

毛穴の開いた朝(笑)

先週末,毎日のアラームメロディを変えよう!
新しいアルバムから着メロを作ろう!
(そうだ,京都へ行こう風。笑)

と,新たにSUPERNOVAとBINGを作って設定。

で,朝。

今朝は何が鳴るだろう〜〜と楽しみにしていたら,
デフォルトのアラーム音・・・。

がっくりしながら,設定見たら,先週作ったその二曲がリストから
無くなってる?!

なんでぞ?!

と,思い,また保存し直して設定。

で,朝食食べて(食べる前から触ってたのかーっ!笑)
さ,スマホ・・・と思ったら画面が真っ黒・・・・。

電源を押しても真っ暗・・・・。
まさかの充電切れ??と受電しても充電ランプが着かず・・・・。

この時点で,今日は鍵当番で帰りが遅いけど,
誰かと交代してショップに駆け込み?!とぐるんぐるん。(笑)

何せ,バッテリーは内蔵型だから,とり外す訳にもいかず。(^^;)

で,パソコンのように電源ボタンと音量ボタンの長押しで
再起動するか?と思ったらそうでもなく・・・・。

慌てて今,調べた訳です。(^^;)

そしたら,電源ボタンとマナーボタンを押して12秒という文字が!
私も長押しはしたけど12秒はしてないかも?と(笑)
根気よく押してたら,再起動したーーーー。(^^;) (^^;) (^^;)

復活ーーーーー!!(^^;) (^^;) (^^;)

スパノバにビンゴもリストにちゃんとある〜〜〜(笑)
何がまずかったのかな。(^^;)

いやしかし,ほんとショップに行かないといけないかとか
ぐるんぐるん考えたので,ホッと一安心です。(^^;)


ついでに・・・・。(笑)
2回目のジェルネイルに行きました。
やっぱりちゃっちい気がする。(^^;) (^^;)
母親ですら「前の方がよかった」というセリフ(^^;) (^^;)

あの指先が燃えるような痛さは何?(^^;)
怖いよ〜〜。(^^;)
絶対いくつかの細胞は死んだ(笑)。

ということで,最初は代々木が良い席だったら
また最初の高いお店(笑)に行こうと思ってたけど,
席の善し悪しにかかわらずそっちに行くーーー。(><;

ペースが・・・

遅くて申し訳ないです。
スマホを機種変してから,前にもましてパソコンを開かない日々もあり・・・

ツイッターでつぶやいてるからネタもなく・・・(^^;)
ってツイッターは9割野球ネタですが(笑)

昨日は友達と名古屋に行ってきました。

スマホのいろいろな便利アプリを教えてもらっり,教えたりと
充実しておりました(笑)。

その友達とも言ってましたが,名古屋1日でこの疲労度・・・。
大阪3daysがほんと怖い・・・。(^^;) (^^;)

通ってる時は大丈夫だと思いますが,月曜の朝が怖いです。(笑)
ユン○ルのんで何とか乗り切らないと!!(^^;)

すみません(激汗)

代々木初日も終わったのにこのブログ更新の滞ってることといったら・・・。(^^;)

今WBCとか見てるもんだから,ついつい更新が後回しに。(^^;)

というわけで,今日から暫く試合が無いので遅くなりましたけど
レポ行きます〜〜〜。

もう初日・2日目わかりません〜(^^;)

続きを読む

申し訳ない・・・

激しくご無沙汰ます。(劇汗)

ブログをする者としてここまでサボっていいのか?!
って感じです。すみません(><)

私は変わらず元気です(笑)。近況をざっと書きますと・・・


昨日は歯医者で,予想外の2時間治療。

またまた上の歯の治療でまためまいが復活したらどうしよう・・・と
おそるおそる今日を迎えましたが無事でした
やれやれです。

来週からツアーが始まるというのに,めまいなんぞで
くたばってられません(笑)


ツアーに向け徐々に準備しております。
昨日,同僚の紹介で初めてジェルネイルデビューしました(笑)。
いやいやいいんじゃない?!!(笑)

しばらくくせになりそうです。

でも3週間くらいが限界とか・・・。
まず来週の代々木でこの爪は終わり(笑)
大阪ではまた違う爪で行こうかな,と。

とりあえずツアー中はきれいな爪でいたいな~と思ったり。

相変わらず料理熱もぼちぼち続いてまして。

今日も朝からおでんを作ってたのですが,前回はおでんセット
みたいなものを買って作ったのですが,今回は自分が食べたい具を
チョイスして調理・・・。
そしたらこれが思ったより膨大な量でして(笑)。

しかも,賞味期限がせまっている割引商品をあえて買ったから
今回調理しないわけにも行かず。

鍋のふたが閉まらないくらいでした。(笑)

しかもこんにゃく入れるスペースなかったから入れてないし(笑)
ちなみにこんにゃくの賞味期限はまだ2週間先・・・(笑)

なので,具が少なくなってきたらこんにゃく入れるぞ,と。(^^;)

当分はお昼・夜とおでんが続きそうです。(笑)


あ,今日はスマホの調子も悪かった・・・。

立ち上がったと思ったらすぐ再起動・・・これの繰り返しでへたしたら
10分以上やり続けてたのと違うかな??

先日マイナーアップデートのお知らせがきたからそれを実行した
影響か?!と思い,ショップに行く勢いでしたが
もしかして・・・・とテストしてみると,やはりどうやらSDカードが壊れてるっぽい・・・。

しょぼーーん。

ということで,SDカードを変えたところ,今のところ順調です。
来週からツアースタート。
チケットの現地でのやりとりもあるのでスマホがつぶれては
しゃれにならん!!

でもまぁもう大丈夫・・・と思いたい。(^^;)

さささ。今日はWBC第2戦。
昨日はもしかしてジャパン,負けるのか?と思ったりしたけど(^^;)
逆転勝ちをおさめました。(^^;)

今日はまえけんが先発。
さくさくっといい形で勝ちますように!

届いた♪

今日,届きました。
背番号7のユニフォームが!
(結局買ったんかいーーー!笑)

いややっぱりニュースとか見てると
ちょっとテンションも上がって来たかな〜〜と。(^^;)

兄と行く予定の交流戦の先行チケットも無事ゲット。
ホテルも抑えた・・・。

いつでも行けます(^^)。

・・・・って6月にならないと行けないっつーに。(笑)

6月かぁ・・・。
コンサートも終わってますね。
そう考えると,まだまだ先のように思います。

図書館戦争の公開もその前だし。

楽しみです。(*^^*)

今,密かに料理がマイブームです。(笑)
レシピ本を鬼の様に買ってます。
・・・買って満足って状態(笑)。

今もピラフを作ってますが、何やら得たいのしれないものに
なってるような気がしないでもない。(^^;)

ま,まずくても誰の迷惑になるわけでもなく(笑)。
頑張って消化します。

蒸らしが終わるまであと4分。早く早く〜〜!!
一応匂いは美味しそうです(笑)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
岡田准一君イチオシな私の拙い雑記です。

2009年から野球に再燃したので野球の日記も多いです。(爆)

京都在住のため,コーフンするとたまに関西弁で書いてしまうかも。(笑)

基本的に「前日あったことを翌日朝に書く」っていうパターンが多いです。(^^;)

ついつい野球選手を敬称略で書いてしまうことが多々あるかと…。
ごめんなさい。(汗)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
