

やってしまった・・・。(笑)

昨日,ほーんと急に同僚に

「12月6日,仕事が暇やったら午後から帰ってもいいかな?」

と言ったのが始まり。(^^;) (^^;)

そこからもう忙しかろうと何だろうと休む気満々になりまして。(笑)

12月11日を全休で出してたのをやはり午後からにして,
これで6,11,18日と3日とも午後休・・・。

まぁいいでしょう。仕事,忙しくないし(笑)。

いつもは手厳しく突っ込んでくる同僚も自身が年明けにハワイで4日ほど
休むから,風当たりも柔らかいし(笑)

いや,きつく当てられてもいつも休んでるけど(笑)。

これでしかしゆっくり出かけることができて嬉しい〜〜。


・・・・・ちなみに3日とも野球選手絡み(笑)。

どんだけやねんって。(^^;)

気合いがなさ過ぎた・・・(笑)

この三連休,部屋の掃除をしたり買い物に行ったり
録画してたドラマを見たり・・・・とダラダラと過ごしました。


いや〜〜いいエネルギー充填タイムとなりました。(笑)

三連休初日だった11月23日は,カープのファン感謝デーだったんですが
最初,私は前入りして,7時に並んだらいいかな,と思ってたんです。

開門が9時半だし・・・・。

そしたらフォロワーさんの情報を見てると
「4時から並んだ」「4時半から並んだ」
などなど・・・・。

ひーーーっ!!(^^;) (^^;)

さすがにそこまではできんっっっ!!(^^;) (^^;)

来年は行くことになっても、多分そんなに早くは起きられない〜〜〜。(^^;)
根性無いです〜〜。(^^;) (^^;)

そこに岡田君がいたら,もうちょっと頑張れそうな気がするけど(笑)
さすがに4時から球場待ちは・・・・。(^^;)

いや,友達がいたらできるかもしれないけれど,一人では無理ッス!(^^;)
7時から並ぶ・・・結構早いと思ってたけど,
まだまだ甘かった。(^^;) (^^;)

恐れ入りました。(^^;)

コンサートは無いけれど・・・

この11月,12月と遠征が続くきます。(^^;)

先週は福岡へ。

今週は・・・・今日の夕方から広島で行われるカープのファン感に
行く予定でしたけど,天気予報で今週に入ってずっと
雨の予報なのでやめました。(^^;)

しかし何やらお天気は持ちそう感じ?
早まったか・・・と思いつついいのだ。
その分来月東京に行くことが増えたし。(^^;)

で,来週はやっとこさ兄からゴーサインが出たので(笑)
岡山に行きます。
兄と,昔住んでたとこや遊んでたとこを探検(笑)しに行きます。
これがめっちゃ楽しみなんだなぁ〜〜。(*^^*)

この日までに風邪を引いてもいけない!ってことで
カープのファン感をやめた理由の1つとなってます。(^^;)

で,来週は東京と広島に各1回ずつ遠征。
どちらもプリンス絡み・・・(笑)。

どんだけやねんって感じですが(笑),ま,Vコンと重なってたら
行けないところなので,今年はチャンス!
というか,去年断念した分,今年は行くぞ!って感じです。(笑)

その他,城ホールで行われるスポーツフェスティバルにも
プリンスが来るから,来月は3回見られる〜。(*^^*)

楽しみだなぁ〜。

あ,楽しみと言えば28日と来月5日は歌番組にV6が出ますね。
どれくらい髪の毛が伸びてるか楽しみ。

似合わない帽子は勘弁・・・・。(^^;) (^^;)

明日はスケジュールが空いたので,部屋を片付けて
ストーブとか出そうと思ってます。
さすがに段々厳しくなってきたし。(^^;)

お誕生日

今日は岡田君の32回目の誕生日。

誕生日おめでとう!!

32歳は映画2本公開に大河ドラマ撮影スタート。

・・・・楽しみが続きますね。(*^^*)

金曜日,博多まで野球の試合を観に行ってきましたが,
岡田君ファンの友達と久しぶりに会いました。

もう「帽子が似合ってない」トークにめっちゃ花が咲いて楽しかった(笑)。

ほんと,あそこまで似合わないのも珍しい(^^;)。

他のあちらの俳優さんでも,同僚とは全然好みが違うから
盛り上がらないけど、その友達とは基本顔の好みが似ているのか
お互い好みが共通で大盛り上がり!
ほ〜んと楽しかった。(笑)

あ,でも阪神の能見では意見がわかれてたな〜〜。(笑)

また会って話しをしたいから,来年はVコンありますように!
土日での公演でありますように!

登録したものの・・・

FacebookにLINE。

友達に勧められ,登録したものの今一つ使い方がわかっておらず
日々,ロムってるばかりの私。(^^;)

登録したら,私のアドレス帳からいろんな人とつながりが
出てくるのですが,メールでご無沙汰しているのに
これをやりだしたら急にやり取りし始めるのも失礼かなぁ?と
思ったりして,見ているだけ・・・・。(^^;)

いかんなぁ。(^^;)

ツイッターでは色々フォロワーさんが増えたけど,やはり高校生や大学生が多し。(^^;) (^^;)

おばちゃん,ツライっす。(^^;)
でも楽しい〜〜。(笑)

カープの試合が無くてもカープ話で盛り上がれてるしいいですね。(笑)


「図書館戦争」

昨日のワイドショーでちょこっと流れましたね。(*^^*)

不自然ではないヅラに一安心(そこかい。笑)

共演者もぼちぼち判明してきて楽しみです。(*^^*)

どこまで鬼教官なのか楽しみ!

取りあえず公開の4月27日は野球のスケジュールは入れないぞ,と。(笑)

来年はコンサート・・・あるよね??ね?

セリーグの日程が発表されたけど,コンサートと被るかも?と思うと
なかなか選ぶのが難しいです。(^^;)

バッテリー

新しいスマホはやはりバッテリーの持ちが違います。

すんばらしい!(笑)

前なら夕方にはもう残り30%を切り,みるみるうちに減って
まだ寝る前なのに充電をしないといけなかったりしたんですが
今回のは,前の機種以上に使いまくってもまだ50%は
残ってて,就寝時も充電しませんでした。

・・・・今日1日なんとか持って欲しいな(笑)
検証のために取りあえず今日もバッテリーの残り時間を気にせず
しようしてみます。

機種変

先週の金曜日にスマホを機種変しました。

ついにテンキーのないフリック入力一本です。(笑)

んがっっ。

買った日に前のスマホからのアプリのバックアップをも新しい本体に
したところ,多分これが原因だと思うんだけど,SDカードへの保存・読み込みが不可能に。

本体もフリーズしては再起動ばかり繰り返すので
こりゃーまずい,と翌日の土曜日に再び店舗へ。

そして本体をリセットしてもらってまた新たに設定。
今度は電話帳・辞書・ブックマーク以外は本体に
移さず慎重に操作(笑)。

それでもばんばん落ちまくる。(笑)

ま,立ち上がりが1分もかからないのでいいか〜と
思ってたのですが,メール打ってる最中でも,
つぶやきを打ってる途中でも落ちる・・・。

ま,仕方がないか〜〜と思ってたら
某掲示板で不具合のお知らせページが。

そこにはまさに私の症状と同じ!!!

Wi-Fiにつなぐときに不具合が出る機器があるとのことで
まさにこれーー!!と思い,昨日再びショップに行きました。

その不具合の記事が書いてあるページを店員に見せ
無事交換してもらいました。

・・・・・んがっっ。
結局また落ちまくり〜〜〜。しょぼぼぼ〜〜ん。

機器ではなく私のWi-Fi環境に難があったのでしょう。(^^;)

しかしまぁ原因がわかったのでヨシかな,と。
・・・店員さんごめんなさい。(^^;)

掲示板見てたら,やはり交換しても落ちまくる人が他にもいたので
これはもう仕方が無いかな,と。(^^;)
アップデートされるまで,家でもWi-Fiは使うの控えようかな,と。

Wi-Fiにつながなかったら快適っす。(*^^*)
昨日,三度のスマホ設定。(^^;)
さすがに慣れてきました。(笑)

また今日もひたすら設定するぞ,と。(笑)

早いなぁ。

今日はV6のデビュー記念日!

祝17周年!

凄いなぁ〜〜。こんなに長く続くなんて。(*^^*)
私もこんなに長い間岡田君ファンでいるなんて奇跡に近い。(笑)

岡田君ファンになる前は長くて7年???
それ以外は1〜2年サイクルだったし,周りからは
「また変わったんか!」とよく言われてた。(笑)

それを思うと長い!!

それだけV6,岡田君が私たちを魅了しているということなんだなぁ。(*^^*)

・・・・とりあえず来年はライブがありますように。
じゃないと,なかなかVファンの友達とも会えないよ。(笑)

さらには,せっかくおそろいで作ったきらきらうちわもお披露目できないし。(笑)
頼みまする〜〜。(笑)

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
岡田准一君イチオシな私の拙い雑記です。

2009年から野球に再燃したので野球の日記も多いです。(爆)

京都在住のため,コーフンするとたまに関西弁で書いてしまうかも。(笑)

基本的に「前日あったことを翌日朝に書く」っていうパターンが多いです。(^^;)

ついつい野球選手を敬称略で書いてしまうことが多々あるかと…。
ごめんなさい。(汗)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
