

筋肉痛・・・。

昨日,今日と二日間,ナゴヤドームのビジター応援席で
応援してきました。

今日,カープ一人目のバッター東出選手の時,応援スクワットが始まってビックリ!
お尻から太ももにかけての付け根(裏っ側),筋肉痛になってて
痛いーーー(爆爆爆爆)

まさかそんなところが筋肉痛になるとは思わなかったのでビックリ。(^^;)
っつーか情けない。(^^;)

どれだけ普段運動不足なんだ,っていう話しです。(^^;)

負けはしたけれど,楽しかったなぁ。(*^^*)

今年のオールスターは京セラだったっけ?また行きたいなぁ~。(笑)

・・・の前に,次は6月の交流戦に行きます。
この時は2試合とも通路側なので,兄が今から
「ビールを飲みまくる!」と息巻いてました。(笑)

そうなの~。この2日間,どちらも14番並び席のど真ん中で,ちょっと
席を外しにくい席だったので,水分を摂るのを控えての観戦でした。(^^;)

ズムスタは出て行きまくりにしてやる~~!!(笑)
でもって,2日目は平清盛ツアー?(笑)をやろうと盛り上がりましたが
(って,単に宮島に行くだけ。笑)
果たしてお天気がどうなるか。ですね。

いやしかし,明日が休みでよかった。(^^;) (^^;)
ゆっくり体を癒します。(^^;)

暑い・・・・

今日は部屋の中にいると寒い位ですが,外はポカポカ陽気ですね。

午前中自転車で走り回って,ちょっと汗ばむくらいでした。

母のお使い,その他諸々の所用を無事終え,あとは名古屋に行くだけ~。(*^^*)

・・・・荷造り全然してないのでこれからですが(爆)

いやまあ,忘れ物しても国内だしコンビニ調達できるし。(笑)
観戦チケットは兄が持ってるし。

応援アイテムだけは準備していたので抜かりありません。

今日と明日,着るユニフォームを16・26のどちらにするか迷いましたが
今回は16にしようかな,と。。。

楽しみです。(*^^*)

とりあえずナゴドでカープを応援して,勝ったことがないので(爆)
今日,明日とで1回くらいは終了後宮島さんを歌いたい。(笑)

ってなわけで,行ってきます!

いよいよ

プロ野球開幕が明日となりました。

いや~早いですねぇ。

これからまた一試合一試合に一喜一憂となりそうです。

頑張れカープ!!

イーグルスは・・・・まぁ頑張って。。。(笑)

明日は会社休みます(ひぇ~~~)。

仕事忙しくなってるけど,許してもらおう。(^^;) (^^;)

その分また出勤した時は頑張るので。(^^;) (^^;)

ナゴド。
明日,明後日とビジター席での観戦です。

まだナゴドでカープが勝った試合を見た事が無いので(爆)
何としてもこの2連戦で勝って欲しいもんです。(*^^*)

2日連続でビジター席・・・・。
体力がもつかどうか心配ですが(爆)頑張ります~~!(笑)
日曜を休みにあてて本当によかった。(笑)

さ。今日もまたフル回転で仕事を頑張ります。
ユチョンドラマにも間に合う様,ちょこっと早めに帰らせてもらうけど~~(^^;)

フル回転

仕事が詰まってきたので,残業をして欲しいと言われ,スタートさせたのですが・・・
初日,みんな21時近くまでやってるし~~。

えーーー!!そんなに残らないといけないっすか??!(^^;)

どうやら,誰かが帰りだすまでみんな頑張っていたようですが。(^^;)
私は1番に21時前に終わりました。(^^;)

結構作業も順調に進んでるし。

今日・明日はユチョンドラマもあるし,ますます早く帰りたい。

・・・・ってことで,フル回転で頑張ります。(^^;)

何せプロ野球開幕にあわせ(爆)金曜日は会社休むもので(^^;) (^^;)

昨日は残業とは思わず,自転車で行って,さらに帰宅が遅くなってしまったので
今日からまた原チャリで出勤します。(笑)

帰宅時間が遅いときのチャリはツライ・・・。(笑)

シミュレーション

今週の金曜日,従姉妹の家に行く用事があるのですが
今一つ場所がわからないんですよね~。(^^;)

前はメモを片手に原チャリで行ったんだけど
そのメモは無くなった・・・・。

そして,その後メモ無しでやはり原チャリで行った時は,
途中で迷子になって迎えに来てもらった・・・(爆)

そして今回,またチャレンジ。

とりあえずストリートビューでシミュレーションしてます(爆)
何とかなりそうな気がしないでもない。(^^;)


とりあえずNYに行った時みたいに,
当日まで毎日シミュレーションすることにします。(^^;)

備えあれば憂い無し,です。(^^;)

自転車通勤

先週の土曜日,2回目の自転車通勤をしました。

前回は,家を出る時間が遅くて,必死に自転車をこいだから
膝ががくがくして大変だったけど(笑)
今回は,余裕を持って出発し,ゆったり運転・・・・

んがしかしっっ!!

やっぱり膝ががくがくがくがく・・・・。(笑)

午前中は膝ががくがくがくがく~~でした。(笑)
どれだけ情けないねんって。(^^;)

でも,今ちょうど自転車で行くにはいい気候。

夏は暑くて自転車乗るのが怖いですが(降りたあと,滝のように噴出するであろう汗が・・)
今は汗は全く出ないので,これからも機会があれば乗ろうかな~と思ったり。

今日も自転車で行こうかな,と思ったけれど
19時からマリナーズvsジャイアンツ戦があるので辞めました。

岩隈君のマウンドを見ようかな,と。

ということで,今日は18時ダッシュで帰る予定です。

・・・・できるかな。(^^;)

久々に浮気君か?!・・・(笑)

久々・・・と言っても,こないだのジュンギ君を浮気君にエントリーしたら,全然久々ではありませんが。(^^;)

いやー,ユチョン熱高いっす。(しつこい。笑)

同僚からCDやDVDを借りたりして,ユチョン見まくり~~~。(笑)

数年前,私の熱が冷めたときにほとんど全て同僚に譲った
トンバンのCDやDVDに未練はないけれど,
もういらないか~と,捨ててしまった,CDとかDVDを
買った時に特典としてついてきたユチョンのCD大
のフォトカードを捨てたのは悔やまれる・・・・。(^^;)

ジェジュンとユチョンで揃えまくったんだけどな~。
勿体ない。(^^;)

いやしかし,まさかここに来てまたユチョン熱が上がるとは!(笑)


先月,久々に友達とカラオケに行ったとき,次にカラオケに行くときは
東方神起ばっかりかも,と言ったけど,この調子だと,
あながち嘘ではなくなりそうです。(笑)

ちなみに次回,カラオケの予定は来月中旬です。

あ~

ほんと今週,開幕戦に行く事になってなかったら間違いなく
撮影ツアーに参加していたけど,仕方ない!

ナゴドに行くのも楽しみっちゃ~楽しみだし。(*^^*)

で,気持ちを静めるために

「もしユチョンに会うとVのツアーがブッキングしたらどっちに行くか」

と自分に問いかけると,迷うこと無く「V」と思えるので,
今回,そして来月のファンミに参加できないのも我慢出来そうです。(笑)
(どんな基準だ。爆爆)


ほんと,熱が冷めてなければまたそのうち会えそうです。。。
この熱が冷めるのが問題だけど。(笑)


あ,そうだ。

一応報告?(笑)

京セラドームのトンバンライブ,当選しました。(爆)
なので,余計トンバンCDで予習に励まねば!(^^;)

5人の時の歌を実際聴くとどうなるか,ちょっと自分でも
興味があります。


これは間違いなく浮気君7号ですな。(笑)

ジュンギ君も期間は短くなったけど,母の入院さえなかったら
横浜のファンミには行ってたと思うし,6号君に
間違いありません。(笑)

さ。またユチョンワールドに旅立ちます。(^^;)

・・・・・こわっっ!!(笹本風。笑)

当たっても~た。(笑)

つい1週間~10日ほど前までは・・・・。


東方○起のライブツアーに行きたいなぁ~。
京セラドームであるライブのチケット頑張って取ろう!

と,同僚に色々協力してもらって,a-ticketの
二次選考を応募したんだけど,そうこうしているうちに
ユチョン熱がヒートアップし(笑),当たり前だけど
今のトンバンにはユチョンいないし,別に当たらなくてもいい~
とまで思ってたんだけど・・・。

そういう時に限って当たるんよね(笑)。

昨日,当選のお知らせが来てました。
ま,同僚が22日は一人で行くので,当たったら一緒に行きましょう!
というから,行き来は寂しく無いと思うのですが・・・。

どうやらライブ時間が3時間だとか。
昔の曲ばっかりじゃないだろうから新しい曲を歌われると
ツライなぁ~。(^^;)

同僚からは予習用の

「CD持ってきます!

と言われまして。(^^;)

今JYJばかり聞いてるけど,暫くはトンバンに切り替えないと。(^^;)

ま,楽しみは楽しみです。双眼鏡で必死に覗くこともしないだろうから
雰囲気を楽しんで来ます。(笑)

肩が・・・目が・・・・

いやー,パソコン画面を凝視って大変ですね。(^^;)

ドライアイなのと,花粉症なのが相まって?なのかわかりませんが,
作業中はめっちゃ目が痛い~~~。

目がもげそうです(大げさ。笑)。

そんな疲れた目で,昨日はついに!!リアルタイムでユチョンドラマを
視聴しました。

いやいや,かなりユチョン熱高いっす(笑)

途中,カクカクとコマ送りになったかと思えばスムーズに
動いたり,時にはサーバーが混んでるから,と切断されたり。

いやでも,こんなに必死でリアルタイムでドラマを見るのって
浮気君4号以来??(笑)

あの時も必死で見てたなぁ。(笑)

そういえば,あの時のドラマもヒロイン女優はハン・ジミンちゃんだった。
ハン・ジミンちゃん可愛いし好きな女優さんの1人だなぁ。

いやしかし,ドラマの画面が小さいから,痛い目が
さらに痛くてですね。(^^;) 

夜はそのままもう寝ました。(^^;)
目が痛いの,翌日まで尾を引いたらどうしようかと
思ったけど,とりあえず今朝は痛みはなかったので一安心。

また今日も頑張ってサクサクッと仕事を終えて
帰ったらユチョンリサーチの旅に出ます(爆爆)

一段落ぅ

昨日,無事母が退院しました。

去年みたいに,体のどこかを骨折とかしたわけじゃないから,
退院後の動きも,入院前とかわらないくらい元気です。

口(おしゃべり)はさらに元気です。(笑)

私が「ない」と伝えていたへそくり。

私が探した場所とは違うところにあったようで,へそくりは
手つかずで無事だったらしい。(笑)

母のことも一段落したので,あとはプロ野球開幕に向け準備するのみ?!(笑)

初めてのナゴドビジター2連観戦。

体力的に大丈夫か心配(どれだけ~~笑)
とりあえず,金・土なので,日曜休めるのが助かります。
(だからどんだけ~~。笑)

さ,今日から残業もフルで頑張らねば!今週末に仕上げないといけない
仕事が目白押し。(^^;) (^^;)

頑張ります!

見てきた・・・

「ライアーゲーム~再生~」

見てきました。

一つだけ突っ込ませてもらおう!!

多部未華子ちゃん。
膝上丈のミニスカートの衣装で,廃墟となって石が
ゴロゴロとしてる場所で2回ほど,足がもつれて派手に前に
転けるシーンが。

そのたびに私は,自分が小学生だった頃を思い出し,
あんだけ派手に転んだら,両膝から血が流れまくりやったなぁ~と。
そう,小学4年生になるまで,よくすっ転んで膝を怪我してました。(笑)
走って遊び回ってたしかな。(笑)

5年になって京都に帰ってからは全然走り回って遊ぶことはなくなったなぁ~。
さすがに。(笑)

話しは戻りますが,その未華子ちゃん,さぞかし膝から
流血してるだろうと思ったら,全然血が出てないんだ!!
さすが映画!!!(笑)不自然きわまりない。(^^;)


私はまずそれが一番気になりました。(それかい。笑)

映画の感想はネタバレなので,続きに書きますです。
あ,それでも結末は書かきませんよ~。

予告編でSPEC天が流れてました。
だいぶ話しを忘れているので,また復習しておかなければ!

昨日,シネマイレージポイントを確認したら,あと2作品
ポイントで見られるので,このSPECもポイントで
観る予定です。

SP鑑賞で稼ぎまくったポイント(笑),役に立ってます。(笑)

さ。明日は母が退院です。
今日は病院に行く前に実家に行って,母の洋服を準備せねば!

続きを読む

今日は・・・・

もし仕事がそんなに忙しくなくて,病院から直帰できるようなら
ライアーゲームリボーンを観に行こうかな~と思ってます。

上映時間は21時。

終わったら23時半。

いやま~明日休みだからね。

ただ,また夜になったら面倒臭くなるかも,ですが。(笑)


今,成均館見まくってるから,HDDにドラマがいっぱい貯まってる。(^^;)

今シーズンのドラマは滞ってませんが,再放送で録画してるドラマが2つ。
SPECとcsでオンエア中の家政婦のミタ(笑)

家政婦の~は,もしかしたら見ないまま削除するかもしれませんが。(^^;)
高視聴率だったこのドラマ,そんなに面白いのか?!と録画しているわけです。

SPECは映画の前に予習しとかねば!ってとこです。

さ!無事直帰できるよう,フル回転で頑張ってきます。

サボりすぎ・・・。(汗)

ここ数日,またまたブログを書くのをサボっておりました。(^^;)

いやーユチョンいいね(それかい!笑)。

同僚から,成均館の原作本を借りて,それを今読んでる途中です。

いやでも,原作よりドラマのイ・ソンジュンの方が格好いいなぁ~。
本を読んでる最中でもドラマがまた見たくなります。(*^^*)


実は今,浮気君に号を一瞬だけ与えた?(笑)イ・ジュンギ君が日本で
ファンミ開催中です。

それを知ったのはちょうど1か月前。

横浜でのチケットはまだ余ってたから,買おうか悩んでいる最中に
母が入院となったので,結局チケットは買えずじまい。

ジュンギ君に会うチャンスを逃しました。(;_;)

いやまあ,また機会があるかな,と。

「機会がある」

と言えば・・・。

ユチョンに会える機会はないのかと探しました!(アホ。笑)

そしたらロッテ免税店主催のファンミがあることが判明!

・・・・でも申し込み締め切りは知った前日で終わってた。(笑)
まるで,申し込みしよう!と思ったら締め切り後だった
ジャニのカウントダウンのような心境でした。(笑)

でもって,まだある!
ユチョンのドラマツアー撮影鑑賞ツアー!
大阪からの募集はまだ空いてる!!・・・けど

・・・・日程を見たらダメだ・・・。


3月30日~。

めっちゃプロ野球開幕とかぶってて,開幕から2選続けてナゴドに行くことが決まってるし。。。
しょぼぼぼーーん。

このナゴドも今年の日程ではこの時しか行く機会がないからしかたない。
がまんがまん。

いやまぁ,ユチョンにはそのうち会える機会はありそうだな~と前向きに考えることにしました。

・・・その時まで燃えてたら,ね。(^^;) (^^;)(ここが大事。爆)

今,ほんと同僚に東方神起関連を借りまくり~~の見まくり~。(笑)

というわけでブログの更新が滞ってすみませんでした。(^^;)


あ!母の退院は21日に決まりました。

病院に運ばれた時,医者に言われた通り,約1か月の入院となりました。
とりあえず,毎晩病院に寄らずに済むのは助かります。(^^;)

インフルエンザ,侮れん!!と痛感した冬でした(爆爆)

やばい・・・(笑)

ソンギュンガン(成均館)見て,ユチョン熱あがっております~~。(笑)

今,公式サイト?でユチョンの日本語を聞いてまたテンションアップ(朝からかい。笑)。

このドラマからまた数年経ったから,ユチョン,日本語忘れてないかな~と
ちびーっと思ったり。

覚えててほしいなぁ~。

ユチョンに会いたい・・・(あほか。笑)

いやでも,数年前にあったSUMMER DREAM発売時のタッチ会。
ユチョンにもタッチしに行ってよかった~~~。(*^^*)

1回だけだったけど。(爆)

ジュンスにもタッチしに行ったし,あの頃から
私の好みはモロ,JYJと現・東○神起とぱっつり別れてましたな(笑)

タッチ会,現東○神起メンバーの方には行ってないし(爆爆)


今,東○神起のライブに行きたいな~と思うけど
そこにはユチョンはいないしなぁ~。

ユチョン・・・ポゴシップタ!(かなりビョーキ。笑)

いやまあすぐ落ち着くでしょう。・・・・多分。(^^;)

見えてきた

入院中の母ですが今朝,血液検査をして,異常がなかったら
あとはリハビリの経過を見て退院日を決めるとか。

リハビリのカウンセラー2人と,いつもお世話になってる
デイサービスの担当者と父とで退院日を相談して,になるようです。

ま,あと長くて1週間かなって感じです。

・・・・勝手に思ってますが(笑)

自宅に帰ってきたらそれはそれで大変ですが,
毎日病院に寄ることを思えばちょっとはラクになるかな。(^^;)

いやしかし母,相変わらず口だけは絶好調っす。(笑)

はやいなぁ。

あれから1年。

月日が経つのはあっと言うまですね。

復興はまだまだ先でしょうが,避難生活を続けてらっしゃる方にも
是非楽く過ごして欲しいです。難しいかもしれませんが。。。
(頑張るよりも楽しんで~~)



今日は名古屋女子マラソン。

普段はあまり,というかほとんど興味の無いマラソンですが
五輪最終選考ということで,私もちょっと興味があります。

でも2時間丸々は見られないので最後のほうだけ
覚えてたら見ようかな,と。(笑)


あ!へそくり騒動ですが~~。(笑)

半分あって,半分なかった・・・ってとこですかね。(笑)
そう。へそくり袋は2つあるんです。(笑)

全部無くなってると予想してただけに,半分残ってたのはビックリ。(笑)

さ!これから病院に行くまでドラマ見まくろうっと。(^^;)
ユチョン・・・いいっす!!(ユチョンかい!笑)

へそくり

入院中の母の一番の心配事(?)は,自分のへそくりが
ちゃんと未着手のままであるかどうかです。(笑)

「あんた,確認しといて」

と,数日前から言われているのですが,実家に行って
確認しようとしても,ずーっとへそくりの置いてある部屋に
父がいるので,確認出来ないままです。(笑)

へそくり・・・。

多分隠しているようで全然隠せてないので
父が手をつけてる可能性大!!(笑)

私も無事では無いと思ってるもん。(笑)

もしこれで未着手だったら逆に

「どうした?とうちゃん!!」

って感じです。(^^;) (^^;)

確認できるのは父が家を留守にすることが確実な
明日の午後かな。(笑)

明日はそれを確認してから病院に行こうかと思います。

羨ましい・・・。

昨日の「音楽のちから」

岡田君ファンの方なら,全員

「あの子どもになりたい」

と思ったハズ!!(笑)


WAになって~で,手拍子する子どもの腕を持っていじってる(笑)岡田君。

あの子どもになりたいっす!!(まんまかい!笑)

いやしかし,久しぶりにサビの振り付けがオリジナルだったので
嬉しかったな~。

母の病室先で,めっちゃ小さく踊ってた私(笑)。

その間,母には

「話しかけんといてやー!」

と,念を押しました。(笑)

母はテレビを背にベッドにかけているので普段から
テレビが見られず,

Vが歌ってる最中

「あんたのテレビみたいやな・・・」

と,話しかけてきたけど,

「そやし,ちょっと黙ってーな!」

と,釘を刺す鬼娘。(笑)

相部屋で,もう一人の患者さんの身内がいたけど,
(愛想のない人なんだー。挨拶しても挨拶なし。ぷんぷんっ!!)
気にせず(笑)WA~とバリBUDY~を小さく踊って
病室をあとにしました。(笑)

いや,ちゃんと母のフォローは完了しましたよ!


今回はオープニングはWAになって~と新聞に書いてくれてたので
登場順番がわかり,助かりました。

日テレに感謝感謝。(笑)

岡田君,短いながらも前髪とか伸びてきてるし,良い感じ。

次にお目見えできるのはいつかしらん。

その頃までにビックリするほど短くなってませんよ~に!

喜びも半減・・・・。

朝刊で今日の司会者の名前を見て激しくテンションダウン。(笑)

だって苦手なんだもーん。(まんまやん。笑)

あのメンバーの中で一番苦手と言っても過言ではありません。(^^;)

あ~あ。

昨日のうちに,母に

「明日(7日)は早く帰る!」

と宣言してます。(笑)

いつもは歯磨きのフォローをした後,さらに座って世間話を
するのですが,今日は・・・・歯磨きフォローが
終わればすぐ帰る!と言ってます。(笑)

それでも,今日は1曲目に登場???

さすがに間に合わないかもしれません。(^^;)

ま,仕方ないね。それはそれで。


いやしかし,Vさん達が出てないときも見続けることは
私には結構ツライ状況なんですが~~~。(^^;)

消音にして頑張ろ・・・・。

タイミング

映画「ライアーゲーム~再生~」を観に行くタイミングですが,
やっぱり母が入院中に行った方が,いいよなぁ~。

でも,今度の土曜日はお昼に荷物が届くし外出はできないし。
日曜か来週の土曜日かなぁ~。

母は口は元気だけど(いつものこと。笑)何せ1週間以上
ベッドに寝たきりだったので,リハビリである程度歩行できる状態で
退院してもらわないと,父が大変なことに。

父にも病院にそう伝えるよう言ったし,病院側も
考慮してくれると思います。

・・・・・多分。(笑)

3月30日から始まるプロ野球。

早くから兄とナゴド連戦鑑賞を予定してました。
で,このタイミングで母の退院。

母のことは伏せて「名古屋どうする?」

と兄に聞くと「行くで!もちろん!!」

・・・・わかりました。(^^;) (^^;)

ということで,開幕2連戦のビジター席チケットゲット!!


楽しみです。(*^^*)

しかーし!!

・・・・状況によっては父の説得,兄ちゃん宜しくにゃ!!(笑)

再燃・・・ではないと思う。(笑)

先週の木曜日。

ローカルテレビ局で東方○起ファンの同僚に前前から
勧められていたユチョン初主演ドラマ

「トキメキ成均館スキャンダル」

が始まりまして,私も見始めたのですが。

・・・・いやーーーユチョン格好いいね(笑)。
もっとドタバタでおちゃらけたキャラかと思っていたら
ユチョン,なかなか紳士な役柄で,思わず,
今日,同僚に譲った東方○起のDVDをいくつか
借りようかな~~と思ったりしてます。(笑)

今までジェジュン目線だったけど,ユチョンで見るのが新鮮。(笑)

いや,でも一応東方○起の中でユチョンは私の中で2番目だったから
全く見ていないことはないのでめっちゃ新鮮!というわけではありませんが(笑)。


一昨日の土曜日,久しぶりに友達とジャニカラに行ったのですが
そのうち1人がやはり成均館を見てたようで,2人して
成均館トークで盛り上がりました。(笑)

そして,1曲くらいトンバンの曲を歌うつもりが
結構歌ったなぁ~~。(笑)
5曲くらいは歌ったかも。(爆)

ずいぶんと忘れているけど(^^;)

いやでも多分このドラマを見終わったらまたユチョン熱も
落ち着くと思う。(笑)

思わず,東方神起のドーム公演,行けたら行こうかと
思ったりしたけど,そこにユチョンはいないし,さらには
最初のアルバム2枚くらいしか曲を知らないし(爆)
やめとこう・・・と理性が働きました。(笑)

いやーしかしユチョンいいな。


・・・・でも1日の締めVさんの

「YOU KNOW~SUPERNOVA」で終わりました。(笑)

あの流れはほんと秀逸ですね。

申し訳ない。(^^;)

今週はちょっと忙しくて,みんな残業してます。

私もこりゃ~しないとまずい!ということで,夕方病院に
行ったあと,また会社に戻って仕事しました。


でもって私の予定では,6時半過ぎに行ったら,もう母は食事が
終わる頃で,あとは歯磨きを手伝って帰る。。。

多分30分くらいで帰れるだろう。。。と思ってたんですが,
病院に行ったら,まだ半分食事が残ってた。(^^;)
食事と行ってもゼリー状の物ばかりですが。

で,思わず「早く食べてーなぁ」

と急かしてしまったけど,母は「ゆっくり食べろと言われてる」

そらそーだわな。

急かしてゴメンよ,かーちゃん・・・。

今日もまた会社に戻ることになったら,もう少し遅く会社を出ようっと。

昨日,また病室が変わり,今度は窓際で母の大好きな
ラジオの電波が届くようで、母も機嫌よかった。(笑)

退院までこの部屋だといいんだけどなぁ~。

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
岡田准一君イチオシな私の拙い雑記です。

2009年から野球に再燃したので野球の日記も多いです。(爆)

京都在住のため,コーフンするとたまに関西弁で書いてしまうかも。(笑)

基本的に「前日あったことを翌日朝に書く」っていうパターンが多いです。(^^;)

ついつい野球選手を敬称略で書いてしまうことが多々あるかと…。
ごめんなさい。(汗)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
