fc2ブログ

やってもーた(爆)

え~~っと。
タイトルでもうお分かりの方もいらっしゃるかもしれませんが……え~~っと,昨日同僚から色々聞いてる内に,もうiPodにLeopardを買う気満々になりまして。

nanoかclassicか,迷ってましたが,同僚曰く,CDジャケットとか取り込むと8Gはあっというまということで,classicにこれも早い段階で決めました。

nanoの新色であるピンクがすごい可愛かったんですが,可愛さよりもやはり実用かな,と。
またでかいけど

で,2つとも会社帰りに迷わず購入したものの……どちらもまだ試してません。

特にLeopardをインストールするには超慎重~~になります。

色々バックアップもとらないとまずいだろうし。
そのままサクッとシステムをアップグレードしてら使えないソフトが出てくるだろうし,そうするとパソコンにOS 2つもたす方がベスト?
しかし私のパソコンの力量が心配。
また今日同僚に鬼の様に聞いてこよう~~と。

取りあえずインストールは土曜日決行です。(あーこわっっ!

最近定時で帰れるのはいいですけど,昨日も書きましたが色々買い物してしまい散財するのともう一つ。
夜もゆったりする時間があるから22時頃から爆睡モード。
2日連続で,24時過ぎまでテレビが1人喋ってます。

今日は映画を見に行くのですが,そこでは寝ない様にせねば!
……でも映画では大丈夫と思いたい。

あ。寝たと言えば……観に行った映画で途中鬼の様に寝たのは「オーシャンズ12」でした。
あと,テレビを録画して見た時,途中から最後まで爆睡しまくったのが「推定無罪」(笑)
数年後にまたTVで見たけど,やはり爆睡。(笑)

今日は多分寝ないと思うけど,最後まで正視できるか不安。

さ。今週最後のお勤め,行ってきます!
スポンサーサイト



Secret

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
岡田准一君イチオシな私の拙い雑記です。

2009年から野球に再燃したので野球の日記も多いです。(爆)

京都在住のため,コーフンするとたまに関西弁で書いてしまうかも。(笑)

基本的に「前日あったことを翌日朝に書く」っていうパターンが多いです。(^^;)

ついつい野球選手を敬称略で書いてしまうことが多々あるかと…。
ごめんなさい。(汗)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-