

リフレッシュ!

今日は午前中母は父に連れられリハビリに行ったので,ゆっくりした午前中を迎えることができました。

母も一人でできる動作がだいぶ増えて,四六時中ついてなくても大丈夫な状態となってきました。

いやしかし,ここで油断は禁物!!

父と私,揃って「気をつけろ~~!」と母に言ってます。

ここまで順調に回復してきてるのに,ここでまた転ばれた日にゃーー!!

ほんまもう頼みまっせ~~~。(^^;)

実家にいるときは,最近は同僚から借りてるONE PIECEを読んでます。

今27巻まで行ったかな。

面白い!!面白いっす!!

サンジもいいけどチョッパーも可愛いよなぁ~~。
サンジは格好いいんよね。女好きだけど(笑)

今,この2つのキャラが私の中で甲乙つけがたい状態となってます。(笑)

今なら健ちゃんのワンピースネタにもついてけるぞ~~。(笑)面白い!!

映画がテレビで放送されたら見る勢いです。(笑)

6号候補となってたジェウク君のDVDが今日届きました。

え~~~と。……熱は落ち着いたかな。(爆爆爆)
とりあえず特典映像は見なくては!(^^;)

ホンマに熱しやすく冷めやすいわぁぁぁ。(^^;)
いやでももしまたジェウク君が来日したらファンミには行きたいな~

……と,相変わらず途中からタイトルと大きくずれた内容になってしまってすんません。(^^;)

久しぶりーー!

すっごい久しぶりですi-229
ワンピースネタだったので、ついコメントしちゃった~♪笑

私、結構前から読んでる口で~
ゆっちもハマってくれて嬉しいなぁi-80
ちょうど昨日、最新刊GETして~ウキウキ中i-237
私は、何度もワンピース読んで泣いたよ~

ごめんーー!!

>かおりん

迷惑コメントが多いから,
コメントを承認しないと閲覧できない様設定してたら,
かおりんのコメント,今(3月23日)気づいた・・・。
1か月も空いてる・・・。

めっちゃごめん。

あれから私もワンピース,全巻そろえたよーー!(笑)

チョッパーとサンジとブルックがいいわぁ。(多すぎ?笑)

またこの話でも盛り上がりたいね!v-290
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
岡田准一君イチオシな私の拙い雑記です。

2009年から野球に再燃したので野球の日記も多いです。(爆)

京都在住のため,コーフンするとたまに関西弁で書いてしまうかも。(笑)

基本的に「前日あったことを翌日朝に書く」っていうパターンが多いです。(^^;)

ついつい野球選手を敬称略で書いてしまうことが多々あるかと…。
ごめんなさい。(汗)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
