fc2ブログ

エース

マー君,完封勝利で今季6勝目。
凄いですねぇ。いやいや頼りになります。

ほんま,今っていうか,シーズン通してエースとエース格の2人・岩隈くんとマー君の時に勝っておかないと次はいつ勝てる?!って感じです。(^^;)

いやしかし,やっぱりマー君の投球フォームを見てると,やっぱり岩隈くんの投球フォームは格好いいよな~~。(私の)ツボだよなぁ~~と改めて思ったり。(笑)←単純くん(笑)

でも,岩隈くんのセットポジションは私の中では今一つだから,ランナー出さない状態でずっと投げていただかないと。(笑)
(それやとパーフェクトゲームやん!みたいな。笑


今日は准一くん,ゴチに登場ですね。(チェックは忘れてませんぜ!笑)

VVV6見てる限り,見てる私ですら自信持てないのですが大丈夫でしょうか。(^^;)
何はともあれ楽しみです。
スポンサーサイト



Secret

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
岡田准一君イチオシな私の拙い雑記です。

2009年から野球に再燃したので野球の日記も多いです。(爆)

京都在住のため,コーフンするとたまに関西弁で書いてしまうかも。(笑)

基本的に「前日あったことを翌日朝に書く」っていうパターンが多いです。(^^;)

ついつい野球選手を敬称略で書いてしまうことが多々あるかと…。
ごめんなさい。(汗)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-