

楽しみ

今日は名古屋に行って,兄と野球を観に行きます。

先週の神戸は,さすがに母が入院した当日だったので,行くのをやめましたが,今日は大丈夫でしょう。
母は相変わらず痛がってるけど,毒舌(笑)が復活したし,元気な様子。

「いいでいいで。野球いっといで」

と昨日までは言ってくれてましたが,明日は

「よ~あんた,お母さんほっといて野球行ったなぁ」

となるはず。気にしない気にしない。(笑)

昨日も母に「どうせ言うんやろ?!」と先に突っ込んでおきました。


いつも午前中仕事で午後から野球…っていうパターンでしたが,今日は休みなのでいつもより早く出かけてテンション上げときます。

楽しみだにゃ~~。

今はまだいいけど・・・

またまたやってきました,GW。

うちは例年通り今年もしゅっきん。GW期間中,今年は土日しか休みになりません。

今日はまだいいよ。初日やしね。

これが3,4……最後の5日になるとほんまに凹んでくるよ。(^^;)
仕事も予定表見たら結構空いてるんだけど~~。(^^;)

4日は兄が母の見舞いで帰ってくるので,それに遭わせて有休をもらっているけど,同じ調子で仕事のスケジュールが空いてたら,もうちょっと休みをもらおうかしら,と思いつつ。

だって,GW期間中は営業先が休みだから新規の仕事は入ってこないし。

ほんま毎年毎年「もうそろそろGWは休みにしてもいいんちゃうん!」と思うんだけど,印刷の方が忙しいからそうもならないみたい。
だから,私らは有休をちまちま使ってます。

GWでなんで有休届出して休まなあかんのか。・・・空しい。

野球も今日はKスタ開幕戦だから家で見たいけど,そういう訳にもいかず。。。

また一球速報をチラ見しますです。(^^;) (^^;)

さ!今日も仕事,頑張るぞー!おー!

ドボドボ・・・

昨日は雨の中,合羽を着て病院に行くことを覚悟しておりました。

そんな中,夕方4時頃,母の見舞いに行ってくれてた叔母が
「雨も酷いし今日は私が見るし来なくていいよ」

といってくれ,私も一旦叔母にお願いして今日は病院に寄らず帰らせてもらおう……
と思ってたら,母が「寂しい」というてるとのこと。

はいはい。(笑)

喜んで行かせていただきます~~!

なんつっても,今週土曜日。お!もう明後日か。
明後日に控えた名古屋行きを快諾してもらえるためにも,
ここはひたすら下手に下手に……。(笑)

叔母には私を待つことなく雨脚が小康状態のうちに帰ってもらって
私も退社して病院に向かったのですが……。
あまりに雨が酷かったら一旦家に帰って電車でいこうと思ってたんだけど
外に出たら小降りだったので,これは行ける!
と病院に向かって走り出してわずか3分。

急にきつく降ってきて,結局ドボドボに濡れた・・・・。

帰りもドボドボ……。(笑)
カバンもドボドボで,水がたんまり入ってた。(爆)
思わず洗濯機で脱水をかけました。(笑)

ということで,今度から雨の予報の時は電車で会社に行って,電車で病院に行こうっと。(^^;)
ラッキーなことに電車は1本で我が家から病院まで行けるし。
その点はありがたい。

さ,今日はお天気大丈夫そうなので,張り切って原チャリで行きます!

デコポン

母が入院している病院のエレベーター内に

「食中毒の原因となるため食品の持ち込みは禁止します」

と書いてあります。

だから,母の大好きなデコポンも持って行かなかったのですが……。

母がうるさいうるさい。(^^;) (^^;)

いくら

「持ってきたらあかんって貼ってある!」

と,その文章を写メして母に見せても

「そんなん,デコポンくらいかまへん!」
「ほならなんで冷蔵庫があるねん?!」

と母。

……するどい!!

かーちゃん,スルドイっす!!(笑)

確かに病室は冷蔵庫がついてる。(笑)
めざといっす!!(笑)

仕方ないので,昨日父がデコポンを持って行き,夕方私が行ったときに食べさせました。
看護婦さんが部屋に来ないことを願いつつ,

「もし見つかったら,家族は反対したけどあんた(母)がどうしても食べたかったって言うてやー!」

と言ってました。(笑)ひやひやしたひとときでありました。(^^;)

これでデコポン騒動はおさまった……と思いたい。(^^;)

昨日,入院当日に採寸したコルセットができあがり,装着してました。

それがまだ体になじんでなくてしんどそうでしたが,いやしかし相変わらず要所要所は元気な母であります。(笑)

あぶなかったぁぁぁ。

土曜日,病院に行った母は,腰ではなく背中にヒビがいってまして,そのまま即入院となりました。

病院に入院用の荷物を持っていった時,痛がる母の姿を見て,こりゃ~野球は行かない方がいいな,と判断しましてずっと病室におりました。

さすがの私もそりゃ~野球どころではありません。(^^;)

でもって!

やっかいだったのがやはり叔母です。(爆爆)

月曜日に帰るつもりだったけど,延長して母の面倒を見てもいいといってくれました。

しか~~~し。

父も私もちょっと苦手。(爆)
会話をしていると段々とイライラしてきます。

そのお泊まりしてもよいとの申し出を聞いて父と私,ちょっとプチパニックに(爆)。
でも母のためにもいてもらったほうがいいのかとも考え直し,
母にその旨を聞いて見たところ,もっと大変だったら来てもらうけど,
今は自分たちでなんとかできるし~と
上手く叔母に言ってくれまして,予定通り今日,叔母は帰宅されます。

よがっだぁぁぁぁ。(^^;)

お気持ちはありがたいですが,相手するのは疲れます。(^^;)
実際昨日・一昨日と夜の数時間相手しただけで疲れました。(^^;)

これが実家or私んちの泊まりとなると!!(今はホテル泊)

いやいや,でもほんと私たちにできなければ手伝いをお願いしないといけませんが,
今のとこ,父と2人で頑張ります。
GWには兄夫婦も帰ってきてくれるし。

病院もそんなに遠い場所ではないし,またまた頑張るっす!

予想外の展開

昨日実家に行くと,母の容体が思ったよりよくなくて,今日(土曜日)病院に連れて行ってもらうとのこと。

それを聞いて,診断を聞いてからになりますが,「まぁ夜は野球に行けるかな」と思ってました。


そして,元々明日(日曜日)は,母の従姉妹にあたる方の一回忌があるとは知ってましたが,母は欠席。
父が行くので留守の間母の面倒を見るよう言われてまして,もちろん,早く来るつもりでした。

ところがっっっ!!

家に叔母からの荷物が届いてて,「おばちゃん,来ゃはるん?」

心当たりは私の従姉妹の結婚式で6月。

そんな6月の荷物をもう今送ってるんかいな・・・と思ってたら……。
ちがーーう!!

母の従姉妹の法要ってことは,叔母からしても従姉妹でありまして……。
げへーーー!!あの口うるさい叔母が金曜~月曜まで京都に滞在だとか!!

これはやっかい!!

「あんた,お母さんほっといて野球行くんか」

と言われる気配がヒシヒシヒシヒシヒシヒシ……。

それを知るまでは8:2の割合で野球を観に行く気満々でしたが,
叔母が来ることを知った途端,3:7でやばそう……。

あ~~行けますように。
上手いこと両親が私を後押ししてくれますように。(^^;)

全ては病院から戻った母の様子見て,さらにはその叔母と会ってから,です。

行けますように。ナムナム。

ぎっくり腰

昨日実家にいったら,母がぎっくり腰になってた・・・。
母の持病みたいなものですが,さほど酷くはなさそうな感じ・・・。

いや,椅子から立つとき,座るとき。ベッドに寝るとき,起きるときが大変らしいのですが。

それでもそんなに大した事ない・・と思ってたら

母が年末に骨折して以来,父も過保護でして・・・。


たしかにずっと母の面倒を見てくれているのは父だけど,

明日神戸に野球の試合を観に行くのもいい顔をしなかった。

え~~~。行ったらあかん??そんなに重症??

しょぼぼぼ~~~ん。


いや,大丈夫なハズ。

今夜また改めてお伺いしよう・・・。

雨??

今週の土曜日,神戸まで野球の試合を観に行きますが……。

なんかどんどん天気予報が悪くなってます。

一週間前は晴れマークだったような……。

昨日は,金曜まで晴れで土曜日が「時々雨」

今朝は金曜日も「曇りのち時々雨」土曜日も変わらず「時々雨」

う~~~ん。
う~~~~~~ん。何とか前倒しで雨が降って土曜日の夜は雨が上がって欲しい。

いやまぁ雨でもポンチョあるから心配はしてないけど,やっぱりユニフォーム着て応援したいしね。

今日の先発は青山。
前回打線の援護がなくて星がつかなかったけど,(後続打たれて負けたし)今日は報われてほしい。

……けど,相変わらず貧打戦やし無理っぽい。

何とか勝ち越しをお願いします!!

たぁのぉむぅわぁ~!

昨日は岩隈君が先発で,相手チームもエースの登場。

その前日,母には

「明日(19日)は寄らへんし!」

と宣言しておき,準備万端。(笑)

仕事も17時半には片付き,あと残り30分もあるけど,どうしよう~~

次の仕事をかかるには中途半端やし・・・。

と思って,何気に原稿棚を見ると・・・。

えーーっと,私の予定に入ってないけど21日提出の原稿があるんですけどーーっっ!!

げへーーー!!!結構訂正多いんですけど~~~~!!!

そこから急に馬車馬になり(この時もう17時50分)キリの良いところまで少し作業しました。
家に着いたら18時40分頃やったかな。3回裏の攻撃から見れました。

をいをい~~。工務さんよ・・・。
ちゃんと仕事のスケジュール管理しといてやー。
ほんま,何気に,ほんとたまたま原稿棚見て見つけたからいいようなものの,見つけなかったら今日の夕方頃,修羅場になってたはず。(^^;)

危機一髪。(^^;)

地デジ

うちのマンションの地デジ動入工事がGW期間中に行われるとか。

結局,ケーブルテレビと契約したようで,有料チャンネルも工事をすれば見れるようになるとか。

いやいいよ。スカパ入ってるしね。(^^;)

それよりも~~!

今,映っているこの環境が崩れないままちゃんと移行できるんかいな。(^^;) (^^;)

それが激しく心配。

いやまぁ大丈夫!……と思いたい・・・。

ケーブルテレビが入ると,テレビ大阪も映るようで嬉しい。(笑)

それよりも何よりも,ほんとちゃんと工事終了後も現状維持のまま映りますように。

……未だに怖くて,HDに録画した番組がたまりまくってますが,そろそろ野球でメディアに映すようチャレンジしないと。(^^;)

映す内容は今村君と福井君が勝った時のヒロインです。

スカパだからワンスコピーなのが怖いところだけど,……ゴメン。
岡田君の番組が間違えて消えるよりかはダメージ小っす。(^^;) (^^;)

ガチャガチャ

マンガ「ONE PIECE」にハマり,さらには現段階での全巻を読破して私のお気に入りは

サンジとチョッパーとブルック。(笑)

先月初め,同僚から近所のライフ(スーパー)にチョッパーのガチャガチャがありましたよ!
と教えてもらい,私の近所のライフをチェックしたけど,ガチャガチャはない。

……ということで,ちょうど前に住んでた辺りに行く用事があったので,その帰り道,チョッパーのガチャガチャにトライ。

……いやーーこっ恥ずかしいのなんの!!!(笑)

腰をかがめてガチャガチャしなあかんし,店員とか他のお客さんがじーっと見てる訳ではないだろうけど,勝手に視線を感じ(^^;) そそくさと行動に移りまして。(^^;)

とりあえずチョッパーばっかりのガチャガチャなので2回やったら2回とも同じアイテムが出てきてガックシ。

そしてお店を去るときは恥ずかしさのあまり後ろを振り返ることなく(笑)店を出ました。

その数日後,同店に行った同僚によると,もうチョッパーのガチャガチャは無くなって別のが入ってたとのこと。(笑)

ギリギリセーフ?!(笑)

でもって,一昨日の土曜日。

シネコンが入ってるビルは2回がゲームセンター。
そしてガチャガチャが一杯置いてある・・・。

SPを観に行ってる時,ずーっと気になっていたのですが,ついに土曜日チェックしました!(笑)

そしたらあるある。ONE PIECE関連のガチャガチャが。

しかし,今回は他のキャラもあるのでそう何回もできそうにない。(^^;)

とりあえずスーパーボール(使用用途ゼロ。爆)を1回目するとニコ・ロビンが。
ロビンは嫌いじゃないけど・・・。気を取り直してもう1回ガチャガチャしたら(したんかい。爆)
次はサンジが!幸せ。

サンジが出てきたことでスーパーボール編(笑)は満足感の内に終了。(笑)

そして次はストラップのガチャガチャ。

そこには,チョッパーとブルックがあり,ルフィが出てもいいな~と思ってチャレンジスタート!

一発目でブルックが出てきて超満足!(笑)
気をよくして2回目したら(そやしまたやったんかい。爆爆)次はウソップ……。

ガックシ。ウソップ……まぁいいけど。ちょっと凹んで2回目を終わりました。(^^;) (^^;)

今あるガチャガチャは「パート1」らしく,「パート2」はもう少し後らしい。
パート2はサンジが入ってるので,またサンジゲットに向け頑張ろうっと。(^^;)

因みに。
……ここは辺りに人影はいないので,人目を気にすることなくできました。(^^;) (^^;)

映画のあれやこれや。

昨日は,「英国王のスピーチ」を見てまいりました。

もっと退屈な映画内容かと思っていたけど,退屈に思うことは一度もなく,面白い映画でした。

いやしかし,2代目ダンブルドアは出てるわ,ベラトリックスは出てるわ,
ペティグリューはいるわ,で「ハリポタかいな!」って感じでした。(笑)

そのハリポタでベラトリックスを演じているヘレナ・ボナム=カーターが久しぶりに「妃殿下」という普通の綺麗な役でして,何気にずっと彼女のファンである私としては嬉しい。(笑)

最近では,ベラトリックスを始め,アリスの赤の女王とか,ヘンなキャラが多かったんですけど(笑)やっぱり綺麗です。彼女は!


「眺めのいい部屋」が1985年の作品。それから比べると,当然だいぶお年を召してますが,やっぱり綺麗。


その「英国王のスピーチ」を観ている最中,一番気になったのは,ハリポタキャラがたくさんいる事(笑)ではなく,ライオネル・ローグを演じていた役者さんが,見たことのある顔で,何に出てるかすんごい気になって。(笑)

こりゃ~家に帰ってすぐ調べないと!と思って,シアターを出て,歩くこと数歩。
廊下にど~んとあった「パイレーツ・オブ・カリビアン生命の泉」の巨大垂れ幕を見てすぐに判明。

彼はバルボッサやった・・・・。(笑)
家に帰るまでもなく,シアターを出てわずか10秒ほどでめっちゃスッキリ。(笑)


ちょこっと話しは変わりますが。
一応,パイレーツ・オブ・カリビアンの新作も観に行くつもりだけど,ほんと今度こそ面白いやろうな?!って感じです。

1作目は面白かったけど,2・3作目は要所要所は面白いけど,ストーリー的にどうなん?みたいな感じだったし。

2・3作目は見直そうという気にはなりません。(^^;)

あ。でも,バルボッサ目当てに見てもいいなぁ(それかい!笑)

そのパイレーツ・オブ・カリビアンの予告編でいつも「黒ひげ」って出てくるんですけど,その字を見るたびに

「黒ひげ=ティーチ(ONE PIECS)」と頭の中で変換される私。(^^;)
違うっちゅーに。(笑)


最後に話しを本題に戻しまして。(^^;)

いやー「英国王のスピーチ」はよかった。お薦めです。

甲子園のホームゲーム

楽天が甲子園でホームゲームを開催しているわけですが。

行こうかどうしようか,迷っていたけど対戦チームはオリックス。

……オリックス。なんで寄りによって関西在籍チームやねんって。(^^;)
無理に見に行こうっていう気が起こりませんでして。(^^;)
(イーグルスはビジターにはなるけど,京セラドームで試合見られるし)

んでも,チケットの売れ行きが悪い~とか言ってたので行こうか,
どうしようか・・・と思っていた時に,同僚の家族に不幸がありまして。

昨日お通夜。今日告別式と,甲子園には行けなくなったので
チケット取ってなくてよかった~~。(^^;) (^^;)

それでも,昨夜は途中から試合を見たらやはり甲子園に
行きたくなってきたんだけど行けるとなると、日曜日。

う~~~ん。日曜日はなぁ~~~。(^^;) (^^;)
(どれだけオババやねんって)
明日は戸村が先発かなぁ??? 見たい気はするけど,体がなぁ~~。
(そやしどれだけオババよ)

それよか,来週の神戸をもう1日増やそうかな~と思ったりもしたんだけど
これもまた,来週はなんでほんま土日もナイターやねんって。
しかも試合開始18:30……。
オババには辛い。(爆爆)

デーゲームならともかく,ナイターで連日神戸まで通うとなると,ちょっと足が鈍りまする……。

連勝

昨日はラズナーが頑張ってくれました。

山崎も3ラン打ったし。

あと,気がかりなのは鉄平にまだ安打が出てないこと。

早く1本打って,波に乗って欲しいです。

そういえば・・・・。

昨シーズンは直人(渡辺)が開幕直後,凄いスランプやったなぁ。

鉄平もそこまではなりませんように!


今日の先発は青山。

これまた忘れもしない昨シーズン。

調子良いままシーズンを迎え,初先発。

帰宅して,青山どんなピッチングしてるやろう?とテレビをつけたら長谷部が投げてた・・・。

えーーー。青山,2球投げただけで脇腹痛めて交代・・・。
急遽マウンドに上がった長谷部がなんとか頑張って試合には勝ったという。

懐かしい・・・。(笑)

今回はそんなことありませんように!(笑)

今週末の甲子園。行こうかな~と思ったけど,お天気悪そうやしやめとこ・・・と
へたれな私でありました。(^^;) (^^;)


開幕

昨日からプロ野球が開幕しました。


……すんません。仕事中,一球速報をサイドパソコンでチラ見しながら作業してました。(爆爆)

今日も、明日もやります(やるんかい。爆爆)。

いや,ちゃんと仕事はしてますぜ~~。(^^;)


楽天が逆転勝ちしてヤレヤレ,ですが,最後に3ランを食らったのが
なんともぴりっとしませんでしたな。(^^;)

いやでも,一球速報で見ると,どんだけ岩隈君打たれてるねん,って感じなんだけど,帰って録画した試合を見ると,ゴロの山を築いてるし,投球数も108とそんなに多くはなかったし,ホッと一安心です。

嶋のHRはVTRで見ても鳥肌もんですな。
いやいや嬉しい。


被災地の方では大きな余震が続いてて,まだまだ不安な日々を送ってらっしゃいますが,野球を見て少しでも元気になってもらえると嬉しいです。

野球に限らずいろいろなスポーツには,そういう力があると思うので。

これからもプレーヤーたちの素晴らしいプレーを期待しています。

珍しいこともあるもんだ。

先週末,兄が大阪の出張を兼ねて我が家に泊まりに来ました。

ここぞとばかりに,ごり押しでSP革命篇を一緒に見るスケジュールを組んだちゃっかり妹(私)。(笑)

しかし私ら兄妹。お互いに

「面白いで!」

と勧めれば勧めるほど,見終わった後,勧められた方は

「・・・・・(どこがおもろいねん)」

状態。(^^;) (^^;)

今回も,観る前から

「面白いで!」「あ,でもあんまり言うたら面白うないって言うしなぁ」

というセリフを繰り返してた私。(笑)

映画観てる最中も,

「兄ぃ,ここのこと絶対突っ込んで来るやろな・・・」
「突っ込んで来たらこうこう返事するぞ!」

と色々シミュレーションしてたんですが(映画に集中せーっつーに。笑)

なんとビックリ!!!

見終わった後,兄がすぐさま

「おもろかった!」「おもろかったなぁ!」

とお褒めの言葉を~~~~!(笑)

あの兄が!!!兄妹そろって,どちらかが褒めると絶対 けなすこの兄妹の片割れが!!!(笑)

をーー!!びっくり!!(笑)

「スタイリッシュでおもろかった!」

とのこと。

うをーーー!!どうしたんや兄ちゃん(そこまでかい。笑)

映画館から実家に戻る道中もしょっちゅう思い出したのか

「面白かったなー」とつぶやいてました。(笑)

ふふふふふ。嬉しい!!嬉しいぞ~~~~!!

で,昨夜きたメールの内容がこれまたビックリ!


「SP,もう一回見に行きたいなぁーと思ってる」

いやいや,行ってください!(笑)

とりあえずは4月中旬までの上映は決まっているので,地元で行ってくれるでしょう!(笑)

「携帯の調子が悪い」「いやそれは……」

先週,同僚が携帯に送られてくる迷惑メールに困ってまして。

同じ頃,私も鬼の様に迷惑メールが来だしたので,PCからの受信を拒否に設定して問題が解決。

同僚に,同じようにしたら?と説明したけど,設定してるつもりだけどまだ来るーということで,休日にドコモに行ったらしい。

んでもって,週明けの月曜。

同僚が「設定してもらったついでに機種変した」

というので,私の機種変したい病にスイッチオン!(笑)

ほんとたまたま偶然,休日に映画館の入ってる建物の中にあるauショップで,可愛い携帯を見つけたんだけど,ヘッドが回転しないことで諦めてたのですが……。

その同僚のを見て,やっぱりヘッドが回らなくてもあの可愛いのが欲しい!
ということで,月曜日の夕方になりますか。(笑)

お昼に話して,その同日夕方に近所のauショップに行って機種変したわけです。

同僚も私も,着メロからダウンロードしなおさなくてはいけなくて,今までの経験上,あまり根を詰めてやると,気分悪くなるので(笑)私はボチボチしておりました。

でもって昨日。

同僚が

「新しい携帯,すぐ電池がなくなるー。故障かなぁ」
「GPS機能は切ってあるのにー」

と文句を言ってたんですが,よくよく聞くと,機種変してから夜はずっとダウンロードやサイトをチェックして携帯触って設定してるそうな。

それを聞いて私。

「そりゃー,使いすぎ」「毎晩ずーっと使ってたら電池なくなるのはふつー

と言うと,

「そうなんや!もうちょっとで故障か?とドコモに行くとこやった

……をいをい。(^^;)

ちょっと気が早いんでないかい??(^^;)

そういう私も,一気にするんじゃなくて,日を置いて徐々に着メロ・着せ替えをDLしよう!と思ってたけど,急に昨晩スイッチオンになって接続しまくり~。(笑)

テンションが高くなったのか,昨夜はなかなか寝つけられなかったけど,今朝,別に頭痛もなく快適な朝を迎えられたので一安心。(^^;)

さ。今晩もダウンロードしまくろうっと。(結局一気にDLかい。笑)

サボり癖が…(汗)

ここのところ,ちょっとブログを書くのが疎かになっちょります。はい。(^^;)

いやまあ,書いたところで大した内容ではないのですが。(笑)

書いてない間に何をしてたか,というと……。

とりあえず,同僚から借りてたワンピース。結局全巻そろえたぞ,と。(笑)

もう半月ほど前かなぁ?(^^;)

一緒に盛り上がってる同僚と,今(3月頭)京都に数店舗ある大垣書店でオリジナルブックカバーが付くとうことで,大人買いしまくり~。(笑)
同僚と張り合うように(笑)1回でレジに10冊持って行ったりして1週間も経たない内にそろえました。(笑)

ちょうど映画公開されたし,映画館の入ってる建物の中に大垣書店が入ってるから,どんどんどんどん!
って感じでした。(^^;)

今また2回目読んでます。

今朝,お弁当を作ろうと思ったら,ご飯炊くのを忘れてたため,昼食はコンビニで買うと決めたら時間が余ったんで,朝から読んでました。(^^;)

GM号がみんなと別れるシーンで朝から号泣ショーでした。(笑)
何回読み直しても泣ける。


また続きをこれから読みますです。はい。(笑)

とりあえず,今日はワンピース全巻そろえたよ,という報告でした(誰にやねん。笑)。

結果オーライ

昨日は……今日から兄が2泊するので,散らかっている部屋を片付けるため有給取りました。(爆)

いや,仕事も落ち着いてるし。(^^;) (^^;)

午前中片付けて,午後から美容院行って~と思っていたのですが,ふと革命篇のロケ地である
滋賀県庁にも行きたくなったからさぁ大変(笑)
滋賀県庁は平日しか見学できないし,かといってまたすぐ休みを取るわけにもいかず(さすがにそれはまずい。笑)

ということで,美容院の予約時間を早めて行ってきました。

県庁の受付の方に、写真を撮っていいか聞いて,地下通路とか写真撮りまくり~~。(笑)

因みに地下通路は凄くほこりっぽかった。(^^;) (^^;)
空気が悪い中,撮影してたんだなぁ~と,実感しました。

昨夜,また映画を見たんだけど,今度は「おおー!ここはまさしくあの扉!」
みたいな感じで違う楽しみ方ができました。(笑)

県庁ではちゃんと撮影ポイントの地図も置いてあり,受付の方もとても親切でした。

……あ。今,その撮影ポイントの説明を改めて読んでたら,見落とした見学箇所があった・・・・。

また行きたくなってきた・・・。

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
岡田准一君イチオシな私の拙い雑記です。

2009年から野球に再燃したので野球の日記も多いです。(爆)

京都在住のため,コーフンするとたまに関西弁で書いてしまうかも。(笑)

基本的に「前日あったことを翌日朝に書く」っていうパターンが多いです。(^^;)

ついつい野球選手を敬称略で書いてしまうことが多々あるかと…。
ごめんなさい。(汗)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
