スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月末

早いもので,今日でもう10月が終わり。
2011年もあと2か月で終わり。

……早い。1年が経つのは本当に早いですねぇ。

早いと言えば(ごり押し。笑)
10月から一挙放送だった「善徳女王」が本当に今朝の
夜中に62話分オンエア終了しました。

とりあえず私も根性で見たなー。(笑)
62話の内,2話分大雨のせいで画像が乱れてる回があるんですよねぇ~。
それだけ録り直して,またチャンネルを解約せねば!

録り直しっつーても25話と40数話だったから,凄い飛び飛び。(^^;)
1回チャンネル解約して,また契約ってことになりそうです。

まぁ今同じチャンネルで別のドラマも視聴録画しているから善徳女王の25話は
このまま解約しないで録画できそう。(笑)


いやしかし,ピダム役のおにーちゃんが格好いいんだけど。(笑)
格好いいんだけど,調べたところ,前にジェウク君目当てで,
チェックせねば!と録画だけして結局消した(爆)
BSNHKでオンエアされてたドラマ「赤と黒」の
主役のお兄ちゃんと同一人物。

このドラマ,見始めたものの,なんちゅー魅力無い主役のお兄ちゃん(ピダム)や・・・と
思い,ドラマもジェウク君が出ているとは言えども見なかった(爆)。

……今,ちらっとHPで予告編を見たけどやっぱり格好良くないなぁ。(^^;)

ピダムは格好いいのになぁ。(^^;) (^^;)
でも今BSプレミアムでオンエアしているらしいから,もう1回見てみて,
それで,確認しようっと。(何をや。笑)

スポンサーサイト

CS

今日からCSが始まりますねぇ。

セ・パ,時間を被らないように試合開始をずらしているのが何とも……ちゃっかり,ですね。(笑)

広島も楽天も関係ないので,さほど必死で見る事もないのですが
ま,応援するなら中日でも応援しようかな。(笑)

なんか落合監督が辞めると決まってから,
落合嫌いの私もちょっと思うことありまして,
有終の美を飾ってもらおうかな,と。

ドラフト会議では,広島が無事明治大学の野村選手を一本釣り!
楽天が藤岡選手を指名してくれたおかげですかね。

いやーよかったよかった。

これでまた投手力アップ!となってほしいもんです。

あとは黒田投手がドジャースから戻ってきてくれないかな~~と
淡い期待を抱いたり,栗原と廣瀬,ともに残留して-!と
強く願ったり・・・・。(笑)

なんかここまで書くと大体おわかりかと思いますが・・。(笑)

もうすんごい勢いで

広島>>>>>>>>>>>楽天

となっております。(笑)

岩隈熱が冷めたっつーのが一番の大きいところやね。(笑)

来年のイーグルスのファンクラブ,自動更新解約したし(笑・爆爆爆)

それでも,まぁパリーグで応援するなら楽天ですが,
広島を見る方が時間が多くなりそうな来季シーズンであります。(笑)

……ってもう来年の話しかい!!(笑)

復活!

SIMカードが無くて,行き詰まってた解約済みiPHone4。

アクティベートカードが昨日届きまして,差し込んだら時間はかかったけど
元の状態に戻りました。
・・・・・ホッ。(^^;)

今回の手順も,「新規iPhone」にするか「iTune」から復元するか,
という選択肢が出てきたんだけど,ここはまた間違ったら一大事!!
ってことで,ネットで調べてから「復元」をポチっっと押しました。(^^;)

ふぃ~~~っ。
iPhone4が高額なガラクタにならずに済んでよかったっす。(^^;)
アプリも元のまま。


今日はドラフト会議ですね。
帰宅してすぐに実家に行かないといけないので,地上波しか見られないですけど,楽しみです。
今,広島ファンのツィートでは「野村が野村を引き当てるか」で盛り上がってます。(笑)

野村監督も,ドラフトはそこそこ良い働き(笑)をしているので,
野村選手をとれなかったとしても,良い選手を指名して欲しいです。

カポちゃんとカポさん

いやー。最初はそんな気は毛頭なかったんですよ?

横アリで,ヒロシのバースデー当日,岡田君がセレクトして
渡したプレゼント。
あくまでもヒロシへのバースデープレゼント。(しつこい。笑)
所有者はヒロシやし~と。。。

なので,横アリが終わって1週間程経つまで,全然興味もありませんでした。


んがっ!!

ネットで見てたら,売り切れとかいう文字がチラホラ。。。

そこから何故か

「限定品」と言う言葉に弱い私の性格が稼働したのか(笑)

ゲットせねば!!
と血が騒ぎ始めまして。(笑)

でもやっぱりカポさんはない・・・・・。


諦めて,まずはカポちゃんを買いました。

capo001.jpg

ヒロシと同じのはないからこれで我慢しよう・・・と注文した翌日!!

やはり諦められず(大概しつこい性格。笑)検索ワードを少々変えて
リサーチしたらありましたカポさん!!!

capo002.jpg

部屋でカポちゃんとカポさんが並んでます。(笑)


capo003.jpg

多分,使うことは無く鑑賞用になるかと思いますが,
岡田君がセレクトしたっつーことで
(ヒロシとおそろいってことで。爆爆)
ヨシかな,と。


因みにリサーチしましたよ~~。(笑)

Smile Pillow Organicシリーズの枕で通称「カポちゃん」

雑誌『Spectator』とコラボしたデザイン(岡田君がセレクトした緑)の
カポちゃんだけ,カポさんと「さん」付けらしいです。(笑)


いやいや満足。(笑)

ヒロシとおそろい……じゃなくて,岡田君が選んだってとこ重視で。
(そやし,しつこいって。笑)

引き籠もり

本来だったらズムスタに行ってるハズだった,一昨日と昨日。

行かないかわりに、ひたすら貯まってるドラマを見たり,
マンガを読んだり……とめっちゃ引きこもってました。(爆)


私的には充実した週末だったけど(爆)他人から見ると
不健康でしょうか。(笑)

CSには,楽天・広島とも関係ないし必死で見る事はないだろうし,
またまたドラマにマンガにとずぶずぶのめり込む予定。(笑)

さ!今日からまた仕事!
終わったらサクサクっとまた引きこもるぞ,と。(笑)

落とし穴

今日はiPatとSIMカードを抜いたiPhone4をiTuneにつないで
iOS5へとアップグレードしました。

最初にiPadを。

すんごい時間がかかったけれども,何とかiOS5にアップできました。
しかし,電子ブックを読むアプリ「stanza」がまだアップデートされてないのか
上手く動かず,フリーズしまくり。

仕方ないので,stanzaに入れていた電子ブックは削除しました。

パソコンにまだ保存してあった電子ブックを
先週講習に行った時に知った(遅すぎ。笑),
iBookへコピーできたので,問題なし。


続いてiPhone4をアップデート。

iPadのアップデート中,不必要にiTuneを触って,
余計な時間をかけてしまったことを反省して
この時は何もタッチせず,アップデート。

最初に
「SIMカードが入っていません」
(iPhone4を解約した際,ソフトバンクに返した)
とエラーメッセージが出るのですが,3回くらいアップデート
のボタンをを懲りずに推したら(これが実は超危険)
アップデートが始まりました。

んで。

無事アップデート終了。
iPhone4を立ち上げたら,iPadの時と同じく
言語設定だとか,GPS設定とかWi-Fi設定があり
クリアクリア……と思ってたら,最後に
「SIMカードが挿入されていません」
「TRY AGAIN」のメッセージが。

再起動したら解消されるかと思っていたら,再起動しても
同じように行き詰まる・・・。

えーーー!!
慌ててネットで調べたら・・・。

がーーーーん!!
SIMカードを抜いた(契約解除した)iPhone4はアップデートできないとな!!
でもって,バージョンダウンもできんとな!!!
ががががーーーーん!!

ただの「がらくた」に成り下がってしまった・・・。
めっちゃ血の気が引きましたが,さらにネットで調べると
アクティベートカードを買って差し込んだら何とかなるとか?!

もう藁をもつかむ気持ちで,この方法でチャレンジしてみます。
とりあえず数日後には明るい報告ができるはず・・・・。

稼働しないiPhone4……ありえんーー。
というわけで,皆さん

アップデートには気をつけましょう!!

不安定・・・

スマホオンリー生活になってどれくらい?2か月は経ったでしょうか。

未だに使いこなせてませんけど。(^^;)

今朝はアラーム鳴ったのに気づかなかった。(^^;)
昨日はドラマ観ている最中すんごい眠たくなって,
いつもより1時間早く寝たのですが
それで熟睡??いやいやそんなはずはない。

毎朝,めざまし時計が5分おきに2回鳴ってから,
携帯アラームが鳴るっていう手順なんですが,
めざまし時計は鳴ってるから携帯もそろそろ鳴るかなーと
携帯を見たら,アラーム設定時間から10分も経ってた。(^^;)

いやいや鳴ったのに気づかなかった!……とは思いたくない。(^^;)

怖い怖い。(^^;)

スマホ。
バイブが常に稼働してるのもうざいんよね~~。(^^;)
マナーモードの時だけならともかく,マナーじゃ無いときも
ぶるぶるぶるぶる。

親切すぎますわ。(^^;)

やはりマニュアルを読もう(^^;)

まっくら

本当に日が暮れるのが早くなりましたねぇ。

ただいま夕方,5時35分ですけど,もう暗い。

外は朝晩涼しい…というか寒かったりするけど,部屋の中は結構快適。(笑)
暑くも無く、寒くも無く良い感じです。

でもって。

今週から16時半終業で,例年なら16時半終わりと言っても,
結局は18時頃までなんだかんだと仕事があったのですが
今は本当に16時半。(^^;)

会社……大丈夫かい。(^^;)

いやまぁ仕事はあるしね。いちおー。(^^;)

今週の生活サイクルは,一旦家に帰って一通りパソコンで
ネットサーフィンして,実家に行って,片付けして家にまた
戻ってきて,ひたすらドラマドラマドラマ……。(笑)

こわいね,こんな単調なサイクルで1日が終わっていくのって。(^^;)

まぁこんなにゆっくりできるのも4か月の間だけ。
思う存分ゆっくりするのだーーっ!

やってもーた。

ぽちっと。

……たった今,ぽちっと今週末抑えていた広島のホテルをキャンセルしてきました。

昨日まで迷っていたけど,今朝になって急にやめようかと。(笑)


もし行きたくなったら,またホテルを探します。
厳しいかもしれないけど。

なんだったら,2日のうち1日だけ日帰りで行ってもいいし。

その分,もしカウントダウンにVさんが出るなら行きたいな~と。(笑)

去年,大晦日に母が転倒して肩の骨を折った時,
もうこの後期高齢者を2人置いて新年早々留守にするのは無理……と思ってたけど……。

コンサートはマジック!(爆爆)

とりあえず,「行ってもいいか」とおそるおそる両親に聞いたら
行っても良いと言ってくれた。(笑)

もしVが出るなら,ですが。

去年はJフレの扱いが良くて行ってよかった~と思ったけど,
今年はまた5人が進行役になるならちょっと扱いを覚悟……どころか,
もしかしたら出ないことも想定してますが。

その前に、抽選に外れることもあるわけでして。

ま,どうなるかわからないけど,とりあえず大晦日に備えて(?笑)
広島行きは止めました。

……今のとこ。(笑)

あ,マーチングJ(カタカナかい)の新しいムービー。
6人の「sexy」は良いですよね~~~!

1か月の間,出だしだけでも鬼の様にリピートしそうです。(笑)
ウェブの動画の早口健くんも可愛い。(笑)

これまたリピートリピートリピートです。(笑)

閑散期たーいむ!

今日から来年2月15日まで,終業時間が16時半となります。

……早い!早いよ~~~。(笑)

何せ,まだ小学生が下校途中やし(爆爆)

うちの会社は休憩時間を好きなときにとっていいんだけど,いつもは大体16時から17時の間に取る私。
普段と同じ時間に取ってたら,帰る時間になっても,休憩のためだけに残らないと!(^^;)

それはまずい!ということで,早めに休憩時間を取らないと。(^^;)

今,今週末の広島行きをどうしようか悩んでおります。(^^;)
試合のチケットは取ったけど,コンサート以来,野球熱も下火でして。(^^;)
今年がもう5位確定したってのもありますが,どーしようかなぁ(^^;)

なんとか気持ちが盛り返したら行く……かな。(^^;)

はまりまくり~。

横アリのレポも書かず……すみません。

今,横浜から帰ってすぐ何気なく見始めた

「善徳女王」

にめっちゃハマってまして。(^^;)

スカパーで,今月60数話を一挙オンエアとなってまして,
月曜から土曜まで,深夜に3話ずつ放送。

これを帰宅して,所用をとっとと済ませたら,どっぷり
見まくり~~~(爆爆爆)

ということで,横アリのレポが~~。(^^;)
すみません。もう書けないかと・・・多分。(^^;)

なので,今ザザザザッと書きます。(^^;)

続きを読む

感謝感謝

新横浜への2泊3日。

楽しくあっという時間でありましたが,裏には色々とありました。
昨日,詳細を両親から聞いたのですが,私が
「んじゃー行ってくる!」
と実家を後にした,10月7日の夜。

母が言うには,まさに私が実家を出てすぐに父の田舎(滋賀県)から電話があって,
父の兄(伯父)が朝から自分の山に松茸狩りに行ったまま戻ってこない,
明朝(8日)から消防団などの協力のもと捜索するけど,覚悟はしているという連絡が入ったとか。

父も早朝から田舎に行くため,8日に夕方頃実家に来る予定だった兄が午前10時には実家に到着。

で,結局10時過ぎには無事保護されたのですが,まだ夜,
そんなに冷えなかったのと,おにぎりを2個持って行ってたからそれがよかったとか。

これがね。
両親は私には一言も言わなかったんです。
8日の夕方,ライブ会場に向かう前にホテルから実家に電話したとき,
「ハプニングはあったけど,結果問題なし!」
みたいなことを言うだけでして。
で,その夜兄からメールが来て,ある程度のことを知ったわけです。

その一部始終を昨日,両親から改めて聞いたわけです。
いやー。かあちゃん!ありがとう!

父が
「ジェイ(犬)の散歩があるし,【ゆ】(私)に連絡を」
というと,母が
「ジェイは1日くらい庭に放ったらかしでも死なへん」
「(コンサートを)楽しみにしてたし,連絡はせんといたって」
「あの子は田舎の土地知らんし行っても役に立たない」
「(母の付き添いには)兄ちゃんがいる」
等々いろいろ言ってくれたらしい。

父も「前から聞いてたし」と,結局すぐに理解してくれて,
私にはこちらから連絡するまで伏せていてくれました。
感謝感謝。

これが,7日,私が実家を出るのが少し遅れて,行方不明となった
電話を聞いてたら,また横浜に行きづらく,
行ったとしても気分良くは行けなかったと思うのですが,
ほんとに何も知らなかった・・・。

おじさんも無事でよかった。
伯父は足の調子が悪いのに,親戚が集まる法事が近いから,と松茸を採りに行って
迷子になったらしいです。

おじいちゃんの時は,同じく行方不明になり,その時は12月だったので
帰らぬ人となって見つかりましたが,今回は無事でよかった。

そして,私に伏せてくれてた両親・兄に感謝感謝。

無事帰宅

昨日のことになりますが,無事新横浜から帰宅しました。

いやー楽しかった。

岡田君が近づくと,私は老体にムチ打って友達とジャンプジャンプジャンプ!(笑)
最後は健君ファンの友達と,健くんが来てもジャンプジャンプジャンプ!!(笑)
楽しかったなーーー。
今日,すごい体にガタが来てるけど(笑)

私は,一番端っこだったから気づかなかったのですが,私たち3人との隣にいたお三方も
カミファンで,6人一斉にジャンプしていたらしい。(笑)
いやー楽しかった。(笑)

いつも見ている友達と違う友達と入ったんで,いつもと違う楽しみ方となりました。
今度からはいつも見ている友達とも一緒にジャンプしたいもんです。(笑)
(友達,見てるーー??笑覚悟しといてねー!笑)

1部の時,告知がなかったのでちょっと不安にもなりましたが,2部でDVD撮影をしてると正式発表がありました。
ばんざーーい!!

早く見たい~~~!!

岡田君のノースリーブ衣装の上腕二頭筋と上腕三頭筋に萌えた(笑)


あ,9日の2部だけ右腕?……多分。(^^;)
肘に肌色のサポーターしてました。

そのサポーターが締め付けてるせいか,二頭筋・三頭筋の筋肉がさらにちょっと盛り上がってました。
(どこ見てる。笑)

レポは……うーん。ぼちぼち書きます。(^^;)
何せ今日はまだぼやーんとしてまする。(^^;) すみません。
(どれだけオババやねんって。爆爆爆)

わすれない内に

横アリ初日が無事終わりました。

以前の記憶を頼りに歩いていくと無事会場に到着(笑)

あ、新大久保にも無事行きました。
しかしほんとに賑わってました。

私は目的地の往復だけで終わりましたが、
そのお店も昔は閑古鳥が鳴いてたのに
今回は大繁盛してました。
水冷麺はやはり美味しかったo(^o^)o
大満足でした。

ではでは続きにレポります。
携帯からだからあまり書けないかもですf(^_^;

続きを読む

行ってきます!

今朝になって,ちょーっと新大久保へ行く気合いが
薄れてしまったけど(笑)

思い直して、再び気合い入れて予定通り新大久保へ行きます。
(交通事情でアクシデントさえなければ)

昨日,母がデイケアサービスに行った際,血圧が低くて測れないだの,
脈が速いと言われたらしく,リハビリをせずにそのまま帰ってきたとか。

以前も,血圧が低いと言われた時があったけど,それは
入院中の話し。

前にもあった症状だし,さらには母は今回も自覚症状がないし,
心配はいらん~と言うのですが,
明日の日曜日は私は横浜。

父は法事で朝から田舎(滋賀県)に行ってほとんど
丸一日母一人となるので,やはり超心配。

というわけで,急遽,兄に帰ってきてもらうことにしました。

一応,母が丸一日一人になる日があると兄に前もって伝えてたので
兄も快く帰ってきてくれます。

ありがたやありがたや。


ちゃーんと兄対策として,麻雀ゲームは実家に置いてきたし
DVDソフトもいくつかあるし,大丈夫なはず!


それでは,夕方18時半からのライブとしては
すんごい早い出発だけど(笑),行ってきます!

5回公演のうち,3回が同じアリーナブロックとなる
異例の(?笑)事態ですが(笑)楽しんできます。

ではでは,行ってきますーーー!


荷造りが・・・

昨日は張り切って横アリ用荷造りの準備!

……と思ってましたが,仕事が忙しく,なんだかんだで食事が終わったら22時。

そこから横浜で着る服を色々考えてたら23時(どれだけ考えてるねん。爆)

慌ててシャワーして洗濯機を回して・・・この洗濯機が終わるまでの間に荷造りしようかと思ったけど,下手に荷物を広げたら収拾がつかなくなりそうだったのでやめました。(^^;)

というわけで,ほとんど今日1日で準備しなければ!!

でも今日は昨日よりかは早く帰れるハズ!

予定通り新大久保に行くつもりだし,岡田君に会える!とそれを心の糧として頑張りますよってに!(笑)

あと2日

横アリまであと2日となりました。

ぶっちゃけ,前回Vさんたちが横アリでコンサートをして以来の横アリなので、ずいぶんと久しぶりです。

行き方覚えてるかなぁ。(笑)

場所は大体わかるからそっち方面に適当に歩いて行けば大丈夫でしょう。
……多分。(笑)

今のとこ,相変わらず新大久保に行くつもりですけど,
前ほど熱い意志もなく(爆)もしかしたら行かないかも~。(笑)

ま,いいやいいや。

ホテルの場所もイマイチ把握していないので,ちゃんと地図を確認しとかないと。(^^;)
それに充電器諸々も忘れないようにしないと!

……ということで,早いけど今日ある程度,荷造りしよう~っと。

先日の慰労会で同僚数人とマンガの話しになって,
そこからお互いマンガ貸し借りしまくって、マンガづけ……(笑)

今月からまた2つ新しい韓流ドラマも見始めたから,時間がないよ。(^^;)
このうち,1つは1か月で全63話オンエアだから録画も大変。(笑)

野球の試合ももう終わるから,視聴の時間もできるはず!

……とりあえず横アリ準備のメドがたつまで,このマンガ&ドラマはお預けとしようっと。(^^;)

会議

今日は製造会議なるものがあります。

私は誠意増会議には出席しないけど,その前にミーティングが。

うちの会社と,余所の事業所と細かい組版ルールが違うため,それの統一です。

ガッカリ君は先日の朝礼で
「マニュアル作りはできあがったものより,過程を重視していた。
うちと,事業所とのコミュニケーションを取ってもらいたくて,
マニュアルはどうでもよかった」

とのこと。。。。


えーーーっと。
えーーーーーーーっと。

はっきり言うて,コミュニケーションどころか,何回聞いても納得できない
向こう側のルールをごり押しされたっつーに。

その向こうのごり押しを私らに関係ないところで認めているガッカリ君に
やっぱりガッカリ。

ちなみにガッカリ君は社長の息子(笑)

うちの会社の組版ルールありきで,スタートしたのに勝手にルールを変えて組んでる。
そのことを指摘すると逆ギレ。


あーー。ほんまに製造会議の前のミーティング。
ストレス貯まらず終わりますよーに!

決めたぁ~~!

8日はとりあえず,早い新幹線に乗って新大久保に行くぞ,と。(笑)

そんなに冷麺を食べたいのかーーーっ!って感じなんだけど(笑)
いやでも仕方ない。
食べたいものは食べたいんだから。(笑)

でも,今ふと交通事情で新大久保から新横浜まで戻ってこられなかったらどうしよう!
とちょびーっと思ったり。(^^;)

いやでもいいのいいの。
冷麺食べて帰るだけだから。(笑)

ジュンギ君アイテムを買う・・・ってことは,もう無いかと。(^^;)
(早っっ!!終わるの,早すぎっっっ!!!爆爆)

3時にはホテルにチェックインできるから,その頃には新横浜に戻ってるハズ。
もし戻れなかったとしても,公演までは3時間以上あるから大丈夫!

……と思いたい。(^^;)
とりあえず,前回の石川より今日まで。
土・祝日・日はひたすら実家に通って所用を済ませてポイント稼いだから(笑)
快く3連休,新横浜に行かせてもらえるハズ!!(笑)

今週は横アリを励みに仕事を頑張るぞ,と。

迷うところ…&メール遅延

タイトルの2つの項目に関連性は全くありません。(笑)

まず最初に「迷うところ」ですが。

うちの会社は9月決算。昨日は1年の終わりということで慰労会がありました。
料理は韓国宮廷料理。

事前に

「ビビンバ」「トック」「冷麺」

と3つの中から選ぶ項目がありまして,冷麺大好き人間な私は迷わず

「冷麺」

を選択。

この段階で,この冷麺が私の思う,
美味しい冷麺なら横アリの当日に新大久保に行って
冷麺を食べるのは止めよう,と思ってました。

んがっっ!!

昨日の冷麺はぶっちゃけ美味しくなかった・・・。(爆)

これで新大久保に行こうか,と思うのですが,しかしなー。
行くとなると,8日しかない!

うーん。(笑)

横アリ初日でいきなり体力消耗。(^^;)
っていうか,逆に体力はある段階?(笑)
やっぱり行くしか無い??

ってな感じで,ちびーっと迷っております。(^^;)

この慰労会が終わったら新幹線の時間を決めて
切符を買おうと思ってましたがちょっとまだ悩んでおります。(^^;)
今日一日悩もうっと。(^^;)

あと「メール遅延」ですが。

Androidにして色々リサーチしていたら,
メールが届くのが遅いとかいう書き込みがありまして。
3日後に着いた,とかいう書き込みを見て,
それまでそんな思い当たる節が無かった私は
「ほんまなん?」
と思ってましたが。

……起こりました。(^^;)
友達が、横アリのチケット交換をリサーチしてくれているとき,
午前中に載せると言ってたのにそれから連絡がないなーと思って,
午後1時半頃,何気にメールを「新着受信」としてみたら……。

ひーーー!
届きました。
友達は午前11時台に送ってくれてました。
私がたまたま新着受信をチェックしなかったらいつ届いてたのかしらん。(^^;)
怖いよー。(^^;)

まだ関西セルラーの頃(なつかしーー笑)従姉妹がメールがなかなか来ない!
と言ってたから,セルラーにするのを止めたという経緯がありましたが,
それに近いかも。(^^;)

もし私に携帯メールをしてくれて,返事が1日経ってもこなかったら,
お手数ですがまたメール送ってください。(^^;)

いや,私もそれ以来さらに頻繁に新着受信をチェックするようにしていますが……。(^^;)

あまりに遅かったらすみませんが,もう一度お願いします。(^^;)

その友達のおかげで交換も無事まとまりました。
(ありがとー!)
おかげで横アリ全参加となりました。
うれしいなーー。

あとは体力の問題(爆)。ユン○ル飲んで頑張ります。(爆爆爆)

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
岡田准一君イチオシな私の拙い雑記です。

2009年から野球に再燃したので野球の日記も多いです。(爆)

京都在住のため,コーフンするとたまに関西弁で書いてしまうかも。(笑)

基本的に「前日あったことを翌日朝に書く」っていうパターンが多いです。(^^;)

ついつい野球選手を敬称略で書いてしまうことが多々あるかと…。
ごめんなさい。(汗)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。