

開幕〜!

先週になりますが,プロ野球が開幕しました。

各チーム勝ったり負けたり。
うちだけ,引き分けたり負けたり・・・。(^^;)

開幕3戦は巨人相手に善戦したからまぁいいか・・・と
思ってたけど,ここにきてヤクルトにまで連敗ってどないよ?!

打ってるから貧打じゃないんよ。
ただただここという場面でタイムリーが・・・しょぼーん。

一昨日はチャンスでプリンスに代打送られるし・・・。
その代打・前田も犠牲フライすら打てんし・・・。

しょぼぼぼーーん。

でも,嬉しこともある!!!(笑)

いつも,経過を見るとき得点の次に気になるのがエラーの数!!(笑)

昨日も,チェックした時点でカープに「3」失策・・・。

どきーーーっ!!と思ってチェックしたら,ブラッドにルイス他だった・・・。

ほっっっっっ。(^^;) (^^;)

今のところまだ失策「0」です。この調子で頼みます。(^^;)

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
岡田准一君イチオシな私の拙い雑記です。

2009年から野球に再燃したので野球の日記も多いです。(爆)

京都在住のため,コーフンするとたまに関西弁で書いてしまうかも。(笑)

基本的に「前日あったことを翌日朝に書く」っていうパターンが多いです。(^^;)

ついつい野球選手を敬称略で書いてしまうことが多々あるかと…。
ごめんなさい。(汗)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
