

届いた♪

今日,届きました。
背番号7のユニフォームが!
(結局買ったんかいーーー!笑)

いややっぱりニュースとか見てると
ちょっとテンションも上がって来たかな〜〜と。(^^;)

兄と行く予定の交流戦の先行チケットも無事ゲット。
ホテルも抑えた・・・。

いつでも行けます(^^)。

・・・・って6月にならないと行けないっつーに。(笑)

6月かぁ・・・。
コンサートも終わってますね。
そう考えると,まだまだ先のように思います。

図書館戦争の公開もその前だし。

楽しみです。(*^^*)

今,密かに料理がマイブームです。(笑)
レシピ本を鬼の様に買ってます。
・・・買って満足って状態(笑)。

今もピラフを作ってますが、何やら得たいのしれないものに
なってるような気がしないでもない。(^^;)

ま,まずくても誰の迷惑になるわけでもなく(笑)。
頑張って消化します。

蒸らしが終わるまであと4分。早く早く〜〜!!
一応匂いは美味しそうです(笑)


やっぱり…

キャンプ情報とか見てると,プリンス熱がちょっとアップしてきたなぁ(^^;)

ここは背番号7のユニフォームを新調しようかな(買うんかい。笑)。

兄と,交流戦に向けての打ち合わせも済み(笑)あとは
試合のチケットを買うのみ。

FC先行販売は14日から。

ゲット頑張るッス!(勝手に頑張れ。笑)

先日の,Mラバよかったですね。(*^^*)
まるまるV6ってのが素晴らしい!(笑)

スパノバも見られて嬉しい〜!けど,前のコンサートの時と
振り付けが違うからちょっと違和感があったり。(^^;)

でも,リピートしてるうちに違和感もなくなってきたぞ,と。

早くライブで見たいですね。(*^^*)
初日まで1か月を切ったし、本当に待ち遠しいです。(*^^*)

一段落

先週のチケット確認から始まった,怒濤のチケ探し(笑)

なんとか無事におさまりました。ほっ。

落ち着いたあとはどんな席がくるか,気になりますねぇ(^^;)

・・・・気が早いって。(笑)

でもなんだかんだいっても,あともう1か月ちょい後にはツアーが始まるわけですよ!

うっきょーー!!(*^^*)
楽しみ!

3〜5月と,実家のカレンダーにめっちゃ「×」印を書きました(笑)。

「×」=実家には行かない。

・・・取りあえず,コンサートに関係ない曜日は
大人しく実家通いをしておこうっと。(^^;) (^^;)

そして!

今週末はいよいよ!!

い〜〜よ〜〜い〜〜〜よ〜〜〜岡山に行けるハズ!!(笑)
さすがにもう体調は大丈夫!


めまいは起こってないよ〜〜(笑)

風邪もひいてないよ〜〜〜!


お天気も大丈夫そうな感じ・・・・。

ごっつ〜〜楽しみです。(*^^*)
なにせ,2回キャンセルしてるから,3度目の正直!
今度こそ行くッス!!
楽しみッス!!!(*^^*)

あ,デジカメの充電を再度しておかねば。(^^;)

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
岡田准一君イチオシな私の拙い雑記です。

2009年から野球に再燃したので野球の日記も多いです。(爆)

京都在住のため,コーフンするとたまに関西弁で書いてしまうかも。(笑)

基本的に「前日あったことを翌日朝に書く」っていうパターンが多いです。(^^;)

ついつい野球選手を敬称略で書いてしまうことが多々あるかと…。
ごめんなさい。(汗)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
