スポンサーサイト


無事

Vさんたちの新曲PVを録画できました。一安心。(笑)

保険で再放送,再々放送もタイマーかけた私。

ワンスコピーなので,ダビング失敗しないためにも,全部録画しました。(笑)

いやしかし,時々画面に表示されるカタカナ,邪魔なんですけど~~~。(笑)

とりあえず,歌番組でのお披露目が楽しみです。

……大阪初日までには見たいと思うんだけど,無理かな。(^^;)

見られますように!


でもって。

とりあえず,新曲PV見た後ですが,浮気君のテンションは高いです。(笑)

プチ第一関門突破ってとこでしょうか。(笑)

ま,私の場合じわじわと岡田君が復活してくるパターンもあるので,予断を許しませんが(笑)とりあえず6号君はまだ続きますです。

今日は映画のエキストラ当選メールが当たれば(!笑)来る日。
……多分外れるだろうから,外れたらひたすら家の掃除に励みます。(笑)

何せお盆は義姉も我が家に泊まるから,片付けもさらに綺麗にせねば!(^^;)


スポンサーサイト

認定??(笑)

ゆっちんさん、あんにょん♪

この間コメして、メッセ頂いたジュンギペンのものです♡

オモ???6号君認定ですか??

ありがとうございます♡

過去記事も読ませていただきました♡

ジェウクくんのファンミにも行ったんですね♡

それで握手も~~♡

それでも、熱が冷めるのが早い(笑)


凄いです~~

あともう少しでコンサートが始まるんですね(汗)

生岡田君。。。カッコいいだろうな。。。

ジュンギ君。。。どこまで粘れるか・・楽しみにしています♪

っていうか。。。生の岡田君みちゃうと。。。

だめでしょう。。。(爆)

★はちさんへ

また見に来てくださり,ありがとうございます。v-290

ジェウク君の熱,冷めるの早かったですよ~。(^^;)

ファンミ当日に衝動で買ったDVD,届いたけどまだ封を開けてないし(爆)。

いやでもジュンギ君は大丈夫です!(今のところ。笑)

Vコンスタートまで1週間を切りました。
ジュンギ君熱,どうなるか自分でもちょっと楽しみです。(^^;)
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
岡田准一君イチオシな私の拙い雑記です。

2009年から野球に再燃したので野球の日記も多いです。(爆)

京都在住のため,コーフンするとたまに関西弁で書いてしまうかも。(笑)

基本的に「前日あったことを翌日朝に書く」っていうパターンが多いです。(^^;)

ついつい野球選手を敬称略で書いてしまうことが多々あるかと…。
ごめんなさい。(汗)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
