fc2ブログ

やはり癖で…

うちの会社の自販機,去年の今頃は准一くんのポップが貼ってあったから,いつも自販機が見える通路を通る度に,自販機の方を見る癖がいまだに抜けてないようでして……。

ちなみに,准一くんのポップが登場するまで,そこにポップが貼ってあるってことすら気づいてなかったんですが。(笑)

今は松山ケンイチ氏が貼ってあります。

ちらちら見るたびに,マツケン(松山ケンイチ君ファンの友達がこう呼ぶので,松平健(さん)?と(素で)言ったらめっちゃ怒られた。笑)を見てしまうのでが~~~っかりです。

とほほほ。

うちの会社,それしか自販機ないんだからわざわざポップ変えなくても良かったのに~~!
ず~~っと准一くんでよかったのにぃぃぃぃ~~~~。

そうです!(何が?笑)
野球に浮かれてますけど,准一くんは冷めてませんよ~。浮気はしてないっす。(笑)
でも先週録がしたVVV6まだ見てません。(^^;) (^^;)
やれ野球だの,やれ東京ラブストーリーだの言ってたからちょっと後回しに。(^^;)

今日,ちちんぷいぷいにVTR出演するらしいので(Jwebに載ってました)その編集とともに今日中にVシュランも編集……できたらいいな。(^^;) (^^;)

今,CSI視聴が落ち着いてる分,日本の新ドラマを見たりして,ちょっと時間がないんですよね~。(^^;)

明日のオンエアまでには何とか編集しようかと思ってます!
それを言うならWBCで優勝した時にいっぱい録画したスポーツニュース関連の番組もそろそろ編集せねば!(^^;)

スポンサーサイト



Secret

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
岡田准一君イチオシな私の拙い雑記です。

2009年から野球に再燃したので野球の日記も多いです。(爆)

京都在住のため,コーフンするとたまに関西弁で書いてしまうかも。(笑)

基本的に「前日あったことを翌日朝に書く」っていうパターンが多いです。(^^;)

ついつい野球選手を敬称略で書いてしまうことが多々あるかと…。
ごめんなさい。(汗)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-