

ありがとうございました。

早いもので,今日で2012年が終わりますね。

今年は何と言ってもVコンがなかった・・・。(T-T)
その分野球にのめり込んだ一年となりました。

そして,年も押し迫ったときに体調を崩し,
何とも言えないブルーな年越しとなりましたが(^^;)
Vコンがスタートする頃にはさすがに完治してるでしょう!

してないとやばい!!(笑)

年末の大掃除もボチボチ・・・って感じです。
来月4日に兄夫婦が帰省するのでそれまでに仕上げれば
いいか〜って感じで,まだ部屋の片付け終わってません。(^^;)
完全に年越します。
いいんです(いいんかい。笑)

医者にも,無理をしないようにと言われたし。
(こういうときだけ言いつけを守る私。笑)

今年1年,拙いブログを見に来てくださった皆様
ありがとうございました。

最後の方は全然更新できなくてすみませんでした。

来年はもうちびっとこまめに更新しようかと思います。(^^;)

それでは皆様,よいお年をお迎えくださいませ。

(今年のカウコンは年越し時にV6がステージ上にいますように・・・)

相変わらず・・・

今ふたつ・・な体調で過ごしております。

今日からまた仕事。。。

なんとかあと4日。無事にクリアしたいです。(^^;)

このままの調子だと家の大掃除,例年と同様フル回転できるか
微妙〜〜〜。(^^;)

ま,いいや。年越しても(^^;)

取りあえず体調に関して言えば
ツアーが始まるまでに全快していればOKかな,と。(笑)

今日は火曜曲に出演ですね。

定時ダッシュ!・・・と行きたいとこだけど
今日から会社の戸締まりを一任される当番ローテに組み込まれ
今日がその初日・・・・。

要領を教えてもらって,とっとと帰らねば!!

Vが歌うまでには帰れますように!

さ。がんばろー。

大〜〜どんでん返し〜〜!(T-T)

昨日は、本当なら広島である某イベントに行って,初めてプリンスから
ユニフォームにサインをしてもらうハズでした。

すんごい楽しみにしてました。その前日,背番号が13から7に変わって
「えーー?!」と思いつつ,それでも13のユニフォームにサインをしてもらうのを
楽しみにしてたけど・・・・。

朝起きたら,まためまいが酷くて嘔吐も・・・。(T-T)
取りあえず会社を休んで,何とか復活を願ったけど
結局体調は戻ることなく,ずーっと家で寝てました。

とほほほ。

・・・・・・とほほほほーーーっ!(T-T)

前の日に残業を張り切ってしたのがいけなかったのかなぁ。
目の疲れと肩こりからきた模様。

とほほほほーーっ(T-T)(しつこい。笑)

これって前回もそうだったけど朝起きても,起き上がるまでは
体調が悪いという自覚がないのがネック。(^^;)

いいんだー。来年こそ・・・来年こそサインもらうぅぅぅ(T-T)。

来年・・・・プリンス熱がどこまで残ってるかわかんないけど。(^^;)


取りあえず今週は早く帰らせてもらうことにしました。(^^;)

あまりにも・・・

更新しなさ過ぎ?(^^;)
すみません〜〜。

体調の方はですね〜。
相変わらず,一進一退(笑)です。
朝,起きたときは調子良くても,結局仕事やテレビとかで(^^;)
目を使うので,徐々に具合が悪く・・・・。

具合が悪いといっても,目に見えて大きく!ではないですけどね。(^^;)

まだコンサートまでに間があるのでそれまでには
いくらなんでも!!!体調は戻っているハズ(笑)。

先週の木曜日に再診察を受けた時には
めまいは三週間から四週間で治る〜〜と言われたので,
取りあえず三週間まではあと一週間ほど。

・・・・その来週末はめまい発症して行けなかった
岡山プチ旅行。
今度こそ体調万全で行きたい!!!(笑)

ドラマも,めまいを起こすまでは字幕付きドラマは1.3倍速で
見ていたけど今は標準速度で見ております。ハイ。(^^;)

仕事がまた年内中に仕上げろというのが鬼の様に来てますが
これもボチボチクリアできるハズ・・・・・。

どうかめまいが長びきませんように。

さ。今日は午前中年賀状印刷して,選挙行った後はまたまた
ドラマ鑑賞です。(笑)

きばるぞー!(何をだ?!笑)

ここんとこ……

更新して無くて申し訳ないです。
(え?いつものこと??笑)

今,体調が芳しくなく〜〜。(^^;)

発端は,先週金曜日の夜だと思う。

前歯の治療で約1時間半,頭が下がった状態に。
そのあと,Vのツアー日程発表で友達とメールのやり取り(笑)。


その日はそのまま終了〜。

でもって,土曜日です。

すんごい楽しみにしていた岡山に行こうという朝!
遠足前の小学生みたいにめざましがなる1時間以上も前に
目が覚め(笑),お布団の中でスマホで時間つぶしをして,
そろそろ起きよう・・・と起き上がったら
天井が回る回る!!


気のせい??と一旦寝ころんで,また起きようと思ってもやっぱり
回る〜〜。

暫くしたら治るかしら・・・と思いつつ兄に,
ちょっと行くのが遅くなる〜〜とメールをしたら
無理に来ずに日にちを変えようと言ってくれて,
その日は養生することに・・・・。

いやしかし,めまいはするわ,頭を動かしたら嘔吐するわ(^^;)
大変でした。(^^;)

ネットで調べたら多分「良性発作性頭位眩暈症」かなぁ〜。

と思いつつ,いつもの調子で,自然に治るかな〜と呑気に思ってたんですが…
これがなかなかしぶとく(笑)日曜日はちょっと調子がよかったからテレビなんぞ
見てたら,月曜の朝またちょっと悪くなったので,午前中
会社を休んで病院に行きました。

何せ今月はイベントが多いので,自然治癒(気合い)では無理かと・・・・(笑)


そしたら案の定「良性発作性頭位眩暈症」という診断(笑)。

私の場合,眼球の疲れから来てるとのこと。
確かに連日スマホやりすぎ?(笑)
さらに仕事で一日中パソコンだし。
そこに来て歯医者で1時間半頭逆さまでトドメ,という感じでした。

お薬をもらって,目に見えてよくなった・・・ってことはないです。(^^;)
今もまだ下を向くとふらふらするんですが,ちょっとずつ
よくなってるので,暫くはスマホも自粛です。(^^;)

ほんと皆さんもスマホ,ほどほどにしてくださいね(^^;)。
(経験者は語る。笑)

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
岡田准一君イチオシな私の拙い雑記です。

2009年から野球に再燃したので野球の日記も多いです。(爆)

京都在住のため,コーフンするとたまに関西弁で書いてしまうかも。(笑)

基本的に「前日あったことを翌日朝に書く」っていうパターンが多いです。(^^;)

ついつい野球選手を敬称略で書いてしまうことが多々あるかと…。
ごめんなさい。(汗)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
