

悔い無し〜

今日からソウル・・・・なハズでした。

1か月前は行く気満々だったけど,今はもう広島に行く気満々。(笑)

キャンセルして本当によかった・・・。(^^;)

広島は今年に入って3回目。
荷造りも慣れたもんです。(笑)
っていうか,もうカバン出したままだし。(^^;)

中身も洗濯した洋服を入れるだけだし。

お天気が心配だけど,一日雨が降るわけじゃない予報なので
ちょこっと安心。


その広島に行く日,オールスターの先行抽選結果発表!(^^;)

忙しい朝となりそうです。(^^;)

どれか1つは引っかかってくれてますように!

切り捨て?

ブルーレイデッキのHD内に貯まってるドラマの量が半端無い。(^^;)

結局月9は全話未視聴のまま保存状態。
火9時も同様・・・・。

さらにBSの韓流ドラマが6話からとまったまま。
CSIも貯まってる・・・・。

どんなんやねん。(^^;)

いやしかーし!
それらのドラマ視聴時間を犠牲にしても(?笑)
野球の試合はチェックせねば!!

・・・・そうなんっすよね〜〜。
去年までは楽天,勝っても負けても,ハイライトを見るだけ。
録画はしてなかった・・・。

んがっ!!今年は違う!(笑)
広島が勝ってようが,負けていようがとりあえず,
守備の時にサードへの飛球はチェック。(笑)
そして打席ももちろんチェック・・・・。

どんだけ〜〜〜〜。(^^;)

こわいこわい。(笑)

ってな感じで,なかなかドラマが消化できません。とほほ。

今考えてるのは,韓流ドラマ,もう見るのやめようかな〜と。(^^;)
同僚も見るのをやめたといってた。(笑)

6話まで見たけど,本当に面白いの?って感じです。
(一応高視聴率の番組だったらしい)

さ,今日からズムスタ6連戦!
・・・・勝ち越せますよ〜〜に・・・・

週間天気予報

そうです。

またまた今週末広島に行くので,週間天気予報をチェックする日が続きそうです。
今のところ,土日とも曇りで40%の降雨確率。
・・・これ以上ひどくなりませんよーーに!

広島上位への進出には,明日からの巨人戦が一つのポイントかな〜と思ったり。

一応,今季は調子が上がってない時の巨人を3タテしてるので(笑)
勝ち星先行してますが,ここでまた勝ち越さないと,ずるずるずるっと
いきそうです。

そうそう。
天地明察の新しいチラシが出てたようで,友達がゲットしてくれました。
前回のチラシも同じ友達から・・・。(^^;)

ありがたいこってす。(^^;)

公式HPで新しい予告編がアップされたとか?
・・・・まだ観に行ってません。(^^;)

そのうち観に行かねば!

岡田君の事,決して忘れてるわけじゃ〜ないけどちょっと疎かになってます。(^^;)

いや,大丈夫,ちゃんと帰ってくるよ〜〜!
(それにはめっちゃ自信あり。笑)

い・・・いつの間に・・・

今週に入って仕事も落ち着いていて,ほぼ18時台には帰れてます。
(こういう時に限って野球の試合はないし・・・。トホホ)

しかし,昨日は数式の入力がっ!!(^^;)
今年に入ってから入力するようになり,まだ慣れてないのもあるから
思うように入力できず・・・。

私の入力が終わるのをM君が待っているので,あまりゆっくりも
入力できない。(でもその原稿の提出は1週間後と猶予はある)

19時にそろそろ近づこうとした時,ちょっとややこしい
入力が出てきたので,教えてもらおうと,M君のところへ
行こうとしたら・・・・


えーーーーー!!パソコンの画面落ちてる!!
帰ってる??!!(笑)
いつの間に??!!

をいをいをいをい!(笑)
帰る挨拶して行って〜〜〜や!!!(笑)
(いや,私個人じゃなく,帰る時に部屋に一声かけてくれれば・・。^^;)


Hさん曰く「M君は早く帰ったよ」

・・・・えーーーー!!!どないやのん。(笑)

それを知って,「キリの良いとこまで入力しよう」と思っていた
心がボッキリと折れ(笑),帰宅することと相成りました。(^^;)

今日も早く帰れそうなので,もう無駄な残業はしない!(笑)

こわこわい(笑)

また野球話かい。って感じですが。(^^;) (^^;)

今朝,ふと

「堂林君は愛媛県出身,もしオールスターに出場できるなら松山??」

って考えがよぎり(笑)バスの時間を調べてしまった私。(笑)
朝,7時に出たら,13〜14時には着く?間に合う??(笑)

・・・・って考えて行く気満々になったけど・・・
そこまで必死にならんでも,普通のリーグ戦を観に行った方が
よく見られるよなぁ〜と考え直しました。(笑)


・・・ってオールスター出られるんかい。(笑)
監督推薦枠となりますが,いやでも,一応チーム打率1位だし(あの数字で・・・爆)
出ると信じたい。(笑)


9月のズムスタ観戦も考えてるのですが,さすがにその頃には
Vコンも絡んできそうで,動けません。(^^;)

いやでも今月末,ズムスタ行ったら,またテンション上がって
チケットを買ってしまうかもしれませんが。(^^;) (^^;)


昨日は台風接近で,定時で退社。
実家にも寄らず,たまったドラマを消化しよう・・・と
思ってたけど,結局今まで撮ってる堂林君映像を観て
1日が終わった・・・・(爆爆)。

岩隈にハマってたときですらなかったこのリピート具合。(笑)

こわいこわい。(笑)

締め切り

昨日でオールスター人気投票の受付が終わりました。

いや〜〜ほぼ忘れること無く毎日投票できたのと違うかな。(笑)

こんなに張り切って投票したの,人生初です。(笑)

パリーグは・・・入れてないですが。(笑)

次はチケットの心配(気が早い。笑)。
取れるといいんだけどな〜〜。

去年は取れなかったから友達に譲ってもらってなんとか
行けてラッキーだったけど,今年は・・・・当たりますように!

今週は週末まで野球の試合がないので夜が暇。
・・・なので,貯まっているドラマがこつこつと消化できるはず。

仕事も忙しくありませんよ〜に!

ややさっぱり(笑)

今日は午前中,美容院に行ってきました。

短くしようかと一瞬思ったけど,くくれないのはキツイ・・・。
しかし,今会社で髪の毛くくってるけど中途半端に
伸びた髪の毛の先っぽが首に当たってチクチクする・・・。

ということで,くくってもチクチク首に当たらないように
切ってもらいました。
・・・ってまだくくって仕事してないからわからんけど。(笑)

今日はそのあと,電気屋に行ってミキサーを購入。

なんで急にミキサーか,というと,先日ズムスタに行った際,
スムージーを買ったのですが,これなら家で簡単に
できるんじゃないか?!と。・・・・単純ですなぁ。(笑)

で,お店に行ってミキサーのコーナーに行って
数秒後,店員が近づいて来たので
「スムージーが作れるミキサーを探してる」
といったところ,勧めてくれた商品で即決。(笑)

早っっ!!!(笑) 迷うこと無し!!!(笑)

これでいつでもスムージーが作れるぞ〜〜!
って,まだ今年に入って氷作ってない。(笑)

いや〜〜夏が楽しみ。

一昨年買った,かき氷マシーン。
結局その夏しか使ってない(爆爆)。

ミキサーはそんなことにはなりませんように。(^^;) (^^;) 

いや,スムージー作らなくても,普通のフルーツジュース作れるし。(^^;) (^^;)
……多分大丈夫。(^^;) (^^;)

終わってる・・・・。

最近野球のことしか書かないなぁ。(笑)

そろそろオールスターゲームの投票受付も終了かな?
今年は投票に気合いが入ってて(笑)
ブラウザを立ち上げたらホーム画面が投票画面になっているので
まず忘れることはないかな,と(笑)。

毎日毎日ちまちまと投票しています。(笑)

昨日まで,先発ピッチャーは野村君にしてたけど,
体調が良くないようだから,大竹に変更。

野村君には養生してほしいところです。ハイ。

今,セの投手部門1位はまえけんだけど,もう私の中で
まえけんは終わった。(爆)

健太,と書かない時点で終わり。(笑)

先日の逆転負けに対しての発言が尾を引いてますねぇ〜。

ま,そりゃ〜試合には投げ勝ってほしいので応援しますけど
もうひいき目はありませんねぇ〜。ケッ!(それかい。笑)


うちのチーム,ほんま怪我人続出だけど,よくロッテ相手に
引き分けにできたよ。(^^;) (^^;)

今村君は大事な展開で投げることが多くなってきたから
心臓に悪い。(^^;) (^^;)

それでもちゃんと「0」に抑えてるし・・・オールスターに出て欲しいなぁ〜。
プリンスも出てほしいなぁ〜。(*^^*)

京セラ開催のチケット,取れるかな(^^;)←気が早い(笑)

実家

私の日課としまして,夕食は実家で済ませて帰宅,というパターンがあります。

これが結構面倒臭い(爆)。
こんなん言ったら怒られるけどぉ〜〜。(^^;)


野球の試合がある間は,ほんと寄りたくないのが本音。(^^;)
だって実家では滅多に広島の試合が見られないし・・・。

今日・明日も,仕事が忙しいのをいいことに寄りたくないなぁ〜と
思ってたら,ロッテのホーム試合なのでBS12で中継があった。(笑)

これなら,迷い無く寄れそう。(笑)

明日も野球中継があるけれど,明日は母が好きな「何でも鑑定団」が
やはりBSで20時からあるので見られなさそう。

・・・・ということで,明日は仕事が忙しい,ということで
実家に寄るのをやめようかな,と。(笑)

何が基準やねんって感じですが。(^^;)

仕事が忙しいのは本当です。
でも,20時くらいで帰れるのでまだまだ修羅場では無い・・・と思う。(^^;)

選択に悔い無し!

先週半ばまで迷っていたソウル行き。

昼休みに旅行会社に電話して一発で繋がったらキャンセルして,
話し中だったらキャンセルはやめよう・・・と決意して,電話したところ・・・

すぐに通じて(笑),「仕事が忙しいので・・・」

とキャンセルしました。(爆爆)

キャンセルして2〜3日は,ちょっとキャンセルしたことを悔やんだりもしましたが
この土日,広島のズムスタに行って,特に日曜日!
堂林君の2打席連続タイムリーを見た日にゃ〜〜!!(笑)

やはりソウルをやめて,ズムスタ行きにしたことに悔い無し,となりました。
ソウルで会おう!と約束していた友達には凄い悪いことをしてしまったけど(汗)

しかし,めっちゃ梅雨の期間中なので試合があるかどうか不安ですが。(^^;)

そうそう。
その2打席連続タイムリーで,地元広島のスポーツ紙は1面に
プリンスと前田とバリントンの写真が載ってて,フォロワーさんが
それを載せてて,凄く羨ましいな〜〜,こっちはマートンばかりですぅ
と嘆いていたら,買っときますよというありがたいお申し出がっっ!!!(笑)

もう天にも昇る気持ち〜〜〜。(笑)
それから暫くは仕事が手につかなかった。(笑)

こちらから「買って」とお願いしようか・・・・しかしそれは
あまりにも厚かましい・・・。我慢我慢・・・と
思ってたらメールをいただいて・・・・
ほんとそのあと小一時間は舞い上がって仕事にならんかったな。(^^;)

どんなんや。(笑)

いやだって,こっちはスポーツ紙3つ買ったけど(それでも3つ買ったんかい。爆)
扱い小さいし・・・。
しょぼ〜〜んとなってましたが,いやいや本当に嬉しい。

因みにその人は日曜日にプリンスとハイタッチしたらしい。
羨まし過ぎる〜〜!!
私もしたいぞ〜〜〜(笑)

まずい・・・

ソウルに行く・行かない,どちらにしてもそろそろアクションを起こさないと。(^^;)

行くなら,有休届を出さないと。

行かないなら旅行会社にキャンセルを入れないと・・・・。

怖いことに昨夜から,またソウルに行こうかな〜という気になってるし。

自分のことながら,ころころ変わるこの性格,どないやのん。(笑)

いくつになっても直りませんな。ハハハ・・(笑い事かい。笑)


昨日からまた仕事が忙しくなってきて,今のところ山は6月19日。

まだ先のようだけど,余裕がありません・・・間に合うんかい。(^^;) (^^;)

遅くまで残らないと,とてもじゃないですが無理っす・・・・。

野球の試合もリアルタイムでは見られないよ〜〜。

もしソウルに行くなら,次の仕事の山がくるまでに有休を出さないとやばい。

今日決断しようと思ってます。・・・・ハイ。(^^;)

くだらない悩み事

今,私はソウルに行くか広島に行くか悩んでます。
(それかいーーっ!笑)

今,すんごい野球熱(カープ熱)が高いの。(笑)

それに比例するようにユ○ョン熱が・・・・(爆爆)

ドラマも終わったし,今見ているミス・リ○リーもたまってて
これを見たら盛り返すかも?!と思っていたけど,
2話見たところでまたお休み・・・。(^^;) (^^;)

こんなテンションでソウル行っていいんかい??(^^;)

行くんだったら,そろそろ有休届けを出さないと。

キャンセルするんだったら,そろそろ旅行会社に連絡しないと・・・・。

今週末,広島に行ったときに決まるかな〜と自分で思いつつ
(先週も,先週末には決める〜と思ってたけど。爆爆爆)

友達に,野球はいつでも見られると言われた。確かにそーだ。(笑)
しかし肝心のユ○ョン熱が・・・・盛り返すかな。(^^;)

今週こそ決めねば。(^^;) (^^;)

さぼりぎみ・・・?

ちび〜〜っとブログ更新してませんでしたかね。(^^;)

いやまぁ久しぶりにじっくり野球を見たら,完敗だし。
ルーキー釜田に。(^^;)
もっさすぎやぞ!カープ!!!

もう全然イーグルスに未練の無いこの私(笑)。

いやまぁ交流戦での対決は終わったので,またパリーグでは
イーグルスを応援しますけどね。

・・・・けどね・・・。

昨日友達に言われて知ったけど,イーグルスの嶋,骨折してた??(爆)
鉄平右肩痛で落ちてた??(爆爆)
全く知りません,ハイ。(^^;) (^^;)

とりあえずまた火曜日から仕切り直しですね。


気を取り直して,今週間天気予報をチェックしたら,一応今週末の土日は
雨の心配はなさそうな雰囲気でした。
いいよいいよ〜〜このままで!(笑)
(今週末,広島に行くので)

そうそう。
岡田君のBSプレミアムでの番宣?告知?映像??
見れてないのですが・・・。
しょぼ〜〜ん。
ま,今月の間に何回か流れるかも?!
ってことで,何とか確保したいもんです。(^^;)

まだ坊主じゃないだろうし・・・多分。(^^;) (^^;)

7月のオンエアが待ち遠しいです。録画失敗しないようにしないと。(^^;)
(気が早い。笑)

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
岡田准一君イチオシな私の拙い雑記です。

2009年から野球に再燃したので野球の日記も多いです。(爆)

京都在住のため,コーフンするとたまに関西弁で書いてしまうかも。(笑)

基本的に「前日あったことを翌日朝に書く」っていうパターンが多いです。(^^;)

ついつい野球選手を敬称略で書いてしまうことが多々あるかと…。
ごめんなさい。(汗)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
