこと,やはりそんなに後悔してないし。(^^;)

今週末のおしゃれイズム,来週のスポーツフェスティバルで岩隈君を見てどうテンションが変わるか楽しみです。(^^;)
しかし,スポーツフェスティバル,(前田)健太も出るから大忙し!(笑)

ちなみに岡田くん以外で,一旦熱が落ちついてまた復活した人はおりません。(爆爆爆)
岡田くんはもう何があっても大丈夫!という自信がありますが,岩隈君は……。(^^;)
ほんと,自分自身でもどうなるか楽しみです(楽しみかいー!爆)

自転車

もう折りたたみ自転車を購入してどれくらい月日が経ったかな?
半年以上は経ったと思うのですが,普段は週末だけ玄関先に置いて,平日は折りたたんで家の中に入れてました。

そしたら,先週の土曜日,小学生の子どもがお母さん&自転車とともにエレベーターから下りてきまして,もしかして他の階では外に出してる家もある?と思い,その夜,各フロアを偵察しました。(笑)

そしたら,2件ほどフロアに置いてるお宅があったので,こりゃ~~私も,いちいち家の中にしまわなくてもいいかな??と思い,今週からずっと畳まずに出してます。
火曜日と金曜日は清掃の人がくるので,自転車に何か張り紙されてるかも?と思ってたけど,張り紙はされてませんでした。

う~~ん。いいね。前以上に手軽に自転車に乗れるし。(笑)

とりあえず,自転車に張り紙がされるまで外に置こうかと思ってます(でも多分大丈夫)。

寒い!

だんだんと冬本番になってきてますね。

さすがに今週から,就寝時は上下とも毛布を使用しはじめました。

あと,掛け布団を1枚追加して,あんかを出したら完璧です。(笑)
さすがにまだ早いですけど。(笑)

いやしかし,ほんと昨日はほかほかカーペットもこの冬初めてスイッチを入れました。
今週末にはストーブを出した方がいいかしら。(^^;)
残り1枚の掛け布団も干さねば。(^^;)
やることが満載です。(^^;)

最悪,あまりに寒くなるようだったら,今晩にでも掛け布団を干す代わりに布団乾燥機を使用しようかな,と。(笑)

いやでもまぁ大丈夫でしょう。……多分。(^^;)

大丈夫

めざましテレビで,イーグルスの感謝祭の模様がちょこっとだけ映りました。
岩隈君やマー君と一緒に写真を撮ってる映像が映ったんですが……。

いや,行っても一緒に撮れたかどうかはわからん!と軽く言い聞かせております。
(「軽い」ってところがミソ。笑)

でも行かなくても悔いはないです。ハイ。
今年行かなかったから来年ももう行かないかな~~と思いつつ。(笑)

ま,今回はほんと感謝祭の前にオフィシャルツアー行ったのが大きかったですね。(笑)
やはり岡田くんに勝るもの無し!!です。(笑)

さささ!今日も早く帰ってドラマ見ようっと!
昨日は結局ライブDVDじゃなく,冬ソナを見始めた私でありました。(笑)

途中報告

矢車草の芽もだいぶ出そろったので,またまたカメラに納めておきました。

f1122.jpg

ぽつぽつっと緑の部分があるの,わかりますよね? 大丈夫ですよね??(笑)

今は寒いから,あまり水をたくさん与えてもダメかな~と,ちょっと量を減らしてます。


今朝は,スポーツ紙で他球団のファン感謝祭の記事を読んで,ちょっと明日行かないことを後悔しましたが,朝からカミコンDVDを一通り見て,そのプチ凹んだ気分もぶっ飛ばしました。(笑)

今日は急遽,友達と久しぶりにカラオケに行くことになったので,またV,カミの曲を歌って参ります。(笑)

今,無性にライブDVDが見たくて,さっきもカミコンDVD見終わった後,VoyagerDVDを少しだけ見ました。
帰ってから,そして明日もある。ゆっくり見る予定……ですが,今何気に冬ソナも見直したくなってます。(笑)
冬ソナも駆け足で見ようかな。(笑)
今日,明日と何を見るか。どれだけ消化できるか楽しみです。(楽しみなんかい。笑)

はぁ~~~。
やっぱり岡田くんは可愛い。格好いい。(まんまかい。笑)

ほんまにこわい…

何がって,自分が。

事の発端は……いつからになるのかなぁ。(^^;)


集いが終わった直後

「(岡田くんにで)イーグルスの感謝祭行ってる場合ちゃう!」

と思ったのが今から思えば発端かな。(笑)


昨日の朝,朝礼があって,機械場の従業員の家族が新型にかかり,本人もちょっと喉が痛いくらいだけれども会社を休むとのこと。

それを聞いて,万が一今が潜伏期間で,イーグルスの感謝祭の時に発症でもしたらシャレにならんー!!
感謝祭のチケットは私が持ってるから私が行けない,ということは友達全員が行けないことに!
それは激しくまずいので,夕方,急に「チケットを友人に送ろう!」と思い立ち,ネットでしらべたら,まだ間に合う!

で,家に帰ってこのチケットを友達ちんちに送る作業をしてるときくらいから,だんだん感謝祭への気持ちが萎えてきまして。

一夜明けたらテンション戻るかな,と思ったけど相変わらずテンション変わらず。(^^;)

友達には「行かない」とメールしました。

ほんま,あの1時間のうちの気持ちの変わりよう,自分でもこわいわぁ。(^^;)

チケットを発送する準備をしてるとき,1枚は自分で持っておこうとまで思ってたんですよ?

家に帰ったら新幹線のチケットを買いにいかないと!とまで思ってたのに……。
あ~~こわ。
ほんまこわいこわい。

やっぱり岡田くん以外はテンションに安定感がありませんね。(^^;)

この3連休,自宅でおとなしく過ごします。ハイ。(^^;)

楽しみ♪

集いが終わった直後,ほんとテンション高くて,これはイーグルス感謝祭どころではないっっ!!
と思ってたけど(爆)次の日にはまた岩隈君熱も盛り返してきたので一安心。(^^;)

仙台,楽しみです。(*^^*)

と思ってたら,昨日(前田)健太(投手)が21日に広島でトーク&サイン会をするとのこと!
めっちゃ行きたくなったけど,健太でいきなり日帰りかいっっ!!と自分を戒めました。(笑)

でも行きたいなぁ~~。(^^;)
オフシーズンは色々イベントしてくれるかな。仙台は遠いけど,広島なら行けそう。
あぁ……こうやって書くと落ち着いてた広島行きが再燃してきた。(^^;)
いやいかんいかん。セーブセーブ。(^^;)

岡田くんに岩隈くんの事を考えようっと。(それかい。笑)

ちなみに昨日,頑張ってソウル・レポ書きました。4時間弱かかりました。あんな拙い文章でも!(笑)
気が向いたら読んでいただけるとありがたいです。(^^;) こちら

さささ!今日終われば3連休!3連休ラストは仙台だー!楽しみです。
広島は自粛自粛……。岡田くんじゃないんだから……ほんと。(^^;)

今思わず出た言葉。

「いや~こわ!」「ほんまや!!」


……これだけやと,何がかわからんって。(笑)

ネタバレになりますんで,あとは続きに書きますね。(Vさんがらみです。ハイ。笑)

書き忘れてますが,留守の間,矢車草は元気に育ってくれてました。(^^;)
枯れてなくて一安心です。(^^;)
芽もほとんど出そろったんじゃないかな?
花が咲く頃が楽しみです。


さささ。今日はほぼ定時に終わり,所用も終えたので,(スーツケースは昨日片付けた。笑)遅まきながらソウル・レポ書きます。
もうだいぶ日にち経ってるから抜け落ちてるとこ多数あるかと思いますがご了承ください。(^^;)

続きを読む

寒い…

日本もずいぶんと寒くなってきましたね。
いやしかし,ソウルで最高気温2度を経験した私は,2桁台だと

「あったか!!」と思えます。(^^;)

でもやっぱりじわじわ寒いですけど~。(笑)

来週月曜は仙台でイーグルス感謝祭。
1日中屋外で寒いだろうけど,13度の気温予想。
ダウンをロングコートにしていくから大丈夫かな,と思いたい。(笑)

ソウルでは,(ショート)ダウンを着てても腕が寒かった!(笑)
ほんとに瞬時に手がガサガサになりましたよ。(^^;)

仙台でも風邪をひきませんように。(^^;)

昨日出勤しましたが,思ってたよりも仕事が立て込んでまして。(^^;)
というのも,先週金曜日,インフルエンザでお休みしてた同僚が月曜も休んでたらしく,昨日締め切りの仕事がたまっておりました。(^^;)

今日は普通の仕事量なハズ!早く帰れるハズ!!(笑)

そしたらレポを書きますです。……多分。(^^;)

昨日はなんだかんだと良いながら,まだちょっと疲れておりました。(^^;)
ユン○ルをのまなくても過ごせるだろうと思ってたら,結構きつかったです(爆爆)
やはりユン○ル,侮れません。(笑)

29回目

岡田くん,29歳のお誕生日おめでとう!!

また1年,岡田くんにとって充実した年になりますよ~に!!

先日,ソウルでハングル版と英語(日本式?)のハッピーバースデーを歌ってお祝いできたので嬉しかったです。

ハングル版もその昔,鬼の様に韓流見てたからほとんど歌えたし。(笑)

英語版の方は,いつもの名前のところでばらつきがあったように思います。(^^;)
私はこの時だけは「准くーん!」って歌ったんですけどね。

Vさんがらみのレポはまだですが,自分の日記がてらここに自分のことを書きますと。(笑)

先週。
実は隣に座ってる同僚が月曜からマスクして,咳もしてたんですが,金曜日になって熱が出たと言って会社を休み,お昼,また連絡が入り,インフルエンザと診断されたがA型か新型かはまだわからない……とのこと。
それを聞いて,めっちゃびびりまくり,その日ちょっとばかし目の周りが熱かったのですが

「気のせい!気のせい!」

指先もちょっと冷たい気がするけど,

「気のせい!気のせい!」

と自分に言い聞かせてました。(^^;)
何回も熱を測ったけど,36.1度くらいだったから大丈夫!
と,ほんとしつこく言い聞かせ……。(笑)

それでも念のため薬局に行って,解熱剤だとか,ユン○ル!(笑)
そうなんです。ここで同僚が休んでなかったらユン○ルも持って行かなかったところですが,結果オーライ!(笑)
持って行って良かったです。(^^;)
ほんと,昨日もあれから元気になったし,今日も9割元気です。

ソウルはめっちゃ寒くて,最高気温2度とかで,1日で手が荒れてがさがさになりました。(笑)
おまけに自由時間は,道を間違えて延々と歩いて迷子になったし。(笑)
でも最終的には無事目的地に着けて,今となってはその迷子も笑い話です。(笑)

楽しい旅行でした。

別の班だったけどホテルは一緒だった友達と,結構会う機会もあって色々情報をもらったりして楽しめました。(笑)

さささ!久方ぶりの出勤ですが,修羅場ではありませんように!(^^;)
サクサクっっと終われますように!

そして何よりも岡田くんの誕生日,穏やかに過ごせますように!(^^;)
岡田くんも,私も。(笑)

無事帰宅!

夕方6時頃,無事我が家に帰宅しました。
帰りのタクシー車中から激しく疲れてて,今日はこのままどうなることかと思いましたが,薬局に行ってユン○ル買ってのんだら元気になりました。(笑)

このツアー中,どれだけユン○ルに助けられたことか!(笑)
1日1本!!(オババ丸出し。笑)

第2回WBCの優勝会見の時,ソフトバンク川サキ選手が

「イチローさんがユン○ルをのむ時間が2時間前とわかりました」

というのが頭をよぎってまして(笑)ちょうどホテルに一旦戻る時間がそれくらいだったので,タイミング良くコンの前に滋養強壮できてよかったです。(笑)


でも今日はもう無理をせず,このままワイドショー見て,お風呂入って寝ます~(^^;)
レポはまた体力ついたら書きます~!

まだ荷物もカバンを開けたままの状態です。(^^;)
明日以降,片付けねば!(^^;)
今週末,仙台だからそれまでに片付けないとホントやばいです。(^^;)

岡田くん,前髪が伸びてて良い感じでした。

一段落

ソウル行きの服装,全て決めました。
昨日,またまた荷造りをしてまして,悩んでいたコートですが,ショートダウンで行くことにしました。
Gパンの下は起毛タイツを着用するぞ,と。(どんだけ~。笑)

今日,最後の最後の荷物を詰めて,いよいよ明日出発です。
明日何時にお迎えタクシーが来るのか,怖いところですが(^^;) 今日は早めに就寝しようと思います。

でもって!
昨日,来年のパリーグ公式戦の日程が発表されたことで,全て日程が出そろいました。
早速,あのカードにこのカードは見に行こう!と思っている私でございます。(笑)
とりあえず,その前に来年の社内カレンダーがわからないと,友達と予定も立てられないという。(^^;)

月に1度,土曜日出勤がある我が社,こういうとき恨めしいです。(^^;)

さささ!今日は定時でスパッ!と帰れるハズ。
頑張ります!

微妙~~~に

仕事が忙しいんですが,大丈夫でしょうか。(^^;)
いやまぁ大丈夫でしょう。

とりあえず来週2日間休んでも支障のないよう,今週は頑張っております!
……といっても,18時回ったら帰宅してますが。(笑)

最近16時半に終わってたから,18時まですると,凄い遅くまで残って仕事しているような感覚に陥っております。(^^;)

怖いね人間の慣れって。(^^;)

今日もまた18時過ぎまでは頑張るけど,明日はさくっ!と定時で帰らせてもらいますよん!
そのためにも今週残ってるんだから(笑)

だって土曜日の朝は多分5時起き……で間に合うかなぁ。(^^;)
明日はほんと何事も早め早めにして万全の態勢で旅行に臨むぞ,と。

寒そう…

私がソウルに滞在する間の予報気温が全て判明しまして。

11,4,4,3度でございます。

う~~めっちゃ寒そう!!(^^;)

カイロ,忘れずに持って行こう。(^^;)
厚手のタイツにしよう。(^^;)
風邪薬も念のため持っていっとかねば!

いやまぁこうやって考えるのが楽しいってことで。(^^;)
あ,マフラーいらないと思ってたけど,マフラーも持って行こうっと。(^^;)

なんだか,「ソウルに行く!」ってことに頭はとらわれがちですが,ソウルに着いたその夜にVさんたちのライブなんですよね~。

激しく楽しみです。

さ!出発前夜は早く帰宅できるよう,今日・明日と頑張るぞ!と。

一瞬のうちに

前々から,携帯用の爪切りを百均で買おうかな~と思ってたんですが,今回ソウルに行くときも買おうか,それか会社にあるのを持って行こうかとも思ってたんですが,ふと今朝

「○○も百均で買わんなんし,ついでに爪切りも買いに行こう!」

と決めたんですが,その数分後,「○○」の部分の商品がどうしても思い出せず(爆爆爆)
何を買おうと思ってたのかなぁ。(^^;) (^^;)

ヘアブラシだったかなぁ。(^^;)
う~~ん。思い出せません。(どんだけ~~。爆)

気を取り直して。(笑)

昨日は,イーグルスファン感謝祭2009のFCレギュラー会員の先行発売日でした。
もう気合い入れて午前中休みを取ってたのですが(これまたどんだけ~~。爆爆)
無事ゲットできました!
しかもMAXの4枚を「バラでも良い」にチェック入れて申し込みしたのですが,ちゃんと連番で取れてました。嬉しいなぁ~。
今までKスタはずっと1人だったんですが,初めて友達と横一列で楽しめます。(笑)

今もしつこく母が「笹かまぼこ買ってきて」というので,これで暫くはおとなしくなるかな,と。(笑)

そしてもう1つ!(笑)
今日は朝から翔太君が見れてプチ(笑)幸せ~~。
ライアーゲーム シーズン2もいよいよスタートですし,楽しみです。

でもね,翔太君は見れて幸せだけど,まだメディアに残すほどじゃないんですよね。(^^;)
スマスマも見ただけで消したし。(^^;) ドラマの「名探偵の掟」は残したけど~。(笑)

翔太君,やっぱり笑顔がいいね。

解決……?

多分,多分解決しましたぁぁぁ。(笑)
靴はね,予定通り持って行きます。でもって,帰国時にかさばる方の靴を履いて帰ったらいいんではないかな,と!
そう決断したんですがいかがなもんでしょう。(ってここで聞いても~~。爆)

あと,やはり気温が寒そうで,今朝,さらに来週日曜日の気温を見てみるとなんと,「3度」!!

ぬ~~~ん。ダウンジャケット,NYでしか着ることがない?と思ってたロングコート丈で行こうかしら。(^^;)
しかしあれは荷物がかさばる……。コンサート会場で中に入った時,ほんと邪魔な気がヒシヒシと。(^^;)

でも,京都で!昨日,一昨日と気温が20度あったこの京都でも!!(笑)
各1日,1名ずつ,ロング丈ダウンコートを着てる人を見かけまして。(^^;)
そのうち1人は首にマフラーをぐるぐる巻きにしてて,見てるだけで暑かったのですが(爆),いやまぁ気温3度や6度となると,ロング丈を着ても大丈夫ですよね。国内に帰ってきた時がちょっと場違いな感じがするだけで。(^^;)

いやしかし,コンサートの時邪魔っす。(^^;)
それだけがネック。(^^;)

コートをもう1着,カバンに入れるスペースは完璧無いッス。(爆爆)

今思わず口から出た言葉。

それはこれです。

「なんやねん!この6度て!!!!」



……そうです。今,ひたすらソウルに向け荷造りしてるんですが,もう行く前の段階ですでにスーツケースが一杯なんですが,大丈夫でしょうか。(^^;)
やはりここは靴を1足あきらめないと行けないのかしらん……。いや,ここは頑張りたい!
(勝手に頑張れ。笑)

でもって今,服を考えてたんですが(あらかた決まってる)アンダーウェアにババシャツいるかなぁ。
まだ日本ではいらないし,ソウルではいらないかなぁ~~と,念のため「世界天気ch」で,ソウルの週末の温度を調べたら「6度」という予想でして,思わず出た言葉が2行目の言葉です。(笑)

うぅぅぅぅ。予想以上に寒そうで,アンダーウェアは減らせない……となると,靴を諦めるしかないかしら……。
明らかに靴2足がネック。(笑)でも,どうしても必要と言えば必要……。(^^;)
しかも6度ならなおさら!!(^^;) (^^;)
どうやって荷物を減らそう……。うううう無理かも。
せめてもの慰めは,親戚のお土産を買わなくていいってことです。(笑)

う~~~~ん。う~~~~~~~ん。悩む。出発までぐるぐるします。(^^;)

出てきた♪

今朝もいつもどおり目が覚めたら,服を着て一番に窓を開け,プランターに水をやりました。

まだ芽は出てないかな……とじーーっと見てたら……。

芽が出てました!

ばんざーい!!嬉しいです。

flower91107.jpg

どこかわからない??わからないですか??わかりますよね?

わかって欲しいので念のため……。(笑)

flo.png

これが一番芽が伸びてまして,他にもよ~~くよ~~~く見るといくつか芽が出てました。
かなぁ~り嬉しいです。

今日は朝から美容院に行きまして,最初はカットとカラーだけの予定でしたが,美容師さんに

「まっすぐな毛とくせ毛の差が凄いですよ」

と言われ……。(^^;)
どうされます??と聞かれ,考えること10秒。(一応10秒は考えた。笑)

「お願いします!」

と矯正縮毛もしてもらいました。(笑)

一応悔いなく参加したいもんで。(笑)

集い用の服,まだ決めかねてます。(^^;)
良い服が見つけられなかったので,今手持ちの服で行く予定!
といいつつ,ジャケット類はちゃっかり購入したんですが。(笑)

さささ!これから,一人ファッションショー「夜の部」を展開します。(笑)
「昼の部」(笑)で決めたつもりだったのですが,夕方急にまたショッピングに行ったもので,再チャレンジです。(笑)

今日決めないと荷造りが始まらない~~。(^^;)
頑張ります!


来てました♪

昨日,帰宅したら日程表が届いてました。
いよいよ!って感じです。
明日美容院にいって,帰りにショップで服を見て,家に帰ってからは荷造りも始めねば!(^^;)

やっぱりNYに行ってるどころではなかった!!!(笑)

でも,今朝NYで見る予定だった舞台のチケットをお願いしてたところから,

「お礼がしたいので,次回NYにお越しの際はご連絡を」

と,メールが来てました。
(私がキャンセルした分をお願いした社内で有効活用していただいたみたいです)

う~~ん。行くべか??(笑)
行くなら,今年と同じ1月しかチャンスがもうないです。(^^;)
1月……Vさんで何もありませんように!
っていうか,剛くんの舞台があるから,Vがらみはないかな??
ををっ!!なんか,今急に前向きになってきた。(笑)

ちょっと考えてみようっと!!(どんだけ~~。笑)

さ!今日もサクサクっと仕事をこなしてきま~す!


大丈夫かな…

矢車草の種を植えてから数日経ちました。
まだ芽が出てこないのですが,大丈夫でしょうか。(^^;)
昨日の夜,水をやるのを忘れました。岡田くん,カミセン,ごめんなさい。(^^;)

実家の方もまだ芽が出てないようです……。
もうちょっと待ったらいいのかな。まさか1つの芽も出さずに枯らさせた?!んなアホな。(^^;)
これから芽が出てくると信じております。(^^;) (^^;)

昨日,一緒にソウルに行く友達のところに日程表が届いたそうです。
我が家にはまだです。う~~気になる!!

っつっても,泊まるホテルとか,集いの場所とか色々聞いたので大丈夫ですが。(^^;)
その友達は初めてのソウルなので,何回か行ったことある私は

「任せてーー!」

と大口叩いてますが,本当に大丈夫なのでしょうか。(^^;) (^^;)
いや,とりあえず目的地さえ決まれば迷わずに行けるハズ。……多分。(^^;)

今日こそ日程表届きますように!
ってか,届かなかったら問い合わせせんとやばいかな。(^^;)

DVD

昨日,「おと・な・り」のDVDが届きました。

……がっ!!ゲームに精を出しすぎ,まだ開封してません。(^^;) (^^;)
土日にでもゆっくり見ようかな~と。(^^;)

その土日も,ソウル行きの準備しないといけないから,ゆっくりしてられないかな。(^^;)

とりあえずスーツケースを中・大,どちらで行くか決めなければ!(^^;)
親から(ソウルの)お土産はいらないと言われてるので(私もいらないかと思う。だってどれもこれも美味しく○いんですもん。爆爆爆)帰りもそんなに荷物は増えないかな~と思ってるので中でいいかな。(^^;)
でも靴2足持って行く予定だし~~。(笑)
とりあえず土日に持って行く荷物を全部出してからスーツケースの大きさを決めようと思ってます。


ちなみに,ソウルのお土産はいらないという母ですが,前々からしつこく

「仙台に行ったら笹かまぼこを買ってきてや~~」

と言われてます。(^^;)

次はいついくかまだ未定ですが,そりゃ行ったら買ってきますって,ハイ。(^^;)

さ!今日もまたゲームにいそしもうっと。(^^;)

寒い!

昨日の昼休み,同僚たちと

「今日,寒いっていう予報やったけど暑いやんなぁ」

と喋ってました。

……がっっ!!
夕方,家に帰るときの外の寒いこと!!(^^;)
一端,家に帰って実家に行く時も,初めてジャケット着て行きました。
しかもニット帽着用で。(笑)
だって頭は寒さに弱いんですもん。(^^;)

就寝時も毛布をまだ出してないから,夜中寒さで目が覚めたらどうしよう~と心配しましたが,目が覚めることなく(笑)快適に眠れました。
しかし,何故かまたまた一端5時に目が覚め……。(笑)
なんでしょうこの連日「5時に目が覚める」っていうのはっ!!(笑)

今日は(「も」?爆)まったりゆったりゲームとDVD鑑賞しま~す!
いやほんとFFXは面白い!!(笑)

緊張しすぎ?(笑)

今朝は,6時半に起きねば!!という緊張感からか,朝方目を覚まして時計を見たら,2回ほど5時過ぎでした。(爆爆)
そこからまた眠りにつきましたが,どれだけ緊張してるねんって。(笑)

いやしかし,今日は10分早く起きたけど,ゆっくり新聞を読むことができませんでした。
昔は朝起きてもスポーツ新聞を見るところ,といったら芸能欄だけでしたが(笑),今朝はダルビッシュ投手が久しぶりに投げて勝った日本シリーズの記事は読みたいし,競馬・天皇賞(秋)の記事も読みたいし……。(^^;)
さすがに10分では無理です。(^^;)
いやでも,ネットには載ってない,岩隈君とマー君は2軍スタートという記事を発見できて,やっぱり朝刊とって正解だな~と。(笑)

帰ってからじっくり読むことにします!

でもって、やっとFFX(PS2)が面白くなってきました。(笑)
スフィア盤もなんとなく理解できたような…(なんとなくかい!笑)
今夜は野球がないので、ゲームに没頭します。(爆)

またまた…

悪循環な休日を過ごしております。(^^;)
昨日,いつものごとく(?)テレビ見ながらうたた寝してしまい(爆)気がつけば24時を回ってる!
こりゃ~もうやばい!と,お布団の中に入って寝ようとしたのですが,どうも目覚まし時計は24時ではなく25時……もうすぐ26時!(笑)
柱時計で,24時5分と思ったのは,実は25時00分だったかも。(^^;)(^^;)

でもまぁとりあえず割とすぐ寝れたのですが,今朝!(^^;)
目が覚めて,オフィシャルツアーの集いの服をどうしようかな~とちらっと考えようもんなら,そこから目が冴えてしまってもう寝ることができず(爆)今朝は6時半起きです。(爆爆爆)

いやまぁこれで,明日も朝6時半。今晩24時にお布団の中に入ればニューサイクル(?笑)が定着していいんですが。(^^;)

昨日も,そして今朝も,NYに行ってたら今頃は~~などと考えたりして,ちょっとキャンセルしたことを残念に思う自分がおりますが,行ってたら帰国後も凄いハードスケジュールだったからやっぱりキャンセルしてよかったと思ってます。
なんだったらNY,また寒い,しかし安い時期に行こうかなぁ~~。(笑)
今度こそ,ほんとVさん関係で何も無いって事がわかってからのゆっくり申し込みで!(^^;)

ちなみに集いの服。今持ってる服でクリアするか新調するか,悩んでおります。(笑)
でも多分新調するかな。(笑) こう考えるのもまた楽しいです。

最後に。11月に入ったということで,毎年恒例のキューピーさんにしました。

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
岡田准一君イチオシな私の拙い雑記です。

2009年から野球に再燃したので野球の日記も多いです。(爆)

京都在住のため,コーフンするとたまに関西弁で書いてしまうかも。(笑)

基本的に「前日あったことを翌日朝に書く」っていうパターンが多いです。(^^;)

ついつい野球選手を敬称略で書いてしまうことが多々あるかと…。
ごめんなさい。(汗)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
