

買ってしまった・・。

はやっっ!!(笑)

電子レンジ,昨日買いました。

でもお取り寄せになるので,まだ届いてはいませんが。

ここ半月,同じ家電量販店で実家用ブルーレイデッキ,
カラープリンター,電子レンジと買ったわけですが,
そのたびにおまけにLED電球をくれた・・・。
昨日に至っては2個セット。合計4個。(笑)

でも,使うとこって洗面所かトイレしかないんよね。
おまけに電球寿命が20年と書いてある。

使い切ること,あるのかな~~。(笑)

とりあえず2つは兄夫婦に渡そうかな,と。



電子レンジ,いいのが買えたと思うけどちょっと大きいかも。(^^;)
でも無料で前のレンジを引き取ってくれるそうなので,大型ゴミに出す必要もなくなりラッキー。

あとはいつ大型ゴミの収集に来てもらうか。一気に部屋が片づいて良い感じです。

大型ゴミ,着々と

先日プリンターを購入したために,
古いプリンターを大型ゴミとして廃棄せねば。

・・・・どうせなら,あれもこれも大型ゴミで・・・
と考えだし,昨日は座椅子を購入。

もう金具が体に当たるくらい,
中のクッションが薄くなってきたので
前々から思ってたのですが,やっと決心!ってとこです。

あとは,電子レンジ・・・。

今ある電子レンジは,叔母が使っていたもののお古で,
1分までは20秒単位で。
さらぶ3分までは30秒ごと。
4分以上はもう1分刻みでしか温められません。

5分30秒とか,7分20秒とかいうセッティングができないのです。

自分が買った物なら。さらに実家のお古ならともかく,
叔母の使ってたものやし,あまり愛着もなく(をいをい)
ここで一気に何分でも秒単位で設定できるものにしたいなーと。

この電子レンジを買えば、大型ゴミ廃棄物がほとんど出そろいます。(笑)

・・・・今日明日にでも買いに行く勢いです。ハイ(笑)

スマホアラーム

スマホオンリー生活になって,4か月目???
くらいになりますが,やっとこさわかってきたこともあります。(^^;)

毎朝のアラームが鳴らないときが,2週間に1回くらいあるのですが,
ホーム画面のアプリを変更したせいかな,と思い,前のアプリに
戻したりしても結局症状は同じ・・・。

で判明したことは,たまーにSDカードが読み込めなくなるという
症状が起きてまして・・・。そのせいでアラームが稼働しなくなるという現象が起きてます。(多分)
これはホームアプリに関係なく,でした。

なので,毎朝アラームが鳴るかどうかドキドキ(笑)

そのせいで,めざまし時計が鳴った10分後に実質の起床タイムとなる携帯アラームが鳴るのですが
鳴るかどうか気になるからそれまでに目が冴えてしまうという(笑)

かといって,めざまし時計も,携帯アラーム同様100%信用できないので,やはり2つセットしないと。(^^;)

めざまし時計,たまにアラーム設定時刻に来ても「がちっ」と言うだけで音が鳴らないときがあるし。(^^;)
これは半年に1回あるかないか。(^^;)

出先では携帯アラームばかり使用してホテルのアラームセットは利用しなかったけど,これからはセットするようにしようっと。(^^;)

プリンターセッティング

MacとWin,2台分しないといけないので時間がかかりましたが,何とか無事終了。

無線LANで繋げたのですが,その途中,

「無線に『らくらくボタン』があれば押してください」

という表示が・・・。

そんなんあるんかなー。
見たことない・・・と思いながら探したら・・・・あったーーー!(笑)

無線にしたの去年からだから,さすがについてるわな。(笑)
よかったよかった。(笑)

そのボタンを指示通り長押しなんぞしたりしたら
サクサクッと勝手に設定してくれ,無事セットアップが完了しました。

夢のスキャナとプリンターの一体型(しつこい。笑)
iMacになってから盛り返した,故ジョブズさんに感謝感謝です。

今日は昼から実家に拘束。
衣替えを手伝って欲しいって・・・・1か月前に衣替えした,あの作業はなんだったのか・・・。

あー面倒臭い。

しかし,ここでポイントを稼いで,また遊びに行かさせてもらうぞ,と。(ちゃっかり君)

私物

仕事も閑散期に入って,結構暇です(爆)。

なので,ここしばらくは前々から言われている電子書籍について調べてます。

前から,電子書籍は作れるけど見る媒体が会社にない。

ってことで,昨日は私のiPhoneにiPadを持って行きました。

言う間でも無く私のipadやiPhoneの壁紙は岡田君。(笑)

同僚にできあがった電子書籍をiPadで見るとこんな状態になる・・・と
操作をするのですが,私も操作不十分で(笑)時々間違って
iBooksを閉じてホーム画面になると同僚(男性)が

「うぉっ」

と岡田君を見てびっくりしたりなんぞしたりして。(笑)

ま,同僚には私が岡田君ファンだと伝えてるし,相手は後輩。
気にしない気にしない。(笑)


やっぱり電子書籍ができあがったつもりでいても,
実際媒体で見ると色々と不具合があることがわかります。

・・・っつーかほんま会社でiPad購入してーやって感じです。
なんで私物を持っていかなあかんねんって。

容量少ないものだと安いから,そこをケチケチするなっつーの。

プリンター

昨日はプリンターを購入しました。

Canonのプリンターなのですが,タイの洪水の影響で,現品限りとか。
ちょっと慌てましたが,良い物が買えたと思います。(^^)

夢のスキャナーと一緒の複合機(笑)
前に買おうと思った時はMacには対応してなかったので諦めたのですが
今回はちゃんと対応してるし,嬉しい限り。(*^^*)


しかし,重くて原チャリでは持ち帰れないので(爆)土曜日に配達してもらうことに。
今のプリンターをまた大型ゴミで撤去せねば。

ついでに座椅子も買おう。
ついでにあれもこれも大型ゴミで・・・と,着々と大晦日に向けカウントダウンです。

座椅子・・・どこで買おうかな。(プリンターが届くまで心は座椅子に。笑)

新事実(笑)

昨日は友達から借りたDVDを観終え,
さらにHDにたまってたドラマを観,
とダラダラ過ごしたのですが,
まだ寝るまで時間があるので,
久しぶりにREADY?コンのマルチアングルを観よう,
とケースを手に取ったら・・・・

セロファンがまだ破られてなくて,
未開封の状態だった。。。(爆爆)

マルチアングル,まだ見てなかった・・・。
久しぶりも何もあらへんつーに。(^^;) (^^;)

あと,まだ特典映像を観てないんだけど,
これはまたボチボチ観ていこうかな,と。

まだ未視聴なのはドキュメンタリー映像なんですよね。アジア,日本含め。
なんかお堅そうな内容っぽいのでついつい敬遠しがちになってますが(^^;)
観るものが無くなったら観ようかな,と。(^^;)


昨日はカープ,イーグルスともにファン感謝祭でした。
カープは毎年,行く権利はあるけど行ってない。
……でも来年は行ってみようかな~と思ったり。
ま,この気持ちが来年も続いていたら,ですが。(笑)

イーグルスはね,もう終わってるの。ほとんど。(笑)
ファンクラブも更新してないし。(^^;)
ま,パリーグで気になるチームっつったら一番は
イーグルスだけど,来年はカープ中心になるっす。
栗原に廣瀬,残ってくれたし。(*^^*)

そんなカープの来年度のファンクラブ受付が今日の10時から。
帰宅したら速攻入会手続きするぞ,と。

セリーグ日程

早いもので,もう来年のセリーグの日程が発表されました。

んがっっ!!!

土日のナゴヤドームって開幕カードの時しかないやん・・・。
しょぼぼーん。

ズムスタの土日の対戦カードも,ここ数年同じやし・・・。
どっちに行こうかなぁ。兄とも相談せねば。

って兄ちゃんにお金の余裕があれば,ですが。(笑)

とりあえず,4月の対ヤクルト戦は観に行こうと決めた私。
……そやし早いって。(笑)

それまで何事も起こりませんよーに。

今日はレディスデーで映画に行こうか迷ってましたが。。。。
結局家でごろんごろんすることにしました。

ごろんごろん・・・・幸せだ(笑)←不健康そのもの。(笑)

レディースデイ

今週水曜日は勤労感謝の日。

そして映画がレディースデイなので,前々から映画を観に行こう!

……と思っていたのですが。

なんかここに来て行く気がなくなってきた(笑)

観に行こうと思ってたのは「三銃士」か「すてきな金縛り」かなのですが,どっちも観に行かなくても,スカパでオンエアされるのを待ったらいいかなと思ったり。(^^;)

来月になったらMi:4が公開されるから,それで映画のポイントを稼ごうかな,と思ったり。(^^;)

Mi:4はソーヤ(LOSTの役名。ジョシュ・ホロウェイさん)が出てるので楽しみなのだっ。(*^^*)
どんな役か全くわからず,ちょい役だったらシャレにならんのだけど。(^^;)

とりあえず明後日まで行くか止めるか,色々と考えるです。ハイ。(^^;)

ブルーレイデッキ

先週の木曜日,ふと思い立って,実家用にブルーレイレコーダーを買いました。

去年の暮れに,母が肩を骨折して以来,ずーっと父の生活リズムに合わせての生活が続いてるのですが,それだと母が楽しみにしている番組

「探偵ナイトスクープ」

が観られない。

ってことで,前々から気にはなってたのですが,今回やっとお手頃価格なデッキが見つかったので購入したわけです。(因みに,父の生活リズムは夜22時就寝。6時起床……。^^;)

買ったとき,てっきりセッティングしに来てもらえるのだと思ってましたが,何やら設定の仕方が書いた紙を1枚もらっただけで,自力でしてくれとのこと。。。。

実家に行ってテレビの裏を見たらちょっとコードが複雑そうに見えたけど,何とかセッティングできました。

ちゃんと映った・・・。ばんざーい(笑)

母には単に【再生】ボタンと【停止】ボタンを教えたのですが,それもまだままならない様子・・。(^^;)
いやまあ,そのうち慣れてくれるでしょう。(^^;)

私はまたまたコンDVDを観たり,韓流ドラマを見たり・・・漫画を読んだり・・・で,引き籠もりの日々を送っております。(^^;)

どれだけ不健康やねんって。(^^;)

そして,今日もその不健康な生活は続きます。(^^;) (^^;)

このダラダラした時間,いいなぁ~~。(笑)

めでたい

今日は岡田君の31回目のお誕生日!

めでたいねぇ。

happy birthday dear 准君!

「准君」って言うのはなんか照れくさいんだけど(笑)
今日はいいかな

昨日はREADY?コンの特典DVD観たんですが,
チャンネルa,てっきりこれまでのダイジェストかと思ってたら
新しく撮ってたのねー。(^^;) (^^;)
知らなかった。

いや~~楽しんでます。……遅いって(^^;)

さ,今日も引き続き観るぞ,と。

マンガ

実は・・・・。

韓流ドラマの他に,今マンガにもハマってまして。(笑)
9月に慰労会があった際,同僚とマンガの話しで盛り上がり
そこからマンガの貸し借りが始まって,今,私は
金田一少年の事件簿を読んでおります。

……いつ読むかっつーと,23時頃から。
いつもは24時半が就寝タイムなんですが,
最近はDVDを観てても23時で打ち止めにして,
そこから眠たくなるまでマンガを読んでます。

大体24時過ぎに眠たくなってきて,ページをめくれなくなるから
普段よりはちょっと早く寝ていると言えるでしょうか。(笑)

暫くはこの生活スタイルが定着しそうです。


あ!「赤と黒」ですがっっ。
やっぱり面白いね。(笑)
途中から観てつまらないと思ってた5話も通して観ると
面白く感じた。(笑)

ピダム(ナムギル君)もいいけど,やっぱりジェウク君もいいよなー。
でもまだピダム>ジェウク君かな。(笑)

いや,かっちょいい。

毎週金曜日のオンエアが待ち遠しいです。(*^^*)

やっぱり……

「赤と黒」は面白い!!(笑)

今んとこ,ナムギル君のビジュアルも良い感じ。

しかーし。

私が観た5話は本当にイケてなかったんだけどなぁ。(^^;)

今日,もう一度その5話と6話を見る予定。

今度は私の心に響くでしょうか。(^^;)

つまらない,と思っていた5話も最初から通して観たら
面白いと思えるでしょうか。(^^;)


やっぱり,ジェウク君にも目が行ってしまうんですが。(笑)

同僚に,

「まだ封を開けてない,ジェウク君のファンミDVDあるでぇ~~」

と言ったら,見せてほしいかも,とのこと。(笑)

でも・・・・

「その前に○○さん(私)がまず観てくださいよー」

……確かに。(^^;) (^^;)

確かに,まだ封を開けてないっていうのは,宅配便から届けられた
袋そのままの状態。(^^;)

どんな内容かも全くわからんのですが,とりあえず
週末にでも観ようかな~。(^^;)

そして今日!

今日はREADY?の特典ディスクが観られるハズ。
実は月火と,もう1本韓流ドラマを見てるので,
時間が無かったのですが今日は「赤と黒」のみ。

観られるハズ!!(しつこい。笑)

いやーしかしナムギル君,格好いいわ~~。

ちょっと口元をゆがめて鼻で「ふふんっ」って笑うところとか
ピダムを思い起こします。

ピダム(ナムギル君)ほんまかっちょいい。

……生岡田君に会うことは当分ないので,
暫くはナムギル君熱が高そう。(^^;)



休憩・・・

昨日は帰ったらREADY?コンの特典映像を観る予定でした。

んがっ。

朝,同僚に

「ナムギル君のドラマ観ましたよ。面白かった」

と言われ,そういえば,ドラマ「赤と黒」の1~6話までの
再放送が昨日から始まったんだった,と思い出しました。(^^;)
1日2話。

私がこないだ観たのは5話から。

当日にはドラマのことを忘れてても,あらかじめちゃーんとタイマーかけてたので
しっかり録画できてます。(笑)

帰宅したら,とりあえず同僚と話しをあわすために(笑)
ドラマを視聴。

二カ国放送なので,副音声に変えて,字幕をオンにしたら,ちゃんと
ナムギル君&ジェウク君の声で聞けるのですが・・・
これにすると私の必殺技(?笑)ちょこっと早見早聞っていう機能が
使えなくて,しっかり2時間拘束されるわけです。(^^;)
(早送りボタンを押すと字幕が消えてしまう・・・)

というわけで,ドラマを優先したため,ライブコンは観られませんでした。

今日も2話分観ないといけないので,ちょっとお預けです。

いやしかし,「赤と黒」5話をいきなり見た時はぶっちゃけ
面白く無かったんだけど(爆)とりあえずナムギル君に
ピダムの面影をかぶせて必死で観てたんですが(必死かい。笑)
1~2話はナムギル君は髪をまとめたりして,ヘアスタイルが
ワイルドだったので,違和感なく観られました。
ストーリーも面白かったし,これでまた5話を見たら
楽しく感じる・・・・ハズ。(^^;)

因みに同僚は録画できないので,リアルタイムで観ているらしい。
オンエア時間24~26時・・・。(^^;)
体もつんかいな。(^^;)

やっとこさ。

READY?コン本編までたどり着きました。

といっても,相変わらずお手振り曲とかはすっ飛ばして観たわけですが。(^^;)
このREADY?コンの特典映像はまだ観てないので(爆爆)
これを機にゆっくり観ようかな,と。(^^;)

あと,MCコレクションはどのDVDも欠かさず観たハズなんだけど,
ヒロシの肩宙を失敗した時のMCを今回観てないんだよなぁ。(^^;)
あれ,どのライブだったっけかな。(^^;)

とりあえず,READY?コンの特典映像を見終わったらゆっくり探しますです。

さ,今日もサクサクっと帰って所用を済ませてライブDVD鑑賞に勤しみます(*^^*)

マイブーム

いやいや,もう死語となっている(?)今日のタイトルですが。(笑)

今,私のマイブームは「しょうが」です。

前回,美容院に行った時・・・いつだ?(笑)横アリの前くらいだよね。

その時に美容院で見ていたショウガのレシピ本に興味を覚えまして,
Amazonで2冊ほど取り寄せました。(2さつもかい!)

土ショウガをすり下ろしたり,黒酢に漬けたり,さらにはこの!
調味料がほとんどなかった我が家で!!
ついに,みりん,料理酒等々色々調達し(笑)
土ショウガのアイテムを作ったりしてみました。

醤油とみりんとお酒と梅と鰹節とショウガを混ぜたアイテムです。
お弁当のご飯にのせるぞ,と。楽しみだぁ~。

ショウガを食べたら確かにポカポカするんですよね~。

ちょっとずつ,ちょっとずつ・・・・体質改善されているはず!!(笑)
いやしかし,夏は汗をダラダラ搔きそうでちょっとできそうにないけど
いやでも続けますよ!
……今のとこ「やる気」は続いてます。(笑)


2003年

昨日は,LOVE & LIFEライブ(2003),Vプログラムの途中から視聴しました。

ヒロシのバースデーケーキ逃走にロウソクの着ぐるみ。
懐かしい。(笑)

VVプログラムも続けて見たんだけど,シングル曲やお手振り曲が多くて,
サクサク飛ばしてて,このプログラムはイマイチやったんやったっけ・・・・と
思ってたら,始まりました。

MIX JUICE から始まる2人ずつのコラボが!

懐かしーーーー!!!
このDVDを観るまで,歌ってるいのっちと剛君の2人が
どこか気づかなかったよなぁ。(笑)
(他の4人はセンターステージで踊ってたから)

と,Take it easyが始まると,これまた懐かしーーー!!
振り付けどんなんやったっけ・・・と記憶を辿りよせ
思い出してからは一人で一緒に踊ってました。(笑)

懐かしい。。。ただただ懐かしい・・・・。(笑)

VVVプログラムのI'll be thereもこのライブでしか
観られなかったんだけど,勿体ない。もっと観たかったな。

さ。今日からは2005年のmusic mindツアーを観ます。
ここからDVDパックのボリュームがでかくなって
さらにはA盤,B盤とあるから見終わるのが大変そうだけど
チョイスしながら視聴しますです。

あー楽しみ。

ライブDVD

昨日,久しぶりにアルバム「seVen」を聴いたら,
無性にその頃のDVDが観たくなったので「LIV6」(2002)を観ることに。

もう懐かしいね,何もかも。(笑)

MAGMAはかっちょいいし,MASSIVE BOMBも懐かしすぎて
ちょっと感動しました。(笑)

シングルのお手振り曲はさくさくっと飛ばして見終えた後,
OVER DRIVEが入っているボイジャーコンサートを見たくなったんだけど,
どうせなら,年代順に順番に見ていこう!と
2003年のLOVE & LIFEライブを就寝タイムが来るまで見ました。

今日,帰ったら続きを見る予定。

いやー楽しみが増えた。

しかし,2002年。岡田君若い!っつーかみんな若い!!(笑)
ぶっさん仕様で眉毛細いし,

「何もかも懐かしい」(沖田艦長@ヤマト)

です。(笑)

マイブーム

コンサートが終わったこの時期にかい!って感じですが(爆)
今,マイブームはヘアアイロンです。(笑)

先週買ったのですが,いやー大体まっすぐになりますね。
朝,時間が無いときはちょっと無理だけど,
頑張ってセッティングしてます。……私なりに。(笑)

今まではドライヤーしかなくって,何気にまとまってなかったけど
多少はまとまってるハズ!(笑)

まだ使いこなせてないけど,そのうちてきぱきと
使えるようになりたいっす。(笑)

しかし,すでに何気に毛先がいつもより茶色くなってしまったような
気がしないでもありません。(^^;)

慣れる前に髪の毛痛みまくり??(爆爆爆)

トリートメントもこまめにしようっと。(^^;)


いやしかし,ヘアアイロン。
冬はできるけど,暑い夏はできるかな~と今から自信なし。(笑)

お布団

相変わらず暖かくてですね~。
しかもマンションだから,部屋の中はそんなに寒くならないし・・・
ってことで,今まだ夏の掛け布団で夜寝ています。(^^;)

別に寒くて目が覚めることはない・・・・んだけど,
一昨日から靴下履いて寝てます。(爆)

いい加減冬布団にした方がいいかな。
しかし,冬布団にすると暑すぎるような気もする。(^^;)

とりあえず,いつ寒くなってもいいように,クリーニング店に
ずーっと預けっぱなしだった,掛け布団カバーも持って帰って来たから
いつでもチェンジOK!です。

実際に寒くなってからお布団を変えるのって遅いかな・・・。
今急に不安になってきた。(^^;)

使う使わないは別にして,とりあえずいつでも使えるよう,
帰ったら冬布団にカバーしとこうっと。(^^;)

びみょーーん!

4日にオンエアされた「赤と黒」を見ました。
多分,前回見たのと同じ回。(笑)
ピダム(キム・ナムギル君)が・・・ピダムがやっぱり微妙。(爆爆爆)
何があかんって,多分ヘアスタイルがイケてないんよ。(^^;)(^^;)

ピダムに限らず,どうも日本人からみるとちょっと引く髪型があちらには多い気がする。(^^;)

それでもなんとかピダム(ナムギル君)にピダム(善徳女王のキャラ)の面影(ややこしいって。笑)
を重ねて1話分見終えました。
うーん。やっぱりキム・ジェウク君の方がいいんだけど,……ピダムも格好良く見えてくるから不思議。(笑)
(勝手にしろって。爆)

今は二カ国語放送で,ピダムの声はなんと,SPの石田役:神尾佑さんが当ててらっしゃった。
これは日本語で聞いてもそんなに違和感はなかったように思います。

んがっっ!ジェウク君の声はあってなかった・・・。(^^;)
やはり我慢ならないので,副音声(ハングル)で聞いて
字幕を表示させての視聴でした。

……やっぱりピダムの口元がいいよなぁ~。小悪魔的な(笑)


いやしかし,ショックなのが,岡田君より1つ年下だった。
(って,それはどうでもいい?笑)

そして,ジェウク君は今年の7月に入隊していた・・・・。
全然知らなかった・・・・。

ファンミで今年は歌で頑張るって言ってたのに,入隊とは残念。
でもまた,2年後が楽しみです。

因みにピダムも去年の7月に入隊しているとか。
これまた復帰が楽しみです。

いやしかし,ほんまピダムはかっちょいいなー。
また善徳女王,ピダムが出る回から見直そうかなぁ。(笑)
あーかっちょいい・・・・(しつこい。笑)

当分の間,生岡田君に会えないのでしばしプチ浮気させていただきます。
【号】はまだつかないよ。(誰も聞いてない。笑)

アボジュース

3か月ほど前,同僚がハワイに行ったときにお土産としてくれた,
アボジュースのハンド&ローションクリーム。
段々ハンドクリームが必要となってきたこの時期,
使用し始めたのですが・・・。いやーハマるハマる。(笑)

香りが良いし,何と言ってもべたつかないのがいいです。

しかし,お土産でもらったのは30ml。
とてもじゃないけど,一冬越せないので(笑),ネットで買いました!
えいえいえい!!と,200mlボトルを3つも買ってしまった。(笑)

勝った時は勢いで,注文後しばらくしたらちょっと後悔もしましたが(爆)
いやまぁ,でも届いた香りがどれもよかったので満足です。

これで,心置きなく使えます。(笑)
(いままで,結構ちびちび使ってた。笑)

しつこいけど,塗った後,べとつかないのがいいっす!
香りも良い。。。。
今朝はmangoの香り。

気持ちよく出勤することといたします。

スムーズ

昨日,さっそく新しいバッテリーが届きまして,交換してもらえました。
値段は予想していたより激しく高かったのですが(倍に近い。爆)
なんとか足りたので一安心。(^^;)

その時,ついでに,今,信号とかで停止する度にエンジンを切ってるけど
これはしたほうがいいのか聞いたのですが,
エンジンは切らない方が良いと言われました。(^^;)

エンジンを稼働する度にバッテリーを喰うからだそうで(そらそうだ。笑)
テレビで,自動車は停止中5秒エンジンを止めるとガソリンの消費が減るエコ,
と言うことで原チャリもそうかと実施してましたが,
もう止めることにしました。


さ。今日1日頑張ればまた明日はお休み!
実家で母の衣替えを手伝って~と言われてるので,
楽しい祝日!とはなりませんが(爆)その分,土日がゆっくりできるかな,と。

4日提出の仕事が無事仕上がるようフル回転で頑張りまっす!

祝16周年

今日はめでたいV6デビュー日!!

本当にV6があの6人で,とーってもよかった。

毎年コンサートの度に魅了させ,萌えさせてくれる6人は素晴らしい!

これからもまだまだ私たちファンを虜にしてくれますよーに!



話しは変わりますが。
私はいつも大きな交差点で赤信号で停止するとエンジンを切るのですが,
昨日も同じようにエンジンを切り,そろそろ青になるから・・・と
エンジンをスタートさせようとしたら,ウンともスンともいわない!

慌てて車道から歩道にバイクを移動させ,セルボタンを押してもエンジンがかからない!

このバイクを買ってから初めて,キックスタートを試みるも,
久しぶりすぎて,要領が悪くてエンジンがなかなかかからず
遅刻するかと焦りだした頃になんとかエンジンがかかり,
ギリギリ間に合いました。

バイク屋さんにバッテリーを注文してもらって,今日には直る予定ですが
問題はキックスタート。(^^;)
一発でかかりますように!

そしてかかったエンジンは会社に着くまでは切らないぞ・・・・。(^^;)

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
岡田准一君イチオシな私の拙い雑記です。

2009年から野球に再燃したので野球の日記も多いです。(爆)

京都在住のため,コーフンするとたまに関西弁で書いてしまうかも。(笑)

基本的に「前日あったことを翌日朝に書く」っていうパターンが多いです。(^^;)

ついつい野球選手を敬称略で書いてしまうことが多々あるかと…。
ごめんなさい。(汗)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
