

もうあかん。

広島・楽天ともにさすがにもうCS進出はあかんと思う。(笑)

で,今なやんでいるのがケーブルテレビの有料テレビを1つ解約するかどうかです。
西武の試合がメインのチャンネルなんだけど,あと2試合ほど楽天の試合があるんよね~。
1つは何故かオリックスvs楽天なんだけど(笑)

これをもう解約して視聴不可にするか,ここ数日悩んでます。(笑)
タイムリミットはあと2日。

……でももう解約かな,多分。(^^;) (^^;)

とりあえずあとは個人タイトル獲得に注目です(さびしー)

あと気になるのがドジャースの黒田。

今日の日刊に,結構大きく取り上げられてた。
広島に帰ってくるかメジャーか。

でもって,楽天。井川はいらん(まんまかい。笑)

またオフシーズンに一喜一憂となりそうです。(笑)

しっぱい・・・・

昨日の夜は,8時半から保険会社の人が来るというスケジュールでありました。

しかしまぁ,玄関先で終わるだろう,と部屋を片付けてなかったのですが・・・。


ひーーーーっっ!!!

「部屋あがらはります?
「はい。
「ほんまに??
「はい。

……ひーーーーっ!(笑)

シャレにならんかった。(笑)

とりあえず,干してた洗濯物だけは一応別室に移動させてたけど,テーブルの上はぐちゃぐちゃ。

前回,別の保険会社の人が来たときも失敗したけど,再び!でございます。

すごいぐちゃぐちゃなテーブルの上で書類にサインしました。

ほんまにとりあえずお客さんが来る,というスケジュールが入ったら玄関先,という先入観は捨ててテーブルの上は片付けるようにしようっと(爆爆)

にこどう

昨日,楽天の試合が始まると同時に実家に着いたので,ひたすらニコニ○動画での中継を見ていたのですが…。

いや~~iPhoneの時からは想像もできない綺麗な画面。(笑)
なにせ,iPhoneの時は、なかなか見られなくて,見られてもカクカク動きにそのうちモザイク…という哀しい状況で,見るのを諦めていました。

んがっっ!

Androidはサクサク見られて,時々画面固まるけど(笑)再接続したらまた見られたし満足です。
いやしかし充電器に接続したまま見ていたから,これが接続しないまま見ていたらどれだけすぐに電池が無くなって高は不明。(^^;)

で,一度こんなこともありました。

たまに視聴を止めて,ツイートなんぞして(笑)また視聴を始めたりしてたんですが,今から思えばこれがタイムラグの発生状態に。(笑)

回が始まってすぐ,動画が固まったから再読み込みしたら一気に同じ回だけどツーアウトに進展してまして。(笑)
ちょっとビックリした。(笑)
ワンアウトならともかくツーアウトはありえん。(笑)
というわけで,それからは視聴を止めて他のことを操作した後は必ずリロードしてました。(笑)
いやー勉強になりました。(笑)

さ。今日は横アリチケットが届く日。
久々に立ち見がくるやも?という恐怖におののいてますが,ちゃんと席がありますよーに!

シルバーウイーク

先週から今日までの1週間,ゴールーデンウイークならぬ,シルバーウイークとのこと。

この2度の三連休。ひたすら家でごろんごろん。(^^;)
今日も昼から実家に行って、母の衣替えの手伝い。

いやー。喜んでさせていただきます。

それで横アリ3日間行かせてもらえるなら!!!(笑)

昨日はついに革命篇のコメンタリーディスクを見ました!(笑)
途中睡魔に襲われたりしたけど,何とか見終えました。

私がした質問は全く読まれなかったけど(笑)、見てたら

「そんなん質問せんでもわかるやん!」

ってことが色々笠井さんの口からツイッター質問として質問されてて,
そういう基本の基本を疑問に表さないといけなかったのかーと反省。(笑)

野望篇のコメント募集の時はNYに行ってて,参加を見過ごしたため革命篇が初チャレンジでしたが,いやいや勉強になりました(何のやっ!笑)

とりあえずブックレットにアカウントは載ったからいいっす。(笑)

記念ね,何事も記念記念。(笑)

いやしかし眠い。
この3連休,夜はひんやりするせいか,寒くて早い時間に目が覚めた。(^^;)
それでも多分夏布団にするにはまだ暑いような気がする・・・・。

実家では野球も見られないし(ニコ動があるけど。笑)ひたすら親孝行(そんな大層なもんかい)に励んできます。

おー!

映画三昧

昨日はHDに貯まっている映画2本と,父から借りてるDVD1本を見ました。
相変わらず父が

「(貸したDVDは)何やったかな?」

と白々しく聞いてくるので(爆)マイペースで鑑賞することもできまへん。

朝から「シャッターアイランド」と「インセプション」。
たまたまディカプリオ作品2作を続けて鑑賞。

どっちの映画も難しいとか,終わり方がどうのこうのと言われてたような気がしますが,
一応両方とも理解はできたと思う。(笑)

いやしかし,どちらも残そうとは思わなかったな。(^^;)
それにしてもディカプリオ,えっらい立派な体格にならはりましたなぁ~。(^^;)

で,夜に父から借りてたイーストウッド監督作品の
「許されざる者」
を見たんですが,これが……。
はっきり言ってこれが・・・。

とーちゃんから借りたDVDの中では一番面白く無かった(爆爆)。

因みに父から借りたDVDは

「ダイハード4.0」
「大脱走」
「最後の忠臣蔵」
「許されざる者」

です。

ダイハードと大脱走は見たことあるけど,借りた作品。
父ちゃんはえっらい「最後の忠臣蔵」を推してましたが,ま,私的には「やや良い」って感じ。(笑)

で,この許されざる者ですがっっ。

イーストウッド作品は良作が多く,しかもこの作品はアカデミー賞をとった?とかで前々から気になってたんですが。

ちょっと終わって「ぽかーーん」って感じです。(^^;)
「え?これで終わり???」

みたいな。

地味な展開が良かったんでしょうが,私はまだまだガンファイトがあるのか?と思ってたので,かなりガッカリしました。(^^;)


さ。今日もHDに貯まっている映画を消化します!


長い・・・

明日からまた3連休だけど,本当に仕事がある3日間と休みの3日間では進むスピードが全然違う。(^^;)

まだ今日1日働かないといけないけど,明日からの3連休を励みに頑張ります。

明日は岩隈君先発。

家でじっくり見たいけど,お膳作りをしないといけないので,途中で実家に行かねば。
安心して実家に行ける程,大量リードしてほしいけど・・・無理だろうなぁ。(^^;)

鉄平戻ってきたから期待しちょります。
岩村はこう言ってはなんだけど,離脱してくれて・・・。(以下略。爆爆)

さ!行ってきます!

スマホ

相変わらず,バッテリーの減り具合が早くて、何もしてなくても結構減ってる時があります。
特に昨日はそうだった。

DLしたアプリに関係あるのかな。

よくわかりませんが(まんまかい。笑)。

昨日はスケジュール関連のアプリをDLしまして,だいぶ充実してきました。

iPhoneよりはバッテリー無くなるの、明らかに早いけど,AndroidはFlashが見られるから全然良いです。

何故Androidにしようか,と思ったかというとジャニウェブアプリがAndroidに登場したから(笑)。
ただそれだけです。(笑)

携帯のジャニサイトだけがスマホでは見られなかったのでネックでしたが,アプリが登場したと知った時の私の変わり身の早さ。(笑)

それにiPhoneは入力にイライラしましたが,今のスマホはちゃんとテンキーあるし。(笑)
その分,画面は同僚のスマホと比べたら小さいけどいいのいいの。

実家でもサクサク繋がって野球の経過が見られるし,
なんと言ってもイーグルス地元の試合ではニコ動で中継されるのですが
それもクリアに見ることが出来て,ストレスはたまりません

んがっっ!唯一ネックなのが,前々からスマホにしたいと思っている父。
それを「必要ない」と言ってた私が早々にスマホに変えたことを知ると
「自分も」
と思うことは必須。(^^;)

なので,実家では父に隠れて使ってます。(^^;)
とりあえず,年末兄夫婦が帰ってくるころまでは隠しておきたい。(^^;)

できればもっともっと。(^^;) (^^;)
しかし,何気にめざといんだよなー父も。(^^;)

でも隠し通すぞー!おーー!!

いつもと違う

「何が?」

って感じですが。(笑)

いやいや,いつもだと3連休が終わる最終日は結構また仕事かーーーとブルーになりますが
今回は違う!!

だってまた3日働いたら3連休だし~~~。(笑)

幸せ~~~。(笑)

秋は世間のカレンダーと祝日が一緒だから嬉しい。

あともう1か月もすれば,閑散期に入って終業時間も早くなるし。

あともう少しでございます。うぷぷぷ。


革命篇コメンタリーは今度の3連休に見ることにします。
……結構長いみたいだし。(^^;) (^^;)

先日,父から映画のDVDを4本ほど借りて帰ったのですが,これがもーーー!!

「もう見たか?」
「まだか?」

と急かされてうるさいうるさい。(^^;)

いや,借りたからすぐ見るってわけちゃうでー(をいをい。笑)
だって兄から借りてるゴッドファーザー,パート3だけまだ見てない。
……かれこれ半年は経ってる。(^^;)

いやまぁそのうち見ますよ。そのうち。(^^;)

とりあえず4本借りたうち,3本は見終わりました。
今度から借りるときはちびーっとずつにしようっと。(^^;)

さ。今夜は何を見ようかな~~。(でも革命篇コメンタリーはまた今度。笑)

のんびり

今日を含む3連休と,今週末の3連休。

ともに予定が全く入っておりません。ひたすら家でごろんごろんとDVD鑑賞デーです。

よく考えたらSP革命篇のコメンタリーディスクもまだ見ていなかった。(^^;)

この休みの間に見なくては!

この2度ある3連休。野球を観に行くことを考えたりもしましたが,
やはりここは横アリ3日間実家に行けないので,
快く横アリに行かせてもらうためにも(笑)ここは我慢我慢です。(笑)


観に行きたい映画も今は無いし,実家に行くまでは野球を見たり,映画のDVDを見たり,とまったり過ごしております。

野球は広島も楽天もいよいよ崖っぷち!!
何とか踏ん張ってCSに出て欲しい。
けど,まぁ無理だろうなぁ(^^;) (^^;)

「ウインナー」と「ソーセージ」

今,ニッスイでワンピースのキャラクターカードがついているソーセージが販売されているのですが…。
以前,くら寿司で渡されてたカードと同じ。(笑)

2週間ほど前,同僚がくれたそのカードはウソップ。。。
はっきり言って嬉しくない(笑)

でも,その前にくら寿司バージョンのエースのカードをもらったとき

「なんや。エースか・・・・・」

と思わず言ってしまったことを反省し(爆爆),この時はウソップでも愛想良くありがとうと言えました。(笑)

でもって,私も一袋買おう,と買ったらまたウソップ……。

もうウソップばっかりいらんって!

でもって,昨日,その同僚が3袋買った,と3枚のカードをくれました。
先頭はウソップ(そやし,ウソップはもういいって!!笑)。
次はチョッパー!!
あと1枚はゾロでした。
ゾロが好きな同僚に渡して、私はチョッパーもらって大満足。(笑)

で,そのゾロを渡した同僚が,あれって生でも食べられるか聞いてきたのですが,私は

「お弁当に入れてるし大丈夫やでー」

と返事しまして,その3袋買った同僚(男性)にも念のため確認。

「あれって生で食べられるやんなぁ?」

そしたらその同僚が

「あれはソーセージやし食べられる」

……その時はちょっと「??」となったけど,一旦スルー。
これが朝の時点での話し。(笑)


その後仕事しながらも,ウインナーとソーセージと違うん?
え?
ウインナーソーセージって言うんちゃうん。一緒ちゃうん。

とずーっと思いながら仕事してまして。(笑)

で,昼休みにその生で食べられるか,聞いてきた同僚(女性)に
ウインナーとソーセージって違いあるん?
って聞くと,やはり
「一緒なんちがうの?」
という返事が。(^^;)


男性同僚にもう一回,ウインナーとソーセージと違うん?と聞くと,

「ソーセージは生で食べられるけど,ウインナーは火を入れなあかん」

とのこと。

やっぱり腑に落ちないので(笑)思わずその後,ネットで調べました。(爆)

そしたらやはり「ウインナーソーセージ」ということで,ウインナーはソーセージの一種と判明。(笑)
そやし一緒やって。(笑)
ウインナーソーセージを略してウインナー。
フランクフルトソーセージを略してフランクフルト。

因みにウインナーとフランクフルトの違いは大きさみたいです。(勉強になった。笑)

そのことを男性同僚に伝えると,最初は疑っていたようですが,自分もネットで調べて,やっと自分が生まれてこの方,ずーっと勘違いをしていたことを知ったようです。(笑)

一件落着。(笑)

因みに,昨日の夜,また懲りずに私もそのニッスイのウインナーを買ったら,今度はフランキー……

ゲットするのは初めてだけど,ウソップ以上にいらないかも。(爆爆爆爆爆)
このウインナー,ウソップに続いてフランキーをゲットした私は,
もうこのソーセージを買うのをやめようかと思ってしまう出来事でございました。(笑)

あと,せめてサンジが欲しい!

残暑

まだまだ暑い日が続いてますねぇ。

昨日から休んでいた同僚も出社しまして,仕事が……逆に無くなってきました。(笑)

多分今日も半日は仕事があると思う。(^^;)

でも,午後からはなくなりそうだから電子書籍のことでも勉強しようかな~と。

昨日も夕方1時間くらい電子書籍を勉強しよう,と講習に行った時のマニュアルを探したら……
ないんだこれが。(^^;) (^^;)

もしかしたら家でやろう!と持って帰って家にあるかな~と思ったけど,家にもなかった。(爆爆)

どこにあるのかしらん。(^^;)

いやまぁ、見つからなくても何とかなるでしょう。(^^;)

全然関係ないですけど,浮気君6号ですが。
えーっと,今回コンサートツアーが始まったから冷めたわけではなくて(爆)
その前から冷めていました(爆爆)。

なので,逆にまた除隊して新しいドラマを見たりしたら復活するんじゃーないかなーと思ったり……甘いかな。(^^;)
そういうのは無いかもしれません。(^^;)

キム・ジェウク君が出ているドラマ,「赤と黒」
これも今BSプレミアムでやってるけど,話しが面白くなさそうで見ていない。(^^;)
ジェウク君の熱も戻るときはくるのかな。(^^;)

買ったDVD2種類,まだ封も開けてない。(^^;) (^^;)

6号のジュンギ君。いくつか見ていない映画があるからそれを見たら戻るかしら。
……の前に,レンタルしよう!という気持ちを復活させねば。(^^;) (^^;)

いやいや,ま,私の想定内の出来事ですな。(^^;) (^^;)

今日もサクサクっと帰れますように!(って多分帰れる。笑)

病欠~~。

昨日もサクサクっと仕事を終えて,iPhoneを解約するつもりでしたが,同僚1人が40度の熱を出して病欠。
その分,仕事がこちらにも回ってきて,ちょーっと立て込み気味。
こりゃー今日は解約に行けないのか・・・・と覚悟はしていたけど,とりあえず5時半頃には昨日中に仕上げないといけない仕事も終わったので,えーい!続きは明日!
明日(今日14日)の対オリックス戦は岩隈君先発だけど,もう見れなくてもいい!と覚悟を決め(笑)
6時40分頃帰りました。

7時過ぎには無事解約終了~~。

家に帰ってiPhoneを試してみると,やはり家の中ではWi-Fiがあるので今まで通りネットに繋がる。

晴れて1年ぶりに携帯1台持ちとなりました。(笑)

いや~~いいねいいね。(何がや。笑)
中に入れているアプリもだいぶ整ってきたし。



今日は何時に帰れるかわからないけど,イーグルスの勝利を信じて!(笑)
馬車馬のごとく頑張ってきまーす!

あと,ちょこっと金沢のこと書きました。ちょこーっと・・・。(^^;)

続きを読む

「後ろ姿」

昨日は金沢でライブでした。

いやー何とも言えないこの気持ち。(^^;)
あんなにコンサート中,モニター見たの初めてだった。(^^;)

続きは追記に書くとして,昨日はお昼に美味しい回転寿司に連れて行ってもらって,お腹いっぱいに。
美味しかった。
その後,車で会場まで送ってもらったのですが,金沢駅でシャトルバスの値段を見てびっくり。

片道400円。
往復700円。

結構高くてビックリしたけど,まぁノンストップバスなのでこんなものなのでしょうかね。


今日はサクサク!っと帰宅してiPhoneを解約しに行く予定。
とりあえず昨日は出先でも予備の充電機を使うこと無く済んだし,スマホ1台でも大丈夫でしょう!
多分。(笑)

続きを読む

行ってきます!

今日は金沢~。
久しぶりです。前に言ったときは……いつかな。
2日目,ライブまでの時間つぶしに友達と兼六園に行ったことは覚えてる。(笑)

多分それ以来だと思います。

会場の中に入るまで、アリーナの配置が全くわかりませんが(^^;)
岡田君が近くで見られる時がありますよーに!

今日は結局京都駅まで原チャリで行くことにしました。
一番早く家まで帰れる京都駅発のバスが電車到着5分後に出発。
これに乗り遅れたら,ちょっと遠回りなバスを15分待たないといけません。

その間に原チャリで帰れるし~~。ということで,原チャリにさっき決めました。(笑)

ではでは行ってきまーーす!

迷うことなし!

まだスマホの話しかいな!って感じですが。(笑)

2台持ちにすることを考えた時もありましたが,今は本当にスマホ1台にすることに悔いはありません。
いやー。
購入するとき,iPhoneのナンバーを移行しなくてよかった。(^^;)

一万円以上機種が安くなると言われたけれど,いやいややっぱり2台分を2年間払うよりかは安いよ。
……多分。(笑)

とりあえず着メロも設定したし,満足満足。(笑)

鬼の様に作ったけど、実際鳴るのは限られてくるんだよなぁ。(^^;)


明日は石川です。
コンサート以外にも楽しみがある遠征は……いつぞやの福岡以来かも(浮気君4号の時。笑)

帰ってきたら翌日は仕事なので,レポは暫く書けないと思いますがご了承をば~~。

明日は京都駅までバイクで行こうかな~~。バスで行こうかな~~。
いやー。やっぱりバスかな。(笑)
前に住んでたところは最終が21時だったからバイクは必須だったけど,今は23時までバスがあるんだよなぁ~。(^^)
良いな~都会って。(笑)

明日の朝決めますです。

保留(笑)

昨日,ソフトバンクショップに解約をしに行ったら,
私の契約は毎月10日締めだそうで,残りあと2日。
これを日割り計算すると結構請求が高いので今月はそのままで、
翌月になったらすぐに解約した方がお得だと言われました。

これから解約する,という人間に親切に教えていただいた。(^^;)
恐縮っす。

で,9月11日が翌月初日!
すぐにでも行きたいけど石川やし~~。(笑)

今回の石川行きは,コンサートだけじゃ無くて,
一緒に行く友達の身内の方が住んでらっしゃるそうで、
美味しいランチに連れて行ってくれるそうです。

うーー楽しみ!!

というわけで,解約は12日以降となりました。

ついに決めた(こればっかり。笑)

携帯2台持ちするかどうかの件。(笑)

色々迷っておりましたが,スマホのバッテリーをもう1つ買う……というのは止めて,緊急時用のモバイルバッテリーなるものを買いました。

それまで考えてたのはいちいちスマホの蓋を外してばってりーを入れ替える,というものでしたが今回購入したモバイルバッテリーはとりあえず3時間は延長できるという代物でございます。(^^;)

蓋は開けなくていいし,さすがにその予備のバッテリーを使い出したらスマホ自体,使うのを控えるやろうて。(^^;)

でもって,ゲームと音楽・ムービーは今まで通りiPhoneを使うし。

というわけで(どういう訳だ。笑)今日,早く帰れればiPhoneを解約してきます。
2年契約のうち,まだ1年過ぎたところでペナルティ課金があるけれど,さらにこのまま2年目の解約できる日まで使い続ける方が余計お金かかるしね。(^^;)

一応電卓を何回もたたきました。(笑)

とりあえず家の中ではWi-Fi使えるし,アプリもダウンロードできる(はずだ)し。(笑)

さ。今日もサクサクっと早く帰ることができますように!

決めたぁ。

って,何をや!って感じですが。(笑)

いやいや,携帯2台持ちするかどうかですが。
やっぱりサクサクっとiPhoneは解約してauのスマホ1台持ちにしますです。

最初は,ガラケーを持って,出先でスマートフォンのバッテリーが切れたらICカードを入れ替えようかと思ってたのですが……書いてるだけで面倒くささが伝わってるかと思いますが(笑)
出し入れしすぎてICカードを落っことすのも怖いので(笑)スマホのバッテリーの予備をもう1つ買おうかな,と。

最近替えたガラケーも本当に勿体ないけど……。(^^;)
ごめんなさいです。(ガラケーに謝罪かい。爆)

スマホ1台にする,と決めたのでこれから着メロとか着うたとか色々リサーチしようっと。
もし着うたが無ければ自分で作るぞっ。おー!
(勝手に気合い。笑)

腱鞘炎…

右手首が微妙~~~に痛くなってから2か月が過ぎました。

痛くなった当初は湿布貼ったりしてたけど,数日したら湿布に負けて湿疹が一杯。
かゆくてたまらないので,塗るのをやめました。

それでもまだ痛いので,こないだからタイガーバームとか塗ってたんだけど,どうやらそれにも負けた?のか,昨日から手首がかゆい。

湿布は貼れないわ,軟膏は塗れないわ,で本当に日にち薬となりそうです。

でもって,なんで腱鞘炎になったかってのは大体わかってるような・・・。

スマートフォンの操作のしすぎ。……多分(笑)

今もスマホ使ってるから,こりゃーもう暫くは治らないかな,と。(^^;)

諦めておりますです。ハイ。

実は……,悩んでいたスマホ。買い換えました!!

えーーー?!何がや??って感じですが, iPhoneはそのまま持ってて,auの携帯をスマホにしたわけです。

……えーー!スマホ2台持ち?(爆爆)

今年に入って携帯を機種変(ガラケーのまま)してからまだ半年も経ってないのにスマホに替えたという。(^^;)

機種変した一番大きい要因は携帯サイトのジャニウエブがAndroidでも見られるようになったから。

そこから探しに探して,先週の月曜日に大型電気店に行って替えた訳です。

その時,ガラケーはそのままで,iPhoneの番号をauにしてはどうか,その方がお得~

スマホは夕方にはバッテリーが無くなるので2台持ちの方が多いです

等々,店員に勧められたのですが,携帯2台持ちは止めようと,スマホにしたので,いや機種変で!

と機種変にしたのですが,その翌日には大後悔(爆爆)

本当にバッテリー減るのが早いの!(^^;) (^^;)

夕方には無くなるよ。しょぼーん。

でも,平日出勤してるときはそんなに触らなないから何とか一日持つことが判明。
とりあえず今度の石川に行ったとき,1日外で使って見て,バッテリーの減り具合を見て,スマホ1台にするか,auの2台持ちにするか考えます。(^^;)

とりあえず近々iPhoneは解約しますです。

だってほんま実家ではネット繋がらないし。フラッシュは見れないし。(^^;)

それを思うとAndroidは快適です。フラッシュ見られるし,ニコニコ動画のイーグルスライブ中継映像もスムーズに見られるし。
(iPhoneは動作がカクカクだった・・・・)
ゲームとかしたら一発でバッテリーが無くなってだめだけど(^^;) ゲームはiphoneで~と決めてます。
解約してもiPodとして使えるみたいなので・・・。

9月に…

9月に入ったということで,またまたブログデザインを替えてみました。
ちょっと秋が深まりすぎ?(^^;)

いやでも10月はハロウィンデザインだし,11月はQPさんだし12月はクリスマスだし・・・・。
9月限定のデザインとなりそうです。(笑)

台風12号。
皆さんのところ,被害は大丈夫だったでしょうか。
昨日は出勤だったのですが,さすがに原チャリは怖いのでバスにしました。

てくてく歩いて会社に着いたら,原チャリが1台停まっているだけ。

「やっぱりさすがに今日はみんなバイクやチャリでは来てないよなー」

と思ってたのですが,更衣室に入って時計を見たらまだ8時!!

そもそもみんなまだ出社してきてないって!!(^^;) (^^;)

早く着きすぎた。(^^;) (^^;)

土曜日だし道も空いてたし,えらいサクサクと行きました。(^^;)
でも帰りは風がきつくなってたので,バイクで行かなくて正解。

傘の骨が風のパワーで1カ所ひん曲がったし。(^^;)

野球ですが。
セ・パともに面白くなってますねー。

っつーか,ここで3位固め!と思ってたら,オリックスも日ハムに連勝してぴったり後ろを着いてきてるからイーグルスも負けてられまへん!!

ほんま,日ハム不甲斐ないわっっ!

イーグルスもずーっとこのまま好調をキープしますように!

カープも今日は勝ったしやれやれです。(^^;)
置いてけぼりを喰わないように踏ん張ってもらわないと!

去年は早々に2チームとも離脱したけど,今年は踏ん張ってるし。
お楽しみは続きそうです。うぷぷ。

微妙~~。

最近はライブがあったというのもありますが,発売された「SP」関連のBDを落ち着いて見れてません。(^^;)

いや,ライブ云々の前に野球で広島と楽天が調子良いからなんだけど~~。(笑)

勝ってるとついつい見てしまう。

んでも,昨日は2チームとも負けてたからSP革命前日の特典映像を見たりすることができました。(笑)

いやいやトレーニングしてるときの岡田君,めっちゃいいね。

まだ革命篇のコメンタリーとか見れてないから,野球の試合が無いときにゆっくり見なければ!

……やはり日曜日かなー。(明日は出勤・・・)


楽しみだっっ!

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
岡田准一君イチオシな私の拙い雑記です。

2009年から野球に再燃したので野球の日記も多いです。(爆)

京都在住のため,コーフンするとたまに関西弁で書いてしまうかも。(笑)

基本的に「前日あったことを翌日朝に書く」っていうパターンが多いです。(^^;)

ついつい野球選手を敬称略で書いてしまうことが多々あるかと…。
ごめんなさい。(汗)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
