fc2ブログ

3月の次は…

昨日,営業からも色々情報を得て,多分5月5日は会議がないのでは……と読み(笑)名古屋の申し込みをしてきました。

ミーティング情報が発覚して以来,隣の席の同僚(Yさん)とはお互いのお目当てさんがブッキングどうのこうのよりも,ミーティングにブッキングの方が重大となり(笑),5日の休みも取っていいか再度聞いて見たところ,OKの返事をいただきました。

あとは,有休届をいつ出すか,です。(爆)

3月の届けは出したので,次は4~5月。
私は4月の休みはミーティングには引っかからないけど,Yさんが……(笑)
Yさんは3,4,5月と,出勤の土曜はことごとくライブの予定が入ってる模様。(笑)

Yさんはその5月5日の前に4月の有休届をいつ出すか,悩んでおります。(笑)
私も,ほんと早々に出したいところですが(笑)とりあえず,数日は様子見ようかな,と。(^^;)
でも,今月中旬にはもう提出したい気持ちです(早っっ!笑)

ミーティング日程が発表されれば休みを取りづらくなるので,本当に必死です。
…私たち女性陣は。(笑)

とりあえず,いつも社長の横の席にいる営業事務に社長の動向をいつも探ってもらうようお願いしてます。(笑)

何気に緊迫感のある日々……ちょっと楽しいです。(笑)

って,ミーティングがライブとブッキングしたら楽しいなんて言ってられませんが(爆)

スポンサーサイト



カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
岡田准一君イチオシな私の拙い雑記です。

2009年から野球に再燃したので野球の日記も多いです。(爆)

京都在住のため,コーフンするとたまに関西弁で書いてしまうかも。(笑)

基本的に「前日あったことを翌日朝に書く」っていうパターンが多いです。(^^;)

ついつい野球選手を敬称略で書いてしまうことが多々あるかと…。
ごめんなさい。(汗)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-