スポンサーサイト


終わりよければ全てよし

昨日は午前中,親が行けないので代わりにお墓参りに行ってまいりました。
あとで思うといろいろやり残した行程があったのですが,私なりにそのとき思いつく精一杯の事をして帰ってきました。

で,さあセミナーに出かけよう,と思った時に,いつもの事ながら,電車の時間が刻一刻と迫ってきてぎりぎり時間状態に(爆爆)。

朝からずっと腕時計が見つかず,結局わからないまま家を出たのですが,駅に向かう途中で,電車の中で聞こうと思ってた英会話レッスンの入ったiPodを忘れて来たことを思い出し,「せっかく勉強しようと思ったのにぃぃ」とへこみながらホームに向かったのですが,これが私の記憶間違いで,ホームに着いたらすぐ電車がくる!と思ってたら,実際電車が来るまでまだ5分以上あり,これならiPodを取りに帰れたよなぁ……と凹んでおりました。

ここまであんまり良いことなくて,今日はあんまり良い日じゃないなぁ……と思ってたんですが,夕方,久しぶりにあった友達とのトークがめっちゃ楽しくて,そんなへこみもぶっ飛びました。(笑)

笑えるのが,友達はお母さんの影響で妙~~に韓流ドラマ&俳優さんにも詳しいし(笑),懐かしい昔のVさんたちのトークにも花が咲きました。

で,2人揃って,最後のカミコンの記憶がおぼろげでして(爆)私は覚えてるのは当時,末っ子長男のドラマ撮りと平行してて,准一くんは一郎くんヘア。他に准一くんのソロ曲(HYの曲)と太っちょカミセンしか覚えてなくて,オープニングとか,全く「??」だったのですが,さっき昔の自分のHP見てレポ読んだら,そやったそやった~~と記憶がぐわわ~~んっと戻ってきました。
……オープニングだけね。(笑)   いや~~懐かしい!(笑)

ほんま,またカミコン是非やって欲しいっす。

それにしても,懐かしトークは楽しかったです。(笑)
おかげでそれまでの凹みテンションからめっちゃハイテンションのまま帰宅しました。(笑)

次は我が家に来てもらってビデオ見ながら~と言うことになったのですが……ホントに来てね!お待ちしてます!
しかし部屋は散らかってるので,要予約2週間前でお願いします。(笑)


最後に。
昨日行ったセミナー会場のビルです。
ビルの真ん中を高架が通ってました。びっくり!!(笑)

build.jpg
スポンサーサイト

遅くなりました。

先週はマジ楽しかったねぇ~i-233
PCずっと見れてなくて、今ようやく書き込みしてますi-229
ぜひ、またハイテンショントーク楽しもうi-237i-175

☆かおりつんへ

ほんともう1週間経つんやね~。早いもんだ!
……の前に!無事書き込みできるようになって良かったです。(^^;)
ご迷惑おかけしました。v-436

ほんと楽しすぎてあっという間に時間が過ぎたよ。v-290
でで!!いつ遊びに来てくれるのかな??これまた超楽しみ!
お待ちしてますよ~ん!

予約には実行に移るまで2週間ほどの猶予が必要だけど(笑)v-313v-313
暑くならないうちに来てね。v-415
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
岡田准一君イチオシな私の拙い雑記です。

2009年から野球に再燃したので野球の日記も多いです。(爆)

京都在住のため,コーフンするとたまに関西弁で書いてしまうかも。(笑)

基本的に「前日あったことを翌日朝に書く」っていうパターンが多いです。(^^;)

ついつい野球選手を敬称略で書いてしまうことが多々あるかと…。
ごめんなさい。(汗)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
